キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ONE】THE THEME OF AE111【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。歌詞の英語部分などの表現が変なのは見逃してください orz ■鏡音リンVer:sm9531108 ■ONE版EK9:sm36677526 ■他の曲:mylist/17329707
【VOCALOID5】フカセにCueを歌わせてみた。
VOCALOID5の性能をテストするために10年ほど前に作ったCue(sm5522894)をfukaseに歌わせてみました。
もともとfukaseは英語対応なので楽かなと思いきや、ofやtheなどの単語はやはり嘘単語を入れないと思ったように歌ってくれないみたいです。
鏡音レンに口パク合わせしたときのようにfukaseも口パク合わせさせる動画にしようと思ったけど、RipSync画像がなかったので今回も手抜き。MMD勉強しなきゃなぁ・・・。
【初音ミク・鏡音リン】同声二部合唱曲「ありがとう さようなら」【RipSync】
同声二部合唱曲
「ありがとう さようなら」
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越し久々のうpシリーズです。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
超軽量版エンコード! なので特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
ゆん さま(背景画ご提供)
※ゆん無料壁紙画像集 ※リンク切れ→ ttp://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
Reason を体験版ミクにRipsyncで歌っ(ry
ちょいと気分転換かねて口パク支援ソフトのオリジナル画像版を。曲は前回のcresc(菩薩P)さんのレン曲Reason(1番のみ)少年声ミク使用。 ■cresc(菩薩P)さんのReason→sm2204723 ■RipSync→sm1760028 ■純短投稿リスト mylist/6418135
【IA&結月ゆかり】ランス・アンド・マスクス ED Little*Lion*Heart
今回は、「 ランス・アンド・マスクス」のエンディングテーマ「Little*Lion*Heart」です。「IA」と「結月ゆかり凛」で歌っていただきました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
(カバー)大漁まつり 初音 テスト
さくらまやさんの「大漁まつり」をカバーしました2009年末からやろうやろうと思っていて・・・いまごろです・・・1年空いてしまった・・・ミク画像はさなりさんのミクですRipsyncカスタマイズ版、radiolineとsoundengineとAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたー
【初音ミク】愛しい対象の護り方 OP『カンデコ』を歌ってもらいました。
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風のPCゲーム、愛しい対象の護り方 OP『カンデコ』です。
動画のUP状況や説明はブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
ちなみに今回は、透羽~音楽サイト~さんhttp://sukehane.mistysky.net/HP/からスコアをお借りして作成しました。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【巡音ルカ】化物語 ED 『君の知らない物語』を歌ってもらいました
さっき投稿した動画のアスペクト比が狂っていたので、再UP。
ボカロ初心者が作った、化物語 ED 『君の知らない物語』です。
ルカさんは今回が初挑戦でした。
動画のUP状況はブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【巡音ルカ】化物語 ED 『君の知らない物語』を歌ってもらいました
ボカロ初心者が作った、化物語 ED 『君の知らない物語』です。ルカさんは今回が初挑戦でした。
動画のUP状況はブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【鏡音リン】BELIEVE【合唱】
リンちゃん6人に合唱してもらいました。
作詞・作曲:杉本竜一
編曲:橋本祥路
RipSync 素材:さなり様
mylist/50480683
【初音ミクV3&Megpoid&猫村いろは】 銀の匙 Silver Spoon 第2期 OP LIFE
今回は、「 銀の匙 Silver Spoon 第二期」のオープニングテーマで「LIFE」です。「初音ミクV3(Original)」をメインにコーラスに「猫村いろは」と「megpoid(Native)」で歌っていただきました。音に厚みを出すために「IA」、「結月ゆかり」、「MAYU」にもコーラスで歌っていただきましたが、あまり効果が出ていませんね•••動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミクV3(Solid)&猫村いろは】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION OP Take Your Way
今回は、「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」のオープニングテーマで「Take Your Way」です。「初音ミクV3(Solid)」メイン「猫村いろは」にコーラスで歌っていただきました。この歌は、私が考える「初音ミク」の音階からは、低音すぎるので、「IA」や「結月ゆかり」「猫村いろは」が良いと思うのですが「初音ミクV3(Solid)」ならギリギリでいけそうなので歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
「カバー」片思い 鏡音 テスト
ミクでカバーした(sm19764382)、ジャンスマの「片思い」をリンで作ってみたら、以外とあっている気がしたのでちょいとアップで。。。リン画像は、さなりさんの作品です、他、aviutl+拡張プラグイン,radioline,ripsync,nicoencなどでしあげました。みなさん、ありがとござましたー
【初音ミク append solid】 My Revolution 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク append solid】 ZUTTO 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させて頂いてます
【ユーナギ連続音源】乙女のポリシー【UTAUカバー】
キャラクターなんとか機のパーツを作成しました!
配布先はコチラ⇒http://ux.getuploader.com/utauchara/download/35/yunagi.zip
せっかくなのでRipsyncを使用して歌わせてみました。
口パク素材はコチラ【sm6460977】のものをお借りしました。
UTAUカバー:series/297271
UTAU+MMDカバー:series/297276
【初音ミク】 MIT-Mを調教すると言うこと- 【オリジナル】
オリジナル八曲目です。
ツンデレ少女がど Mな犬少年への素直になれない気持ちを語る歌です。
Ripsync2 α 20080301版 さなり様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter https://twitter.com/akanerin96
【初音ミク】 wind walk (修正) 【オリジナル】
原曲も、音のバランス修正したので、もう一度投稿します。
wind walk、カラオケあわせて5曲目です。
動画編集に時間かかりました。字幕いれるのも、なかなか大変ですね。
Ripsync2 α 20080301版 さなり様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter akanerin96
※音のバランス修正しました。それから、5曲目なのに4曲目と間違えていたのも修正しました。mylist/11064292
【初音ミク】 healing sense 【オリジナル】
三曲目です。
人の悩みを聞くお仕事をしてる友達をテーマに作りました。
不安なことがあった時は、心の中にいるミクに話してみるのも良いかもです。
Ripsync2 α 20080301版 eeee様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter akanerin96
【双音リア】モノクロ∞ブルースカイ【UTAUカバー】
動画投稿2周年になりました紫音です。今回はのぼる↑Pさんのモノクロ∞ブルースカイ(sm10150980)のカバーをさせていただきました。■いつもは波音リツなのですが、今回は双音リアでやってみました。一応、私がUTAUに触れる切欠になった音源だったりします。■USTはくまたろさんの波音リツ版(sm10278063)を参考にさせていただきました。今回リツ使わなかった理由のひとつでもあります。■背景とオケ(ハモリあり)はのぼる↑PさんのサイトよりDLさせていただいたものを使わせていただいています。■口パクは緋龍華 麒麟さんのキャラクターなんとか機でgizanoさんの双音リアセットを使って出力しました。口パク部分は、ももももさんのripsync用データを使ってripsyncで動かしています。■mylist/18483513
【鏡音リン append sweet】 青い地球 【ささきいさお】
Ripsync、さなり様イラスト、sm4677598様の効果音使用です
【初音ミク append solid】 サムライハート 【森口博子】
RipSync、さなり様イラストを使用しています。
