キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】初音ミクさんが港南台ひの特別支援学校の校歌を歌います【無調整】
横浜市立港南台ひの特別支援学校の校歌を、初音ミクさんに歌って頂きました。
無調整というか全く手を加えていません。
「RipSync」の習作を兼ねています。
キャラクタ設定ファイルはeeee様のものを使用しています。
【初音ミク】スローモーション【中森明菜】
■作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【レンミク】 ホタルノヒカリ 【カバー】 ver1.0β
レンミクで修正しました|・ω・) Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました(´▽`)アリガト! 他作品はこちら mylist/7166743
【Wテト】鳥の詩 Full Ver【誕生祭】
重音テト誕生一年を祝って予定通り本日投稿しました。昨年の4/6すべてはこの動画を見た時から始まりました→sm2910040二つのパートの音程が一致する部分では音がひとつになってしまうので、この曲では一箇所のみですが、副パートを20セント下げて回避しました。口パク動画はももももPのRSIセットを使い、baseをキハ22さんのテトに差し替え、目の色の調整とRSIテキストの一部を書き換えを行った物です。背景の山は自分で撮影しました。 他の投稿作品→mylist/8276854
【初音シスターズ】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をミクさん達に歌っていただきました。口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただきましたm(_ _)m
リンミク版→sm3756050 トロリン版→sm8420138 初音シスターズappend版→sm10180108 mylist/6401748
【VOCALOID】軽子坂高校の校歌を歌って貰った【真女神転生if】
自分の高校の校歌を覚えてません。
伴奏MIDIは吹奏楽部による演奏とか妄想。
…気付けば、RPGネタしかやってませんね。
RipSync画像は言わずと知れた、さなり様からお借りしてます。
他の作品とか→ mylist/6572877
【初音ミク】が「蘇州夜曲」を歌いました
ども、スカ爺と言います 初めての投稿です。どこを直したいかわかっても、どう直せばいいかよくわかってないレベルですがまずは投稿して叱咤激励されながら成長していければと思っています。 作品mylist/6453456 爺はオケ作れませんので出会ったMIDIに頼り切っています(汗 発音矯正のヒントを「VOCALOIDの飼い主だけど何か質問ある?」(http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1201011345/)で頂戴しました、その節はありがとうございました。 m(._.)mVOVALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:さなり様 動画作成に使わせていただきました。 m(._.)m
鏡音リン課題曲「エージェント夜を往く」を歌わせてみた。
鏡音リン・レンを買ったはいいが一月半程放置してたので練習にいいかなと課題曲のエージェント夜を往くを歌わせてみました。※オケにはsm1941940鏡音リン課題曲用オケを、口パク動画にはRipSyncとさなり様の絵を使わせてもらいました。ありがとうございます。
完全燃焼のサツマイモ feat. 鏡音リン
打倒!ロードローラー!
ロードローラーってあんまりだなぁってことで、中身は黄色いからいいんじゃないかと。
ミカンとかもいいけど、これは譲れない!
RipSync2 Alpha 20080119を使わせていただきました。
コーラス(ミクとリンで)参加してました→無条件幸福sm2024492
作品リストです→mylist/2536310/3142196
【初音ミク】坂本真綾の奇跡の海をRipSyncしてみた【RipSync】
RipScync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/1.html)の使用テストを兼ねて作ってみました。
音とVSQの素材はsm1250829から無断で拝借しています(申し訳ありません・・・)問題があればすぐに削除します。
【初音ミク】十年先のラブストーリー / TUBE
TUBEの「十年先のラブストーリー」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】口パク画像&山男の歌short
sm1495545の口パクプログラム用に初音ミクの口パク画像を作ってみました。目は通常含めて4種類だけ。
テスト用に短い歌。"ま"~"も"や"ば~ぼ"の前に口が変化する程度に「nn」を入れると多少それっぽくなりますね。
zipは http://www9.uploader.jp/dl/miku/miku_uljp00016.zip.html に置かせていただきました。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
【初音ミク】 道 (yumirose) 【NHKみんなのうた】
さんかくです。
引越してからトライアングル(mylist/4565684)が叩きにくい状況が続いています。今回はボカロに初挑戦してみました。
NHKみんなのうたより「道」、オリジナル歌手はyumiroseさんです。カラオケは同曲CDのトラック5を使用しました。みんなのうたサイズ(ショートver)です。
また動画には、RipSync,eeee様のミクを使用させていただきました。ありがとうございます。
追記:yumirose様ご本人にコメント頂いてました!! http://ameblo.jp/yumirose2828/entry-11027299895.html
すごくうれしくてうかれポンチ状態です!!!!!
【ミクルカ】 愛が止まらない 【Wink】
Winkの曲(1988年)をミクさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカを使用していますm(_ _)m
トロリン→sm8514233 鏡音兄弟→sm9202718
【初音ミク】 無言坂 【香西かおり】
香西かおりさん6枚目シングル曲(1993年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
リン版→sm8596485 mylist/6401748
【初音ミク】【バンブラDX】IT'S MAGIC / THE SQUARE with マリーン
◆ニンテンドーWi-Fiコネクションで配信中◆THE SQUAREの数少ないボーカル曲(英語曲)のIt's Magicです。◆バンブラDXでカラオケ作りました。120小節までなのでフルコーラスは無理でした。◆RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました◆英語曲1作目 Hard To Say I'm Sorry→sm1767216、2作目 Heaven Is A Place On Earth→sm2817925、4作目 ネバーエンディングストーリー→sm5111124、5作目 Love In The First Degree→sm5821877、8作目 Venus (ミク+リン+ルカ)→sm6861689その他の作品→mylist/3222491/3005563
【初音ミク】 風よ光よ 【秀夕木】
「快傑ライオン丸」(1972年)主題歌(秀夕木さん、ヤング・フレッシュ)をミクさんに歌っていただきました。掛け声とかはリンさんとレン君です(^^; 口パクにはRipSync2とさなり様ミクを使用しましたm(_ _)m
【追】ありがとうございます。リクエストも頂き感激です。気長にお待ちくださいませ(^^;
【初音ミク】青空の向こうへ【オリジナル曲】
はじめまして。DTM初心者ですが、初音ミクの誕生日ということで、記念に初めてミクに歌ってもらったオリジナル曲を投稿します。●動画(殆ど静止画)は作る余裕がなかったので、RipSyncとさなりさんの素材を使用させて頂きました。ありがとうございます。●初めて使うソフトばかりで制作は手探り状態でした。精進します!●他の作品→mylist/10478839
ストップ!!ひばりくん!『コンガラ コネクション』 【初音ミクVer.】
ストップ!!ひばりくん!のEDの曲の『コンガラ コネクション』を初音ミクに歌わせてみました。私自身が何となぁ~~~く聴きたくなったのです(笑)でも・・・、声が薄っぺらなので微妙です(汗)(ファンの人ホントごめんなさい(汗))オケは拾い物です。でもぉ~~気にしないで(笑)◆あと、コーラスにがくっぽ入れてみました(*'-')◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)◆いつものごとく、微妙なところ満載ですが聴いてみて下さい(ペコリ)《追伸》説明文にて不適切な文章がありました。ギターがショボイというより出だしのギターの音がショボイです。・・・アマリカワッテナイ??(汗)製作者の方には大変申し訳ありませんでした。
【初音ミク】が「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌いました
ども、スカ爺です 今回は爺がこの歌が出たころにギターのスリーフィンガーの練習をしていたときの歌い方でミクさんに歌ってもらいました。オケがシンプルな分、歌い方には気を使いましたがいかがでしょうか。某Pとお話して、素のミクの魅力を出すためにエフェクトは極力使わないとお聞きしたので今回はノーマライズとリバーブだけで仕上げてみました。オケの音量も少し小さめです。作品リスト mylist/6453456 VOCALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:eeee様(ピアプロ)皆様に感謝いたします。こちらでMP3が手に入るようですhttp://nicosound.dip.jp/sound/作品番号
オリジナル曲「春二人~Love Song」/【レン・ミク・デュエット曲】
Stingrayです。春の初々しい感じのラブソングを、レンとミクにデュエットしてもらいました。バックコーラスはAnnとリンです。よろしければお試し下さい。イラストは、ピアプロの絵師さん方からお借りしました。また、naouさんのRipSyncを使用させて頂きました。ありがとうございました。【当動画のピアプロ絵師様方のブックマーク】http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=27634
【初音ミク】 Resolution 【ROMANTIC-MODE カバー】ガンダムX後期OP TVサイズ V.0.1
RO-MのResolutionです。
約1ヶ月ぶりの投稿です。(風邪をこじらせてDTMどころではありませんでしたw。)
オケは10年前にSC88Pro上で耳コピで作ったものを再調整したものです。
動画はLipSync(RipSyncと使い比べのため)を使用しています。(ツール作者様,動画素材作者さなり様,月面写真作者p2k7様に感謝いたします。)
投稿一覧はmylist/39818376
(08/03/16追記:V1.0を登校しました。sm2673525)
【蒼姫ラピス】天使にふれたよ!【けいおんカバー】(RIPSYNC)
その他動画 mylist/32194469
ギャラ子版UPしました。マイリスをご覧ください
1000再生有難うございます。
RIPSYNCを試してみました。
背景画はPIAPROからハシクラオさん。 http://piapro.jp/t/TtbV
歌唱用素材はPIAPROからすぷーんさんの作品を使用させて頂きました。http://piapro.jp/t/FHQK
オケは全部打ち込みです sm17870821 に説明があります。
YouTubeにHD版があります ⇒ http://youtu.be/yOOAaoY9_n8
JASRAC 172-5738-7
【ボーカロイドラジオ】ねぎコロネRadio☆きらっ!第1回
ミクちゃんの本気・・・がんばるところ間違えた?
■お借りした曲(ピアプロより)
OP曲
【GUMI】Hey Clap!!【テクノ・オフボーカル】
丸三(がんぞう)さん⇒http://piapro.jp/content/ox95tyxv2hfjytvy
ED曲
【メグッポイド】Parallax【オリジナル】feat. GUMI
coolguitarさん⇒sm12852283
■ラジオで紹介曲
/sm12653594
エンドロール誤表記
(誤)作曲⇒(正)作詞・作曲 (誤)RipSync →(正)LipSync
(*≧∇≦)/たくさんのP名タグありがとうございました。
【ミク・リン・キヨテル】この星のどこかで【合唱曲 RipSync】
混声三部合唱曲「この星のどこかで」です。 久々のうpですがRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。高品質な編集は期待しないでください。 キヨテルのRSIが見つからなかったためテトで代用しています。気にしないでください。所在をご存知の方はご教授ください。 エンコードテストを兼ねて高音部と低音部を強調しているので、環境によっては耳障りに聞こえる方がいらっしゃるかもしれません。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 さかげさま(テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【鏡音リン】 無言坂 【香西かおり】
香西かおりさん6枚目シングル曲(1993年)をリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様リンを使用していますm(_ _)m
ミク版→sm8382640 mylist/6401748
【赤羽カラス】g-15,-30でアドレサンス【UTAUカバー】
カラスのg変えでムニン(←・g-15)とフギン(→・g-30)、とかやりたくなって。あんまり似せられなかったけど。 相当なズコー調声、動画もなんとか機とripsyncだけで即席製作。期待はしない方が賢明。 素晴らしき本家様→sm5666270 最後に一言。ゴメンなさい。
【鏡音リン】赤ずきんチャチャ ED
公開8作目です。曲は赤ずきんチャチャから「笑顔が好きだから」です。リンメイン・コーラスミクです。 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のリン使わせてもらいました。 mylist/13229907
【巡音ルカ】 ロックリバーへ 【大杉久美子】
世界名作劇場「あらいぐまラスカル」(1977年)OP曲をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1・さなり様ルカ・ミク・リン・レンを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
PSI-missing featuring 初音ミク 〔TV-size〕
ハモらせてみました なんか いろいろ違ってるみたいですがわたしにはこれが限界ですOrzミクの動画作成にRipSync データーはさなり様のミクを使わせていただきました
【鏡音レン】 宇宙戦艦ヤマト(3番4番) 【修正版】
アニメ「宇宙戦艦ヤマト」主題歌の3番4番を鏡音レン君に歌ってもらいました。 前回ご指摘頂いた内容で修正してみましたが、如何でしょう(^^; 口パクにはRipSync2+さなり様レンを使用しています。
1番2番はこちら→sm4325725 1番~4番うpしました(^^;→sm5724501
『私にハッピーバースデイ』 万能文化猫娘OVA 【初音ミクVer.】
万能文化猫娘OVAのOP『わたしにハッピーバースデイ』を初音ミクに歌ってもらいました。この曲の横文字のところはやっぱり微妙です・・・。でも少しは聴けるようになったかなぁ~~・・・っと(汗)あと・・・少し音痴です(笑)◆今回も口パクプログラムの『RipSync』を使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)◆へたっぴですけど聴いてみて下さい(ペコリ)
