キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU・RipSync】「daze」act 01 SP ver【キュティ・二音階連続音】
オリジナル:じん
UST:PandaLolii
動画・MIX・Ripsyncモデル:KEIRA
この音源の配布はもうすぐでしょう。
立ち絵はこちら:https://twitter.com/KKMS13/status/477611361921269760/photo/1
oto.iniのおよそ75%は完成だ。
HDアップロード:http://youtu.be/ARzl60sEeOU
【初音ミク】Pink Christmas / Mi-Ke【カバー】
Mi-Keの可愛い名曲「Pink Christmas」を初音ミクに歌わせてみました。
私はクリスマスと言ったら、この曲が真っ先に思いつきますw
この曲は、もっと評価されるべき!!
作詞は、音楽界で″プロデューサー業″を名乗った元祖と言われていて、
ビーイング創業者でもある長戸大幸さん、
作曲は、TUBEのギター担当で有名な春畑道哉さん、
編曲は、様々なアーティストの編曲を手掛けられている葉山たけしさんです。
Ripsyncは、eeee様のイメージファイルを使用させて頂きました。
ありがとうございます。
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【鏡音リン】時の旅人【合唱】
また、リンちゃん6人に合唱してもらいました。
作詞:深田じゅんこ
作曲:橋本祥路
RipSync 素材:さなり様
mylist/50480683
【初音ミク】タユタマ OP『瞬間スプライン』を歌ってもらいました。
ボカロ初心者が作った、PCゲーム タユタマ OP『瞬間スプライン』です。
動画のUP状況や説明はブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
スコアは県の鳥さんのソロオーケストラhttp://soloorche.web.fc2.com/からお借りして作成しました。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【初音ミク】未来ノスタルジア OP『未来ノスタルジア』
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風の、PCゲーム 未来ノスタルジアのOP『未来ノスタルジア』です。動画の説明やUP状況、ゲームの感想、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
ちなみに今回は、透羽~音楽サイト~さんhttp://sukehane.mistysky.net/HP/からスコアをお借りして作成しました。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【初音ミク】PCゲーム ハピメア OP『夢の無限回廊』を歌って貰いました
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風、PCゲーム ハピメアのOP『夢の無限回廊』です。本編ゲームのレビュー、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
作成にあたり、スコアは透羽~音楽サイト~さんhttp://sukehane.mistysky.net/HP/から、RipSyncの素材はさりな様お借りして作成しました。
【初音ミク】PCゲーム クロノクロック OP『5分前の恋心』
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風で、PCゲーム クロノクロックのOP『5分前の恋心』です。
ゲーム本編のレビューや画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記
http://blog.livedoor.jp/betauti/
にて紹介しています。ぜひ覗いてみて下さい。
作成にあたり、スコアは透羽~音楽サイト~さんhttp://sukehane.mistysky.net/HP/から、RipSyncの素材はさりな様のモノをお借りして作成しました。
【初音ミク&猫村いろは】 放課後のプレアデス OP Stella-rium
今回は、「 放課後のプレアデス」のオープニングテーマで「Stella-rium」です。私の覚えてる「プレアデス星人」の声が「初音ミクV3 Light」に近いと感じたので、これをメインにコーラスには、高音部分を「猫村いろは(Soft)」、低音部分を「猫村いろは(Natural)」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
(カバー)Sweet Emotion 初音 テスト
相川七瀬さんの、Sweet Emotionをカバーしました。(二番煎じですが・・・)これも、昨年途中でほっといたやつです・・・なんとか仕上げました。ミク画像はさなりさんのミクですRipsyncカスタマイズ版、radiolineとsoundengineとAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたー
(カバー)光速電神アルベガス がくぽ(体V2) テスト
光速電神アルベガス をカバーしました。ひょんなことから、がくぽさんの貴重な体験版をいただき、なんとかなりそうなんでアップします。あせって、手抜きです・・・すません・・・オケ入手元・・・わからなくなってしまった。。。それも、すません・・・がくぽの絵は、ピアプロのルリ様作のです。Ripsyncカスタマイズ版、radiolineとsoundengineとAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたーさてー期限切れる前に、マシンハヤブサとか、イデオンとか、レザリオンとか、ミッドナイトサブマリンとか、できればいいなぁ。。。
【UTAUコラボカバー】アンハッピーリフレイン【霧音・渉音・月影】
お初にお目にかかります、愛雨と申します。
今回は、ぴ→すさんと調声コラボをさせて頂きました!
こちらの動画では、RipSyncを使用しています
霧音シンさん・渉音ノアさんと一緒です。宜しくお願いします。
◆本家様:sm14330479
カラオケ音源は本家様よりお借りしています。
動画の方を参考にさせて頂きました。
◆UST:masaoさん
(笑い声の部分のみ自作)
◆調 声
霧音シン・渉音ノア-調声:ぴ→すさん(mylist/22158888)
月影優牙・月影愛亜-調声:愛雨 (mylist/29524893)
その他、動画制作・パート分け:愛雨
お借りしました素材などは動画内に記載しています
【UTAU音源配布】WAVEFILE【ラスティン:Mild】
別音源のボツ音源が奇跡的にラスティンぽい声だったので追加音源として出してみます。
すでに配布しているStandard(sm29878184)に比べて、今回配布する『Mild』は名前の通り発音がややマイルドな感じで幼い声質になっています。
Standardよりも癖が少ないので使いやすいと思います。
また、StandardとMildをセットにした『Double』も配布します。よろしくお願いします。
■配布所:http://bit.ly/2enaiJC
あと、ついでに今回使用したRipsync2用データも配布してみます。
https://bowlroll.net/file/124169
■ust:LASTremini様
■使用ツール:Ripsync2
■自音源配布動画:mylist/54961149
【鏡音リン・レン】警視庁100年記念「躍進の道」
警視庁シリーズ第2弾,創立100周年のとき(もうずいぶん前になります)の歌です。これも記憶に頼ってですので,正確さは疑問です,特に伴奏はいい加減も良いところですが,まあ雰囲気ってことで。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【猫村いろは&初音ミク】南鎌倉高校女子自転車部 ED にじゆめロード
今回は、「南鎌倉高校女子自転車部」のエンディングテーマ「にじゆめロード」です。「猫村いろは」と「初音ミク」に歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【初音ミク】中央フリーウェイ(Ver.2) / 荒井由実
荒井(松任谷)由実の「中央フリーウェイ」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。この「Version.2」は、サビの部分の強弱を大きくしたものです。sm31845459で「もう少しシャウト・・・」というコメントをいただきましたが、個人的にはハーモニーの綺麗さを重視していました。ぜひ聞き比べてみてください。
【猫村いろは&結月ゆかり】 月がきれい OP イマココ
今回は、「月がきれい」のオープニングテーマ「イマココ」です。「猫村いろは」をメインにコーラスに「結月ゆかり」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【初音ミク・鏡音リン】混声四部合唱曲「仰げば尊し」同声版【RipSync】
混声四部合唱曲
「仰げば尊し」
※同声版
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越しうpシリーズです。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
みかちゃん さま(フォントご提供)、
akizou さま(背景画像ご提供)
【初音ミク】遠く遠く '06ヴァージョン / 槇原敬之
槇原敬之の「遠く遠く '06ヴァージョン」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【ONE】神の愛 -God's LOVE-【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■他の曲:mylist/17329707
【ONE】しあわせ【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】夏が終わったよ【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■ミク版:sm11826210
■他の曲:mylist/17329707
想い出がいっぱい 初音 テスト
えー・・・物置にあった・・・ビデオデッキにはいっていたテープに・・・「みゆき」が録画されていまして・・・そのEDを歌ってもらいました・・・実は「思い出がいっぱい」じゃなくて「想い出がいっぱい」だったんですねぇ・・・しらなかった・・・いっぱい上がってますね・・すません・・・キー高いんでインチキハモリで誤魔化してます、失礼;;・・・RipSync、さなりさん、ありがとうーーこっそり、修正+別バージョンsm3999154
【初音ミクNT】1969の片想い / 稲垣潤一
稲垣潤一の「1969の片想い」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。今回からHD動画での投稿になっています。
【初音ミクNT】銀河への船 / DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUEの「銀河への船」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【再】【初音ミク】Sing Now【exetune】
踪迹:sm9995215
投稿者:exetune (user/2783372)
投稿日時
2010年3月12日 6時24分07秒
原動画説明
歌ったなうよ。イラストはピアプロより
赤井さん→http://piapro.jp/content/2s7m0r89z7msxq6u
ら。さん→http://piapro.jp/content/2srmnygxd7ser0je
からお借りしました。ありがとうございました。MP3→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1268014513.mp3
オケ→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1268014740.mp3
ripsyncが小さくてすいません。お手数でなければ、フルスクリーンでお楽しみください。
前のネタ曲→sm9817988
次の曲→sm10228805
1000再生ありがとうございました。
【初音ミク】 赤い鳥小鳥 【童謡】
DTM初心者が初音ミクで「赤い鳥小鳥」に挑戦してみました。Ripsync及びNiVEの練習も兼ねているので、初音ミクの口パク動画付きです。
【重音テト】スレイヤーズ「Get Along」の曲で「Power of ∞」を歌わせてみた
無印スレイヤーズ?OP「Get Along」の英語版「Power of ∞」を「Get Along」のオケで歌うとこんな感じ?という妄想の産物です(Up主は原曲がスキv)◆それっぽく聞こえると良いのですが・・・基本的に日本人による英語の歌(といって逃げる)。・・・発音よくわからないんですorz◆絵は「キャラクターなんとか機」で作成したものをRipSyncしました。尚、歌詞についてはsm1925694を参考にさせていただきました。◆作品集→mylist/12111329◆フル版ありますsm7037948(5/14UP)◆日本語版sm6958628(5/6UP)
ミクとルカでライオン@RipSync
更新しました。sm7203188
MMDはしんどいのでリップシンクでやってみた。短かったりそんなにうまくないけど気にしないで。途中で音が消えるけどそれで正しい。
レンで、あふれそうな愛、抱いてを歌てみた|・ω・)
わんわんお|・ω・) 色々普段あれやこれやとしてることをシンプルにしてみました。 Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 絵はエヴァ動物病院から、お借りしました。 他作品はこちら mylist/7166743
【巡音ルカ】テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」
ルカさんに、テレサ・テンの名曲を歌っていただきました。日本語が下手ですがそれは御愛嬌ということで・・・
■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。
■更に背景は「フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)」より素材をお借りしております。
■マイリストはこちら→mylist/7244527
【巡音ルカ】異邦人【VOCALOID】
またもや 懐メロ・・・ 久々にルカさんにて異邦人(ルカさんはRipsyncにてさなり様のデータを使用しています)
