キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっとうれしいカローラ 初音 巡音 lily テスト
ちょっとうれしいカローラ・・・でいいのかな?をカバーしました。ゴールデンスランバーっていうDVDでちょっとでた曲です。1番2番だけですが、、、初めてオケ作りました。。。Dominoを使わせていただきました。さなりさんのミク、ルカ、リン(lilyが、なかったんで、、、代わりで、、、あ、lilyは体験版です)、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。失敗にアップ直前で気づいた;;来週、直します。。。(sm14651045)で、修正+フル で作り直しました。
【ゆっくり】逃電様のいうとおり!【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m ☆☆☆いろいろ頭に来ましたので、作ってみました。「やっつけ仕事」ってこういうことなのでしょう(^^; ☆☆☆ぷるん(どうやら、がなりP)様、ウオッチリスト登録ありがとうございましたm(_ _)m ☆☆☆サドル3P様、広告ありがとうございました。度々かたじけないですm(_ _)m ☆☆☆ 今は考え方変わってます。東電の前線で働く方々や関連会社を応援しています。
LOVE is a Melody 初音 巡音 テスト
D&DのLOVE is a Melodyをカバーしました。。。他意はちょっとあります。さなりさんのミク、ルカ、noname さんより ステージA 23.zip(arena_v3)をお借りして、(PVはようつべより拝借。。。すません。。。)RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。英語は、、、すいませんでした、、、
【初音ミク】【歌わせてみた】中島みゆき『時代』
中島みゆきサンの『時代』、打ち込みフルアレンジです。当方、音楽知識はミジンコ並みですので、多少の不協和音には目を瞑ってくださいwあと、ラストのサビの歌詞が原曲と違ってますが、入力ミスではなく私の趣味で変更しました。なお、動画はRipSync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync)により作成、さなり様作成のミクちゃんと、背景はフリー素材屋Hoshino様(http://www.s-hoshino.com)より『夕焼のシルエット』を使用させていただきました。この場を借りまして厚く御礼を申し上げますm(__)m最後になりましたが…拙い出来ですが、阪神大震災経験者の私から東北大震災被災者の皆様方へ、励ましの意をこめてこの曲を贈りたく思います。ガンバレ東北\(^-^)/
【UTAU&Ripsync】ポーカーフェイス【ミシカニトミ】
■歌:ポーカーフェイス ■唄:ミシカ二トミ (Nitomi Mishka) ■本家様&動画:sm12894209 ■ニニちゃんは男の子です・・・そして、彼は深夜ミノの ボーイフレンドです。おk?でも、彼は女子のように見えます・・・すみませんでした!僕の日本語は悪いです。OTLこのUTAUは・・・半分ポーランド語とロシア語です。はい、彼はオランダ人じゃない。でも、彼のユーサーは、オランダにすんでいます・・・彼女は僕の友達です。というわけで、Zosiaさん(僕のベストフレンド)はニニちゃんの声です。おk?―ため息-あぁ・・はい、イラストはこっちです→http://t.co/5vgNXBE ■そして、この動画はYoutubeにアップロードされましたでZosiaさん。こっちで見えて→http://www.youtube.com/watch?v=SoE7uwQxTXE ■Download Nitomi's VB→http://handbear.nl/spike/nmda10.rar
【初音ミク】「REASON」をぎりぎっり聞けるレベルでお届け【カバー】
TVアニメ「テッカマンブレード」のOPで「REASON」を歌っていただきました 思い入れはあるけど再現は出来なかった感が強く、ちょっと悩んだけどアゲちまうことにしたー もちろん今回もRipSync+さなり様ミクでお送りします 背景のストックが無くなってきた今日この頃です マイリスト→mylist/13862299
ときめき 初音 テスト
ときめきメモリアルのOP曲「ときめき」です。PCエンジン版を中古で購入したので、いきおいで作成しました、、、PCE版とPS版では若干コーラスがちがうんですね、、、とりあえず、PCE版のOPとあわせてみました、、、コーラスにルカ、ミクを使用、ほか一部にミクアペンドsweet体験版を使用、Ripsync(さなりさんのミク),Aviutl,radioLine,SoundEngine,などで作成しましたーーーありがとうございましたー
【鏡音リン・レン・巡音ルカ】ありふれっ!オンリーワン【オリジナル】
前作より久々の投稿となってしまいました。◆今回は自分なりにPOPな曲を作ってみましたが、どうでしょうか?◆過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、いつもながら、ありがとうございます。◆今回も毎度ながらRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。◆過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【初音ミク】 愛が痛い夜 【工藤静香】
工藤静香さんの1stシングル「禁断のテレパシー」(1987年)のB面を、ミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
リン版 sm10132582
mylist/6401748
【ミクルカ】 Only Lonely 【Wink】
Winkの4枚目シングル「涙をみせないで ~Boys Don't Cry~」(1989年)のc/w曲をダークミクさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカを使用していますm(_ _)m
トロリン版→sm8825878
【巡音ルカ】【けいおん!!】巡音ルカにListen!!を歌わせてみた.
二曲目です.全部打ち込みです.今回はDAW画面の背景を入れてみました.Utagoe作者様,MikuMikuVoice作者様,Ripsync作者様,Sanari様に感謝します. This is my second YuTube posting. Every part is entered by my mouse. I added DAW screen capture.Very thanks to excellent freeware makers.
笑顔にメリークリスマス 巡音 テスト
クリスマスが近いんで、昔、作成したミクver.(sm1900549)を修正、調整してルカver.にしてみました。ルカさんむずいです、、、soundengineで調整しましたが、調整不足です。。。ってか調整方法がよくわからずです、、、さなりさん作のルカを使用しています。さなりさん、ripsync ありがとーーーー英語うまくいったので、満足です。
【鏡音リン】愛のトンネル【オリジナル】
リン単独が久しぶりな感じです。個人的には、分別しましょ、すきなのと同じくらいのお気に入りです。リンでおちゃらけた曲を作るのは楽しいですね~。豆柴さんは、まわるっ以来2回目の登場です。GIFアニメなんですが、ripsyncの背景にすると静止画になってしまいました。 次回作はレンで「大空へ」です。マイリスト:mylist/11431733
鏡音リンでさだまさし「第三病棟」
さだまさしの「第三病棟」を鏡音リンに歌ってもらいました。
最初はミクに歌わせようと思ってたけど、音域が合わなくてうまく歌わせられず挫折。
キーを変えようかとも思ったけど、リンなら低音にもパワーがあってオリジナルキーでいけそうだったので歌手変更して調整しててみました。
動画作成には、RipSyncとさなり様パックを使わせて頂きました。 マイリスト→mylist/4918451
【初音ミクNT】雨のリグレット / 稲垣潤一
稲垣潤一の「雨のリグレット」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】RAMP IN / 角松敏生
角松敏生の「RAMP IN」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。
この原曲は37年前の今日(1985年8月12日)発生した「日航ジャンボ機墜落事故」で犠牲になられた乗員・乗客でも、特にスチュワーデス(今で言うCA=キャビンアテンダント)に向けた追悼曲で、同年に発表されたアルバム「T's Ballad」に収録されています。そして、今日は角松敏生さんの62回目の誕生日です。角松さんの生誕をお祝いするとともに、事故で犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】GREEN DAYS / 槇原敬之
槇原敬之の「GREEN DAYS」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
リクエストをいただいての投稿になるので、ちょっと季節感ありませんが、ぜひお聴きください♪
【ONE】御万田林の万華鏡【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】Sound Speed AFTER【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■リン版:sm9809157
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】K・A・Z・E【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】キラキラパラダイス【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■リン版:sm9538744 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】望む世界へ【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミク版:sm16567321 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】都会の風 -Spring LUV-【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。 ■ミク版:sm9522553 ■リン版:sm9510798 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】THE THEME OF EK9【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。歌詞の英語部分などの表現が変なのは見逃してください orz ■鏡音リンVer:sm9512316 ■他の曲:mylist/17329707
【鏡音リン】こんこんさま【合唱曲】
小倉朗作曲のわらべうた「こんこんさま」です。マイリストはこちら→mylist/6979624
これからぽつぽつ上げていきますのでよろしくおねがいします。
歌詞間違えたところがあった・・・orz
RipSync(口パクソフト)+さなり様の絵を使わせていただきました。
091228 「ボーカロイドで合唱曲を歌ってもらおう」というコミュを作りました
興味があったらご参加くださいませ。
「ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう」
http://com.nicovideo.jp/community/co207491
【UTAUカバー】君の体温【千代田レイト】
今から10年ほど前にリップシンクして歌ってくれる技術sm1760028があったことに驚いたので…
現時点で公開されているRipSync2を試してみました。
背景は昔撮ったティーセット、絵は自分で描いたものです。
口パク、ずれてないといいなあ…(´・ω・`)
お借りしたもの
オケ:本家より、男性用キー+4 sm9189786
ust:サムカワ様よりお借りしたustを一旦ベタ打ちにしてから調声しました。
ボーカル:千代田レイト(自音源)、轟栄一4th明(ほんの少しだけ)
再調声やら編集やら:叔はつ
【結月ゆかり&IA】TRICKSTER 「少年探偵団」OP キミだけのボクでいるから
今回は、「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」のオープニングテーマ「キミだけのボクでいるから」です。メインに「結月ゆかり純」で強弱を付けるためにクロスシンセで「結月ゆかり穏」「結月ゆかり凛」を使い、コーラスに「IA」で歌っていただきました。優しく、せつなく、そしてカッコイイ(ここ重要)そんな「結月ゆかり」を表現出来たらと思って調声しました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【猫村いろは&結月ゆかり】 ノラガミ ARAGOTO ED ニルバナ
今回は、「 ノラガミ ARAGOTO」のエンディングテーマ「ニルバナ」です。「猫村いろは(Soft)」をメインにコーラスに「結月ゆかり穏」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
(カバー)Hallelujah in the snow がくぽ(体V2) テスト
MOON CHILDさんの「Hallelujah in the snow」をカバーしました。ひょんなことから、がくぽさんの貴重な体験版をいただき、ミクで作ったけど、音程の問題でお蔵入りしてたやつがなんとかなりそうなんでアップします。がくぽの絵は、ピアプロのルリ様作のです。Ripsyncカスタマイズ版、radiolineとsoundengineとAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたーさてー期限切れる前に、マシンハヤブサとか、アルベガスとか、レザリオンとか、ミッドナイトサブマリンとか、できればいいなぁ。。。
【UTAUカバー】共犯者【夢音けいら】+UST
オリジナル:カラスヤサボウ /sm23675411
Ripsyncモデル:Catlione
USTダウンロード:https://bowlroll.net/file/63825 (キー:kyouhansha)
【初音ミク&結月ゆかり】重力シンパシー / AKB48【カバー】
AKB48の人気曲「重力シンパシー」を初音ミク&結月ゆかりに歌わせてみました。
雑ですが、カラオケも前に耳コピしたものです!(RolandVSC使用)
ミクはミックスも兼務してます!
超絶かわいいコールはもういない4人にしときました。
作詞:秋元康
作曲:原田ナオ
Ripsyncは、さなり様のイメージファイルを使用させて頂きました。
ありがとうございます。
offVocal sm25027464
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【MAYU&東北ずん子】 ぎんぎつね OP tiny lamp
今回は、「 ぎんぎつね」のオープニングテーマで「tiny lamp」です。「MAYU」をメインにコーラスに「東北ずん子」で歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
