キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダリオ】REV2.5の思い出その13【戰場の靽】
問い合わせが増えて、説明すれば理解してもらえるものの、どうしたものか悩んでいたところに。
メアドを交換した戦友さんの1人から「ダリオの名を襲名したい」という、光栄なお申し出を頂戴いたしました。
とっくの昔に姿を消した私の名前に、まだ拘ってくれている戦友さんが居てくれた。これは、本気でこのゲームに打ち込んで、本気で情報発信をやってきた私にとって、何にも勝る有難い言葉でした。
感謝を覚えると同時に、私の気持ちはまたどん底まで落ちました。
ここまで思ってくれる人がいて、私は何をやっていたんだろう、と考えると、心が激しく揺さぶられて、判断がつかず、今もお返事すらしていません。
私に返事をする資格があるのかどうか、というところまで考えてしまいます。
【ダリオ】REV2.5の思い出その14【戰場の靽】
さまざまな形でご迷惑をおかけし、ご心配をおかけした自分の身で申し上げられる事ではないかもしれませんが、思ったことを素直に皆さんにお伝えしたいと思います。
■ダリオの名を軽蔑し、嘲笑うために使用する方へ。
そもそもダリオというPNはすべての人が自由に設定できます。どうぞ気兼ねなくダリオの名をご使用ください。あなたがダリオという名前にマイナスイメージを持っているとしたら、おそらくそれは私のせいです。お詫び申し上げます。
ただ、プレイヤーは私ではなく、あなたです。私ではありません。そこにあなたが意義を感じられるかどうか、もう一度考えてみた方が良いと思います。
【ダリオ】REV2.5の思い出その15【戰場の靽】
■ダリオの名を前向きな意図で使用している方へ。
かつて私は2ch強者スレに参上し、アパムやずるい達と一緒に自らを晒すことで情報交換や議論を行い、やがて独立しました。
時報スレが立ち、それを有志たちと一緒に運営していました。今から思えば不遜で傲慢で救いようのないクソガキでしたが、それでも野良で勝つためのやり方を本気で考えて、敵も多く作りましたが、同じ位多くの味方も得ました。
ここまでの道は、私が歩んできた道です。ですが、もう私は居ません。
このゲームで何を生み出しますか。何を残しますか。
それを生み出すのは、残すのは、あなたです。私ではありません。
私の名前は忘れてください。あなたのために、使用しない事を勧めます。
新しい時代を作るのは。
【ダリオ】REV2.5の思い出その16【戰場の靽】
このゲームが廃れていくのを、かつてこのゲームに本気で取り組んだ私にとっては、見ているのは辛いです。
それでも、このゲームを良くしていくのは、このゲームを現役でプレイされているあなたたち自身です。
過去に消えた人間の名前を追う事などせず、建設的な意見を出し合い、討論と時報を繰り返して、後進のプレイヤーを育ててあげて下さい。
戦場の絆を今も愛し続けるプレイヤーの皆様に、幸多からんことをお祈り申し上げます。
大変手前勝手な上に唐突ではなはだ恐縮ですが、以上をもってプチ復帰のご挨拶とさせていただきます。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル終盤スナ動画
クライマックスバトル2011-12 CB、RCA、ABQ (ザクタンク)ゲルJ装甲1、ゲルJ機動1 出なければやられることは無かったw ニコ動は俺の日記帳
【浮音ウキ&桃音モモ カバー】夢見る小鳥【UTAU】
お久しぶりの 猫寝です^^
今回はボカロカバーに挑戦です
浮音ウキさんと桃音モモさんに はややP様の「夢見ることり」を歌ってもらいました
本家様「sm2234368」
イラストは うっきー様「co237449」
バックコーラスに 重音テトさんと雪歌ユフさんが 参加してます^^
付記
カバーと言うことで 表題の「ことり」を漢字も「小鳥」にしました^^;;
MIXミスで音ずれしてたのでUP利直し。。(m´・ω・`)m
rev03 UPしました^^; (sm16706141)
【戦場の絆REV3.06】ガンタンクの野望【元タンクの人】
クライマックス11→12 ア・バオア・クー88 ガンタンク 今回は中央攻めを重点においた拠点攻略です、乱戦は確実なので装甲6、換装弾は積まずに格闘です、この戦場では敵にゲルJが必ず出現する事は予想されますので拠点弾でゲルJの狙撃を妨害します。こうすれば前衛や狙撃の支援に繋がります、だが拠点攻略はする様に。中途半端な装甲セッティングや換装弾で垂れ流す考えは拠点攻略は成功出来ない思います。ここみたいな拠点攻略の難しい戦場は対拠点特化に徹する考えも必要ではないでしょうか?
前回:sm16661180
次回:sm16708979
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【浮音ウキ&桃音モモ カバー】夢見る小鳥rev03【UTAU】
再修正版です
一から MIXし直してあります
本家様「sm2234368」
イラストは うっきー様「co237449」
バックコーラスに 重音テトさんと雪歌ユフさんが 参加してます^^
付記
カバーと言うことで 表題の「ことり」を漢字の「小鳥」にしました^^;;
MIXミスで音ずれしてたのでUP利直し。。(m´・ω・`)m
【Stepmania】 Happy☆てぃんくる(TV Size. - Rev2) 【激10】
sm13661543 があまりにもアレすぎたので再アップしよう、と思い立ってから1年が過ぎました。
あかりちゃんや沙羅さんの誕生日すら過ぎて、ミリアの誕生日にギリギリ間に合わせられたっていうねハハッ
前回よりは、かなりまともな仕上がりに持っていけたと思います。ので今回は譜面も公開します。
Stepmania Ver3.9/CyberiaStyle 5
踊:8/【激:10】@x3
エンディング : sm13661803
そのほか ⇒ mylist/23932179
譜面:http://www.mediafire.com/?cem6m03baaqb94v
【1/20追記】もしかしたらこれ重いかもしれない……
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度の敗因と戦犯【元タンクの人】
クライマックス11→12 ア・バオア・クー(R)88 量キャ ガンタンク 前回終盤からの続き、まずは敗北動画を上げないと次の対戦動画がうp出来ませんので。自分でもやらかした感じです、勝てた対戦だったのに遠距離MS選択ミスや判断ミスで敗北に繋がりますね、たかが遠距離ですが遠距離でも考えてないと勝てません。赤ロック垂れ流す作業ゲーで勝てたなら苦労しませんがね。REV1以上に遠距離の待遇は改善されてるものの最近の遠距離スキルの低下は酷さを増す一方です。
前回:sm16704071
次回:sm16716857
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
ラジオ「おばけゴースト」 第32話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒広島脱走事件 逃走容疑で李容疑者を逮捕 小学校付近で身柄を確保
⇒「将棋電王戦」コンピュータ・ボンクラーズが米長邦雄永世棋聖に勝利
⇒ステマ 口コミサイト、やらせ書き込み 歯科・エステでも相次ぐ
⇒大学入試センター試験2日目 全ての日程を終了、今のところトラブルの報告なし
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。後半戦 →sm16712539 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。2戦目前半戦 → sm16712788 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのバザーコンクエです。2戦目後半戦 → sm16712932クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 地雷ふんじゃったテヘぺロ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 2ステージ目後半【クラン戦
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのバザーコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【戦場の絆REV3.06】要塞大戦争 ~ Fortress Wars【元タンクの人】
クライマックス11→12 ア・バオア・クー(R)88 ガンタンク リバース戦ですがマップ改装しても拠点攻略の変化は相変わらずです、上部残骸からの拠点攻略は出来るものの、狙撃機体の餌食になるし中央ルート下では敵リスタからとの距離間が短いのですぐに交戦する事も多い、右ルートなんて遠すぎる、実質有効なのが左ルート。NL砲撃すればスナの脅威は避けれますがしかし正面に敵がいたり、格闘機によるアンチ戦に強いられると護衛もろとも殲滅する危険があります。そこで装甲6のAP400あるガンタンクです、移動距離を稼ぐ為に格闘装備です、換装弾は不要です。対拠点特化で徹底しないと正直通常のABQ以上の拠点攻略は辛いと思います。
前回:sm16708979
次回:sm16812246
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
[AMV] End Of Innocence [魔法少女まどか☆マギカ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: Soul
studio: revived studio
premiered: 2012-01-02
music: Rev Theory - Far From Over
vision: Puella Magi Madoka Magica
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185430
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目前半 ヘリ視点【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。ヘリ視点動画です クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 後半戦 → sm16735264 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+初音(公開VSQ)+bien+OzoneMP rev.2
rev.1 (sm9013839)で「低音もっと仕事して」とのご指摘をいただいたので、仕事をさせてみました。
○お借りした素材
声:【メグッポイド】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ) (sm8841091) ※公開されているVSQデータをMikuで再生しました
左:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
右:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
字幕:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
背景:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】(nm3601701)
video: H264 Main@3, 239s, 161kbps, 512x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 219s, 128kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目後半 ヘリ視点【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。ヘリ視点動画です クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画_120118
トリントン基地66ミノ粉無し ゲルJ装甲1? ニコ動は俺の日記帳www
【MMD】ルカさんがHeart Beatsを踊ったよ♪【Rev.2】
「リップモーション付きで見たい」というご要望がありましたので
リップモーション付きに修正しました。
字幕等は・・・・面倒でしたので前回のままです。
投稿動画 (mylist/27556779)
【戦場の絆Rev.3】NY66 第62話【ぽぅー】
NY66 F2動画です。 ■約2週間ぶりに絆してきました。 ストカスが多くて驚きましたが、何時も通りの地雷動画です。 ■F2 N 80マシ 中期バズ
【戦場の絆】NY&NY(R)44-1【ぽこんっ】
戦場を転々としながら細かい削りと足止めしてます。
この試合に限らず、開幕適度にタンクの進軍遅らせた後護衛側に合流って流れが多かった気がします。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
【戦場の絆】NY&NY(R)66-1【ぽこんっ】
中将や大将に昇格してから以前より格上の相手と当たることが多くなったのですが、
考えることも多くなって楽しいです。中盤敵タン制圧しつつ2拠点微妙な時間だったんですが、
こっちの前衛結構削れちゃいそうだったのでモビ戦でリード取る方向で動いてました。
前半様子見るつもりが、ブースト焼いてカット遅れと横から噛まれたのでAP削れちゃったのが後半に響いてますね。
それがなければ後半の撤退支援に参加して味方が落とされることはなかったかもしれません。
Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626 [焦げ マシA クラ 青2]
【Project DIVA Arcade】オオカミガール HARD パーフェクト Rev.1(HD)
星占いで キミとの相性をみたわ なんとなく…なんとなくよ!
こんにちは、KLARです。
HARD達成率ランキング出たけど全く勝負にならなくて泣けた(´;ω;`)
またEXのパフェ粘着していくかぁ…
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/12/26 twitter:klar_rinnel ボーカル1:弱音ハク スキン:どっとねっとハク姐さん[SILVER]
【戦場の絆】NY&NY(R)44-3【ぽこんっ】
こういう時なら練習しても大丈夫かな、と思って乗ってみました。
バズバル、Bミサと共に射撃戦できる機体なんで、ある程度展開に自由がきくのは強みだと思います。
2番機の方は称号にもあるようにガーベラの職人さんみたいです。
[NS マシB 胸ミサ 青4] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>装備 自分は膠着状態崩しやすいようミサ積んで近よりに立ち回ってますが、バル積むと
より格闘機らしい動きになりそうですね。サブバル積んだ時の動き方も少しずつ練習していきたいです。
【戦場の絆】NY&NY(R)66-番外【ぽこんっ】
2戦目連邦が一機バンナムになってしまったため、番外扱いです。
序盤の空中偏差でジムキャ叩き落としてるんですが、奥のタワーからNSがこっち来てたので
あえてジムキャを登らせて、孤立させた方が展開楽だったかもしれないです。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>1:55の噛み ちょっち辛抱足りなかったですね。BD2のマッチング時の称号が勾陣帝でかなりの格上だったので、
削れるときに削っとこうと焦り過ぎました。リターン来たのが陸ジムの連撃だけだったからよかったものの、
ヘビガンやストカスの一撃が飛んで来る可能性も十分ありました。ここは見返してて反省する部分でした。
>>バルよろけ 多分そうみたいです。中途半端に引っかかってますね。
[AMV] I Won't Fear Anymore [ef]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: Kairih
studio: Dream Editor Studio
premiered: 2012-01-14
music: Rev Theory - Far From Over
vision: ef - A Tale Of Melodies.
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185517
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【戦場の絆Rev.3】NY44 第63話【ぽぅー】
NY44 F2動画です。 ■敵にストカスしか居ないんですが・・・、護衛で撃破しつつ2拠点したかったんですが、味方が此方に逃げてきては助けるしかないですよね^^; 最後BD2に仕掛けて、撃破狙えば勝てましてね。 俺が戦犯らしいです■F2 N 80マシ 中期バズ
【戦場の絆】ゲルG【履き物】
冬休みに入り少しやれる時間が確保。次は3月に少しやれる予定です。
REV3になってゲーム違くなってビックリ。格だけじゃ生き残れない時代になって射カテ練習。難しいなー。ゲルGはコスパよくていいですね。ただ44じゃ厳しい?あとガルマ難しくないですか??俺には無理www絶賛(?)YOU TUBE住民中
YOU TUBE
http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja
マイリスト mylist/22732986
ozaさんの投稿した動画みてくれたようで…。発狂してしまいましたww
【弾いてみた】LEVEL5-judgelight-【メロディーだけ】
まあ、一発芸みたいなものです。
ひねりも工夫も無いなぁ、ただただメロディーだけ追っかけてます。
とは言え、間奏やエンディングの間が手持ち無沙汰なので出来る範囲で音を出してます。
音と絵は別取りです。
'12/01/23 説明文追加
コメントありがとうございます。
ギターはアンプ(ヤマハTHR5)に繋いでUSB経由で録音しています。
設定ダイヤルは、たぶん以下のようだったと思います。
(録音の後いじっちゃたので。試し弾きで似たような音が出ました)。
アンプタイプ:BRIT HI
GAIN:真ん中よりちょい右 MASTER:真ん中よりすこし左
EFFECT:CHORUSの中間 DLY/REV:"DLY/REV"の真ん中くらい
