キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときめき 初音 テスト
ときめきメモリアルのOP曲「ときめき」です。PCエンジン版を中古で購入したので、いきおいで作成しました、、、PCE版とPS版では若干コーラスがちがうんですね、、、とりあえず、PCE版のOPとあわせてみました、、、コーラスにルカ、ミクを使用、ほか一部にミクアペンドsweet体験版を使用、Ripsync(さなりさんのミク),Aviutl,radioLine,SoundEngine,などで作成しましたーーーありがとうございましたー
【初音ミク】「REASON」をぎりぎっり聞けるレベルでお届け【カバー】
TVアニメ「テッカマンブレード」のOPで「REASON」を歌っていただきました 思い入れはあるけど再現は出来なかった感が強く、ちょっと悩んだけどアゲちまうことにしたー もちろん今回もRipSync+さなり様ミクでお送りします 背景のストックが無くなってきた今日この頃です マイリスト→mylist/13862299
【UTAU&Ripsync】ポーカーフェイス【ミシカニトミ】
■歌:ポーカーフェイス ■唄:ミシカ二トミ (Nitomi Mishka) ■本家様&動画:sm12894209 ■ニニちゃんは男の子です・・・そして、彼は深夜ミノの ボーイフレンドです。おk?でも、彼は女子のように見えます・・・すみませんでした!僕の日本語は悪いです。OTLこのUTAUは・・・半分ポーランド語とロシア語です。はい、彼はオランダ人じゃない。でも、彼のユーサーは、オランダにすんでいます・・・彼女は僕の友達です。というわけで、Zosiaさん(僕のベストフレンド)はニニちゃんの声です。おk?―ため息-あぁ・・はい、イラストはこっちです→http://t.co/5vgNXBE ■そして、この動画はYoutubeにアップロードされましたでZosiaさん。こっちで見えて→http://www.youtube.com/watch?v=SoE7uwQxTXE ■Download Nitomi's VB→http://handbear.nl/spike/nmda10.rar
【初音ミク】【歌わせてみた】中島みゆき『時代』
中島みゆきサンの『時代』、打ち込みフルアレンジです。当方、音楽知識はミジンコ並みですので、多少の不協和音には目を瞑ってくださいwあと、ラストのサビの歌詞が原曲と違ってますが、入力ミスではなく私の趣味で変更しました。なお、動画はRipSync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync)により作成、さなり様作成のミクちゃんと、背景はフリー素材屋Hoshino様(http://www.s-hoshino.com)より『夕焼のシルエット』を使用させていただきました。この場を借りまして厚く御礼を申し上げますm(__)m最後になりましたが…拙い出来ですが、阪神大震災経験者の私から東北大震災被災者の皆様方へ、励ましの意をこめてこの曲を贈りたく思います。ガンバレ東北\(^-^)/
LOVE is a Melody 初音 巡音 テスト
D&DのLOVE is a Melodyをカバーしました。。。他意はちょっとあります。さなりさんのミク、ルカ、noname さんより ステージA 23.zip(arena_v3)をお借りして、(PVはようつべより拝借。。。すません。。。)RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。英語は、、、すいませんでした、、、
【ゆっくり】逃電様のいうとおり!【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m ☆☆☆いろいろ頭に来ましたので、作ってみました。「やっつけ仕事」ってこういうことなのでしょう(^^; ☆☆☆ぷるん(どうやら、がなりP)様、ウオッチリスト登録ありがとうございましたm(_ _)m ☆☆☆サドル3P様、広告ありがとうございました。度々かたじけないですm(_ _)m ☆☆☆ 今は考え方変わってます。東電の前線で働く方々や関連会社を応援しています。
ちょっとうれしいカローラ 初音 巡音 lily テスト
ちょっとうれしいカローラ・・・でいいのかな?をカバーしました。ゴールデンスランバーっていうDVDでちょっとでた曲です。1番2番だけですが、、、初めてオケ作りました。。。Dominoを使わせていただきました。さなりさんのミク、ルカ、リン(lilyが、なかったんで、、、代わりで、、、あ、lilyは体験版です)、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。失敗にアップ直前で気づいた;;来週、直します。。。(sm14651045)で、修正+フル で作り直しました。
ちょっとうれしいカローラ フル 巡音 初音 lily テスト2
ちょっとうれしいカローラ・・・をカバーしました。ゴールデンスランバーっていうDVDでちょっとでた曲です。(sm14640782)を修正+フルで作り直しました、、、初めてオケ作りました。。。Dominoを使わせていただきました。さなりさんのミク、ルカ、リン(lilyが、なかったんで、、、代わりで、、、あ、lilyは体験版です)、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。
【初音ミク】そらとぶさんさいじ【オリジナル】
4リズムでシンプルにをテーマにやってみました。動画作成にはRipSyncを使わせていただきました。開発者の方、素材提供のさなり様にこの場を借りてお礼申し上げます。MP3はこちらからどうぞ http://piapro.jp/abuxabu
【黒羽ツト】WAVEFILE【UTAUカバー】
ツトさんにWAVEFILEを歌っていただきました!
イラストは本家様のトレスです!
そして動画の方はripsyncを使ってみました!
きづちさんアドバイスありがとうございました!
本家様【sm14257396】
vsqは本家様よりお借りしました!ありがとうございます!!
連続音Verできました!【sm20031338】
マイリスト【mylist/27867562】
【初音ミク&猫村いろは】 そらのおとしものf OP ハートの確率
今回も、「そらのおとしものf」のオープニングテーマで「ハートの確率」です。前回(sm16803604)は、V3Libraryのみでやりましたが、今回は「初音ミク」メインでコーラスは「猫村いろは」です。「初音ミク」の声の人が、このアニメに出てるのを思い出したので、それならと「初音ミク」にも歌っていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
Shapes Of Love 初音 巡音 テスト
Every Little Thing の Shapes Of Loveをカバーしました。。。ELT第3弾ですが、、、まぁ、他意はちょっとあります。。。ミクルカ画像はさなりさん作です。RadioLIneで合成して、ripsync_αで仕上げましたありがとございましたーーってか、、、検索不足で。。。すでにありましたね。。。失礼しました。。
【初音ミク append solid】 FU-JI-TSU 【カバー】
Ripsync、さなり様イラスト使用です mylist/6401748
【アニソンボカロカバー】【Miku VY1V3 VY2】 いつの日か
■ サイボーグ009エンディングテーマ「いつの日か」 ■ (作詞:八手三郎 作曲:平尾昌晃 編曲:すぎやまこういち 歌:Miku VY1V3 VY2) ■ 調律師:コーラル ■ 他の作品リスト→/mylist/13500898■ Ripsync2 α 使用(eeee様ミクを改造)
【初音ミク】君は僕の宝物 / 槇原敬之
槇原敬之の「君は僕の宝物」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】 IM-COOKING 【オリジナル】
二曲目です。
料理好きな人をテーマに作りました。
この曲を、イルママに捧げます。
Ripsync2 α 20080301版 eeee様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter akanerin96
※eeee様のeが一つ足りなかったことに気付いたので、修正しました。動画内は一文字抜けていること、お詫び申し上げます。
TNT -listenToYourHeart- 鏡音レンで洋楽カバー
本当はミク用に進めてたんだけど、一度試しにと思ってレンに歌わせてみたらガッチリはまった感じだったので悩んだ挙句、結局レンが担当しました。聞こえ難い声を補うAメロの迫力が決め手でした。ミクさんゴメン。TNTはノルウェーのバンドです。でもあんまり詳しくは知りません。TNTあと3曲位やるかもですオケ GuitarPro6映像 RipSync2モデル さなり様ピアプロ画像 http://piapro.jp/t/1aeo
カムヒア!ダイターン3 初音 テスト
突然、思い出した、、、無い、と思ったら検索ミスですでにありました;;ダイターン3(ガンダムの放送時間枠の前のアニメ)のOP曲です。ミク画像はさなりさん作です。SoundEngineでエフェクトをかけて、RadioLineで合成して、ripsync_αで仕上げましたありがとございましたーーあ、オケはもらいもので、、、すません、、、音色がおかしかったので修正・・・(sm18102985)失礼しました。。。
【初音ミク】 流れるように 【オリジナル】
四曲目です。
雲のように自由に生きていきたい、そう思いませんか?
現実はそんなに簡単じゃないけど、そう言う気持ちで生きていれば、少し気持ちが楽になるかも?
Ripsync2 α 20080301版 さなり様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter akanerin96
※音のバランス修正しました。それから、5曲目なのに4曲目と間違えていたのも修正しました。mylist/11064292
【練習】レンに少年時代を歌ってもらった【カバー】
練習_016
誤魔化そうとする自分が嫌になる
自分メモ:6時間
RipSync:さなりさんのレンを使わせてもらいました。
前回:sm17867424
こんなもんじゃない! 初音 テスト
物置をあさっていたら、SDガンダムプラモの「ZZガンダム」を発見、そういえば、DVDの「ガンダムイボルブダブルドットスラッシュオメガ」のエピソード10の歌、ZZに合ってたなぁって思って、つくっちゃいました・・・GEΩエピソード10のED曲です。ミク画像はさなりさん作です。RadioLineで合成して、ripsync_αで仕上げて、AviUtlでEDを合成しましたーーありがとございましたーー
【初音ミク】 すうぃーとぷりんずでい 【オリジナル】
オリジナル七曲目です。
雨が降り注ぐこの時期なので、雨の日のデレソングをお届けします。
今日も雨が降ってる♪ だけど♪ 悲しいことなんてないよ♪
とろけるプリンをお楽しみください。
Ripsync2 α 20080301版 さなり様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter akanerin96
愛は勝つ - アカペラバージョン
KANの愛は勝つを、初音ミクにアカペラのコーラスで歌ってもらいました。コーラスは原曲を耳コピしてつけました。RipSyncのミク画像はeeeeさん、背景はsa-o-riさん(http://piapro.jp/t/rdAp)の作品を使わせていただきました。ありがとうございました。
【初音ミク】君に会いに行く / 槇原敬之
槇原敬之の「君に会いに行く」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】 アクセル・ワールド OP Chase the world
今回は、「アクセル•ワールド」のオープニングテーマで「Chase the world」です。「初音ミク」メインで歌っていただきました。今回もコーラス入りの伴奏を使っています。音感の無い私には、微妙に変化する音を、聞き分けるのは、大変な物で、この歌も変化してるようなしてないような・・・この辺を、気にするってことは、それなりに成長してるってことかな・・・動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【雪歌ユフ】夜祭り【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m 今回もユフさんで。今月は現実逃避絶好調ですw;; ☆☆☆☆☆ 板橋 竜様、 sm18640291 と sm18599706 の広告かたじけないですm(_ _)mm(_ _)m ☆☆☆☆☆ それでは、さらっと流してくださいませm(_ _)m
【初音ミク】SUMMER CANDLES / 杏里
杏里の「SUMMER CANDLES」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク&megpoid&猫村いろは】 TARI TARI ED 心の旋律
今回は、「TARI TARI」のエンディングテーマで「心の旋律」です。「初音ミク」猫村いろは」「megpoid(Native)」で歌っていただきました。この曲は、挿入歌だったり、エンディングだったりと、特にエンディングでは無いと思いますが、今回は、6話のエンディングやCD「TARI TARIミュージックアルバム〜歌ったり、奏でたり〜」Disk2 15曲めのようにピアノを伴奏に歌っていただきました。それとCDの方とテンポも合わせていますので同時演奏も可能です。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、Sperion様が「スペリオンの空」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】てっぺんまでもうすぐ / 槇原敬之
槇原敬之の「てっぺんまでもうすぐ」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
You're My Only Shinin' Star 初音V3(SWT) テスト
V3買ったんですが、、、前、ルカで作った(sm15034515)のを手直しして、V3スイートであげなおします、、、V2アペンドよりもなめらかっぽい気がします。。。さなりさん作ミクをお借りして、Ripsync、RADIO LINE、でしあげてます、ありがとですーーーー(えっ、piapro studioとstudio oneはどうしたかって?・・・まだ、声出力にしかつかってませ、、ん。。。)
【UTAUカバー】ミラクルペイント【浅色チョン.ベッキ】
本家:sm1588476
UST:nmasao1
ripsync素材:Haru.jpg
浅色です~~
今日はうちの子チョンくんとベッキちゃん配布三週年です
Σ(゚д゚)こんなの三週年だ??
…OMZ
お誕生日おめてどう、チョンくん、ベッキちゃん
