キーワード Reverb が含まれる動画 : 505 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[トラック]Rest In Peace[ニコラップ]
今回の地震の犠牲者に哀悼の意を込めて。そして又、Nate Doggの死にも哀悼の意を込めてトラック作りました。サンプリングは一切しておらず、一から全て組み立ててます。所々荒いですがお許しを。久しぶりの投稿なので緊張しております。ちなみにトラックはFL STUDIO内で完結させて作っています。他のトラックメイカーのために情報を敢えて出しますが、ソフトシンセはNative InstrumentsのFM8やKontakt、AbsynthとIK MultimediaのSample Tank 2。エフェクトは全てFL Studioのプリセット(EQ、Reverb、Delay、Compだけです)を使用しております。駆け出しの方の少しでも参考になれば良いと思っています。http://www.myspace.com/seertakadjtrill
一人で淋しいからCrystal Planet弾いてみた
Crystal Planet by Joe Satriani.↓↓はじめまして、「しゆ」です。初投稿だッ!さびしかったのでマスクして黒ずくめの部屋着でライン録り。ミスが目立つぜちくしょう。。。途中ヤケになってフルピッキングかましてやったぜ!!ぬいぐるみはコーギーです。コーギーマジかわいい。ラストはサスティナーで遊んでみました。やっぱいいなサスティナー!!最後のラン奏法のとこは覚えるのが大変でした。もうインストはいいかも(笑PCのスペック的にこれ以上の画質は無理です。今回の音作りTreble10,Middle7,Bass7(つまりペトルーシ風Tone)歪みは適当。ややdelayとChorusかけてます。最後に微々たるreverb。Middleもっと上げてよかったなぁと思いました。
Runtime LaunchPad + Max/MSP
LaunchPad using Live 8 with MaxMSP Runtime. Beat repeat and reverb-effects.Other test LIST→mylist/26249015
超絶ギタリスト養成ギプスEX97フュージョンエチュード
使用機材 Guitar:FENDER JAPAN Yngwie MODEL pick up:front rear Dimazio HS-3 amp:marshall TSL100 Lead channel booster:BB preamp SP:amp内臓エミュレータ MTR:VS1680 reverb delay
超絶ギタリスト養成ギプス天下無双の教速DVD編EX08
使用機材 Guitar:ESP SNAPPER amp:marshall TSL100 Lead channel booster:TS-9 IBANEZ spエミュレーター:palmar PGA-04 MTR:VS1680 reverb delay
のらりくらりと☞Hello my friend;歌ってみた
あなたにハロウを言う方法はまだ見つかっていないのです。
ハローハロー。
本家様(osu氏:sm12320035)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Reverb・Delay
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・動画(という名の落書き):のら
◆今回メインを高音・低音にわけ、それらをそれぞれ一発録りで歌いました。イラストのサトル。さんの絵が素敵過ぎて、思わず描いてみてしまったのですが…本当にすいません。
前作:ハロ/ハワユ(sm13513954)
次作:osu氏のnag歌いました(sm14074436)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
のらりくらりと☞nag;歌ってみた
ねえお願い 黙らないでよ
…オネエ☆ヽ(´д`*) (に聞こえてしょうがない)
本家様(osu氏:sm13620127)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・絵:のら
◆メイン一発録り×コーラスです。今回、音量の方を少し下げ気味にmixしてみました。絵の人物は、ミクでなくナグというキャラクターを勝手にイメージして描きました。とりあえず…なんかすいませんでした。
前作:osu氏のHello my friend(sm14052622)
次作:グッドモーニング(sm14484306)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
のらりくらりと☞ghost;歌ってみた
キミの想像を、越えていけ。
本家様(minjta氏:sm13287357)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix・最後のオバケ絵:のら
◆この曲は僕の中で2011年のトップで、これまで聴いてきたボーカロイド曲の中でもベスト・スリーに入るくらい大好きな曲です。
◇メインとコーラスのそれぞれ一発録りです。最後のサビでコーラスの方の歌詞を少し間違えましたが、自分としては今回かなり心をこめて歌えたと思います。聴いて頂けると嬉しいです。
前作:nag(sm14074436)
次作:It's(not)too late(予定)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
モノクロスロード;歌ってみた
イエスしか言わない日本人。ノウしか言わないキミ。何も言えない僕。
本家様(アリエP:sm13203183)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
◆ここのところ、歌ってみた投稿作における総コメント数がたったの2しかないのは気のせいでしょうね。たぶん。
◇今回はメイン一発録り+αです。シンプルが一番!と、ものは言いようですが、歌い終ってから本家様を聴き直すと全然間違っていたので、また歌い直したいですね。
前作:ghost(sm14203131)
次作:just a game(予定)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
【鏡音リン・初音ミク】reverb【オリジナル曲】
GWと共にこんにちは。IC-labです。
オリジナル4作目です。リンとミクに熱唱していただきました。
去年、某ライヴに行ったことがきっかけでできました。テレキャス最高!
絵に半年もかかったイラストの⑨廷氏から一言あるそうです。
⑨廷「お絵かきツールとか詳しくなくてぇ~! 使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」
mp3、カラオケ版、歌詞は→ピアプロ http://piapro.jp/t/xdg1
これまでの作品→mylist/11965909
【ボカロ】税金で東京電力助けます東電幹部はうはうはー
sih5632です。東京電力幹部のミクさんは退職金数千万円!おほほほ。※東電を税金で支援する、とのニュースを聞いて。イラストはピアプロ・花もも様の「お嬢さま」http://piapro.jp/t/oTcKをお借りしました。声にReverb,Maximize処理済み。
のらりくらりと☞グッドモーニング;歌ってみた
「グッドモーニング」。
はじまりはいつだって、そこから。
本家様(osu氏:sm14005170)
使用Effect:LPGEQ/Classic Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
◆さわやかな映像で有名なソフィア・コッポラ氏監督の映画〝SOMEWHERE〟を観て、さわやかな気分でさわやかなこの曲を歌ってみたのですが、肝心の歌声がまったくもってその逆をついているだと…!
前作:ghost(sm14203131)
次作:OS-宇宙人(sm14539921)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
【電波女と】Os-宇宙人を歌ってみた【青春男OP】
りゅうしさんが人間くさくて好きです。
使用Effect:LPGEQ/Classic Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix・最後のドット絵:のら
◆それはそれは汚く醜い男声です。高低パートそれぞれ通し録りです。出来が悲惨です。エリオは可愛らしいです。瞳に引き込まれそうになります。
前作:ghost(sm14203131)次作:青い栞(sm14941617)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
のらりくらりと☞わすれんぼう;歌ってみた
歌ってる途中で、歌詞をわすれんぼう。
本家様(アゴアニキ氏:nm12154823)
動画様(芥氏:sm12162276)
使用Effect:LPGEQ/Classic Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
◆今回、メイン・コーラス×2の一発録りですが、歌より何より芥さんのPVがすごすぎます!
前作:ghost(sm14203131)とOS-宇宙人(sm14539921)
次作:小さなその手で(sm14706858)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
Berryz工房「愛の弾丸」弾いてみた。
こんばんは、アルコロッカーです。
本日6月8日はBerryz工房26thシングル
「愛の弾丸」
の発売日ですね。
Youtubeにアップされてた動画を頼りに
耳コピして弾いてみました。
ソロはもうほんとにごめんなさい。
だんだんと動画と音がずれてくるのは
動画メーカーソフトの癖みたいです。。。
かにょん推しですが、ベリ曲なので茉麻Tきてます
うp主マイリスmylist/19636464
~機材~
Schecter Tempest→Randall RM100(Rhythm:ULTRA XL,Read:SL+)
→AXETRAK→Protools(Reverb)
【TOP】CONCLUSION比較動画【桜庭統】
テイルズオブファンタジアから現代ダオス戦(SFC)、未来ダオス1戦目のBGM【CONCLUSION】です。
ダオス戦といえばプロローグや過去ダオス戦の【DECISIVE】や【TIME BATTLE】のほうが人気が高いけどこっちだっていいよ!
基本1ループです、もしかしたら収録漏れあるかも。動画説明文の時間指定から飛べます。
#00:00~GBAVersion
#01:38~PSPVersion Reverb Off
#03:06~PSPVersion Reverb On
#04:34~PSVersion
#06:09~なりきりダンジョンXVersion
#07:46~SFCVersion
画像が過去ダオス戦とか気にしないほうがいいとおも(ry
その他の曲はこちらから→mylist/19611137
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
のらりくらりと☞ペテン師が笑う頃に ver.Tonika 歌ってみた
アコギなオケ、ペテンな歌い手。
本家様(梨本うい氏:sm7021921)
勝手ながらお借りしたオケ(Tonika氏:sm14159799)
使用Effect:LPGEQ/Classic Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
◇前回歌った、再生数70・コメント数3のペテン師が笑う頃に(sm12718317)
◆前回、一発録りで肺が破壊されたのを受けて(息継ぎ的な意味で)今回はメインを2本通しで録って、良いとこ取りをしたものにコーラスをつけております。
前作①:青い栞(sm14949569)前作②:Os-宇宙人(sm14539921)前作③:パンダヒーロー(sm14949618)
のらりくらりと☞Tales of cartoonを歌ってみた
お姫様。もういっそ僕の存在を「0」にしてくださいますか?
本家様(150P氏:sm14997540)
使用Effect:LPGEQ/Classic Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
メイン一発録りのガヤ入れ、となっております。ただでさえ男声で、本当に誰も得しない出来となっておりますが、歌ってるこちらとしてはものすごく楽しかったです。何だか色々とすいませんでした。
前作①:ペテン師が笑う頃に ver.Tonika(sm15012314)
前作②:Os-宇宙人(sm14539921)
前作③:パンダヒーロー(sm14949618)
新作:sentimental swimmer +2(sm15115208)
のらりくらりと☞sentimental swimmer +2を歌ってみた
この坂下りきったなら。
本家様(minjtaP氏:sm14875346)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix:のら
◆今回はメインを2本通し録りのそれぞれ良いとこ取り・コーラス×1となっております。キーを+2の、オク下で歌いましたが、なんとも難しかったです。
前作①:Tales of cartoon(sm15063050)
前作②:ペテン師が笑う頃に ver.Tonika(sm15012314)
前作③:パンダヒーロー(sm14949618)
次作:HEART(sm15162841)
【初音ミク】「君の知らない物語」【Appendボイス】
sm8506617 様のvsqを元に調教アレンジとエフェクトを編集させて頂きました。
最初はSONAR+SoundEngineでゴニョゴニョしてましたが
思った音にならず最終的に以下の構成で完成しました。
■声
初音ミクAppend sweet
■ソフト
Cubase5
■エフェクト
Delay StereoDelay
Reverb RoomWorkSE
Comp Compressor
EQ StudioEQ
今までの投稿 mylist/26671742
最後までありがとうございました.
【弾いてみた】Tommy Emmanuel - Angelina
はじめまして。大人になってからギターをはじめて、4年ちかく練習してる曲です。いつまでたってもこれくらい。ギター: YAMAHA FG-512SJカメラ: Logicool C270マイク: AIWA CM-DS6効果: Noise reduction, Reverb
capsule 「starry sky」perfume 再修正 初音ミク 他フリーのみ 耳コピ DTM
starry sky再修正&同じコード上でいろいろやってみました。もういいわ!と言わず聞いてやって下さいw 今頃になって初めてdaft聞いたら、かっこよすぎww もっとはやく聞けばよかった。で、その流れでTRONも見たらすごすぎて絶句w 1人で興奮してました。 ボカロ以外すべてフリーで練習しています。サンプリングも一切なし。全部打ち込みです。使用したフリーソフト達 DAW reaper , DR2, DSK drumz, synth1, mda Piano, MrTramp2, DVS Guitar, FA3 FULL, TaL vocoder, TAL Flanger, SPITFISH, Gsnap, bazzcomp, ReaEQ, ⅡEQ, Ambience, classic Reverb, W1 Limiter, BuzMaxi3, SPAN 以上です。ヘッドフォンしかなくてバランス悪い部分はほんとすいません。うまくなりたいので、ご指摘よろしくお願いします。オリジナル 「Third Face」うpしました~。→ mylist/25518223
EWI USB演奏してみた3
初心に帰って、図書館の児童書コーナーからリコーダーの教本を借りてきました。
「大きな栗の木下で」「かえるの合唱」「ボート」「歓びの歌」「かごめかごめ」
以前の動画でReverb効かせるとよい響きになるとアドバイス貰ったので、次回挑戦してみます。
最大の敵は口の横から息を吐ききれなくて苦しくなること。吐きすぎると今度はEWIが反応してくれない。
練習シリーズmylist/27685334
【初音ミク】Eternal Reverb【オリジナル】
おはこんこん。おここPです
なんというか不思議な曲ができました。ちょっと長いけどまったりしていってね!
歌詞はSouyaさん、絵はmgさんに作っていただきました。
Music:おここP
Lyrics:Souyaさん(http://piapro.jp/t/EJkt)
Illust:mgさん
Vocal:Miku(Dark&Soft)
MP3とか:http://bit.ly/oe39m5
まいりすと:mylist/17008858
【作業用BGM】エレクトロなshoegaze vol.3
School Of Seven Bellsは2人になってしまって残念です。 【1】ILU - School Of Seven Bells 【2】We Stay The Same - Elika 【3】Craft Spells - Your Tomb 【4】Ghost In The Boombox - Memory Cassette 【5】Unperfect Sky (ft. Sight Tigapagi) - Elemental Gaze 【6】Sleeping On A Train - Monster Movie 【7】Cannibal Love - White Sea 【8】I Am Looking Something At Trees - The Telegraph Reverb 【9】Perfect Life - Secret Shine 【10】Just Like Honey - Guitar うpした他の作業用BGMはこちらmylist/15568558
【DTM】 Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~ 【フリーソフトの可能性】
■beatmania IIDXより『Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~』のショートバージョンを打ち込んでみました。 最初の方は結構適当です。足りない音が結構あったり・・・ ■ヘッドフォンでしか調整してないのでバランスがおかしいかもしれません。もしそうならご指摘願います。 ■使用VST : Synth1、General Accoustic Piano、DR-Fusion2、 Classic Reverb、Density mkII、c3multibandcomp、LinearPhaseGraphicEQ、w1limiter ■リバースシンバルだけサンプル音源。 ■mylist/24049246
【VOCALOID3】CULにBe Starters!を歌ってもらった 修正版【カバー】
CULに中の人・喜多村英梨のBe Starters!を歌ってもらったsm16589528の修正版です
冒頭や2番のAメロ、その他変なところを直したつもりです
V2までは仕上げはDAW上だったのですがV3はエディターがWAVファイルを扱えてVSTでエフェクトが使えるので試しに伴奏とのMIXはVOCALOIDエディターのみです。エフェクトはCOMPとREVERBをCULの声にかけてます
コメにありますが標準のCULは中の人より鼻声なので歌声パラメータを弄ったりEQを使えば改善できると思います。このCULの歌声パラメータはあえて標準のままです。
その他のVOCALOIDカバー曲投稿リスト → mylist/10240814
カバー最新作 → sm36212977(【アニソンカバー祭り2020】Skies of Love(銀河英雄伝説第1期OP)【巡音ルカ】)
2012/1/6
喜多村英梨さんとの比較版 → sm16621751
合唱/Winter Alice
冬なので ■使用させていただいた歌い手様方(敬称略)ToRA★(はねぽち様)sm12912249 ちびとら(しおみづ様)sm6135554 のぶなが(ワカコヒメ モエ様)sm12831275 ノワール(実里様)sm9549989 佳仙(project reverb様)sm7934048 祭屋(伊吹様)sm6006216 本家様→sm5919873 背景(灯月 光(あきら)様) 雪の結晶(和鵺様) 投稿動画→mylist/24102142 イラストはピアプロからお借りしました
【サウンド オンリー】 前略 丘の上から 【IA】
無調教。オケとかイメージは皆様の豊かな感性で脳内補完をお願いします。◆詞・曲 ビック☆キャット◆sm16624073 VY1で以前上げた曲です。V3のREVERB COMP かけてます。
【REAPER-v0.999で歌ってみたを作ってもらった】bouquet【ばぐfeat.DK】
ばぐです(;;@3@;;)
今日は友人で音響プロの『DK』さんにミックスしてくれました
ばぐ「REAPERってフリーのDAW使って作っとるんよ」
DK「ほう…ちょっとダウンロードしてみるか」
ばぐ「なぬ(;;@3@)つ【URL】」
ばぐ「(;;@3@)つ【声】」
30分後…
DK「Reverbが無いなぁ」
ばぐ「(;;@3@)つ【MoVerb】」
一時間後…
DK「できたよっ」
ばぐ「はやっΣ(;;@3@;;)・・・うまっΣ(;;@3@;;)」
すごく吉野家です…
センドって…エンベローブって…???
はい
dorikoさんの「bouquet」を歌わさせていただきました。
bouquet投稿3回目です(;;@3@;;)いい歌ですね
vocal:ばぐ
mix:DK
原曲⇒『sm16521014』
歌ってみたマイリスト⇒『mylist/28844317 』
【GRAPEVINE】バンドで演奏してみた【Reverb(Jan. 3rd Mix)】
GRAPEVINEのコピーです。途中からで申し訳ない。
