キーワード Rev4 が含まれる動画 : 188 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カグラスズ=ヴァレンタイン.Rev4【神楽すず実況】
天上階の対戦か?これが・・・
編集内容が迷走しているので初投稿です。
※対戦相手様への批判は絶対にしないでください。
sm39616734←前
神楽すず(C)Appland, Inc.
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
Twitter:https://twitter.com/kagura_suzu
RailSim2 高速道路テストRev4
3はどっかにいきました。 間が開きましたが大幅改修。 前:sm13110817
【やきゅうこぞう】シナンジュで2拠点割ってみた【T湾岸 44】
トリプルシナンジュ! ※野良枠が強すぎる件 トリントン湾岸基地 4vs4 シナンジュ (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】オデッサ66 ザクトレ
ザクⅡ改と同じような特性マシで120
どおりでよく見るわけだ。
レオパレス飯 mylist/57222480
戦場の絆 mylist/57935314
エースコンバット投稿動画 ACEINF
mylist/52401650
艦これ動画 mylist/52833967
REV4初日とりあえず出てみた PN:まお
デジムAミサラン歩/ケンプバズバル機
夜に出たらさっそくユニコーンとシナンジュが戦場に居てワロタwはえーよw
初日から温まってる人もいましたが、やっぱり初日のお祭り騒ぎはやっぱり楽しいです
【戦場の絆】 久しぶりの投稿 【ハルぼう】
皆様、お久しぶりでございます。rev4も間近にせまり、復帰プレイヤーの方も多いのではないでしょうか僕も再び動画の投稿を再開していきますよろしくおねがいします
【やきゅうこぞう】Rev4 ピクシーの時代【T湾岸 66】
キタ━━(゚∀゚) ━━? トリントン湾岸基地 6vs6 ピクシー (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】シナンジュ その3【刈谷遠征の絆】
トリントン湾岸基地 6vs6 シナンジュ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】初ビーム・アックス【元旦の絆】
完全初アックス!練習します! 3バー グラナダ(R)6vs6 シナンジュ (*・ω・)ノ ヨロシク
【PDA】多重未来のカルテット ブラックワンピースNS
パフェ動画でもなんでもないです。ReV4で追加された尻尾が見たかったので…。それにしても尻尾荒ぶってますね
数学1A2B 計算問題編 rev3【数学】【一般】【改訂版】
【追記】Rev4( sm4305121 ).:(rev3)解答誤り修正。三角比追加 .:keynote+LaTeXiT+QuickTime.: 実験的に数学1A2Bの問題集を作成してみました。これから問題数を増やしていく予定です。また、解答の有無に関してや、制限時間に関して等々、どしどしご意見をよろしく御願いします!.:
【やきゅうこぞう】Rev4 アレックス激熱!【T湾岸 66】
vsダブタン トリントン湾岸基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】ユニコーン その5【刈谷遠征の絆】
トリントン湾岸基地 6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】NDDマジキチ怠慢①【NDD】
Rev3最後の出撃で最後の怠慢
Rev4でもNDDが出来ると信じてIkaros氏とマジキチ怠慢しました(*・∀・)
ああコレ去年の動画ですはい
ニコニコにあげたつもりでようつべに上げてたうえに残りの動画をあげるの忘れて5ヶ月経ちました。
え?艦これ?
そんなものはなかった。いいね?
マジキチタイマン②→sm31296917
【ガルム8が】戦場の絆 GN 44 Sクラス【ケンプで刈り取られる!】
ケンプ【Bマイン機】
namco中野オフ会お疲れ様でした
わちゃわちゃしてしっかり幹事出来てなかったかと思いますが←
雰囲気で楽しんでもらえてたなら嬉しいです←←
なんかRev4来ましたね
IDバーストがボイチャ通じるってことで今度やってみましょかw
『てめぇとすると勝率下がるわボケ』って言う人がいればPMにでもしましょう
開催1週間前とかに動画説明でコード発表して陣営人数は適当!w
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【やきゅうこぞう】フルバー対決!その1【刈谷遠征の絆】
トリントン湾岸基地 6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
[戦場の絆]対フルバー申し訳ないの絆[Sクラス()]ニートギャン2本立て
どーもなすびです
巷では連邦優遇だとか言われておりますが、44ではユニのセルフ無敵発動にいつも引っ掛かったり、バレトに120:0で完封されたりしてるうp主もそう思います
先の動画にもREV4の戦績載せてますがジオン勝率1割のうp主でさえ連邦では勝率が75%とかですから、やはり連邦優遇と言わざるを得ません
今回の動画はアンチ出来ないうp主が珍しくアンチに逝くとやっぱり使い物にならないというだけの動画です。2戦目は44でここまかタンクさんが1枚引っ張ってるのに枚数有利アンチでさえやはり使い物にならないというだけの動画です。タンクさん発見ありがとうございました
アンチって本当に難しいですね。護衛も出来てませんけどねw
ちなみにうp主の連邦REV4戦績は3勝1敗(内バンナム2勝)です
【やきゅうこぞう】ユニコーン その3【元旦の絆】
2ID サイド5実験場 6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】ダブルシナンジュ拠点仕様【T湾岸 44】
懲りずにやってみた! トリントン湾岸基地 4vs4 シナンジュ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】TB 44 ダブルユニ入りフルアンチ【4IDの絆】
トリントン基地 4vs4 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】ユニコーン その4【元旦の絆】
3ID グラナダ(R)6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】NY 44 ダブルシナンジュⅡ【4IDの絆】
シナタン編成 ニューヤーク 4vs4 シナンジュ×2 (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】フルバー撃破200記念 2戦目【TB 66】
vsダブタン!リベンジ戦にて達成!トリントン基地 6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】S744 ゲルググM その1【オーバーマンの絆】
ゲルググM走グレ
初めまして初投稿です() よろしくお願いします!
どうやら巷ではREV4アップデートと先行支給効果で人が戻っているようですね。その中に紛れてこっそりプレイしているうp主であります。まあしかし、現状の階級制度を何とかしない限りこの先は厳しいのではないでしょうか…
【やきゅうこぞう】フルバー対決!その2【刈谷遠征の絆】
トリントン湾岸基地 6vs6 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】激アツ!寒ザク護衛!【元旦の絆】
3バー ダブタン ニューヤーク(R)6vs6 寒ザク (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 記念すべき初クレ1戦目【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 影砂 (*・ω・)ノ ヨロシク
