キーワード RideZero が含まれる動画 : 103 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ridn】 不快指数クライシス<歌わせていただきました>
不快指数上がりっぱなしで
Ridn(ライドン)と申します。
今回はAETA(イータ)様【mylist/7447977】の楽曲を歌わせていただきました。
じめじめした嫌な気持ちを吹き飛ばすつもりで歌ってみました!最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様→sm19765082
編集等は自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 世界を壊している <歌わせていただきました>
青春よ、いい加減僕をもう許してはくれないか
Ridnと申します。今回はNeru様【mylist/15619229】の楽曲を歌わせていただきました。
青春時代、何もかもを嫌に思う時期が自分にもありました。その気持ちをこの曲にぶつけてみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様【sm26705595】
編集等は自分で行っております。至らない点、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
Yuzu^^赤ぅ死P様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 おおきくなった恐竜 <アレンジさせていただきました>
ずっとこのままさ 本当だよ?
Ridn(らいどん)と申します。
今回はシャノン様【mylist/60680738】の楽曲を歌わせていただきました。
以前にやりたかったオリジナル版とアレンジ版として2作投稿させていただきました。
歌い違いを出したいがために2日かけて録り直しました。
アレンジいっぱいですが最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39791937】
オリジナル歌ってみた版→【sm39878844】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Jisdy様。宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 鳴覚 〈歌わせていただきました〉
残響の跡地に横たわる静寂の最後に
Ridnといいます。今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm19028050】
歌、編集等すべて行っております。至らない点も多くございます。指摘等ございましたら、コメントにどうぞ。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】アランダーノ<歌わせていただきました>
生涯最の底辺だって憂いたくなるよなぁ
Ridn(らいどん)と申します。
今回は煮ル果実様【mylist/61000987】の楽曲を歌わせていただきました。
色々投稿に行き詰っていましたが、視聴してくださる方々に背中を押してもらいました。
好きだと思ったら歌う。歌いたいなら歌う。その通りですね。有難う御座います。
痛みと残虐さを表しました。予想以上にアレンジ多くなってしまいました。すみません
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39735192】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Jisdy様、みきはる様、あんこ様。宣伝ありがとう御座います!
【Ridn】 ザクロ <歌わせていただきました>
君を内側まで愛しているよ
Ridn(らいどん)と申します。
今回は綾葉様【mylist/28444415】の楽曲を歌わせていただきました。
ザクロの実には「愚かしさ」「結合」という花言葉があるそうです。
自分の愚かしさに葛藤するも、最後は受け入れて自分を肯定するように歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm32667523】
編集等自身で行っております。至らない点ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
bloodyroth様、ベガ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】ヘンリー・キャット 〈歌わせていただきました〉
僕はどうして?
Ridnといいます。今回はYASUHIRO(康寛)様【mylist/38971645】の楽曲を歌わせていただきました。感情移入しすぎて最後には少し目に涙が出ました
素敵な本家様【sm23151949】
編集等すべて行っています。至らない点も多くございます。指摘等はコメントにどうぞ
歌&Mix&エンコードRidn【mylist/44100472】【co2377867】ツイッター【@ridezero】
【Ridn】CONSUMPTION <歌わせていただきました>
自己貪るプライドは私を飲み込んでいる
Ridn(らいどん)と申します。
今回は北沢強兵様【https://twitter.com/kitazawakyouhei】の楽曲を歌わせていただきました。
学生の頃に悩んでいたことと今悩んでいることは大きく変わったなぁ~なんて思います。
辛いことは空を見上げたら今でも吹っ飛ぶから。これからもゆっくりやっていきます。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm36759941】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
悠乙@:-D様、あんこ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】初夏、殺意は街を浸す病のように<歌わせていただきました>
夏の不条理に潰されぬように背を向けて
Ridnといいます。今回はこんにちは谷田さん様【mylist/44164746】の楽曲を歌わせていただきました!暑い夏を吹き飛ばす気持ちで叫びました!
後半に熱ぐわーって感じです!良ければ最後までお付き合いください!
(コーラスにアレンジがございます。合唱自分×10)
イヤホン、ヘッドフォンかつ大音量推奨です!
素敵な本家様【sm26799151】
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter @ridezero
【Ridn】 アメフリ団地 <歌わせていただきました>
このまま全部歌になって、嗚呼… 無邪気な影も抱き返せそうにない
Ridn(ライドン)と申します。
今回は雨の介様【mylist/32968859】の楽曲を歌わせていただきました。
夏も終わり。学生の時と違って昔を思い返す時間も少なくなりましたが、ふと振り返ったとき、あの時の匂いや色が褪せて、淡くなって滲んできて良いものだったと思わせてくれます。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39216088】
編集等自身で行っております。至らない点。良かった点などございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Jisdy様、星田様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 白に記す<歌わせていただきました。>
忘れ去ってしまわない様にあの日の事を白に記す
Ridn(ライドン)と申します。
今回は宮坂明(ミヤサカアキラ)様【https://twitter.com/Miyasaka_ak】の楽曲を歌わせていただきました。
様々なことが頭から忘れ去られていきます。楽しかったことも覚えておきたかったことも
そんな記憶を「白」という消えてしまうような色で「忘れ去ってしまわないように記す」という歌詞にものすごく惹かれて歌わせていただきました。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37779894】
編集等自身で行っております。至らない点。良かった点などございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 嘘が咲く前に <歌わせていただきました>
私があなたについた嘘に一つも意味なんて 意味なんて無いのに
Ridn(らいどん)と申します。
今回はことぶき【mylist/56402815】様の楽曲を歌わせていただきました。
途中オクターブを上げて歌うところがありますが、最後の最高音が出ませんでした。機械で補正すると雰囲気が壊れるため、なしにさせていただきました。申し訳ありません。
動画と音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm31063554】
編集等自身で行っております。至らない点ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
ベガ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】ブラックアウト<歌わせていただきました>
君に届く言葉を今はそんな歌でいさせて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はこめつぶ様【@kometubu2525】の楽曲を歌わせていただきました。力強く聴いてくださる方に届くように歌いました。どうか最後まで聴いて何か感じていただけると嬉しいです。
動画と音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm31824488】
編集等自身で行っております。
次に生かせるように感想はいつも読ませていただいております。感想等何かございましたらコメントにお願いします。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】うつしあそび<歌わせていただきました>
その通りにしただけだったのに…
Ridn(らいどん)と申します。
今回は稲葉曇様【mylist/54974850】の楽曲を歌わせていただきました。
結局自分は自分なんだと思わされました。うつしあそびながらも、自分らしさを出してみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
音源と動画をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm31093977】
編集等自分で行っております。
至らない点、感想、要望などございましたらコメントにてどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
ある様、おりん様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 グッバイ、ベイビー<歌わせていただきました>
後ろ指さされていないか確かめる勇気もない僕で
Ridnと申します。今回は薄塩指数様【mylist/50590159】の楽曲を歌わせていただきました。自分は他人からできている。他人から得られたものによってできた自分であるがゆえに、他人の目を気にする僕を演じてみました。どうか最後まで聞いていただけると幸いです。
原曲同様に強く声を歪ませてみました。
素敵な本家様→【sm28110014】
編集等は自分で行っているため、アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 天使になりたい <歌わせていただきました>
あなたの天使になりたい
Ridnと申します。
今回は、作詞:三沢陽一様 作曲:松傘【mylist/45227464】様の楽曲を歌わせていただきました。クリスマスイブということで、クリスマスソングを歌ってみました。優しいメロディー、と悲しい歌詞を壊さないように頑張りました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様【sm27624664】
アレンジ、編集などは自分で行っております。至らない点、何かアドバイスございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】リコレクションエンドロウル <アレンジして歌わせていただきました A>
左様ならは云わないで迎えたエンドロウル、本当はただの影だ。
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
アレンジAバージョンとして投稿させていただきます。
原曲の雰囲気を損ねない様にアレンジするって難しいですね・・・1ミリも残ってないかもしれないですが、楽しかったので許してください。
素敵な本家様→【sm33477835】
歌わせていただきましたVer→【sm40263995】
アレンジ B Ver→【sm40264101】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 ジャックナイフさん <もう一度歌わせていただきました>
敵は自己の中と知れ
Ridn(ライドン)と申します。
今回は以前投稿した田中じゅんじろー様【mylist/30841498】の「ジャックナイフさん」をもう一度歌わせていただきました。
投稿して5年になりますが、当時こういう風に歌いたかったけど、出せなかった悔しさを今回今の実力で挑戦したいなと思い投稿に至りました。
ギリギリで出してる部分もありますのでお聴きぐるしい箇所も多く御座いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
投稿にあたり音源および動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm26351824】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
…様、えのもと様広告ありがとうございます!
【Ridn】ゴーストタウンRPG <歌わせていただきました>
張りつめた琴線が切れた世界でも 残機ゼロなど当たり前だろう
不安な誰かが見張っていて 泣けやしないさ、こんな街じゃ
Ridn(らいどん)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
いつも曲の中で好きな歌詞を上に抜粋していますが、今回はこの一文が好きでまるまる載せてしまいました。曲中でもその部分に注目して聞いていただければと思います。
素敵な本家様→【sm27056853】
編集等自身で行っております。
感想や至らない点ございましたらコメントにてどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】おりん様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 何らかの電波塔 [歌わせていただきました]
最後のお願い 医療用に一つ
Ridnといいます。今回はぷにまる様【mylist/31820545】の楽曲を歌わせていただきました。家の近くにも小さいころからつぶされていない廃墟があるのを思い出しました。
素敵な本家様sm23821793
歌、編集等すべて自身で行っております。至らない点ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
twitter 【@ridezero】
最後になりましたがぷにまる様、+3オケを作っていただきありがとうございました!
【Ridn】バイビーベイビーサヨウナラ <歌わせていただきました>
ララバイ バイバイ またどこかで
Ridn(らいどん)と申します。
今回はsaiB様【mylist/12877903】の楽曲を歌わせていただきました。
サビとそれ以外の部分に両面性・声の変化を持たせて歌うのが僕的にこの曲っぽいなということで、少し無理に声を出したところもありますが、どうか最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
素敵な本家様→【sm8359269】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
改善出来るように頑張ります!
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 ひまわりの記憶 <歌わせていただきました>
夏の記憶に 忘却の風を吹かせて消すことは まだできなくて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はフタリ様【mylist/49684199】の楽曲を歌わせていただきました。
「エンディング」というテーマをもって歌ってみました。終わってしまったものは早く感じますが、その疾走感を感じていただけたら幸いです。
スピーカー、ヘッドフォンでの視聴をお勧めします!
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm29567080】
編集等自身で行っております。
ご指摘、ご感想、要望などございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
もさも様広告ありがとうございます!
【Ridn】 ジャックナイフさん <歌わせていただきました>
今はただ無心となれ
Ridnと申します。今回は、田中じゅんじろー様【mylist/30841498】の楽曲を歌わせていただきました!頭をついつい振ってしまうようなかっこいい曲に負けないように歌いました!
素敵な本家様→【sm26351824】
イヤホン、ヘッドホンをして大音量をお勧めします!
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Twitter【@ridezero】
サムネイル間違えてすみません・・・
【Ridn】狼狽える心臓と群青市街に鳴り散かすサイレンが酷く煩かった
この癪に障るメトロノームに乗っけて
Ridnと申します。今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。世界観を自分なりに表現させていただきました
素敵な本家様→【sm23091627】
編集等は全て自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】ヘブンドープ<歌わせていただきました>
汝、これ以上何を望む
Ridn(らいどん)と申します。
今回は煮ル果実様【mylist/61000987】の楽曲を歌わせていただきました。
神がいるなら超絶歌い手にしてほしいです。いや、それは自分で楽しみながらやるから
やっぱ片目が5秒でいいから見えてほしいな
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
投稿ミスしてすみません。
素敵な本家様→【sm40931343】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
…様、し。様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】セカイノイロ <歌わせていただきました>
間違いだらけの正義が暴れてても最後に笑うは悪巧みさ
Ridn(らいどん)と申します。
今回はSuperNoir様【https://twitter.com/SuperNoir_Lv99】の楽曲を歌わせていただきました。
人それぞれに色があって、それぞれに深みがあって世界ができてて
その中で自分は歌ってみたを通じて少しでも色が表せたらいいななんて思います。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37125183】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
AUTO中枢様、…様 宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 フラッシュバックアンビエンス <歌わせていただきました>
6月の風がゆらり 頬を撫でては さよならだって耳元で囁いた
Ridn(ライドン)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
残響が耳に残るように、そして記憶に残るように気持ちを込めて歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様→【sm17540215】
セリフなしver→【sm28947566】
編集等自分で行っております。
至らない点、指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
【Ridn】 狼狽える心臓と群青市街に鳴り散らかすサイレンが酷く煩かった <再録させていただきました>
この癪に障るメトロノームにのっけて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
この曲が好きで聴くたびに歌い直したいな~って思っていました。
けだるさを目いっぱいふって歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm23091627】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 アナトミー <歌わせていただきました>
解体しましょ全人類
Ridn(らいどん)と申します。
今回はNoz.様【mylist/60194207】の楽曲をもう一つ歌わせていただきました。
イントロから惹かれ、歌いたくてずっと試行錯誤していました。
最後まで聴いていただけると幸いです
動画及び音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
素敵な本家様→【sm33902345】
同時投稿『知りたい』→【sm35266548】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
悠乙@:-D様広告ありがとうございます!
【Ridn】 インターファクション <歌わせていただきました>
「だって嫌いたくないや、嫌」
Ridn(ライドン)と申します。
今回はバブル様【mylist/32578087】の楽曲を歌わせていただきました。人と話すことが相変わらず苦手な自分です。人に自分を見せることほど難しいものはないですね。
久々に低めな声で歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm28622286】
編集等自分で行っております至らない点、指摘、その他アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
ち土り様,ぺぽまろ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 秘密音楽 <歌わせていただきました>
誰にも届かないの あたししか知らないの
Ridnと申します
今回は稲葉曇様【http://twitter.com/_cumori_】の楽曲を歌わせていただきました。
この楽曲が完成にまで至らなかった楽曲に対する曲と知り、歌詞がいっそう好きになりました。届けられなかった思いを込め歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm28276659】
自分で編集等行っております。至らない部分、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 マトカリアの手帳は飴色を知らない<歌わせていただきました>
出会いに祝福を
Ridnと申します。今回はTaKU.K様【mylist/41327656】の楽曲を歌わせていただきました。
涙の溢れるくらい優しい空気を作り出すのは難しかったですが、何故マトカリアの手帳は飴色を知らなかったのか、自分なりに考えながらそして思いながら歌ってみました。
本家様より少しドロっとした雰囲気になってしまいましたが、最後まで良ければお付き合いください。
素敵な本家様【sm27351227】
編集等はすべて自分で行っております。至らない部分、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
おりん様宣伝ありがとうございます!
