キーワード Rev が含まれる動画 : 12346 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラジオ「おばけゴースト」 第36話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒高額賞金の「ロト7」計画=売り上げ回復へ発売検討
⇒水島製油所の海底トンネルで事故 作業員5人不明
⇒天皇陛下:心臓の精密検査のため入院へ
⇒ホイットニーさん急死に悲しみの声続々
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【KAITOお誕生会2012】爆乳戦隊パイレンジャー【カバー&MMD】
KAITO誕生日おめでとう!!
と言う事でさくら・ひでよしです。
なんとか間に合いましたwKAITO誕にパイレンジャー!
使用MMDモデルは、所持ボカロ&UTAUだったりしますw
また、使用させて頂いた物は、動画の最後に記載させて頂きました!
過去にうpしたもの⇒mylist/13390577
ちびっこパイレンジャー⇒sm13728018
2/14・・・ステラさん宣伝ありがとうございます!
新作うpしました!sm17494508
【戦場の絆】Rev1の思い出
最初で最後のうp。私がまだ大佐~中佐くらいだった頃、Rev1中期ごろ?のGCです。今よりもさらにヒドイw目についた敵にマシ撃ってるだけ。ナニがしたいのかマッタクわかりませんね><
【Project DIVA Arcade】カンタレラ HARD パーフェクト Rev.1(HD)
たとえば深い茂みの中滑り込ませて 繋いだ汗の香りにただ侵されてる
こんにちは、KLARです。
雪ミクさんに会いに北海道行ってきちゃいましたよ!あっちはすごく寒かった~><
もちろん、シアターの大画面でDIVAACをプレイすることも忘れませんでしたw
ちなみにVer表示は「SNOW MIKU 2012 in New Chitose Airport VERSION」となっていました。
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2012/02/03 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:巡音ルカ 魔女っ娘Style ボーカル2:サイバーネイション スキン:どっとねっとルカさん[SILVER]
【戦場の絆Rev.3】CB44 第71話【ぽぅー】
CB44 イフ改動画です。 ■これが本当の味方ゲーですね、護衛出来てない・・・切り離し余裕でした・・・。 不得意なカテに乗ると余裕がなくなるのは不味いですね。 ■
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画CB66編+おまけ
CB66ミノ粉無し 旧ザク機動4マシ&ゲルJ装甲1スポB+ゴッグ? 相手があらかじめ判っていればもうちょっと1戦目機体選択が変わっていたと思う。2戦目は調子が悪かったから迷ったけど、バースト仲間からの後押しを受けてスナに搭乗。おまけ…BGMがようやく手に入ったよw
【呪音キク】ダンシング☆サムライ【誕生祝2012】
「Dncing in your life. 最後の時も 音楽があるならシアワセだな」(※歌詞より)
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
他の事務所の男性陣もお祝いに駆けつけてくれました。そして猫撫(白梟)様とキクを愛する全ての皆様に捧げます。
●直リンク:モーション⇒sm14656286/原曲⇒sm4136912
【戦場の絆Rev.3】CB44 第72話【ぽぅー】
CB44 BD2NS ■格差だったので練習程度に乗ってみました、確かに早いですね。■
【戦場の絆】 戦場の毒人形48
キャリフォルニア・ベース 8vs8 Aクラス
サイサ バズB・バル 起動3
格 ケンプ BD2 シャアゲル
近 ザク改 ゲルM
射 サイサ
遠 ザメル
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形49
キャリフォルニア・ベース 8vs8 Aクラス
サイサ バズB・バル 起動3
格 旧ザク 格トロ BD2 BD2
近 アッガイ ゲルM
射 サイサ
遠 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形50
キャリフォルニア・ベース 8vs8 Aクラス
ザクスナ 起動2 ※間違ってサイサにしてました。すんまそん
格 シャアザク ゴッグ
近 ザクⅡ 寒ザク ザク改
射 ゲルG
遠 ザメル
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆REV3.06】死闘 キャリフォルニア基地【元タンクの人】
キャリフォルニアベース88 ガンタンク 装甲6 拡散弾(2戦目は格闘) 3戦です。拠点攻略はマスドライバー上からNL砲撃するのが当然ですが、ゲルJが待ち構えてる事があるので序盤のレーダーを見て射線通らない場所に上手く移動するのが鍵、敵前衛アンチはマスドライバー上から襲ってきますので上部に護衛1枚は欲しいですね、HLVまで到着できれば砲撃可能ですので盾として利用します。88のCBでは狙撃機に一方的にやられる事がない場合は枚数不利でない限りファースト成功は確実と思います。なおアパム攻撃は耐えて護衛に依存しましょう、装甲6の強みですね。
前回:sm16957283
次回:sm17015166
戦歴⇒mylist/29696758
【ダリオ】トリントン44ジムキャその2【戦場の絆】
前回のコメントでいただいた、
「戦闘時間を見せて欲しい」
というリクエストに添うべく、カメラの角度を変えてみました。
結果が、このざまですorz
携帯電話のカメラで使える広角レンズなんて、売ってないですしね。
取りあえず、後々動画編集で戦闘時間をどこかに表示できるように工夫できるかどうか、試してみます。
あ、この動画ですがジムキャで1F抜けてます。
こういう時に、どういう考えを持って行動しているのか・・・というものを、瑣末ながら次の次の動画で纏めたいと思います。
解説は投コメで入れます。
Rev3の火力ゲーに慣れ切ってタンクを絡めた戦術から疎遠になった初・中級者の皆さんには、是非目を通してもらいたい内容となっていますので、よろしくお願いします。
【ダリオ】トリントン33ジムキャその3【戦場の絆】
主にジムキャ動画を先行してアップします。
先にあげた解説動画は、尉官から大佐の方々に特に見て欲しいです。
REV.3は火力ゲー、蒸発ゲーと言われて久しいらしいですが、敵のモビルスーツを蒸発させるより、敵拠点を蒸発させた方が安定して勝てるっていうのは不変の事実です。
この前は22で前衛2枚同士の試合、相方に速攻で落ちられて負けた2戦目にジムキャ出して拠点2回割って勝ちました。
もちろん、トリントンでの出来事です。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画+TT66制圧戦動画
CB55ミノ粉無し 犬スナBR頭バル&スナⅡN生芋 TT66制圧戦ゴッグドノーマル。 ニコ動は俺の日記帳www
【戦場の絆Rev.3】CB66 第73話【ぽぅー】
CB66 BD2NS ■格闘に乗ると自分の判断が正しいか分かりません。 ゲルJを守るか、タンク処理するか? 護衛に転身するか、アンチ継続か? 格闘は難しいですね、絶えず囲まれてます^^; ■
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がOD(R)にてガンタンクぶっぱ1(66)
まだ新タンク手に入れてません(;´Д`)
味方強かったから自分はあんまり仕事してません。オデッサは開幕拡散だけが楽しみですw
中央アルプス 千畳敷カール (rev.2) Senjojiki Cirque at Japanese Central Alps
中央アルプス千畳敷、宝剣岳、木曽駒ヶ岳より微速度撮影動画です。2010年5月、2011年6月に撮影しました。mylist/30627167
【戦場の絆Rev.3】OD66 第74話【ぽぅー】
OD66 アクト動画 ■アクトザクを手に入れたんですが、Nでも十分使えると教えられたので使ってみた。 青3までトレモします、すんません^^;■
【戦場の絆REV3.06】実用的で楽な遠距離【元タンクの人】
オデッサ66(トレモ) RX-77D(機動4 B砲 鉄板装備) FA-78-B1(ミサA ロケ砲 サベ) うp主の元タンクの人です、入手してトレモでコンプしました。トレモ消化と検証で資金難です(笑) 今回はこの2機の拠点攻略の比較動画です。戦場はオデッサ66でサードアタックまで行いました。これだけでは面白くないので久しぶりの頭文字Dネタ、sm15021509(REV2)の続きみたいな内容です。実用的で楽な遠距離はこれの事だったんですね(笑)。
前回:sm16986354
次回:sm17082145
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev.3】OD66 第75話【ぽぅー】
OD66 グフ動画 ■気が付いたら6000勝してました^^ 達成した時がグフで3乙してるのが、俺らしいなと(笑) ■
【戦場の絆】 戦場の毒人形51
オデッサR 6vs6 Sクラス招待戦
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 旧ザク シャアゲル
近 イフリート ゲルM アクトザク
射
遠 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形52
オデッサ 6vs6 Sクラス招待戦
サイサ バズB・バル 起動3
格 ギャン ケンプ
近 ザクⅡ
射 ゲルG サイサ
遠 ザメル
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形53
オデッサ 6vs6 Sクラス招待戦
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格
近 ザクⅡ グフカス ゲルM
射 ガルマ
遠 ギガン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画>120203
ルナツー66ミノ粉無し ザクキャ&指揮ザク ニコ動は俺の日記帳www
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の空気が読めないやらかし動画
オデッサ66ミノ粉無し ゲルJ装甲1スポB連荘 教訓:人の話はよく聞きましょう。
ラジオ「おばけゴースト」 第37話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒10年以上お金の出し入れない「休眠預金」を復興財源に=金融界は反対
⇒娘がフェイスブックの「友達」外され、父親が殺人
今日のネタバレ:White Album2(次回に続く予定)
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆】 戦場の毒人形54
オデッサ 6vs6 Sクラス招待戦
サイサ バズB・バル 起動3
格 シャアザク BD2
近 ザクⅡ ゲルM
射 サイサ
遠 ザメル
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形55
オデッサR 6vs6 Sクラス招待戦
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 シャアザク BD2
近 ザクⅡ イフリート
射 ドムキャ
遠 ザメル
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
L'ArcのCHASEのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!大変遅くなってすいません;;仕事や音楽で忙しくなってしまって中々うpできませんでした!ようやく落ち着いてきましたのでまた更新したいと思います★次回作はリクエストしていただいた曲1曲とドラハイのライブバージョンになります^^一週間後にうpしようと思います!それではよろしくお願いします★更新状況→ nm23074962≪バンドHP≫PC→http://www.reverencejapan.com/home.html携帯用→ http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【ダリオ】キャリフォルニア・ベース44ザクキャ【戦場の絆】
味方4番機がカテゴリ決定タイムアップ直前に遠→射にカテ変更した事に、味方が怒っています。
ギリギリでうp主が遠カテにカーソルを滑り込ませる事が出来ました。
結果、1戦目の敗北は濯ぐ事が出来ました。セカンド時のアレックス撃破についてですが、事前にアレックスのジャンプの軌道はきっちりと読んだ上で1フレームの誤差もなく完璧なタイミングで拠点弾を撃っていますあれは事故です。びっくりしました。
最後に味方と絆を感じ合えてよかった。
そもそもうp主のザクキャがまともなら、拠点はもっと早く割れているはずですが・・・済まない。
あ、何の間違いか大将になってしまいました。ジオンが中将以上になるのはREV3が初めてです・・・
戦場の絆REV3 検証 ー第14弾グフカス+FAB検証ー
グフカスのサブ射とFABのメインダメについてです。
今回の内容・・・グフカス+FAB検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
