キーワード Ripsync2 が含まれる動画 : 339 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク オリジナル曲】 Un mensonge
■ オリジナルの曲を公開します。『Un mensonge』とは仏語で嘘という意味です。原曲と歌詞を提供してくれた友人は名を公開したくないとの事。アレンジと編曲、MIXがササリオレ様です。この場を借りて御礼申し上げます。聴いてみてよろしかったらコメント入れてくださいませ。■ 楽師:ササリオレ様■ 調律師:コーラル■ コーラルの他の作品リスト→/mylist/13500898 ■ Ripsync2 α使用(eeee様ミク改造)■ つんでれんこ使用
【巡音ルカ・初音ミク】待つわ (ルカ 練習曲)【あみん】
■ミクに手伝ってもらって ルカ 練習曲です。 ■作詞:岡村孝子 作曲:岡村孝子 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【巡音ルカ】タユムコトナキナガレノナカデ@いきものがかり【カバー】
いきものがかり1stアルバム『桜咲く街物語』収録の原曲は、心にしみる素敵な響きを奏でます。興味をお持ちでしたら、ぜひ原曲も聴いてみてください。
■お世話になったツールさま◆巡音ルカ◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆RipSync2.0 α◆さなり様作 巡音ルカ(RipSync用素材)◆Windowsムービーメーカー◆AviUtl
mylist/18649185
ダッシュ!マシンハヤブサ 初音・巡音 テスト2改
(sm3767150)を手直しして、【アニソンカラオケR-40】ダッシュ!マシンハヤブサ 画像なし(nm8357851)をお借りしてフルで再作成しました・・・ダッシュダッシュの音程が特定できず変かも・・・・・アドバイス頂ければ幸いです・・・動画の一部は最初のを作ったときに参考にしたものを加工しましたーーその他、今回使わせていただいたもの、VPVP wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)・MikuMikuDance (Multi-Model Edition)・ミク画像ーらぶ式ミク・さなりさん作のミク&ルカをお借りしました、ありがとうございましたーーaviutil,Ripsync2_alphaなどで、合成しました、ありがとうー
【初音ミク】松田聖子「青い珊瑚礁」
うちに来たばかりのミクちゃんに取り急ぎアカペラで歌ってもらいました。発声練習第1弾です。思ったより素直に歌ってくれました。歌の練習より動画にする方が時間がかかってしまいました。。。動画にするのにRipsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。
【初音ミク】 いつか きっと 【渡辺美里】
渡辺美里さんの曲(1993年)をミクさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ】 YOU 【結城めぐみ】
アニメ「美味しんぼ」(1988年)主題歌をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改、さなりさんルカを使用してますm(_ _)m
ダーク・ミクさんでもやってみました♪ →sm12347546
【鏡音リン】お正月ブギ【オリジナル】
世間様はこれからクリスマスのようですが、そんなのはすっとばしてお正月の歌です。いい年にしたいですね。ふ〜、ふぁっふぁっ! --- 他に作ってみた曲 => mylist/20090824 (前回のお正月につくった歌も聴いてみてくれるとうれしいです => sm13190855)/ ----- 空閑まりも 様 :着物リン。 http://piapro.jp/t/EqnV / 鍾乳ほこら 様 :初春リン http://piapro.jp/t/eQfZ / ひなのすけ 様 :新年! http://piapro.jp/t/Kvohv / Ripsync2 α 20080301版 http://www29.atwiki.jp/ripsync / Ripsyncイメージファイル(さなり様)
VAN HALEN - 5150 - 初音ミクで英語cover
英語の発音に近づけるためあちこちに2トラック使ってみました。機械の音なので二つ重ねると波形の周期が何度も同じタイミングで重なるので、モジュレーションが掛かった様になってしまいます。JAPANEES ENGLISHの方が曲としてのノリは良好なんですが、ご意見聞いてみたいです。ルカ(英語)も試したんですが曲が前に出てこない(覇気が無い)ので、結局ミクさんにお願いしました。(もちろんルカにはルカに合う曲調があるでしょう)オケが無いのでguitar pro6を買って、打ち込みで自作しました。あちこち間違ってるかもですが、キリが無いのでこれで完成といたしました。使用したツールボーカル 初音ミク (無印)カラオケ Guitar Pro 6音声ミックス Cubase elements AIです動画 Ripsync2お借りしたモデル eeee様,さなり様
【初音ミク】冬景色を歌ってもらった
DTM 未経験者のチャレンジ2曲目です。体験版で1曲歌ってもらっただけで期限が切れてしまって心残りで、会社帰りにソ○マップに直行してしまいました。てな訳で第1作目です。文部省唱歌の「冬景色」。映像は ripsync2 を使い、背景画像は Wikimedia Commons の Winter, Indian Summer から頂いてきました。[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
【初音ミク】中央フリーウェイ / 荒井由実
荒井(松任谷)由実の「中央フリーウェイ」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】松たか子「サクラ・フワリ」
松たか子さんの歌っていいですよね~♪■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■更に背景は「CutChips(http://www.cutchips.com/)」「風と樹と空と(http://kaze-sora.com/)」より素材をお借りしております。■作品が徐々に増えてきましたのでリスト化しました→mylist/7244527
【初音ミクNT プロト】サビコレ ~稲垣潤一編~
初音ミクNT プロトタイプ版の操作慣熟を目的に、遊びで作っていた稲垣潤一のサビコレクションをアップします。
ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【曲目】
①心からオネスティー
②思い出のビーチクラブ
③ドラマティック・レイン
④1ダースの言い訳
⑤クリスマスキャロルの頃には
【初音ミクNT】土曜の夜はパラダイス / EPO
EPOの「土曜の夜はパラダイス」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】Necessary / 槇原敬之
槇原敬之の「Necessary」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】3月の雪 / 槇原敬之
槇原敬之の「3月の雪」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】想い出まくら【小坂恭子】
■作詞:小坂恭子 作曲:小坂恭子 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】冬の色【山口百恵】
■作詞:千家和也 作曲:都倉俊一 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【巡音ルカ】北の宿から【都はるみ】
■一所懸命 歌います。シャウト演歌、とても苦手なルカですけど。 ■作詞:阿久悠 作曲:小林亜星 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【初音ミク】AI alive【オリジナル曲】初投稿 モキュア
モキュアです。初めまして>w<
歌詞もありませんが、HPの方にUPします。
あっ、HPは料理中です 爆)
ノイズ除去再UP版です。
AI alivemusic&lyrics モキュア
モキュア:マイリス
歌ったもの :[mylist/25593859]
ボカロオリジナル:[mylist/25312203]
Twitter :mokyua
blog :http://ameblo.jp/neomokyu
RipSync2とeeeeさんのrsiを使わせて頂きました。
【ミク V3 English】 Depeche Modeの「Somebody」 【カバー曲】
オフィスCUEとは関係ないのですが、英語版ミクのテストをかねてデペッシュモードのSomebodyを歌わせてみました。ベタ打ちの後、ベロシティ、ダイナミクス、ピッチを適当に調整しています口パクは「Ripsync2 α 20080203版 改」を使用させていただきました。素材は「eeee様」のミクを使用させていただきました。
【鏡音リン】 ふたり 【オリジナル】
オリ曲です。とりあえず、歌わせてみましたです。リップシンク使いました。thanks naou様(Ripsync2) and さなり様
【初音ミク】卒業写真 / 荒井由実
荒井由実(松任谷由実)の「卒業写真」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。バックの画像は作者撮影(八王子市内・2015年)のものです。
【初音ミク】 笑顔にはかなわない 【岡村孝子】
1992年にフジテレビで放映されていた「うれしたのし大好き(FRIDAY NIGHT LIVE)」(ホストは陣内孝則さんとドリカム(当時3人)ww)という番組のED曲でした。1度だけ岡村さんがコンサート会場から番組に出演したような記憶が… 口パクにはRipSync2とさなり様ミクを使用させていただきました。 mylist/6401748
【追】アドバイスありがとうございますm(_ _)m
修正版うpしました。→ sm8478195
【初音ミクNT】君は僕の宝物 / 槇原敬之
槇原敬之の「君は僕の宝物」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。以前、ピアノ弾き語り風(sm17827961)を投稿していますが、今回はアルバム楽曲がベースになっています。
NEWELF@REIWA「やさしいメロディ ハーモニーバージョン」初音ミクV4X 2021
ちょっとハモリました。ダブラーのテストも兼ねています。
ミクさん以外は、ALLフリーDAW&音源&フィルタ&ツールズですが、フリーでここまでできれば、趣味としてはありがたいです。各位感謝!!
DAW:Cakewalk by BANDLAB
ピアノ:Keyzone Classic Basic Electric Piano(フリー)
ギター:Ample Guitar MII Lite(フリー)
ヴォーカル:初音ミク V4X(これだけ、お高い!!)
FX:
Sonitus fx Delay(フリー)
Lisp(フリー)
ダブラー:izotpe Vocal Doubler(フリー)
その他コンプレッサー等はCakewalkのもの
背景:
Ripsync2&eeee様のミクさん(おきに!ありがとうございます)
pixabay
NEWELF@REIWA「向日葵(ひまわり)」初音ミクV4X 2021ひまわり
米津じゃないです。オリジナル(なので、普通の歌ですwww)
ややこしい東京オリンピックも始まり、賛否両論ですが、アスリートの皆さんは、それぞれの空を目指して高く背を伸ばしている。彼らの舞台は、たとえ観に行けなくても、陰ながら精いっぱい応援したいですね。
DAW:Cakewalk by BANDLAB
ピアノ:Keyzone Classic Basic Electric Piano(フリー)
ストリングス:SI-String
ヴォーカル:初音ミク V4X(これだけ、お高い!!)
FX:
Sonitus fx Delay(フリー)
Lisp(フリー)
その他コンプレッサー等はCakewalkのもの
背景:
Ripsync2&eeee様のミクさん(おきに!ありがとうございます)
pixabay
【初音ミクNT】髪を切る日 / 槇原敬之
槇原敬之の「髪を切る日」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミクNT】P.S.抱きしめたい / 稲垣潤一
稲垣潤一の「P.S.抱きしめたい」を、初音ミク(NTメジャーアップデート版)に歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
今回もリクエストをいただいての投稿になるので、季節感がありませんが、ぜひお聴きください♪
【初音ミク】 虹色の涙 【田村英里子】
田村英里子さんの虹色の涙をミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2と山羊五条様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
【追】ありがとうございます。需要は気にせず参ります(^^;
このミク版を聴いて一発録りで歌われた方→sm5780346
そして、ルカ版(sm6141880)へのリク&リンクありがとうございます^^
【初音シスターズ】 渚の『 ・・・・・ 』 【うしろゆびさされ組】
アニメ「ハイスクール!奇面組」3代目OP曲(1986年)をミクさんたちに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
てんてんPさんに捧げます♪
GUMI・MIKU版 sm8010161
【初音シスターズ】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をミクさんたちに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
トロリン版→ sm8712645 初音シスターズ append(dark soft)→ sm10652168
hiroさんのMMD版→ sm10534342
