キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
catch me 初音 テスト
catch meをカバーしました。。。中山美穂さんのです。。。昨日、作るって豪語したので作りました。。。オケは友達からもらったmidiファイルを加工しました。。。ちょい手抜きです、すません。。。間奏で、友人宅で発見した「カスタムメイド3D」のダンス映像を加工して使ってます。かわいいっすなぁ。・・・背景に、noname さんより ステージA 23.zip(arena_v3)を、ほか、さなりさん作ミクをお借りして、soundengine、Ripsync、RADIO LINE、AviUtlでしあげてます、ありがとですーーー
Don't you see! 初音 テスト
Don't you see! をカバーしました。。。仕事が忙しくて、イライラしたので、勢いで作りました。。。後悔はしていない、、、が、他意はちょっとあります。。。さなりさんのミク、RadioLine,Ripsync_カスタムなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。所要時間。。。歌の耳コピ(midi作成)、1時間、ミク作成、1時間、ミク調整、3時間、動画合成&作成&エンコ1時間。。。オケは貰い物です。。。
【UTAU】片想いサンバ【水雨音オチ】
ust by Yoyo ■ Original by Hatsune Miku ■ Composer by OwataP ■ Picture by me ■ Actually i want to make this with Ripsync but the program was error a lot in my computer orz ■ Because the ust is VCV so i fixed it to CV and my hands are hurt orz ■ I make Ochi sings One-sided love samba because its such a cute song XD (and OwataP! ouo) lol g-8 make her sounds cute XD ■ ...Kinda messed at the last part
また逢う日まで(KIYO_Arrange+Ver)巡音 テスト
んーアレンジ版がないのと、ルカさんのがないのでつくってきました。。。また逢う日まで 尾崎紀世彦(sm1444496)を参考にカバーしましたーステージ画像-noname さんより ステージA、ミク&ルカ画像-さなりさんのを一部加工しましたー今回はRadioLineとRipsyncのみで合成ですーありがとござましたーーー
【ぬこ音ミオ】Last Night, Good Night【UTAってみた】
キャッとろっと★です、こんばんは(`・ω・´)b
暑くて眠れません……
自分の歌声では暑苦しくて発狂してしまうので、ぬこ音ミオに歌ってもらいました
何処か遠くの星空をイメージさせる素敵な原曲>sm4141643
ustファイルはMaccoさんの【UTAU】Last Night,Good Night【ブロんぽい人ナイトさん】>sm9129206
ミオのデザインは「キャラクターなんとか機」より
動画作成では「Ripsync」を使用しました
中の人とは比べ物にならない、シンセのような正確無比な音程とハーモニーです
チョコぼんさんによる「アラベスク」>sm10949298
今回はBREを0、Flagsはg-3Y0を設定してUTAわせました
ぬこ音のおうち http://nukone.web.fc2.com/
とろっと★UTAU mylist/19013825
巡音ルカに片桐麻美「髪」を歌ってもらった(c0001)
(RipSync付きバージョン:sm11165465)
§「まねお(永久婚活P)」のマイリスト:mylist/19760818
【初音ミク】オカルトハンマーのうた
■使用画像:さなりミク■動画作成:RipSync ■1976年 作詞:若林一郎 作曲・編曲:菊池俊輔 歌:大杉久美子 ■mylist/12759324
【巡音ルカ】異邦人【VOCALOID】
またもや 懐メロ・・・ 久々にルカさんにて異邦人(ルカさんはRipsyncにてさなり様のデータを使用しています)
【巡音ルカ】テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」
ルカさんに、テレサ・テンの名曲を歌っていただきました。日本語が下手ですがそれは御愛嬌ということで・・・
■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。
■更に背景は「フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)」より素材をお借りしております。
■マイリストはこちら→mylist/7244527
レンで、あふれそうな愛、抱いてを歌てみた|・ω・)
わんわんお|・ω・) 色々普段あれやこれやとしてることをシンプルにしてみました。 Ripsync + さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・) 絵はエヴァ動物病院から、お借りしました。 他作品はこちら mylist/7166743
ミクとルカでライオン@RipSync
更新しました。sm7203188
MMDはしんどいのでリップシンクでやってみた。短かったりそんなにうまくないけど気にしないで。途中で音が消えるけどそれで正しい。
【重音テト】スレイヤーズ「Get Along」の曲で「Power of ∞」を歌わせてみた
無印スレイヤーズ?OP「Get Along」の英語版「Power of ∞」を「Get Along」のオケで歌うとこんな感じ?という妄想の産物です(Up主は原曲がスキv)◆それっぽく聞こえると良いのですが・・・基本的に日本人による英語の歌(といって逃げる)。・・・発音よくわからないんですorz◆絵は「キャラクターなんとか機」で作成したものをRipSyncしました。尚、歌詞についてはsm1925694を参考にさせていただきました。◆作品集→mylist/12111329◆フル版ありますsm7037948(5/14UP)◆日本語版sm6958628(5/6UP)
【初音ミク】 赤い鳥小鳥 【童謡】
DTM初心者が初音ミクで「赤い鳥小鳥」に挑戦してみました。Ripsync及びNiVEの練習も兼ねているので、初音ミクの口パク動画付きです。
【再】【初音ミク】Sing Now【exetune】
踪迹:sm9995215
投稿者:exetune (user/2783372)
投稿日時
2010年3月12日 6時24分07秒
原動画説明
歌ったなうよ。イラストはピアプロより
赤井さん→http://piapro.jp/content/2s7m0r89z7msxq6u
ら。さん→http://piapro.jp/content/2srmnygxd7ser0je
からお借りしました。ありがとうございました。MP3→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1268014513.mp3
オケ→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1268014740.mp3
ripsyncが小さくてすいません。お手数でなければ、フルスクリーンでお楽しみください。
前のネタ曲→sm9817988
次の曲→sm10228805
1000再生ありがとうございました。
【初音ミクNT】銀河への船 / DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUEの「銀河への船」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】1969の片想い / 稲垣潤一
稲垣潤一の「1969の片想い」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。今回からHD動画での投稿になっています。
想い出がいっぱい 初音 テスト
えー・・・物置にあった・・・ビデオデッキにはいっていたテープに・・・「みゆき」が録画されていまして・・・そのEDを歌ってもらいました・・・実は「思い出がいっぱい」じゃなくて「想い出がいっぱい」だったんですねぇ・・・しらなかった・・・いっぱい上がってますね・・すません・・・キー高いんでインチキハモリで誤魔化してます、失礼;;・・・RipSync、さなりさん、ありがとうーーこっそり、修正+別バージョンsm3999154
【ONE】夏が終わったよ【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■ミク版:sm11826210
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】しあわせ【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】神の愛 -God's LOVE-【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■他の曲:mylist/17329707
【初音ミク】遠く遠く '06ヴァージョン / 槇原敬之
槇原敬之の「遠く遠く '06ヴァージョン」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク・鏡音リン】混声四部合唱曲「仰げば尊し」同声版【RipSync】
混声四部合唱曲
「仰げば尊し」
※同声版
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越しうpシリーズです。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
みかちゃん さま(フォントご提供)、
akizou さま(背景画像ご提供)
【猫村いろは&結月ゆかり】 月がきれい OP イマココ
今回は、「月がきれい」のオープニングテーマ「イマココ」です。「猫村いろは」をメインにコーラスに「結月ゆかり」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【初音ミク】中央フリーウェイ(Ver.2) / 荒井由実
荒井(松任谷)由実の「中央フリーウェイ」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。この「Version.2」は、サビの部分の強弱を大きくしたものです。sm31845459で「もう少しシャウト・・・」というコメントをいただきましたが、個人的にはハーモニーの綺麗さを重視していました。ぜひ聞き比べてみてください。
【猫村いろは&初音ミク】南鎌倉高校女子自転車部 ED にじゆめロード
今回は、「南鎌倉高校女子自転車部」のエンディングテーマ「にじゆめロード」です。「猫村いろは」と「初音ミク」に歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【鏡音リン・レン】警視庁100年記念「躍進の道」
警視庁シリーズ第2弾,創立100周年のとき(もうずいぶん前になります)の歌です。これも記憶に頼ってですので,正確さは疑問です,特に伴奏はいい加減も良いところですが,まあ雰囲気ってことで。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【UTAU音源配布】WAVEFILE【ラスティン:Mild】
別音源のボツ音源が奇跡的にラスティンぽい声だったので追加音源として出してみます。
すでに配布しているStandard(sm29878184)に比べて、今回配布する『Mild』は名前の通り発音がややマイルドな感じで幼い声質になっています。
Standardよりも癖が少ないので使いやすいと思います。
また、StandardとMildをセットにした『Double』も配布します。よろしくお願いします。
■配布所:http://bit.ly/2enaiJC
あと、ついでに今回使用したRipsync2用データも配布してみます。
https://bowlroll.net/file/124169
■ust:LASTremini様
■使用ツール:Ripsync2
■自音源配布動画:mylist/54961149
【UTAUコラボカバー】アンハッピーリフレイン【霧音・渉音・月影】
お初にお目にかかります、愛雨と申します。
今回は、ぴ→すさんと調声コラボをさせて頂きました!
こちらの動画では、RipSyncを使用しています
霧音シンさん・渉音ノアさんと一緒です。宜しくお願いします。
◆本家様:sm14330479
カラオケ音源は本家様よりお借りしています。
動画の方を参考にさせて頂きました。
◆UST:masaoさん
(笑い声の部分のみ自作)
◆調 声
霧音シン・渉音ノア-調声:ぴ→すさん(mylist/22158888)
月影優牙・月影愛亜-調声:愛雨 (mylist/29524893)
その他、動画制作・パート分け:愛雨
お借りしました素材などは動画内に記載しています
(カバー)光速電神アルベガス がくぽ(体V2) テスト
光速電神アルベガス をカバーしました。ひょんなことから、がくぽさんの貴重な体験版をいただき、なんとかなりそうなんでアップします。あせって、手抜きです・・・すません・・・オケ入手元・・・わからなくなってしまった。。。それも、すません・・・がくぽの絵は、ピアプロのルリ様作のです。Ripsyncカスタマイズ版、radiolineとsoundengineとAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたーさてー期限切れる前に、マシンハヤブサとか、イデオンとか、レザリオンとか、ミッドナイトサブマリンとか、できればいいなぁ。。。
(カバー)Sweet Emotion 初音 テスト
相川七瀬さんの、Sweet Emotionをカバーしました。(二番煎じですが・・・)これも、昨年途中でほっといたやつです・・・なんとか仕上げました。ミク画像はさなりさんのミクですRipsyncカスタマイズ版、radiolineとsoundengineとAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたー
【初音ミク&猫村いろは】 放課後のプレアデス OP Stella-rium
今回は、「 放課後のプレアデス」のオープニングテーマで「Stella-rium」です。私の覚えてる「プレアデス星人」の声が「初音ミクV3 Light」に近いと感じたので、これをメインにコーラスには、高音部分を「猫村いろは(Soft)」、低音部分を「猫村いろは(Natural)」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
