キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 戦場の毒人形37
ア・バオア・クー 8vs8 Sクラス招待戦
ドラッツェ 40mmバルA・40mmバルB・N
格 旧ザク BD2
近 ドラッツェ ザクⅡ
射 ガルマ ゲルキャ
後 ギガン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏スナ動画111225
ABQ88ミノ粉無し スナ2&ゲルJ この日スナに乗った十数戦から二戦をピックアップ。怠けちゃいかんなと思った一日でした。
東方MMD 紅美鈴でSweet Devil rev.2.5
ぱんつは黒がよい?
誰かの為にタトゥーを消したわけじゃない、消したことで感謝されることもない、ただ作りたいものを作るだけ
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「Last Night, Good Night」HARD パーフェクト rev.1
皆さんこんばんわ、Misoraです。
さて、本来ならHARD譜面投稿第75弾と参りたいところですが…
本日はHARD譜面投稿第14弾「Last Night, Good Night」の画質・精度修正版をお送り致します。
譜面確認用にでもどうぞ!
今回は曲中のPVで雪が降っているので...
新モジュール「雪ミク2012」でプレイしちゃいました!
という訳で、新しくなった雪ミクさんをたっぷりご堪能しちゃって下さい>ヮ<
個人的には、雪ミクさんは「ルカルカ」や「ペリコ」でプレイすると、すっごくかぁいく見えます(´ω`)
いや、この2曲以外でも十二分に天使なのですが!(MMT
後日談:FINE1 5370とか泣いた…泣いた…
■他DIVA Arcadeプレイ動画
難易度:HARD→mylist/20891862
難易度:EXTREME→mylist/21009688
12/29(木) GC66 Aクラス プロガン/陸ガン ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■『あのMSを振り返る』 年の瀬なので、今年個人的に印象に残ったMSの動画をうpします
・1戦目 プロガン 今年、私が搭乗して一番降格した機体。記憶では3回降格しました。かるくトラウマです。
・2戦目 陸ガン REV3.0後、往年の性能を取り戻した機体。プロガンとは反対に私とは相性良いみたいで、
これに乗って今年は一度も3落ちした事がありませんでした。
■世間一般では、連邦はBD2や犬ジム、ストカス、BD3などが話題になったと思いますが、
ストカスやBD3は最近乗り始めたので印象薄いです。逆に企画のせいか寒ジムやジム駒の方が印象に残ってます。
■前回sm16529532→┃今回┃→次sm16586874 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】GC66-1【ぽこんっ】
クライマックスバトルが開始してから数日が経過していますが如何お過ごしでしょうか。
初日と3日目に出撃してきたんですが、ジオン戦いやすいですね。
とはいえ新MSの支給と重なってますし、今後の日程を考えるとこれからどうなるか微妙な所です。
格の練習しようかと思ってたんですが、格出してくれてるのでいつも通りの近動画になります。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
コミュで実況進行中→ mylist/29604491
>>報告して~ いいタイミングでリスタのシャアザク来てたんですけど、そのまま上行っちゃったのでAP減ってる自分がタンク見てました。
【戦場の絆】GC44-1【ぽこんっ】
見直してて気づいたのは、1stで拠点がミリ残ってて、ATSUさんが前衛で拠点落とした後リスタで敵タン制圧してました。
タンクの到着待ってたら終盤の展開が変わって負けてたかもしれないです。(コメ返信の為一部削りました)
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>ID:vNcXP47Y2vG3youzDe-TJVPpTnMの方 #0:00を見てもわかる通り、当初から2アンチ想定です。VSCで敵タン地下先行してるの確認して、1番機は護衛に転進してます。拠点でBD2が回復待ちだったので早めにリスタするかの判断は少し迷いました。瀕死の状態でもライン維持・削りができるのは近の長所の1つです。落ちる直前にクラをタンクに投げてるのに、回復してるのをタンクと勘違いすることはないと思うのですが・・・。
[醜態を晒す]連邦でグレキャ[rev3 10戦目]
使用機体:F2
現在開催中のクライマックスバトル一発撮りです。
見所なんかあるわけがない、あってたまるか。
Q,なぜ赤2にしてるんですか?
A,そういう気分だったから
[醜態を晒す]連邦でグレキャの2戦目[rev3 11戦目]
使用機体:ガンタン
66だとやっぱジムキャとかはしんどいっす
友人「ファースト思いっきり失敗してるじゃないか・・・。タンクざまぁwww」
俺「ぐぬぬ・・・。」
一戦目sm16558394
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のカオスナ動画
クライマックスバトル3日目GC66ミノ粉無し F2芋80マシ&ゲルJ装甲1 フルバーしないとカオスになりやすい昨今ですな。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル前半スナ動画
クライマックスバトル2011-12 サイドセブン55、ルナツー44、グレキャ33、ニューヤーク66 スナカス機動1、ゲルJ装甲2連荘、ザクスナN 旧スナはリカバリが利かなくてシビアすぎるwww・・・そういや、まだスナⅡはクライマックスバトルで出てねーやw
テムジソのクロスレイド ]初日・全国幻視幻影
◆撮影日2011年12月31日 ver,B Rev,04 大掃除しないといけないのに・・・、年賀状書かないといけにのに・・・・。 ゲーセンにいます。 31日、1日限定EXクエストです。 公開終了後も定期的に公開するらしいです。 このクエストがあれば氷帝ってもういらないんじゃない?
【戦場の絆Rev.3】NY66 第56話【ぽぅー】
NY44 旧ザク動画です。 ■今年も後数時間で終わりですね^^ 来年もジオン一筋で頑張ります。 今回は低コ職人とバーストしたので記念ウpです。 戦況を細かく報告してくれるので、地雷のウp主でも旧ザクで何とかなりました。 ■旧ザク 青4
【戦場の絆Rev.3】NY66 第57話【ぽぅー】
NY66 旧ザク動画です。 ■旧ザクで4落ちしました申し訳ない^^; 来年はもっと上手くなりたいですね。 ■旧ザク 青4
クロスレイド【幻視幻影】DB人器 Rev.04(修正前)
明けましておめでとうございます!新年ということで早速クエです。鯖メン中なので上方修正前になります。【追記】タイトル修正しました(/ω\)
戦場の絆REV3 検証 ー第12弾連邦格サブ射検証ー
連邦格のサブ射で射程がもっとも長いのは?についてです
今回の内容・・・連邦格サブ射検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
〚戦場の絆〛NY66 ザク寒冷地仕様 2戦連続〚オーバーマンの絆〛
コスト220制限のニューヤークはRev1時代の低コス編成を思い出します。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part18 「NY(R)夜 5vs5」
年収めの絆です
なんとかギリギリ勝利…
ミノ粉100%の夜とかもうどこに敵がいるかわからなくてさまよい続けたわw
そういや板倉小隊のイベント楽しみですね^^
前回→sm16506964 次回→そのうちな 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度の今年は信じてる!【元タンクの人】
クライマックス11→12 ニューヤーク夜66 量産型ガンキャノン 2012年始まりました、今年もよろしくお願いします。いきなり修造ネタです(笑)、戦場の絆は修造の考え方、心得とよく一致してるケースが結構あると思います、今の自分が戦場の絆を続けてるのも彼のおかげですね。
ちなみに今年の修造のテーマは『信じてる!』との事。2011年は『楽(楽しむ)』。2010年は『できる』。2009年『元気』、2008年『本気』、2007年『一所懸命』です。どの言葉も戦場の絆に繋がるテーマだと私は思います、現役プレイヤー、ライトプレイヤー、引退者であろう視聴者の皆様はどうでしょうか?
前回:sm16521048
次回:sm16596375
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【戦場の絆REV3.06】闇夜の荒廃都市【元タンクの人】
クライマックス11→12 ニューヤークR夜66 ミノ粉100% 量産型ガンキャノン 3戦うpします、古戦場であるNYですが夜戦とミノ100で敵の行動が読めません、逆に拠点攻略は楽になりますが序盤は遠距離護衛に徹するほうが無難です。格闘機は遠距離に直援する、射撃と狙撃は後方からの支援に徹する、近距離は低コ120で陽動する、逆にアンチ戦は敵の枚数が不明なので目視しつつ隠れて待つ、でもこの際行かない方が無難でしょう、逆に囲まれてコスト献上になります。敵も固まって護衛するかもしれませんし全機で被せてくる事もあります。今回は抜けタンを狙って行いました、序盤雛壇無視で敵拠点先行、セカンドは無論狙います。
前回:sm16589030
次回:sm16614881
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【GT5】 Drift RE雨宮過給圧上昇7でケツ進入(?) 動画合成テスト
煙で角度がわからないということでボンネットビューも追加して合成のテストしてみました ドライバー:TEAM REV@LIMIT with SilentEnemy #52 コタコタ マシン:RE雨宮過給圧上昇7(タイヤCH) アシスト:全オフ コントローラー:パッド十字キー 某生主さんからニコ動へのエンコの仕方も教わったので画質テスト動画でもあります(`・ω・´) カクカクステアのためそれが嫌という方は左上の戻るからどうぞお戻りください
ラジオ「おばけゴースト」 第30話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
今回は2011年冬コミでの二人(主にRevin)の様子をお送りします。
あとED曲を nm16246994 に変えました。
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆】 戦場の毒人形38
ニューヤークR 6vs6 コスト限定 Sクラス招待戦
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 シャアザク 格トロ
近 ズゴック 寒ザク グフカス
射
遠 ザメル
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形39
ニューヤークR 6vs6 コスト限定 Sクラス招待戦
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 グフ グフ
近 ザクⅡ グフカス
射 ドム
遠 ギガン
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の聖徳道士1
ニューヤーク(夜) 6vs6 Sクラス招待戦
G-3 BRA・バルカン・起動3
格 指揮ジム ピクシー アレックス
近 GP01
射 G-3
遠 ジムキャ
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形40
オデッサ 5vs5 Sクラス招待戦
ザクスナ 起動2
格 BD2 ケンプ
近 ドムトロ
射 ドム
遠
狙 ザクスナ
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形41
ベルファスト 8vs8 Sクラス招待戦
ハイゴ 魚雷A・マシンキャノン・起動4
格 旧ザク ズゴE ズゴE
近 ザクⅡ デザク ハイゴ
射
遠 ギガン
狙 ゲルJ
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
「止マレ!」オーケストラアレンジ【涼宮ハルヒの憂鬱】 Rev.5
JASRAC 162-1796-9 止マレ!
以前に作った「止マレ!」のオーケストラアレンジ Rev.4(sm10816352)のボーカルなしVer.のリクエストを先日受けましたので、マイナーアップデートも兼ねて「Rev.5」という事にして投稿します。このRev.5のボーカル入りVer.は→sm16601614
(ちなみに使用オーケストラ音源は「EWQL Symphonic Orchestra Gold」です。参考まで・・・。)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
「止マレ!」オーケストラアレンジ【涼宮ハルヒの憂鬱】 Rev.5 ~on vocal~
以前に作った「止マレ!」のオーケストラアレンジ Rev.4(sm10816352)のマイナーアップデートです。この動画はボーカルが入ってます。ボーカルなしVer.は→sm16601542です
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【戦場の絆Rev.3】BF88 第58話【ぽぅー】
BF88 ゾック動画です。 ■謹賀新年^^ 西町新年会前に、BF88を出撃してきた時の動画です。 ゾックって無視出来るほど、脅威じゃないのかな・・・ ■ゾック
【戦場の絆Rev.3】BF88 第59話【ぽぅー】
BF88 ゾック動画です。 ■新年早々最凶メンバーに、最凶の布陣です^^ 2戦連続ゾック出しての包囲戦、ゲルJ・ゲラ・ゾックの3方向射撃です。 ■ゾック
【戦場の絆】 戦場の毒人形42
ニューヤーク 6vs6 Aクラス
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 旧ザク シャアザク ゴッグ
近 寒ザク グフカス
射
遠 ギガン
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
