キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン append power】 ふたりの夏物語 【杉山清貴&オメガトライブ】
RipSync2、さなり様イラストを使用致しました。
はじまりはいつも雨 巡音 テスト
はじまりはいつも雨 をカバーしました。。。ルカではなかったので。。。雨がひどくて、、、ちょいむったりです。。。他意はちょっとあります。。。さなりさんのルカ、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。でも、、、あんまり、、、力がでないです;;
【初音ミク append solid】 ボヘミアン 【葛城ユキ】
口パクにRipsync、さなり様の絵を使用してます。
【巡音ルカ】宇多田ヒカル Beautiful World【ウクレレ】
宇多田ヒカルのBeautiful Worldを巡音ルカ & ウクレレで。RipSyncデータはおなじみのさなり様の素材で。コーラスに初音ミク、鏡音リン、鏡音レンが参加しています。
【初音ミク append vivid・鏡音リン append power】 バナナの涙
うしろゆびさされ組の曲(1986年)をビビッド・ミクさん、パワー・リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
空をレンきゅんに歌てもらた(`・ω・´)
元気に歌うレンきゅんですお|・ω・)
RipSyncと、さなりさんの絵を使わせてもらいました|・ω・)ゝ”
背景はおとめ座群にょ|・ω・)
【UTAU+RipSync】奈落の花【平穏愛歌+Strong】
YouTubeの転載:http://www.youtube.com/watch?v=asxYjwDksng, UTAUの+画像は、私が所有している唯一のものです,が歌う他の曲のリスト彼女⇒mylist/21012887
BE MY LOVER 初音 テスト2
誤解があるようなので、前作を非公開にして、MMDモーション部を削除して、再アップ。(曲の雰囲気にあっててかわいかったからなんですがねぇ)D&Dの1STシングルのカップリング曲です、、、IN YOUR EYESをルカで作ってたんですがーーーー挫折、、、こっちをいじってたら、なんとか形になったので、、、さなりさんのミク、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーーーーーーーーが、、、、バックがさびしかったんで、ステージA 23.zip(arena_v3.zip)・一部演出でーらぶ式ミク(改造) をお借りしましたーありがとうございましたーーー英語はかなーーーり、いんちきですが、、、雰囲気はでているかなと、、、、
君が欲しい 全部欲しい 初音 テスト
えー(省略)ManishのCDが出てきたので作ってみました第三弾。 今回は、DTXManiaを背景と一部効果音としてお借りしました(曲データはダミーです。すません。。。)、らぶデス2(あゆミク)、さなりさん作のミクとルカなどをお借りして、Radio Line,Ripsync2_Alphaで合成しましたーーありがとござましたー
鏡音レンにグリーングリーンズを歌わせてみた
RipSyncとさなりさんの絵を使っています。
参考にさせていただいた、元動画→sm2133507
IYASAKA
オリジナル
IYASAKA / g.o.w feat.ripsync
lyric&Music Masaaki Kanamori
https://big-up.style/nlrl0Ll1lD
富山グラウジーズ公式応援ソング(21-22)(Bリーグ)
https://www.youtube.com/watch?v=-Vz8z4V9VOw
【蒼青☆】Our Song【BASARALOID+VOCALOID】
——続いていくよ 遥か未来にも♬
【蒼青☆】「Wonderful Memory」: sm42629214
ついに一緒に歌いました!本当に私のパソコンで歌っています!一緒に歌う姿を見て満足しすぎました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
小さな動画は愛がありすぎる!小さな記憶結晶体が、パソコンに彼らが見える小さな窓を開けました(*´艸`*)
★naou様が作ったRipSync(sm1466112)を使って、本当に素晴らしいソフトで、ありがとうございました!!(。・ω・。)ノ♡
都立南野高等学校校歌 デジタルリマスター
南野高校卒業生の皆様、お久しぶりです。
最初のニコニコ動画アップから11年、再編集を試みました。
今回は自分のPCスペックギリギリの中、編集しています。
途中、クチぱくが合いませんが許してください(汗)
ぜひ高画質映像をお楽しみください。
【初音ミク・鏡音リン】同声三部合唱曲「あの宙より」【RipSync】
同声三部合唱曲
「あの宙より」
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越し久々のうpシリーズです。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
今回は初回投稿の曲として
画面サイズをいつもよりも少し大きくしてみましたけれども、
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
みかちゃん さま(フォントご提供)、
IWOZON さま(背景画像ご提供)
【初音ミク・鏡音リン】同声二部合唱曲「Good-bye また明日ね」【RipSync】
同声二部合唱曲
「Good-byeまた明日ね」
みなさま、長らくいつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越し久々のうp第二弾です。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
超軽量版エンコード! なので特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)(でもちょっとだけ期待しててください。意欲が消滅してしまいます。。)
今回は、漢字がまだ少し読めないお年頃でもお楽しみいただけるよう、字幕にルビを振ってみました。
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
当初はエンコードテストを兼ねて(というか自己満足だけ)の投稿ばかりでしたけれども、DAWに慣れてきたついでに今後も他の作品も順次、子作品として再投稿をしていこうと思っています。
※口パクが無い(テトで代役などwの)作品は別途作る必要があるので、随分と後回しになりそうです。。
あぁぁ~^ あの作品、テトどうしよっかなぁ~^ タイトル盛大にミスってるしなぁ~~^ ()
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
ゆん さま(背景画ご提供)
※ゆん無料壁紙画像集 ※リンク切れ→ ttp://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】プリンセスラバー! OP『Princess Lover!』を歌って貰いました
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風の、プリンセスラバー!OP『Princess Lover!』です。動画の詳しい説明やUP状況、ゲームの感想、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
ちなみに今回は、県の鳥さんのソロオーケストラhttp://soloorche.web.fc2.com/からスコアをお借りして作成しました。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【鏡音リン append power】 夏休み 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク append solid】 ルパン三世 愛のテーマ 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させて頂いてます
【初音ミク append solid】 SHOOTING STAR 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク append solid】 明日、春が来たら 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
