キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】Rev4 アレックス激熱!【T湾岸 66】
vsダブタン トリントン湾岸基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 記念すべき初クレ1戦目【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 影砂 (*・ω・)ノ ヨロシク
[戦場の絆][とろみ] ちょっとだけだよRev.4 IDバースト②
このIDバーかなり面白いです、やってみることを強くおすすすめします、あとジオンで勝つと「ジーク・ジオン」とチャット出来ます、みんなで言うとなかなかアツイです
mylist/54153981
[戦場の絆][とろみ] ちょっとだけだよRev.4 IDバースト①
Rev.3の動画が溜まっているといったな、あれは本当だ、とりあえず初日にIDバーしてきたのでその様子をお届け致しまする
mylist/54153981
Lージ字幕863 戦場の絆451 ケンプファー/プロガン(トリ湾岸) 准将66 REV4
1戦目 トリ湾岸 ケンプファー バズ、頭バル、サーベル、走
2戦目 トリ湾岸 プロガン ハイハン、ライフル、サーベル、走
REV4に釣られてプレイしてきました。
IDバーストで少し会話。
REV4初日とりあえず出てみた PN:まお
デジムAミサラン歩/ケンプバズバル機
夜に出たらさっそくユニコーンとシナンジュが戦場に居てワロタwはえーよw
初日から温まってる人もいましたが、やっぱり初日のお祭り騒ぎはやっぱり楽しいです
[戦場の絆][とろみ] IE44 アレックス
Rev4プレイしてきました、でもまだRev3の動画がいっぱいあるのでしばらくそれが続きます、だってせっかく作ったのにうpしないのはもったいないじゃない
mylist/54153981
【Rev.4】TPB66 負け越しの戦場の絆【始動!】
浮ついたBUということでいてもたってもいられず出撃してきてしまいました。
記念すべき最初の動画は豪華メンバーと味方マッチした動画になります。しかし、容量が途中でなくなってしまいましたので1stブレイクしたあたりで動画は終わります。その補完ということでリプレイを載せてありますのでよければご覧下さい。
初日に出撃した感想としてはとりあえず
・ジェガン弱そう(消化マンが多数)
・ユニコーン欲しい
・指揮事務は遅い
・Ezは弱くなった
・ダムBRBはまだ頑張れそう
・1プレイが長く感じる
・ギラズール貰えなかったのでジオンはやる気にならない
ということが分かりました。
Lージ字幕862 戦場の絆450 プロガン/イフ改(トリ湾岸) 准将66 REV4
1戦目 トリ湾岸 プロガン ハイハン、ライフル、サーベル、走
2戦目 トリ湾岸 イフ改 グレネード、サーベルB、サーベルA、走
REV4に釣られてプレイしてきました。
IDバーストで会話できますね。
そういえば画質良く投稿できるようになったようで、画質いいと思うよ(適当)
【戦場の絆】ユニコーンガンダムに搭乗してみた【結月ゆかり実況】
とりあえずやっつけ投稿。
参考にならないかと思いますので確認程度にどうぞ。
関連記事
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』大型バージョンアップ“REV.4”が12月21日に実施
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2515516
最近のお気にいり
https://nico.ms/mylist/73376125
https://www.nicovideo.jp/mylist/75499539
https://www.nicovideo.jp/mylist/73705029
https://www.nicovideo.jp/mylist/73206797
https://www.nicovideo.jp/mylist/74834057
【Rev.4 】トリントン湾岸基地 遠距離 おさんぽカメラ ゆっくり戦場の絆
(・┏┓・)ジオン准将
■さぁ、10時開店と同時に出撃だ!
→ナムコ都筑「浮ついたバーうp準備が16時頃までかかるよ!」
→フロンティア三ツ境「準備終わったけどソフトの書換2時間掛かるよ!」
→ネバーランド2「開店から出来るし200円だけど画面暗いよ!」←イマココ
■タンクは若干サブのダウン値とバランサーが変わってる気がします。
基本的にあまり変わってない感じです。
◆前sm30178691→┃今回┃→次まだ
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
バトルガレッガ プレミアムモード 初クリア (1号機)
PS4版 バトルガレッガ プレミアムモードの初クリア動画です。
コツを掴めば、クリアはかなり簡単な方だと思います。
このゲームの良い所は、
・スーパーイージー
・プレミアム
と、(クリアだけなら)2つノービスモードと言えるモードが追加されていて、
入門にも、やり込みにも最適です。
クリア重視で意識すべき事は
・ショットは打ちっぱなし (オートボム発動の条件でもある)
・アイテムもドンドン取っていく。
・ランクは固定 (上の2つの理由)
・スコアエクステンドは (多分) 2回。なので、頑張って稼ぐ必要は無い。
・(当然) 裏ステージは考えない。
辺り。
PS4があって、STGに興味のある方は買って損は無いと思いますよ。
mylist/56895453
【さようなら】ダリ絆・ありがとう戦場の絆11年目【rev.3】
これでrev.3動画の投稿はおしまい
ダレックスBRとコメックスガトBの再出撃のタイミングと位置、ジムキャの自衛から再出撃ポイントの選択を良く見て勉強して下さい
この動画で、今まで容量の都合で削除したものも含め、「ダリオ 戦場の絆」タグで投稿した動画は3333本となりました
rev.4ではバンナムが人事を刷新し仕様を変更するまでの間、再出撃レベルを悪用した捨てゲーが横行すると思いますが、それもこれも文句言いながら金払ってきた俺らユーザーのせいなので諦めましょう
彼らのゲーム開発能力は「せんせい」使って人生発の絵を描く1歳児よりも低いです
堪えられないなら筆頭株主になって開発を全員罷免させて下さい
ロト6を100回くらい当てないとダメだと思うけどね
【rev.3】ダリ絆・ダリタン特集その10(白タン)【最終日】
題名「誰かがやってくれるだろうは最大の敵~戦術の基礎は拠点の数にあり~」
この試合の1戦目は、前衛全機が全方面で負けてほぼ完敗状態であった
ただ、敵に武力は見せつけられたものの、そのスタイルは「護衛で狩り取り、アンチは空気」という発想に基づくものであった
では、という事で思い立ち、ザク改を前に立てて拡散キャッチアンチをする事を決意
こちらはダブタンなので3拠の計画は立てやすい
相手は白タンがキャッチしながらアンチしたら2拠点が限界
という事は、順当にいけばオーラスは敵陣側での戦いになる
結果、ジオンは元旦の妨害が徹底されていたが、連邦はカモフを放置してアンチが不可能な状態に
正直4落ちは想定外だったが、味方がチャンスを活かしてくれた結果である
【rev.3】ダリ絆・ダリタン特集その9(ザクキャ)【最終日】
題名「試合終わった後ノッピーに"はよ2nd割れよ"と言われた~ノッピーきちーな~」
「中央格が後から枚数を合わせる、これだけは絶対あってはならぬ」
ジオンのアンチがクラッカー置いて相手のご機嫌ビクビク伺いながら砲撃ポイントの後ろで棒立ちしてるような雑魚ならこれでも1stは割れたかも
だが2格の殺気立ったジオン兵相手に後から合わせてもやる事ないよね
というか中央のダメージソース担当でプロガンというのが…アレクやダムじゃダメだったんかいな
寒ジム単機アンチはガチで何もねーな
仕事ししたシーマリに速攻切り離されて、背中からザクキャにビッグガン撃たれながら瀕死で合流してもする事ねーだろうに
せめてこの寒ジムが格だったら開幕のプロガンの判断も変わったんだろうがな
【rev.3】ダリ絆・ダリタン特集その8(ザクキャ)【最終日】
【連邦の1stアタック】
量キャ護衛のジムカスとEz8がジオンアンチとガチで殴り合いつつ3rdをキープ
【ジオンの1stアタック】
ザクキャを砲撃ポイントに送り届けたドムは拠点を叩き、ザクキャがBD1を抱えながら拠点を撃つ→ザクキャは瀕死だがドムはノーダメで3rdフラグ掌握
【両軍のインターバル】
ドムは速攻でアンチに転身、ザクキャは身を挺してBD1を足止め→BG3発で63ダメージ取り、死亡
ドムの合流で枚数不利になった連邦、ライン崩壊し後退→Ez8は死ぬ
【連邦の2ndアタック】
Ez8の合流より先に量キャが最前線で捕まり、グダグダ状態→ライン下げ過ぎて取った敵アンチが至近距離でリスタ→全機全滅
【ジオンの2ndアタック】
2ndを脅かす敵影無く、悠々自適の2nd撃破、3rdを待たず連邦ゲージぶっ飛び
【rev.3】ダリ絆・ダリタン特集その7(ザクキャ)【最終日】
開幕のあれはネタです
題名「リスタでザクキャ詰めてアレクが11発撃たれたらあかんやで~トラジさんやっちまったなw~」
ダリオカードで出撃しようとしたらプロジェクタが寿命を迎え、30分出撃禁止になった為サブカで出撃
余談だが全国にダリリンカードユーザーは4名いる
連邦がライコマ単機アンチと思いがけず捨てゲーに走った為、ザクキャとしては開幕は完全な暇砲撃
アレクがリスタ間違えてこっちに来なかったのもビビったがその後11発撃てたのもビビった
使った技は古典的なものだけど、最短で詰めなければならないという義務感から来る焦りを持つアレクに対しザクキャはノンプレッシャー
背中の空振り音を聞きながら自己最高記録に挑戦しました
敢え無く撃破に失敗し、自己記録タイでした
【やきゅうこぞう】マザクでGo!【S7R/S5実 44】
Rev3最後の投稿は准将戦となります。サイド7(R)/サイド5実験場 4vs4 マザク (*・ω・)ノ ヨロシク
【rev.3】ダリ絆・ダリタン特集その6(ザクキャ)【最終日】
題名「ザクキャはBD1のEXAMをタイマンで切れる~ビッグガンでタックルカウンター取れるよ~」
前にも言ったけどドムタン+ザクキャで近護衛付いたらドムタン速攻で抜かしてザクキャは自衛しながら拠点撃ちます
何故タンクが餌になるのか?
これが分からんと俺の指示が一生理解できないと思うが、要はこういう事だ
「ザクキャは自陣からリスタし迎え撃つ、ドムタンは敵拠点から追撃する…つまり挟み撃ちの形になるな」
敵タンクが自陣リスタしたら敵格護衛が釣れる率が上がる→アンチが枚数有利になる
敵護衛がリスタしたらドムタンが担当し、ザクキャは近アンチに対応しながらライン上げ→アンチが枚数有利になる
ドムタン+タンク編成には敵の行動を拘束しアンチを楽にする効果もあるのである
【rev.3】ダリ絆・ダリタンク特集その5(ドムタン)【最終日】
題名「捕まらなければどうという事はない~連邦は開幕の失策が全てだった~」
開幕:護衛側枚数不利を察し、中央の陸ガン()を切り離し単独拠点攻略
序盤:マカクと素イフが怯まず前に出て死に、素イフはアンチに転向
→ジオンアンチ多数となり、腕や技術で勝る連邦量キャ部隊が1stを失敗
→ドムが拠点撃破し、リスタEz8の対応を開始
中盤:陸ガンが降って来てドムは1対2となるが、陸ガンが何故かドムタン追跡を諦めラインを上げる
→割り終えた量キャが無護衛で素イフが絡むも、かなり延命される
終盤:枚数不利で死んだEz8がリスタで再度ドムタンに挑むも、2拠点交換を確信し自衛に入ったドムを捕まえ切れず
オーラス:ドム、余力を残し2拠点成功を傍観
結論「連邦は枚数の崩し方おかしいよね」
【rev.3】ダリ絆・ダリタンク特集その4(ドムタン)【最終日】
題名「絶対シャトル破壊するマン~アンディ、仇は取ったぜ~」
開幕:ミサイサ見つけたので前ブー → クロスレンジで殴り勝ちするもリスタしてきたジム改()に取られて死亡
序盤:リスタでジム改()とガンキャにサッカーされてるマカクの奥抜けを助け、護衛するふりして切り離してシャトルに登る
中盤~終盤:リプレイ参照
結論「サイクロプス隊に必要なものはバーニィじゃなくてドムだった」
【rev.3】ダリ絆・ダリタンク特集その3(ドムタン)【最終日】
【1戦目】
開幕一番早く敵と遭遇し、牽制しながらガンタンクの足止めをし、それから拠点を叩きに行くスタイル
アンチ継続か否か迷ったが、ドラマ港北インタの「ローエングラム」とかいうギャンが腰抜かして逃げ惑い始めたので枚数合わせる意味ないと判断、拠点を叩きに行く
味方の2nd開始のタイミングで敵護衛2枚取った上にガンタンクと30カウント近く遊んだギャンが拠点で回復に戻るも、無事拠点の差で勝利
【2戦目】
真ん中突っ込んだらガンタンクを発見したので押し込み、後衛のヘビガンに絡み敵タンクの後ろを泥沼にしてから拠点を叩きに行き、結果2敵を抱えながら拠点をサポート
無言でドムキャ即決した「ローエングラム」はヘビガンと引き撃ち合戦して置きビーでレイプされ死亡
はいワロ定期
【rev.3】ダリ絆・ダリタンク特集その2(ジムキャ)【最終日】
最初に言っとくがこのジムキャは開幕のルーティング間違えたわ
もうちょい右に寄って拠点叩きに行った方がもっと楽できたな
この試合で君たちが再確認すべき事は、以下の2点
1)不利時にただ逃げ惑うタンクは味方の間接的殺害行為に加担しているという厳然たる事実
2)落ち時を逸した前衛ほど戦場で無駄なものは存在しないという決定事項
この基本を理解して戦術を組み立てない事にはただのスマブラかエセマキブになるのが戦場の絆
ジムキャは敵陣で死んだ→自由にリスタが選べる
対してドルブは腰抜かして後退し自陣で死んだ為、リスタポイントが選べない
ドルブと同時に死ぬ敵前衛が居る限りドルブは一生拠点撃てません
護衛に付けた味方に体を張らせ、無駄死にさせた判断は利敵行為に相当する
【rev.3】ダリ絆・ダリタンク特集その1(ジムキャ)【最終日】
プライバシーの為映像をぼかしています(嘘)
格護衛でサクサクライン上げて3拠フラグを握り、味方が敵護衛降らしてきたら格護衛に適当に暴れて貰い早めのリスタで敵タンク制圧して貰うスタイル
格アンチ相手にモビ戦の難易度下げるだけが目的で近アンチする豚は5兆回転生しても理解できない次元の話で申し訳ないが、0落ち作って拠点割られる数増やす位ならモビを消費して敵の行動と選択に圧迫的制限を掛け続けた方が強いに決まってるから
人間に転生出来るまでリアルリセマラ頑張ろうね
俺に迷惑だから東海道線でリセマラしないでね
【戦場の絆】 ゲラザク PN:ゲラザクのりたい
※一つ目の密林66と二つ目のABQ66は別クレです
どうしてもREV4までにアサルトライフル乗りたかったんです・・・///
あとバンナムさん、ver.upのときクラA設置兵器属性にするだけとか言ってましたけど、爆風込みで135mまでしか届かないんですけど・・・しかも壁当てしないと平面には設置できないしw(´・ω・`)
ゲラザクもっと乗りたいはずなのに、ちょっと勝つとホクホク満足して他の機体乗っちゃうのでなかなか搭乗数が伸びない・・・あ、REV4でも乗りますんでマッチしたらよろしくオナシャス!
【ガルム8が】戦場の絆 S5 44 Sクラス【NSで刈り取る!】
NS【Aバル硬】
youtubeでの大宮配信にまた映ったかと思ってたら配信時間外でした←
Rev.3も今までご覧いただきありがとうございました!
Rev.1から投稿をしてきて9年目に突入した感じですが
これからもまったり続けていこうと思います
また今後もエンジョイオフ会、IDバースト、PMなど企画できたらいいなと思ってますので
もしよろしければご参加くださいませ
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【MMD】Hi☆sCoool! セハガール 公式水着MMDモデルで「おねがいダーリン」
バトルガレッガ Rev.2016のダウンロードが終わらないので、「Hi☆sCoool! セハガール コンプリートDVD」購入特典の水着MMDモデルの八頭身セガサターンさんにおねがいダーリンを踊ってもらいました。
【使用素材】
・モデル
Hi☆sCoool! セハガール コンプリートDVD購入特典MMDモデル : http://shganimesp.com/
Windows100% 2015年1月号(二頭身セガサターンのみこちら)
その他使用素材はコンテンツツリーおよび動画の最後に記載しました。
(C)SEGA/セハガガ学園理事会 (C)1994, 1995 セガ・エンタープライゼス
【さようなら】S7 44 負け越しの戦場の絆【Rev.3】
というわけでRev.3の最後の動画となります。次のバージョンでこの戦術が有効なのか全く分かりません。リスタポイントの仕様次第でクソゲーに拍車がかかるのか、それとも良い方向に進むのか・・・このゲームがよりよい方向に進まんことを願って最後のRev.3動画のご挨拶とさせていただきます。
また会おう!わしのことが嫌いじゃあなけりゃあな・・・マヌケ面ァ!
ダライアスバーストCS DLCモード ケツイ~絆地獄たち~ STAGE1
宇宙空間に大量の箱が出るこの絵面
現状ボスでの累計カウンタが機能していないのかお飾りになってます。さらにはアンカーで倍率かけられる時とそうでない時があって謎です
通常ショットの連射力が高いうえに広範囲にミサイル属性ばらまけるのでかなり強い一方、ロックショットの性能が今ひとつなだけでなく透明度が低いせいか大量の箱と相まって凄く見づらくなります。さらには被弾音がボム射出時の音で小さく鳴っているだけなので気がついたらアームが減っているという状況が多発することに
・追記 追記時点でのバージョン(Rev.6684)では被弾音が聞き取りやすいように改善されてます(累計は未だに機能してません・・・
テスト 2016-12-17 tsrec (ss_garegga)
<以下作成中>
配信録画のテストupです
※ご注意 [2016-01-12追記]
(ニコニコ側の不具合でFlash版のみ音ズレしています)
2016/12/17 開演:03:42 lv285026995
テストPLAY配信 (SS版 BATLLE GAREGGA)
MINIモードで色々練習(ミヤ1面,チッタ臨死等)
640x360_60f_SS_GAREGGA_miya_chita_N
1880kbps(253kbps48kHz) 401MB
←PREV sm30156419 SS版 BATLLE GAREGGA (色々練習)
→NEXT sm30400320 PS4版 Rev.2016 テスト (マイクからPS4純正パッド音集音テスト)
PS4 バトルガレッガ プレミアムモード 裏突入(検証)
PS4版のプレミアムモードで2面以降ランクが常時MAXになる隠しモードへの突入動画です。
とりあえず情報が無いので裏と呼びます。
恐らく条件は 1面で勲章をMAX 8000点程度まで育成する ような気がします。(12/18更新)
裏(ランクMAX)モードでは以下のような違いがあります。
・勲章は空中・地上どちらから出ても自動で自機に引き寄せられる(機体が速ければ連れまわすことも可能)
・何もしなくてもスコアが入り続ける
・一定の条件を下回ると(自機残数?ボム数?)通常モードに戻ってしまう(ランクが通常値まで落ちる)
しかし次の面になれば再びMAXモードに戻れる
通常モードになると勲章引き寄せの効果が無くなる
通常モードに戻るのは色々使い道ありそうです。
