キーワード Rev が含まれる動画 : 12346 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の制圧戦でコストを投げ捨てる動画
NY/R88ミノ粉無し制圧戦 ジムコマブルパ頭バル&スナ2機動1 いいか、今コマに乗るという事はこういうことだぁwww
ラジオ「おばけゴースト」 第39話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒AIJ投資顧問 年金2千億円の大半消失…金融庁が業務停止命令
⇒「習ってない漢字使うな」指導で自分の名前を書けない子供も
⇒生活保護は現物支給へ 自民党提言
⇒仕事帰りの会社員癒やす「猫カフェ」、夜8時以降の営業禁止へ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【ダリオ】トリントン基地66ガンタンク【戦場の絆】
ガンタンク装甲6、拡散。
いわゆるアダマンチウム製ガンタンクです。
うp主がrev.2以降でガンタンクに乗った回数は68回です。
赤6に乗ったのは今回が2回目です。
何かご指導・ご指摘棟ありましたら頂けると幸いです。
戦場の絆REV3 OD 6VS6 ギガン 燃え弾 機動4 S
あまりみかけない燃え弾動画です。レーダー拡大のテストもしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】 戦場の毒人形58
オデッサ 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ジャイバズ・起動4
格 旧ザク
近 ザクⅡ イフリート
射 ゲルG
遠 ザメル
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形59
オデッサR 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 旧ザク
近 イフリート
射 ゲラザク ゲルG
遠 マカク
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆REV3.06】FAB 密着砲撃や移動検証【元タンクの人】
オデッサ(R含む)バンナム戦 FAB 犬キャ 今回は密着砲撃について調べてきました、ミサイル→サーベル→サーベルの方が早いらしいので調べました、ついでに犬キャ芋も調べます。最後に機動1と機動2との速度比較です、機動2の方が早いだろ? それはブーストでの話しです、見たら解かります。
(追記)ジム・キャノン(WD隊)のメイン武器の頭文字は「C」との指摘がありました、英文字では「cannon」で「K」は誤りです、すみませんでした。
前回:sm17092565
次回:sm17222008
戦歴⇒mylist/29696758
【初音ミク】とある科学の超電磁砲より『LEVEL5-Judgelight-』【Rev.1】
今まで初音ミクに何作か歌って貰いながら、いろいろ調整を試行錯誤してきたので、
初音ミクに最初に歌ってもらった LEVEL5-Judgelight- を調整しなおしました。
少しはよくなったのかな・・・
かなり音がこもってるようなorz
その他作品 mylist/16042243
【戦場の絆REV3.06】久しぶりの量キャ鉄板【元タンクの人】
オデッサR 55&66 量産型ガンキャノン 久しぶりの量キャ対戦動画です、2月頃から88戦や制圧戦やFABの消化や検証で出番が少なかった量キャ、FABの850mに慣れたせいでNLスキルが落ちたこともありました、対戦前の戦闘演習で量キャのNL練習は欠かせません。今回のオデッサはFABでも十分行けますが、NLの宝庫であるオデッサで量キャ使わない理由なんてありませんからね。今更ですがやっぱり量キャは面白いです、FABは楽な遠距離に対して量キャは楽しい遠距離です、言葉は一緒ですが意味は違いますね。
前回:sm17217454
次回:sm17343338
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev.3】OD66 第84話【ぽぅー】
OD66 F2動画 ■季節の変わり目は体調を壊し易いので、皆さんも気をつけて下さい。 自分は手遅れでした^^; 週末が一番しんどかった・・・ 追記:2戦目はフルアンチになるのが嫌だったのでタンクに乗ってます、動画は撮影しておりません。 ■
【戦場の絆Rev.3】OD66 第85話【ぽぅー】
OD66 F2動画 ■F2で前張るだけで勝てるゲーム。 流石に3機は捌けません^^ ■
【戦場の絆Rev.3】OD66 第86話【ぽぅー】
OD66 グフ動画 ■諦めないで最後まで勝ちを目指せば勝てると思ってたあの頃。 俺にもありました^^ 超接戦だと例え負けても悔しいけど納得できる。追記:2戦目は朱雀君の引き撃ちで尊い犠牲をだしました。 ■
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のオデッサで初めての動画
オデッサ/R66ミノ粉なし ゴッグ機動5メガA&ゲルJ装甲1スポB +おまけ動画。まあ、おまけの方がタイトルに関係ある訳だが。 今までやらなかった事をやるのは新鮮だねw
【ギタドラXG3】Herring roe (DMXG3 rev) [EXP/MSTR]
J( 'ー`)し たかしの為にシークバー優しくしておきました。ヘリングフルコン頑張ってね。ダァクでごめんね
RailSim2 高速道路テストRev4
3はどっかにいきました。 間が開きましたが大幅改修。 前:sm13110817
【ダリオ】小隊時報(初)リボコロ44ジムキャその3【戦場の絆】
敵にはあのコウ84さんが!
先日ニコでフレ登頂いたばかりです。rev.1から何度も敵・味方マチしてる方です。
試合開始画面を見て、知っている人の名前を見つけるだけで少し嬉しくなってしまいますね。
プレイヤーもだいぶ入れ替わったようですし・・・
ところで、リボコロ44でEZ8ってアンチで何が出来るんでしょう?詳しい方、ご教授願います。
小覇王のBD2をザクキャビッグガンで撃破した事のあるうp主には、本気で引き撃ちしたらEZ8がザクキャに追い付く事は非常に難しいと思うのですが。敵タンクを一方的に追い詰められない格闘機がアンチに行くメリットが、うp主の貧しい発想力では思い浮かびません。
ラジオ「おばけゴースト」 第40話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
TETSU69の蜃気楼のベースを楽しく弾いてみた♪
更新が予定より遅くなってすいませんでした(泣)バンドで色々とあって更新出来ずにいました。今回は前からリクエストにあったこの曲を弾いてみました♪カッコイイ曲で俺も好きな曲なので楽しく弾けました^^同時新作→ nm17267699 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのDriver's HighのLIVE verのベースを楽しく弾いてみた♪
更新が予定より遅くなってすいませんでした(泣)バンドで色々とあって更新出来ずにいました。この曲のライヴバージョンの盛り上がりはすごいですよね♪だから部屋で回ってみましたwwそしたら変な回り方になりましたww更新状況→ nm23074962通常Verはこちら→ nm13818755同時新作→ nm17267246ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.133-2】
他のシリーズでも同じ現象が起きていますが、『Duke Patrick's Magic You Can believe In Rev 6』のエフェクトが消えなくなってしまうので、次回あたりで外そうかと思います。
あと、地形や装備のメッシュ表示がおかしくなるのも原因不明なんですが、何か良い対処法ないですかね。
前→sm17269211
次→sm17504958
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
コミュニティ
→co596853
魔法少女まどか☆マギカのコスプレを世界各国から!
まどか☆マギカのコスプレ画像を世界各国から集めました。後になるほど、国ごとの枚数が増えていく感じです。音楽はこちらからお借りしました【オケアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」 Rev.2:sm15806609【オケアレンジ】魔法少女まどか☆マギカED「Magia」 Rev.2 ~on vocal~:sm15760410(by けいえむ様)世界のコスプレシリーズ:mylist/24696734
【戦場の絆Rev.3】MT66 第87話【ぽぅー】
MT66 F2 ■2戦目の編成前にプロジェクターの故障で、回線が切れてしまい味方マッチした皆さん大変申し訳ありません。■
【戦場の絆Rev.3】MT66 第88話【ぽぅー】
MT88 グフ ■シグレさんのバーストとよく敵マッチするのですが、格上の相手と戦うと勉強になる事が多くて、楽しいです。 今回のマッチ調整の恩恵ですね。■
【戦場の絆Rev.3】MT66 第89話【ぽぅー】
MT66 ケンプ ■これが本当の砂ゲーですね。 自分は何もしてないし自衛するので精一杯でした^^; 2戦目は敵方で、最後まで諦めないで一番頑張ってた人が降格したので、あげるつもりはありません。 ■
【戦場の絆】 戦場の毒人形60
鉱山都市 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 グフ BD2
近 ザク改 イフリート
射 ゲルG
遠 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
ラジオ「おばけゴースト」 第41話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒福島産のお土産が帰りのSAのゴミ箱に大量に捨てられている
⇒維新の会、遺産全額徴収を検討…
⇒グリー、15歳以下のゲーム課金を月5000円に制限 RMTも禁止へ
⇒評論家で詩人の吉本隆明さんが死去 戦後の思想に大きな影響
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆Rev.3】ルナツー66 第90話【ぽぅー】
ルナツー66 ドム ■ 独立小隊時報に巻き込まれた野良って肩身狭いです^^; 全部の独立小隊という訳ではありませんが、野良に文句言うのは筋違いだと思います。 野良に1枚押し付けて自分達で、展開作ればいい話だと思います。 ■
【戦場の絆】 戦場の毒人形61
鉱山都市R 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 イフ改 シャアゲル
近 寒ザク イフリート
射
遠 ギガン
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形62
鉱山都市R 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 シャアズゴ
近 ザク改 ドムトロ イフリート
射
遠 マカク
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形63
鉱山都市R 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 ケンプ BD2
近 寒ザク イフリート アクトザク
射
遠 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形64
鉱山都市R 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 シャアザク シャアゲル
近 ザク改 イフリート
射 ゾック
遠 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
Lies and Truth(ラルク)を弾いてみたRev2
Lies and Truthを弾きこんで少々Levelが上がったように思われたため再度Upしました。ヘッドホン推奨です。
