キーワード Ripsync2 が含まれる動画 : 339 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 ミストラル~季節風~ 【岡村孝子】
岡村孝子さんの15枚目シングル曲をリンさんに歌ってもらいました。岡村さんのようには歌えませんのでリンに任せました(汗) 口パクにはRipSync2と山羊五条様リンを使用していますm(_ _)m ミク版→sm6597993
mylist/6401748
【初音ミク】センチメンタル【岩崎宏美】ミュシャ
■アルフォンス・ミュシャの美女たちその2 ■ミクとルカでコーラスしてもらいました。 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■作曲:作詞:阿久悠 作曲:筒美京平 ■マイリスト => mylist/11343563
【巡音ルカ】 小指の想い出 【伊東ゆかり】
伊東ゆかりさんの曲(1967年)をルカさん、リンさん、ミクさん順番に歌っていただきましたwww(ぇ?ww
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リン・ミクを使用していますm(_ _)m
Stay by my side 初音 テスト
物置から・・第3段です・・英語むずかしかったっす・・・勢いで作った感あります・・・すません・・・Ripsync2_Alphaにグレードアップされたおかげで、2工程減りました、ありがとうですー、さなりさん、ありがとうー・・コッソリ修正sm3999078
【初音ミク】『Dancing in the Street』を気楽に歌ってもらいました
初投稿で無謀にも洋楽に挑戦です。David Bowie & Mick Jaggerの"Dancing In The Street" ('85)に後半少しだけアレンジ。ミクさんには発音気にせず気楽に歌ってもらいますた。でも全体的にgdgdな感じになって反省してますorzやっぱり英語を歌わせるのは難しいです…VはRipsync2とさなり様の口パク画像を使い製作しました。この場にて作者様に感謝です。m(_)mちなみに本物→http://jp.youtube.com/watch?v=7y-x2fWKbmo
【初音ミク】 シンデレラたちへの伝言 【高井麻巳子】
うしろゆびさされ組の高井麻巳子さん1stシングル曲(1986年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【トロリン】 咲き誇れ愛しさよ 【Wink】
Wink(1993年)の曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【Luka Megurine】 SAYONARA 【Mary Macgregor】
映画「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」(1981年)ED曲をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを、効果音はsm4677598様を使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】スーパーマリオ地上BGM(旗も上がります)
ミクちゃんの発声練習第2弾です。アカペラです。三連符を歌うのはちょっと難しいみたいですね。ちゃんと旗が上がります。動画にするのにRipsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。
【初音ミク】うたわれるもの~永久に~
初投稿です~よろしくお願いします。最近初音ミクを知り、買いました。なかなか思い通りに歌ってくれないので、苦労してます・・・。曲の方は、ずっと前に耳コピしたMIDIを使っていますので、結構変です。ごめんなさい。画像の方はRipsync2と、さなりさんのミクを使わせて頂きました。こちらmylist/7131784もよろしくお願いします。
【初音ミク・鏡音リン】 天才バカボン 【TVサイズ】
アニメ「天才バカボン」主題歌をミクさん、リンさんに歌っていただきました。TVサイズです。 口パクにはRipSync2・さなり様ミク・リンを使用しました。
【追】リクエストありがとうございます!フルうpしましたm(_ _)m →sm5145599
【MIDI】KAITO&初音ミクに炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌ってもらった_Ver.2
半年ほど前に1コーラスだけ耳コピーして作った動画の再アップです。以前の動画は権利者申し立てで消されちゃった(OPのキャプチャー映像が含まれていたので、それがNGとなったんだと思います)ので、今回、その映像部分は削除しました。
制作ツール
VOCALOID(KAITO)/VOCALOID2(初音ミク)
Ripsync2 α版(naou氏作)KAITOとミクの画像はさなり氏作
レコンポーザ95リリース3 / XGworks4.0 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI機材
Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
【鏡音リン】 春なのに 【柏原芳恵】
柏原芳恵さんの名曲をリンさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2と山羊五条様リンを使用していますm(_ _)m
ルカ版→sm6186011 mylist/6401748
【初音ミク】 悲しみがとまらない 【杏里】
初音ミク誕生2周年おめでとう!
杏里さんの名曲(1983年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
リン版 sm8069579
mylist/6401748
【がくっぽいど】SHAZNA「SWEET HEART MEMORY」
今年解散してたんですね・・・毎日のように聞いてた当時を偲んで、一番のお気に入りの曲をがくぽに歌わせてみました。■Ripsync2と、ルリ様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】 悲しくてやりきれない 【ザ・フォーク・クルセダーズ】
ザ・フォーク・クルセダーズの曲(1968年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなりさんミクを使用させていただいてますm(_ _)m
【初音ミク】「早春賦」を歌ってもらった
第2作(体験版を含めると第3作目)「早春賦」です。音量のバラつきが気になりつつも、とりあえずうpしてみます。[謝辞]動画作成には RipSync2 を使用し、さなり氏のミク画像を使用しています。背景は Miya.m, Mar. 2005,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:MtIbuki01.jpg です。[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
鏡音リン&レンが「組曲 ニコニコ動画」を原曲と共に歌ってくれました
今回は意気込み高く「組曲 ニコニコ動画」に挑戦したわけですが、かなり無理がある作品に仕上がってしまいましたw 原曲とデュエットしたわけですが、原曲を無視しているところも多々ありますのでご了承願います。またあつかましいのですが、作品のほうにアドバイスなどもいただけると嬉しいです(「小さい緑の下文字」でお願いします) 動画の部分は冒頭にripsync2&さなり様の素材と本編の方はsm2095387の動画を&原曲を使用させていただきました。
ピアノで「PIECES OF A DREAM」ミクVer
DOSです。ピアノバックでつくってみました。
MIDIはYAMAHAソフトウェア音源S-YXG50で作成しています。
編集にはDigiOnSound4を使用しています。
アップ済みリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4001720
絵にはRipsync2 Alphaを使わせていただきました。
【巡音ルカ】 さあ歩きはじめよう 【沢田亜矢子】
アニメ「家なき子」(1977年)主題歌をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1・さなり様ルカ・ミク・リンを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】 ドラキラ 【オリジナル曲】 モキュア
モキュアです。>w<
新曲出来ましたのでUPします。
今回はストーリー物です。
動画に歌詞も付けました。
是非、聞いて下さいです。
ドラキラ music&lyrics モキュア
モキュア:マイリス
歌ったもの :[mylist/25593859]
ボカロオリジナル:[mylist/25312203]
Twitter :mokyua
blog :http://ameblo.jp/neomokyu
前回、同様
RipSync2とeeeeさんのrsiを使わせて頂きました。
ありがとう御座います。
【初音ミク】Rain - 2008 Style -【オリジナル曲】ver. 1.3
基本的にスローテンポなワルツに少女っぽい歌詞です。
ミクの純粋さと機械的な印象をそのまま利用してミックスしてみました。
動画はRipsync2にさなり様のデータを利用させていただきました。
拙作MyList mylist/3136166 ピアプロ http://piapro.jp/t/uOwz
【鏡音リン・レン】Vivian or Kazuma - moment -【ガンダム SEED】
RipSync2が可愛くて、可愛くて…!!デュエット曲を歌わせて、堪能してみました。ガンダム SEEDの第二期オープニング曲です。追記:SEED DESTINYではなくSEEDでした…コメントでのご指摘ありがとうございました。
【初音ミク】Iroha(いろは)
Ripsync2で作りました~TVアニメ「びんちょうタン」OP「いろは」この音楽の全ては耳に頼りました= = そしてVOCALOID2中で作りますまぁ~ミクならぜんぜんまねできないよね~でも~俺はミクが大好きだよ~...
【巡音ルカ】大滝詠一「カナリア諸島にて」
全く季節外れですが、巡音さんに大滝詠一さんの名曲を歌って頂きました。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】探偵物語【薬師丸ひろ子】
■作詞:松本隆 作曲:大瀧詠一 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【レン&がくぽ】HALL&OATES「KISS ON MY LIST」
ダリル・ホール&ジョン・オーツの名曲を無謀にも歌わせて見ました。しかし、今まで手首にキッスだと思っていたら・・・キスのリストだったんですね、、、
■Ripsync2と、さなり様・ルリ様の画像を使わせて頂きました。
■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】 明日、春が来たら 【松たか子】
松たか子さんデビュー曲(1997年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
ダッシュマシンハヤブサ(TV.verもどき) 初音 テスト1.1+予定
最初のは、ミスてたので削除しました・・・sm3697736 のカラオケをお借りしていきおいで作ってしまいました・・・調整なしで、ショボイです・・・最後のダッシュダッシュの音程ずれてます・・アドバイス頂ければ幸いです・・・さなりさん、Ripsync2_Alpha、ありがとうー(sm10377953)でフルで再作成
【鏡音リン】いのちの★こいうた short ver【オリジナル曲】
初投稿です。とても緊張しています。動画作成にはRipsync2を使わせていただきました。リンのようなものはうp主の自作です。
一生懸命描いたけど、絵は下手なのでまったく似ませんでした。ごめんなさい。許してね(>_<)
リン・レンを買ってからずっとほこりかぶってたので、やっと歌わせることが出来てよかったです。
よかったら感想など一言でもいいのでお気軽にコメントしていってくれるとうれしいです。それではよろしくお願い致します。
【追記】コメントくださった皆さん本当にどうもありがとうございます。あたたかいコメントの数々に涙で前がみえません(;_;)
やっとフルできました→sm7838694 マイリス→mylist/13914486
