キーワード Rev が含まれる動画 : 12346 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[醜態を晒す]連邦55鉱山都市[rev3 12戦目]
今回から1戦目と2戦目合わせて行きます。
ターンク!ターンク!!ターンク!!!
最近色々あって信じられない小隊でバーストするつもり更々無し。
良く喋るプレイヤーですが、動画撮らない時は基本ボイチャ以外喋りません。
今回マジで味方に感謝!
とりあえず、あまりにもクソなコメはこちら側から消させていただきました。
戦場の絆 Rev3 ルナツー 66 Sクラス(昇格試験) BD2(NS)
Sクラスの昇格試験にてRTさんと味方マチした時の動画ですフレームにかんしてなんですが、これはうpの趣味です。これにするとMSに載ってる感じがでていいかと(#^.^#)自分はBD2(NS)BR 胸ミサ 青4ですこの時の階級は大佐A3です
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度のプロジェクト遠【元タンクの人】
鉱山都市(R)夜戦 ミノ粉100% B.D.2号機 量産型ガンタンク 量産型ガンキャノン(ダイジェスト動画) ABQの予定でしたが時期が過ぎたせいもありダイジェストで編集しました、早くうpしない私が悪いですが、最近多忙ですみません。先月末のミノ粉100で撮った動画ですが内容がイマイチです、自分の腕前(前衛、遠距離)もそうですがマップ上では一方的に連邦ゲーでしたね。拠点攻略戦はこちらの方が有利な上にミノ粉100ですからダブタン編成全護衛で行えばアドバンテージはこちらのものです。ミノ粉100%で枚数多めでのアンチ戦するにはレーダー見えない分不利ですし、気がつけば囲まれてコスト献上です、遠距離も敵が見えないので気がつけば後ろに・・・。
前回:sm16812246
次回:sm16957283
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev.3】L2 66 第66話【ぽぅー】
ルナツー66 ゲルググ動画です。 ■この日は格と近枠が即埋まるので、ゲルBRの練習してました^^; そんな練習風景です。 最後無駄落ちでしたね・・・戦犯です。 ■ゲル 青4 BRA クラ
【戦場の絆Rev.3】L2 66 第67話【ぽぅー】
L266 ゲルググ動画です。 ■乱戦時に確りBRを当てれてれば、ダメ効率違って楽に戦えた内容でした。 センスなくてすみません^^; ■ゲル 青4
【戦場の絆Rev.3】L2 66 第68話【ぽぅー】
L266 ゲルググ動画です。 ■2対1の数的有利の状態で、BD2NSがタックル出すメリットはありません。 指揮ジムは乗り手で変わりますね、1戦目の指揮ジムの方が一番苦手でした^^; ■ゲル 青4
戦場の絆REV3 検証 ー第13弾BD3格サブ射検証ー
前回コメにあったBD3についてです
今回の内容・・・BD3サブ射検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
ラジオ「おばけゴースト」 第35話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒食道がんのやしきたかじん「やめるわけないわ」引退完全否定
⇒各地で記録的豪雪 除雪、車両も人手も不足
⇒パチンコホール倒産、ピークの3分の1に 震災でも顧客マインド衰えず
⇒AKB脱退、平嶋&米沢「ほかのメンバーは関係ありません」
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆】Sクラ黄色の親子バースト連邦①【やきゅうこぞう】
親子でバースト!NY44 連邦親父のREV.3通算成績は・・・19勝15敗(バンナム戦含む^^)
MUGEN ヨッシーVSイカ娘
ヨッシーの新しいバージョンがあったので紹介したいと思います。 ダウンロード→http://msspace98.webs.com//-%20Mugen%20Files/yoshi3rev.txt あと、ヨッシーの声は自分用にヨッシーストーリー、マリオカートWiiのヨッシーの声に変えてあります。 ホームページ開設→ http://asakumo.web.fc2.com/
【ダリオ】ルナツー55ダリボールその2【戦場の絆】
そんなこんなで野良ボールで調子こいてたら、フルバーのジョニライゲルJフルアンチ戦術にフルボッコされて2階級降格しました・・・
スナイパーって言いますと、REV2.5初期に一度引退した私としては「拠点弾撃ってるだけで完封できんじゃね?」と思ってましたが、
実戦で完封されたのは私の方でした・・・済まない・・・
■動画がカクカクすると言う方へ
重い人はURLの最後に"?eco=1"を入力すると重さが軽減されるようです。
可能であれば試してみてください。
動画の角度については、もう少し右寄りに撮影すれば大丈夫だと思います。
次回の撮影から挑戦してみます。
FIGHT FIRE WITH FIRE (RADIO VERSION) / EXDREAM
H☮USE REV☮LUTION
SMS小隊がメグメグ☆ファイヤーを演習してみた
大阪のオタク系イベントにてオズマ隊長とアルトが演習を行った!隊長の役!女形の役!みんな何かを演じてるんだ!Let's ファイヤー!オズマ⇒のえみん/アルト⇒rev/ステージ上の方達には許可を得てUPします。次のオタステでは何やってくれるんでしょうねw
【戦場の絆】NY&NY(R)66-3【ぽこんっ】
ここしばらく、今まであまり使ってなかった機体やセッティング等を試したりしてました。
先日のLTからこっち愛用してるのがこの組み合わせです。
ちょっと前からマシCの動画を散発的に上げてたと思いますが、ダブグレと組み合わせてみました。
メインとサブが互いを補い合ってて想像以上に相性が良かったです。
試合自体は相手が大佐ばかりだったりするので、参考程度にってことでお願いします。
[ザク改 マシC ダブグレ 青3] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>呼び方 自分はグレですねー。多分、FPSとかでもグレって言うからですかね?
【戦場の絆】TT&TT(R)44-1【ぽこんっ】
ここ最近はジオン少将&大佐対連邦大将&中将ってのが多くて結構しんどいです。
今回も相手が全員中将以上で厳しいかなと思ったけど、開幕の動きが上手く決まったのが大きかったです。
[ザク改 マシC ダブグレ 青3] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>戻らない理由 残り10C弱で1番機と自機のAPフル、敵機が2階以上の高層階に陣取ってる状況です。
この状況下ではAP7割程で低コのグフを狙うしか逆転はあり得ません。近である自分にとって、
迂闊に建物から出た所を噛まれカットできない状況を作られることこそ相手にチャンスを与えてしまうことになります。
よって、上層の状況が確認できない以上自分が戻る理由はありません。文字数ギリなんでこれ位しか書けずすみません。
【戦場の絆】TT&TT(R)66-1【ぽこんっ】
当初は護衛予定でしたが、結局アンチに。マシで一階に叩き落として、格が合流するまで嫌がらせです。
#3:10で取った機動は失敗でした。3階封じたのはいいけど軸合わなくてマシ当たらず、その後の動きに
制限かかってしまったので。ダブグレ撒いて様子見しながら出窓警戒の護衛継続でよかったですね。
[ザク改 マシC ダブグレ 青3] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がTT/TTRにて量産型ガンタンクぶっぱ1(44)
初の生音動画(;´Д`)
動画とタイトルはこのスタイルで新しくいこうと思います。
燃えボップはまだ慣れないけど強いですね・・・
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がTT/TTRにて量産型ガンタンクぶっぱ2(33)
ストカスのドヤ顔が目に浮かぶ試合でした(;´Д`)ツエー
二戦目最初は戻ろうとしたんですが何となく二ゲット行けるんじゃ的な空気が漂い始めたので行ってみました(´∀`*)
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のトリントン出落ち動画_120210
トリントン66 ゴッグドノーマル 冒頭のネタがやりたかっただけです。しかし、意外とゴッグ楽しいなw …あ、下が見切れてる・・・Orz
【戦場の絆Rev.3】NY66 第69話【ぽぅー】
NY66 F2動画です。 ■徹夜明けでの出撃で、脳死してます・・・。 強アンチされてからの乱戦は、今のジオンだと正直したくないです。 全体を通して活路が見えなくてgbgbです。 ■F2 N設定
【MMD】IAでグルーヴ・フォー・ミー.
今年もMMD杯凄いですね~。 お借りしたモデル:IA-beta水着改造、hakuXSver0.1、lukaXSver0.2、neruXSver0.1、tetoXSver0.1、初音ミクXS for MMD rev.a、バーテンダー カイト、社会人風本音デル_v1.0.0 ステージ:海辺の店 モーション: MME:KeyLuminous2、MME_Water_EX_v0_4、ToneMap、SpotLight_2.0、ColorController、o_Tonemap_v0_3、SSAO *今まで作ったもの:mylist/25735601
【戦場の絆】 戦場の毒人形46
トリントン 6vs6 Sクラス招待戦
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 シャアザク シャアゲル
近 ザク改 グフカス
射 ゲルググ
遠 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形47
トリントンR 6vs6 Sクラス招待戦
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 ゾゴッグ シャアズゴ ギャン BD2
近 グフカス
射
遠 ザクキャ
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆Rev.3】TT66 第70話【ぽぅー】
TT66 F2動画です。 ■自分は気分屋なので、味方次第でやる気が違います。 選択する機体も違います、そーゆう事です。 ■F2 N
【BF3】2012 2/11 REV vs VRS 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVRSさんとのバザーコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
BF3】2012 2/11 REV vs VRS 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVRSさんとのバザーコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 後半 →sm16952376
【BF3】2012 2/11 REV vs VRS 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVRSさんとのテヘランコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 二戦目前半 → sm16952833
【BF3】2012 2/11 REV vs VRS 1ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVRSさんとのテヘランコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 一戦目前半 → sm16955927
【戦場の絆REV3.06】キャリフォルニア基地 前哨戦【元タンクの人】
キャリフォルニアベース88 ガンタンク 装甲6 拡散弾 新マップですが半年以上経ってますね。今回は2戦ですが、次回も同じ内容でうpします。で、これとは別に2月14日にあの機体が出ます、2年以上待ってましたがコスト240ですか・・・。支給後の対戦がカオスになる、そんな気がします。トレモで消化することを強く推奨します。私は週末でゲットする予定なので直に情報提供できませんので、皆様の情報をお待ちします、よろしく。
(追記)2月14日の朝7時から連続プレイしてFABゲットしました。ただ武装関連はまだ出してませんので、本格的な検証は来週ぐらいになると思います。正直疲れました・・・。
前回:sm16881267
次回:sm16986354
戦歴⇒mylist/29696758
