キーワード Revi が含まれる動画 : 134 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #28
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #27
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #26
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #25
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #24
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #23
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #23
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #22
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #21
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #20
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #19
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #18
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #17
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #16
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #15
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #14
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #13
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #12
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
【れびあたん】シャルル【歌ってみた】
はじめましての人ははじめまして!Re:VIathaN(れびあたん)といいます
MIX OrangeStudio 様 X→ https://x.com/orangestudio_x?s=21&t=HV_9M_7U1oj19QAjes-rpw
MIXしていただきありがとうございました!ありがとうございます!
初めての歌ってみたです
大好きな曲を選びました!今でも色あせない名曲ですよね
正直悔いが残ってます、ぐぬぬ(0勝1敗)
うまくなったらもう一度歌いなおしてみたいです
成長過程も楽しんでいただければと思います
よろしくお願いします!
れびあたんのX→ https://x.com/revi_a_tan?s=21&t=HV_9M_7U1oj19QAjes-rpw
ヒネクレタラレバ Feat.知声&可不
ニラレバ食ってたら出来た曲です。知声ちゃん初めまして。これから宜しくお願いします。可不ちゃんは前回に続いて宜しくお願いします。可愛い。
低音が素敵ですね知声ちゃんは。あと張りがあって良い。控えめに言ってすこすこスコッティ。
素敵なイラストはRevi様よりお借りしました。ありがとうございます。
ピアプロID: Clam_0809
ところでレバニラじゃないのかって?フフフ、何を隠そう私もレバニラ派です。近所の街中華でニラレバ定食食ってから何故かニラレバ派になりつつあります。助けて…ボスケテ…
歌詞はピアプロにUPします。
ムズっ!!【仮面ライダーリバイス×マインクラフト】マイクラで使える仮面ライダーリバイ バリッドレックスゲノムを作ってみた!!Minecraft
Nova Skinを使ってマイクラで使える
仮面ライダーリバイ バリッドレックスゲノムを作ってみました!!
是非ご覧ください!!
Skin Download
https://minecraft.novaskin.me/skin/5388606220/KAMEN-RIDER-REVI-BARID-REX-GENOME
【仮面ライダーリバイス×マインクラフト】マイクラで使える仮面ライダーリバイを作ってみた!!Minecraft
今回はNova Skinを使ってマイクラで使える仮面ライダーリバイを作ってみました!!
是非ご覧ください!!
Skin Dwoload
https://minecraft.novaskin.me/skin/5404713366/KAMEN-RIDER-REVI
【VTuber】れびあたんが「イノリの薔薇」やったよpart1【ホラゲ実況】
はじめまして、れびあたんです。
フリーホラーゲーム「イノリの薔薇」の初見実況プレイをしました。
かわいいイラストと綺麗な世界観で紡がれる少し寂しい話。
軽めのボリュームでホラゲが初めてのれびでもとてもやりやすかったです。
ほかのホラゲや、同じ作者さんのほかのゲームもプレイしてみたいです。
初めてで勝手がわからずメニューが開けない、マウスカーソルがずっと映っているなどお恥ずかしい...
#VTuber #ホラゲ実況 #フリーホラーゲーム
Re:VIathaN(れびあたん)のTwitter⇒@revi_a_tan
制作⇒どこかの庭園/ピタカ @pitaca_様
ホームページ⇒https://pitaca-web.wixsite.com/phantomgarten
ダウンロードはこちら⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/18609
【PCE版】ロードオブウォーズをやってみた(シナリオ18・最後の戦いは総力戦)
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38966063
先のマップでは新型自走砲DOVEを確保。とはいえ自走砲は防御戦向きの兵器のため、使いにくいのは否定できない。この補充で総戦力は陣地車(REVI3)×7、重陣地車(ZOSO)×1、重戦車(EDGEad)×4、超重戦車(KVRed)×1、修理車×3、誘導戦車ZON×1、新型誘導戦車ZONed×1、自走砲JAGDed×1、新型自走砲DOVE×1に。新型自走砲の代わりに減ったのは重戦車であったか。
最後の戦いということで開始前の説明も随分と怖い事を言ってくる。ならばこちらも総力戦といきたいところだが、マップの形状からすると恐らくは複数の離れた距離からつるべ打ち的に誘導弾を打ってくるに違いない。自走砲も含め手持ちの戦力を最大限に活かすためには、まずはスタート地点周辺の平野で防衛戦を展開し、敵の戦力をすり減らす作戦といこう。これなら自走砲もある程度は使いこなせる。誘導戦車も速射砲的な使い方ができる。
案の定敵の戦力はゴツイ兵器ばかり。一筋縄ではいきそうにない。一方で四方八方から打ち放ってくる敵の誘導弾に対しては、早期に場所を特定して別動隊で叩きのめす…というのは都合の良い考え方だろうか。飛行音から推測するに3~4台はいそうなのだが。
(コンクエストマップ:R)
【ソフト名】ロードオブウォーズ
【機種】PCエンジン
【発売元】システムソフト
【メディア】CD-ROM×1
【定価】6800円(税込)
【発売日】1991年11月29日
【セーブ領域】バックアップRAM(854Byte)
(C)1991 SystemSoft
【MMD】ルークであったかいと【バディミッションBOND】
どんな時もかけがえのないパートナー
軽い気持ちで作り始めた動画が
キャラと曲が合いすぎてキャラソンレベルになりました
今回もカメラ頑張って自作しました 上達してるはず…
そのほかお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
本家動画先にご迷惑をおかけするコメント等はお控えください
ユーチューブ版
https://youtu.be/LNuVIA_rEVI
マイリスト mylist/70875860
【PCE版】ロードオブウォーズをやってみた(シナリオ16・狭い街道での乱戦)
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38930501
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38966063
先のマップでは新型誘導戦車を鹵獲。これにより総戦力は陣地車(REVI3)×7、重陣地車(ZOSO)×1、重戦車(EDGEad)×5、超重戦車(KVRed)×1、修理車×3、誘導戦車ZON×1、新型誘導戦車ZONed×1、自走砲JAGDed×1に。元々自分のスタイルでは使いにくくなってしまった重戦車が減ったところでさほど問題はなく、むしろ新型の誘導戦車が加わったのは頼もしい。
今マップでは北部の狭い街道を抜けてぐるりと回り形で進撃をしないと、敵要塞にはたどり着けないという、いかにも色々とワナがありそうな地形。南部には何らかの敵兵力が控えているかもしれないので偵察の兵力を回す必要があるし、敵要塞が配されている島的な地域にはこれまでのパターンだと敵砲台や敵誘導戦車が嫌がらせをしてくるだろう。
南部に偵察兵力を回しつつ、北部の街道には重装甲の車両を先頭にして少しずつ敵兵力を削るスタイル。島の敵誘導戦車には場所を見極めた上で、こちらも誘導戦車で反撃をしていこう。
(コンクエストマップ:P)
【ソフト名】ロードオブウォーズ
【機種】PCエンジン
【発売元】システムソフト
【メディア】CD-ROM×1
【定価】6800円(税込)
【発売日】1991年11月29日
【セーブ領域】バックアップRAM(854Byte)
(C)1991 SystemSoft
【PCE版】ロードオブウォーズをやってみた(シナリオ15・時間稼ぎの捨て駒)
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38918664
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38955499
先のマップでは超重戦車を捕獲という形で手に入れた。これにより総戦力は陣地車(REVI3)×7、重陣地車(ZOSO)×1、重戦車(EDGEad)×6、超重戦車(KVRed)×1、修理車×3、誘導戦車ZON×1、自走砲JAGDed×1に。元々自分のスタイルでは使いにくくなってしまった重戦車の代わりに超重戦車が入ったのは嬉しいところ。しかもこの超重戦車、移動力が重戦車同様で、防御力が重陣地車というシロモノ。
今マップでは敵要塞は無く、敵兵力の全滅が目的…にしては敵数が少なく、どうやら時間稼ぎのための捨て駒的な扱いをされたらしい。とはいえ情けは無用。怪しげな山地に別動隊の(比較的)高速な重戦車を向かわせて敵の誘導戦車へのリスク対策としながら、主力は初期配置付近の平地でほぼ動かずに待機し、敵の侵攻に当たる。数はこちらの方が上なのだから、慎重に当たればさほど困難はないはずだ。しかし敵兵力に強力なユニットがいそうなので注意は必要。
(コンクエストマップ:Q)
【ソフト名】ロードオブウォーズ
【機種】PCエンジン
【発売元】システムソフト
【メディア】CD-ROM×1
【定価】6800円(税込)
【発売日】1991年11月29日
【セーブ領域】バックアップRAM(854Byte)
(C)1991 SystemSoft
【PCE版】ロードオブウォーズをやってみた(シナリオ14・直進ルートはワナ)
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38897521
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38930501
やはり先のマップでは懸案事項だった重戦車のパワーアップという嬉しいイベントが待っていた。重戦車はEDGEadに進化し、総戦力は陣地車(REVI3)×7、重陣地車(ZOSO)×1、重戦車(EDGEad)×7、修理車×3、誘導戦車ZON×1、自走砲JAGDed×1に。装甲車(ziGGsa)が復活しないのは痛い。
今マップでは森林地帯の真ん中を貫通する形で街道があり、その街道の先に敵要塞がある形。消波ブロックの類はないのでパックフロントは無いだろうが、事前説明によれば南部の平野に相当量の敵兵力があり、いくつかの街道を通して増援として横腹を突く形で進撃してくる模様。ならばその逆を突けばよい。
森林地帯は足を捕らわれ修理もままならなくなるので、極力進撃を抑えてスタート地点そばの平野で防御態勢を取るとともに、南部に向けて重戦車を中心に電撃戦を行う。案の定、誘導戦車などがおり、これらを各個撃破。
森林地帯からは敵の超重戦車や自走砲などやっかいな相手がやってくる。これらと対峙しながら、南部で電撃戦を済ませた重戦車を敵の背後に進ませ、挟撃させよう。
(コンクエストマップ:O)
【ソフト名】ロードオブウォーズ
【機種】PCエンジン
【発売元】システムソフト
【メディア】CD-ROM×1
【定価】6800円(税込)
【発売日】1991年11月29日
【セーブ領域】バックアップRAM(854Byte)
(C)1991 SystemSoft
【PCE版】ロードオブウォーズをやってみた(シナリオ13・敵陣地強行突破か、それとも)
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38888122
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38918664
敵の分身要塞と強力な敵戦車を撃破して得られたのは、見たこともない造形をした陣地車(ZOSO)。そうか、敵陣地そばに居座っていた謎の新型砲台は、これが変形したものだったのか。従来の陣地車(REVI3)以上のパワーが期待できるに違いない…のだが、これが配備されたからか、陣営から装甲車(ziGGsa)が消えてしまう。あの偵察能力は大変重宝するものなのだが。
侵攻さなかに敵数が多いからと避けていたマップが怪しいと感じ、侵攻を決意。このマップでは敵要塞に向けて中央の街道を通り抜けるのが一番の近道だが、消波ブロックが意味ありげに多数配されており、間違いなくそこには敵砲台が設置されているはず。いわゆるパックフロントというものだ。そこを回避し北方から回り道をしてもよいのだが、これまでのパターンからするとそちらは有象無象の強力な敵兵力が待ち構えているはず。
ここはある程度戦力が読め、場所も特定でき、慎重に進めば難易度も低いはずのパックフロントを一つ一つ確実に潰していく形で前進する。幸いにも陣地車は山ほどある。北方に待機しているはずの敵兵力も、ちょっかいを出さなければ向かってくることはないだろう。きっと。多分。
(コンクエストマップ:G)
【ソフト名】ロードオブウォーズ
【機種】PCエンジン
【発売元】システムソフト
【メディア】CD-ROM×1
【定価】6800円(税込)
【発売日】1991年11月29日
【セーブ領域】バックアップRAM(854Byte)
(C)1991 SystemSoft
【PCE版】ロードオブウォーズをやってみた(シナリオ12・敵要塞分身の術)
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38865408
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38897521
前マップの捕虜収容所に居座る巨大新型重戦車を何とか撃破し、開放した指揮官は10人。結果、戦力は陣地車(REVI3)×7、重戦車(EDGEa)×7、装甲車(ziGGsa)×1、修理車×3、誘導戦車ZON×1、自走砲JAGDed×1に。重戦車のパワーが心もとないし、装甲車が1台に減ったのも痛い。そろそろ新兵器か装備転換が欲しいところだが。
今マップでは敵の要塞が3つもあるとのこと。もっともすべてが機能しているわけではなく、1つのみが本物で残りはダミー。こちらの兵力の分散を狙っているのかもしれない。さらに強力な敵兵器が配備されているとの情報もある。ここはいかにも敵誘導戦車が仕掛けてきそうな北部の川へ早期に偵察をしかけるとともに、まずは東部へと主力を向け、敵の思惑とは逆に集中した戦力で、敵の各個撃破を狙うべきだろう。
敵の砲台や自走砲は非常に強力。極力、誘導戦車に始末をつけてもらい、その前提となる露払いは体力のある陣地車に任せたい。重戦車が主力戦車の役割を果たしていない状態なのが残念だ。
(コンクエストマップ:N)
【ソフト名】ロードオブウォーズ
【機種】PCエンジン
【発売元】システムソフト
【メディア】CD-ROM×1
【定価】6800円(税込)
【発売日】1991年11月29日
【セーブ領域】バックアップRAM(854Byte)
(C)1991 SystemSoft
