キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ONE】Angle-Gate【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■リン版:sm9639634 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】洒落神戸【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■リン版:sm9785736 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】キミの太陽【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミク版:sm28965170 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】夏休みなのよおおおぉぉぉ【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■リン版:sm11503850 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】ウソツキ!【オリジナル】(Full Version)
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■ミク版:sm12467252 ■他の曲:mylist/17329707
■OFFVOCAL版:https://piapro.jp/Y_SEKIGUCHI
【ONE】夜の風【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■リン版:sm9576495
■他の曲:mylist/17329707
Vague - 月島耀子(熟女系アイドル)
AIで作られた熟女系アイドルの月島耀子です。
リップシンクが仕事をしてくれません。
ところどころ年齢や顔が変わっていますが気にしないでください。ポイントの問題です。
熟女なのをいいことに、変な歌詞の曲を歌わされ、低予算でMVを撮影しています。きっとギャラもそんなに貰えないことでしょう。
作詞、作曲 munmun
X https://x.com/MunMun_paradise
Youtube https://www.youtube.com/@munmun_paradise
vocal Ace studio Akesato
Character design ChatGPT
Image Midjourney
Video Midjourney, TenakAI
Ripsync TenakAI
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者 : munmun(むんむん)
曲名 : Vague(ばぐ)
ルカ姉さんにF91の主題歌うたってもらいました
こんな感じの姉さんはどんなでしょうか?ミクとリンの英語部分は・・了承ください(笑ルカ姉さん達のイラストはhttp://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi さなりうむ様口パクはhttp://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/11.html Ripsync2様を使用
クラシック 巡音 初音 テスト
とうとう、買っちゃいました。。。ですが、これから1~2週間くらい手直しできないので、16;9の再チェックかねて、あげてみます、、、すません、、、ルカさん、声こもりがちです・・・なんでだろ・・・最初にあげたものも歌詞ミスとかあったので、あとで調整します(しましたー)・・・ミク、ルカの画像は、さなりさんの作品です。SoundEngine,RadioLine,ripsync,で仕上げました。ありがとうございました
【鏡音ツインズ】リンMIX レンMAX ミクINAX【オリジナル】
REMIX? リMIX? リンMIX! リンがMIXならレンはMAXだな~ じゃ、ミクは? INAXでいいや。 と、いうことで曲名が決定。 ミクは残念ながらもういませ~ん(体験版だったもので)。 これ以上メロディを発展できない自分が哀しい。。。 まぁ、夜中に浮かんだのをやっつけで作ったものですから。 マイリスト:mylist/11431733
Breaker ver0.5
■使用画像:さなりミク、リン、レン ■使用ツール:RipSync、Breaker ■使用MIDI:Animedoley(BR@THER-NA●氏) ■文、文節、音単位で歌唱スタイルやパラメータを設定する簡易調教ソフトの未完成版。この動画で流しているのは未調教で処理済はsm8132035で聞けます。ver0.0はsm3800869。色々なジャンルの曲が1つに入っているので課題曲に選んだのですが長過ぎました。エンコードが面倒なことに…。
クラシック(JAM) 初音 テスト
以前つくったルカver.(sm7004884) を手直しして、ミクver.にしてみました。動かしたら画像がわるくなってしまた。。。さなりさん作のミクを使っています。さなりさん、Ripsync、ありがとーーーー
明日夢見て(フル) 初音 巡音 テスト1.1
【アニソンカラオケR-40】明日夢見て(ガッチャマンⅡED)(nm8522187)を発見しまして、、、うぉーーーーーすごいーーーと思い、フルで作り直しました、、、カラオケ作者さんーーーありがとですーーー魔女っ子メグちゃんもお借りして、作り直そうかな、、、さなりさん作ミク、ルカさんをお借りして、Ripsync_Alpha、SOUND ENGINEでしあげてあります、ありがとですーーー
眠らない街に流されて 初音 巡音 テスト
えー前に廃車した車の荷物を整理していたらーーManishのCDが出てきたので作ってみました第二弾。 noname さんの MMD用ステージA 23.zip(arena_v3.zip)の画像、さなりさん作のミクとルカなどをお借りして、Sound Engine,Radio Line,Ripsync2_Alphaで合成しましたーーありがとござましたー
【初音ミク】 おめでとうのうた 【てんてんP版】
口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
【UTAUカバー】私のブレイク【影音 ヒメカ】
my first try using RipSynchimeka sings my breakoriginal by utaune namicomposer higgins-pust by higgins-pRipSync by meHimeka's VB & RipSync can be download herehttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
【鏡音リン・レン・巡音ルカ】ハッピー さくれつ!【オリジナル】
お世話になっています。nizinekoです。◆今回も自分なりに前向きな曲を作ってみましたが、どうでしょうか?◆過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、いつもながら、ありがとうございます。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。◆過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【初音ミク】「手ごたえのない愛」を修正2回目【カバー】
流石にそろそろ言ってもいいかな? 小松未歩さんの曲でPSソフト”Lの季節”OPになってます。 前回までは音が違うとか酷かったのにコメントや宣伝とかありがとうございます。今後も精進の跡を見せて行きたいです・・・あ、カバー専門で。もちろん今回もRipsync2_Alpha+さなり様ミクに頼ってます。Any Video Converterでmp4化が出来たので動画も綺麗になった・・・はず マイリスト→mylist/13862299
【初音ミク】【英語で歌わせてみた】『Scarborough Fair』
もはや何番煎じかわかりませんが、、、イギリス民謡『スカボロー・フェア』です。ミクちゃんに英語の曲を歌わせてみたくてチャレンジしたのですが…英語歌ってる雰囲気がぜんぜん出ねぇっす(+_+;お蔵入りするのももったいなかったので、コーラス重ねたりS&G版の詠唱をいれたりして誤魔化して完成としました。伴奏も完全に手抜きです。どうぞ笑ってやってください^^;なお、動画はRipSync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync)により作成、さなり様作成のミクちゃんを3人使用させていただきました。この場を借りまして厚く御礼を申し上げますm(__)m(ちなみに背景はWindowsMediaPlayer9から拝借しましたw)
【巡音ルカカバー曲】巡音ルカがEverydayを歌ってくれました【Buddy Holly】
こんにちは。ニコニコ投稿2作目です。夭折のロックンローラー、バディ・ホリーの名曲をカバーしてもらいました。ボーカロイド調整、オケ作成、スライドショー、ripsync、歌詞字幕、対訳全部一人でやってみました。たった2分にものすごい時間かかった......映画「Stand By Me」の挿入歌に使われています。【追記】音量上げすぎると音が割れてしまうみたいです。すみません。
【鏡音リン・レン・巡音ルカ】コトバのおくりもの【オリジナル】
毎度、ご無沙汰気味になってしまうnizinekoです。◆前回とはまた、違った感じの曲を作ってみました。良かったら聴いて下さい。◆過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、いつもながら、ありがとうございます。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。◆過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【RSI配布】戦場軍人と赫音レキでクレイヂィ・クラウン【UTAUカバー】
どうもサブウェイPことミュー斗です!
軍人さんとレキさんのripsyncデータを作ってみましたー
口パクしてくれます
全然弄らなかったんで瞬きのタイミンク゜一緒だけと気にしないでね!!
ripsyncデータ配布所→http://ux.getuploader.com/kutipaku/
多分まだ色々作る予定
前回軍人さんとレキさんでNightmare(オリジナル)→sm15375652
今までのとか→mylist/25018506
【猫村いろは】 バクマン。 OP1 Blue Bird
今回は、「バクマン。」第一期オープニングテーマで「Blue Bird」です。第二期が始まるみたいですが、第一期のこの曲をやりたいと思ったまま忘れていた事を、思い出したので、「猫村いろは」に歌ってもらいました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク&猫村いろは】 DOG DAYS ED PRESENTER
今回は、「DOG DAYS」のエンディングテーマで「PRESENTER」です。「初音ミク」メインで歌ってもらいましたが、どうしても出ない声など弱い所が有ったので、「猫村いろは」には、そこをカバーさせています。また、私には、とても手に負えそうに無い子ですが「鏡音リン」に終わりの方で少しだけ歌っています。私では、メインで、使えない子ですね・・・動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク】素直 / 槇原敬之
槇原敬之の「素直」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【蒼77】バイバイ【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m 卒業ソング作ってみたくて、こうなりました^^; 立ち絵はまた EXCEL にて作成しました。最後のコーラスは、紅音きぃ、春人ナツ子、高音ミル、JJ.千種の4名様です。☆☆☆☆☆ 映像素材は Futta.NET様からお借りしておりますm(_ _)m ☆☆☆☆☆ 闇の人様、サドル3P様、板橋 竜様、sm17061644 の広告ありがとうございましたm(_ _)m 本当にありがたいです^^ ☆☆☆☆☆ それでは、さらっとご視聴お願いいたしますm(_ _)m
【練習】ボカロ初心者がミクに徹子の部屋を歌ってもらった【VOCALOID】
練習_004
入力練習とRipSyncてすと
自分メモ:3時間ちょっと
【練習】ボカロ初心者がレンにさくら独唱を歌ってもらった
練習_012-2
入力練習、DTM練習
自分メモ:12時間と追加3時間
teke2
RipSync:さなりさんのレンを使わせてもらいました。
前回:sm17693427
初音ミクさんに練習そこそこで『1+1=1』を歌ってもらった
凸*27さんの『1+1=1』です(´・ω・`)初音ミクさんに歌っていただきました円弧とかおかしくなってるかもしれません。画像はripsyncに入っているものを使ったので詳細不明、問題になったら即消します。空桶が無いので打ち込みです、練習不足の調整不足・・・発声の物閒のせいか音とずれてます・・・正直詰まったので忠言とか頂けると助かりますorz
ピンキージョーンズのTVサイズをミクたちが歌ってみた
◆ももクロとミクがドイツで何とかかんとか言っていたけど、カバーしてはなかったなーと思って調教してみた。反省はしていないが後悔はしている。◆ガチで歌わせるつもりだった割には発声が変な場所が残っているけど、もーいいや。根性不足。◆ミクたちは前作に続きRipSyncを使いました、ありがとうございます。◆へろへろな過去作品は mylist/4772712
