キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
†戦場の絆REV3.06†チラ裏程度のジオンの化け狸【元タンクの人】
クライマックス11→12 鉱山都市66 コスト制限220以下 量産型ガンタンク 今回は連邦1戦だけです。 ジオン軍は紹介だけで対戦はありません(笑)。
前回:sm16596375
次回:sm16617937
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【Project DIVA Arcade】こっち向いてBaby HARD パーフェクト Rev.1(HD)
こんな気持ちにさせておいて ほっとかれるなんて許さない もう!責任取って?
こんにちは、KLARです。
こっち向いてとBabyの間にスペースがあるのに今気づきました(
次の楽曲配信の日も発表されましたね~楽しみ^^
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/12/25 twitter:klar_rinnel ボーカル1:弱音ハク スキン:どっとねっとハク姐さん[SILVER]
†戦場の絆REV3.06†悪戦苦闘の鉱山都市【元タンクの人】
クライマックス11→12 鉱山都市R66 コスト制限220以下 ザクタンク 量産型ガンタンク 連邦ジオン共に1戦ずつ、今回はYouTubeのリプレイ動画あります。どちらも大変な対戦で正直頭が痛かったですね、逆に視聴者は面白いと思いますがどうでしょうか? 個人的に少将だろうが大将だろうが苦労は絶えませんね。
前回:sm16614881
次回:sm16658958
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【戦場の絆】 戦場の毒人形43
ニューヤーク 6vs6 コスト制限 Aクラス
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 グフ ゴッグ
近 寒ザク グフカス
射 ドム
遠 ギガン
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の聖徳道士2
ニューヤークR 6vs6 (夜) Aクラス
G-3 BRA・バルカン・起動3
格 指揮ジム ダム
近 GP01 GP01
射 G-3
遠 ガンタン
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形44
ベルファスト 8vs8 Aクラス
ハイゴ 魚雷A・マシンキャノン・起動4
格 グフ ズゴE BD2
近 ザクⅡ 寒ザク ハイゴ
射 ゲルググ
遠 ギガン
狙
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形45
ベルファスト 8vs8 Aクラス
ハイゴ 魚雷A・マシンキャノン・起動4
格 シャアズゴ BD2
近 ズゴック ズゴック ハイゴ
射 ゲルググ
遠 ギガン
狙 ゲルJ
年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。
いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。
Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
クロスレイド【幻影に咲く鏡花】DB人器 Rev.04
起死回生のミネリアをお借りしたので検証。前回の動画にはなかった道中も撮りました。OD器テネブラエキスパ動画って需要ありますかね?
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル中盤戦スナ動画
クライマックスバトル2011-12中盤戦 オデッサ、ベルファスト、鉱山都市、ジャブロー地上。ゲルJ装甲2、ザクスナ機動1、スナ2N。 その日初めて勝ったスナ動画を集めていくシリーズ。グダグダな物ばかりだけど気にするなw
【戦場の絆Rev.3】AB66 第60話【ぽぅー】
AB66 F2動画です。 ■自分の1つ1つの判断が悪く遅いので無駄に被弾増やした1戦。 被撃墜0作れる展開なのに勿体無いです、ABは久しぶりなので楽しめました。 ■F2 N 80マシ 中期バズ
東方MMD 美鈴&咲夜&小悪魔でポーカーフェイス rev.2
iP○dのCM風味で・・・
光らせりゃいいってもんじゃない気がする
ラジオ「おばけゴースト」 第31話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒為替:消費税10%が嫌われる?一部で増税を嫌気した円売り観測
⇒やらおんがステマだと話題
今日のネタバレ:シュタインズゲート
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆】CB66-1【ぽこんっ】
いつもサムネは固定してるんですが、ランダムでこれ出てたので迷わず採用。
ジョニーの銃剣突撃格好いいですね。
タンクのライン操作とスナの援護が的確で、全体を通して戦いやすかったです。
[ザク改 マシA グレ 青3] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
コミュにて実況進行中→ mylist/29604491
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の小ざかしいスナ動画
クライマックスバトル2011-12 ジャブロー地上88ミノ粉無しゲルJ装甲1(&地下88ミノ100旧ザク装甲4)わるいイッサと味方マチ。以前提唱した自分の考えをイッサ氏なりに噛み砕いて実行していただいて感謝。しまQさんには逆の立場に立ってもらいました。多少の思惑違いには目を瞑ろうw→イッサ氏視点sm16635656
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の千客万来スナ動画
クライマックスバトル2011-12 CB66ミノ粉無し ゲルJ装甲1スポB連荘 この日ゲルJに乗ったら実にいろんな方がいろんな機体でカルカンしてきましたので格闘間合いまで踏み込まれた分をまとめました。なまじ破壊力がある分アグレッシブな方がゲルJは自衛しやすいと思いますし、低コだと返り討ちにされる確率が高いですね。
【ダリオ】REV2.5の思い出その1【戰場の靽】
REV2.5の時の記憶その1です。
この動画は当時いろいろあってアップロードできなかった動画の一つです。
うp主はそう遠くないうちにまたこのゲームから姿を消します。
が、それは、
お世話になったプレイヤーの皆さん、
これからこのゲームを始めようと言う皆さん、
そしてこのゲームそのものに、
ほんの少しだけ恩返しをさせて頂いてからにします。
さんざんご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
偽者さんのSNS荒らしや茶テロ捨てゲーの苦情がだんだんうp主の方に来るようになってきたので、本物はここにいますよ、と言う意味でほんのわずかな間だけ戻らせていただくことになりました。
ご迷惑でなければ、もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです rev.2
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.1:sm14282992)
更新点:音色変更+ミク+音声Trの遅延時間を200ms追加
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 206s, 132kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
【戦場の絆Rev.3】RC44 第61話【ぽぅー】
RC44 イフ改動画です。 ■2戦連続2バーにタンク出して貰うのは、甘えだと知った方がいい。 音楽の被せ方を調べたのでテストウpです。聞きづらかったら教えてください。 ■イフ改 青5 サベA ミサポ
【ダリオ】REV2.5の思い出その2【戰場の靽】
カメラに残っていたものを1年ぶりに引っ張り出してみました。
どの動画がどの試合なのか、全く分かりませんが、動画を見返してみると、すべての試合の内容を記憶していました。
動画を見直してみて思う事としては、やはり自分は当時、直したつもりだったんですが、尊大さが感じ取れました。
腕前も雑魚クラスなのにこれじゃあ、人格三流と言われても仕方ありませんね。
プチ復帰してからは味方のチャテロに巻き込まれる事がありましたが、どうにか宥め透かして勝ちを拾いました。
どんな試合だろうが、負けたら誰よりも最初に「すまない」を打つように心がけています。
【ダリオ】REV2.5の思い出その3【戰場の靽】
負けた時に速攻「すまない」を打つ理由なのですが、2つあります。
負けたことで場が荒れて2戦目に捨てゲーになったりするのが困るので、まず熱くなっている人を宥めたいと言う意味で一つ目。
2つ目ですが、負けた試合で自分に反省点が1個もないというのは、なかなか無いと思います。自分に厳しくすると言う意味で、自分にとってより高いハードルを課すという意味で、独りよがりかもしれませんが、最初に謝罪を入れる事にしました。
仮に私が一番の活躍をしたとして、それにも関わらず、敗戦時に謝罪の意を示したとします。その姿勢が皮肉ではなく、上を目指す者の態度として映ってくれたら。味方がそれに何かを感じて、一緒に上を目指す事を意識してくれたら、思いを共有できる仲間が増えるかもしれません。
【ダリオ】REV2.5の思い出その4【戰場の靽】
本来であれば、人間が能力を鍛錬するにおいて、お互いの視点からお互いを批判し合い、お互いがそれを受け入れて、対策を具体的に編み出し、試行錯誤を行い、情報交換を続けることが最も効率の良い方法です。
この考え方は、今も変わっていません。
自分がこのゲームでそういう考えを通そうとするのを諦めたのは、「自分がポイントを稼げれば負けても良い、自分が気持よく遊べれば試合の結果はどうでもいい」
「自分はチャテロや晒しもするけど、自分がチャテロされたり晒されたりするのは許さない」
そういう考え方でこのゲームをやっている人がいる事に気がついたからです。
オンゲで相手と競い味方と協力して得られる共通の称号である「勝利」に対しての執着に温度差が存在した事に、気付きました。
【ダリオ】REV2.5の思い出その5【戰場の靽】
オンラインゲームである以上、共有できる喜びを得るために全力を尽くし合う事が当たり前だと思っていたうp主にとって、自分とは異なった価値観を持つ人が多くいた事はショックでました。
色々な事が度重なり、多くの方々にご心配・ご迷惑をおかけする結果となりました。
この機会をもって、うp主はこのゲームから去りました。
あれは確か2010年の12月23日の事でした。
【戦場の絆REV3.06】無防備(鉱山)都市【元タンクの人】
クライマックス11→12 鉱山都市66 コスト制限220以下 量産型ガンタンク REV3の量タンはAP上昇や換装弾の扱いやすさで使用者が増えた感じです。 最小角度のほぼ水平砲撃可能のMS弾は量タンならではの支援が出来て使い方によってはジムキャ2種のMS弾以上の戦果が上げれるかと思います、誘導性が上がったのも要因ですね。なお、今回はただの垂れ流し動画です、セカンドなんてありません。これだけではつまらないのでサムネから(笑)。
前回:sm16617937
次回:sm16661180
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【ダリオ】REV2.5の思い出その6【戰場の靽】
あの時は多くの方々にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
まさかチャテロもしなければ捨てゲーもしていないにも拘らず、あのような事態になってしまうとは・・・
私は相手に何の敵意もありませんでした。ですから全く思いもよりませんでしたが、それも結局は身から出た錆だと考えるようになりました。
多くの方からこちらの気を遣ったお電話を頂きました。あれには本当に、ただただ感謝するばかりです。本当にありがとうございました。
ただ、余りの出来ごとに完全に心が折れてしまい、心配をして下さった皆さんに誠意のあるお返事が出来ていませんでした。
申し訳ありませんでした。お陰さまでどうにかやってます。
【ダリオ】REV2.5の思い出その7【戰場の靽】
あれから半年くらいの間は、オンライン・オフライン問わずゲームから遠ざかっていました。ただ単に新しい仕事が忙しかったという理由もありますが。
そして去年の夏過ぎ辺りから心配の声を頂くとともに「お帰りなさい」とか「この前のジャブ地下ではありがとう」とかいう、意味不明な連絡を貰うようになりました。
スグに気付いたのですが、どうやらダリオの名前でプレイしている人が数人いたみたいです。黄色のダリオさんは、以前Aクラス時報でご一緒させてもらった事がありました。どなたのサブカかは分かりませんが。
ゲームからいなくなって半年経ってもネタにされているのか、と思うと苦笑いが込み上げてきました。
【ダリオ】REV2.5の思い出その8【戰場の靽】
その話を聞いた時には、久々に戦場の絆というゲームを思い出し、心から懐かしく思ったものです。
久々に自分がアップして見た動画でも見てみようかと思って、ニコニコ動画のアカウントにログインして見て、びっくりしました。
動画の投稿を辞めたのが2010年12月22日だったはずですが、それから8カ月くらいの間にウォッチリスト登録者が30人くらい増えてました。
そして、少ないながらもコメントをつけてくれている人がいたのです。
これには本当に驚くとともに、感激しました。
とっくにREV.2も終わり、いつの間にかREV.3になっているにも拘らず、古い動画を見てコメントをくれる方、ウォッチリストに追加してくれる方がいるとは。
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度の出来過ぎた勢力戦【元タンクの人】
クライマックス11→12 ア・バオア・クー66(2戦目R) 量キャ 今回の勢力戦はジオンの勝利に終わりました。まあ今回は去年みたいに特別支給MSがありませんからどっち勝ってもどうでも良いです、ただジオン勝利した事でバンナムが「ジオンが勝ったのでMS弱体化しますね^^」とかだったら怒っても良いぞ(笑)。
前回:sm16658958
次回:sm16704071
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【ダリオ】REV2.5の思い出その9【戰場の靽】
2012年1月10日現在、129人もの方々からウォッチリストに登録して頂いています。
こんな人格三流の地雷青将官の動画に親しみを覚えて頂いている皆さま、ありがとうございます。
この動画のどこかに、ゲタさんと味方マッチした試合が混ざっているはずです。ゲタさん視点はyoutubeで拝見しました。大変遅くなって恐縮ですが、連勝ありがとうございました。
【ダリオ】REV2.5の思い出その10【戰場の靽】
そんな時に、突然、かつて戦場の絆SNSにおいて戦友であった方から連絡がきました。
友「ダリオさんって、もう絆やってないんだよね?」
ダ「ええ、もう去年の年末からPODの中はおろかゲーセンにすら」
友「俺の友達が、ダリオっていうPNのキャラにフルカウントチャテロされた上に捨てゲーされたって言っててさ」
ダ「はぁ・・・別人ですね。そしたら、そのチャテロした奴の名前はダリオだったんですね」
友「そうみたいなんだよね。で、もしかしたらと思って電話してみたんだけど・・・」
ダ「なるほど・・・、まぁ、現役時代の自分の行いからすれば身から出た錆ですね(苦笑)」
友「いやいや、失礼しました。まさかとは思ったけど知り合いだったから気になってね・・・」
なんて事がありました。
【ダリオ】REV2.5の思い出その11【戰場の靽】
そんな事があり、内心穏やかではなかったところでしたが、昨年秋辺りから先日のような内容の問い合わせが一気に増えました。
「チャテロされた」
「番機指定下エリア連呼されて、された奴が捨てゲーした」
「SNSで戦友相手に暴言吐いて日記が大荒れした」
全部、名前はダリオさんらしいです。
もちろん、名前をどうつけるかは自由ですから、私と同じ名前を使ってはイケナイという理由は一つもありません。
むしろ、好き勝手やってきた分、自分の過去の行いをパロったり真似したりする人が現れるのは理解できます。
悪い意味で、自分の影響力がどんなものかを思い知る事になりました。
【ダリオ】REV2.5の思い出その12【戰場の靽】
私が知っている限りでは、ダリオ系列の名前は以下の通りです。
「ダリオ」
「ダリオタヒね」
「おれがダリオだ」
「ダリオさま ラブ」
「3おちのダリオ」
「ダリヲ」
「こうべのダリオ」
「ダメオ」
