キーワード Ripsync2 が含まれる動画 : 339 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】【アニソン】さらばやさしき日々よ(改訂版1)
■ 太陽の牙ダグラムオープニングテーマ「さらばやさしき日々よ」
■ (作詞:高橋良輔 作曲:冬木透 編曲:武市昌久 歌:初音ミク)
■ 調律師:コーラル
■ アニソンのカバーです。「コーラスがヴォーカルを邪魔してる」「メロディいらん」などのアドバイスを頂きまして改訂版を作成いたしました。できたらコメお願いします。
■ コーラルの他の作品リスト→/mylist/13500898
■ Ripsync2 α(eeee様ミク)使用
【初音ミク】 ピンクのモーツァルト 【松田聖子】
松田聖子さん18枚目シングル曲(1984年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】 ははうえさま 【藤田淑子】
アニメ「一休さん」(1975年)エンディングテーマ曲をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【鏡音リン・レン】 愛が止まらない 【Wink】
鏡音リン・レン2周年おめでとう!
Winkの名曲(1988年)をリンさん、レン君に歌っていただきました。
口パクにはRipsync2、さなり様リン・レンを使用していますm(_ _)m
トロリン版→sm8514233 mylist/6401748
【初音ミク】 私がオバさんになっても 【森高千里】
森高千里さんの曲(1992年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】睡蓮(テクノマエストロED曲2)【カバー曲】
初投稿&初ミク公開でございます(*'ω'*) まずは歌わせる練習ということで、むかーしむかしの名作深夜番組「テクノマエストロ」のED曲小田木 望さんの「睡蓮」をミクさんに歌っていただきました。 ピアプロのeeeeさんの「口パク初音ミク」とRipSync2を使わせていただきました!ありがとうございます。
【初音ミク】 素敵な誕生日 【森高千里】
森高千里さんの”素敵な誕生日”(1994年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ】オフコース「YES-YES-YES」
オフコースの歌より秋という感じの1曲をルカさんに歌ってもらいました。因みに何度聞いても「私も連れてって」という声は聞こえてきませんのであしからず■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■更に背景は「フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)」より素材をお借りしております。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【トロリン】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
初音シスターズ版→ sm8753604
hiroさんのMMD版→ sm12584052
【鏡音リン】 カンナ8号線 【松任谷由実】
松任谷由実さんのアルバム「昨晩お会いしましょう」(1981年)に収録されている名曲をリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改、さなり様ミク・ルカ・リン・レンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ】 悲しみがとまらない 【杏里】
巡音ルカ誕生1周年おめでとう!
杏里さんの名曲(1983年)をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
ミク版 sm8086069 リン版 sm8069579 mylist/6401748
【巡音ルカ】ノスタルジア@いきものがかり【カバー】
"時かけ"主題歌のルカによるカバーです。
■お世話になったツールさま◆巡音ルカ◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆RipSync2.0 α◆さなり様作 巡音ルカ(RipSync用素材)◆Windowsムービーメーカー◆AviUtl
mylist/18649185
【初音ミク】人として
■作詞:武田鉄矢 作曲:中牟田俊男/千葉和臣 歌:海援隊 ■使用画像:さなりミク、リン ■動画作成:RipSync2
『光のルージュ』 ~初音ミクさん一個目~
……初音ミク始めました。(冷麺的意味合いで)
ぷねうまレコードのわたなべあきをです。
初音ミクさんを良く耳にはしますが実際使ってみてどんなもんだろうと?疑問に思いやってみました。
一曲目はモチベーションの問題で自分の曲は止めておき、ここは夏に作ったCD「ましん・ぽっぷ!」から
敬愛なるミッド光圀.COMさんの「光のルージュ」のトラックを借りて制作しました。
感想は……む、むずかしぃ~です。皆さんよくエディット(調教)するなぁ~と、これよっぽど忍耐いるっすね?と思うけど、
そこはやっぱり【愛~love~】なんでしょう。多分
画面の素材はRipsync2&さなりさんのを拝借。http://www29.atwiki.jp/ripsync/
「ましんぽっぷ!」はこっち→sm4258686
VOCALOID LILIA(イース2/Netぼかりすα版)な 鏡音リンちゃん
リンちゃんかわいすぎ。ヤマハさんからNetぼかりすα版をお借りしまして遊んでおります。今回はカバー曲、イース2のリリアのテーマです。リリア好きすぎじゃないか? っていう歌詞が、当時から印象に残っております。
世の中には「へたかわいい」というジャンルがありますが、この歌はへた(P)と、かわいい(リンちゃん)が合わさり最強に見える。
ぼかりすについてはhttp://www.y2lab.com/ ←こちらへどうぞ
映像にはRipsync2 α 20080203版 改 と、さなりさんの描かれたかわいいリンちゃんを使用しております。ありがとうございます。
そして楽曲の利用を許可頂いている日本ファルコム様には特に感謝なのです。
LILIA/THE VOCAL From Ys/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
【初音ミク】裸足の季節【松田聖子】Full Ver.
■作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563 VOCALOID 初音ミク 裸足の季節 松田聖子 スナック初音 VOCALOIDカバー曲
【トロリン】 背徳のシナリオ 【Wink】
Wink(1991年)の曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク・鏡音リン】 バナナの涙 【うしろゆびさされ組】
うしろゆびさされ組の曲(1986年)をミクさん、リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【鏡音リン】 フレンズ 【レベッカ】
レベッカの曲(1985年)をリンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2とさなりさんリンを使用してますm(_ _)m
mylist/6401748
鏡音レンが歌う「BEYOND THE TIME」[key -6]
前作のMIDIのオケに少々手を加えて、レン君に歌ってもらいました。今回もミクさんとリンさんがコーラスで参加しています。動画にはRipsync2+さなり様の素材を使わせて頂きました。リリースからもう20年になるんですねぇ。。。 mylist/3609216
【初音ミク】ダイアナ・ロスの「恋はあせらず」を歌ってもらいました
【初音ミク】ダイアナ・ロスの「恋はあせらず」を歌ってもらいました英語はおろか日本語もうまくないオイラが、再度ミクにお願いして挑戦してもらいました。曲は'66のDiana Ross & Supremes"You Can't Hurry Love"です。数年前に原曲を初めて聞いて以来、結構好きなんです。オケが比較的簡単かな?と思いアレンジしてますが、やはり大変かも。そんな耳コピで仕上げたオケに対して、ミクは何となくずれた感じで、まだまだオイラ力不足です…大目に見てやってください。 絵はさなり様のミクでripsync2で作成しております。作者様に感謝ですm(_)m宜しくお願いしますm(_)m
【初音ミク】 さめない夢 【大和田りつこ】
世界名作劇場「赤毛のアン」(1979年)ED曲をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2・さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】心凍らせて【テレサテン】
■作詞:荒木 とよひさ 作曲:浜圭介 ■Ripsync2を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【トロリン】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
リンミク版→sm3756050 初音シスターズ版→sm6660649 初音シスターズappend版→sm10180108
【初音ミク】Wの悲劇~Woman【薬師丸ひろ子】
■作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂(ユーミン) ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【巡音ルカ】 FU-JI-TSU 【工藤静香】
工藤静香さん1988年の曲をルカさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【巡音ルカ】ルカさんに1stガンダムの名セリフに挑戦してもらいました!
巡音ルカさんに「英語モードの発音記号入力で(日本語の)アニメのアフレコをしてもらう」という実験動画です。
ルカさんのイラストはさなり様の作品を使用しております。さなり様には誠に誠に恐縮なのですが、動画の進行上、一部ルカさんの備品や服などを上から付け加えております。なにとぞ許してください。口パクにRipSync2 αを、フリーの効果音サイトOn-Jin ~音人~様の効果音を使用しました。
マイリストです。→mylist/19077265
【鏡音レン】My Revolution
渡辺美里の歌はレンに合いそうなので、わずかな時間を探して歌ってもらいました。口パク動画にRipsync2とさなり様のスキンを使わせていただきました。◆キー高め版をupしました→sm2645976
【鏡音リン・レン・初音ミク】 時の河を越えて 【うしろ髪ひかれ隊】
鏡音リン・レン1周年おめでとう! 記念に
アニメ「ハイスクール!奇面組」6代目OP曲(うしろ髪ひかれ隊(1987年))をリンさん、レン君、ミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2・さなり様リン・レン・ミクを使用しています。
mylist/6401748
【ネギトロを轢かれ隊】 うしろ髪ひかれたい
アニメ「ハイスクール!奇面組」6代目ED曲(うしろ髪ひかれ隊(1987年))をミクさん、リンさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2α20080203版(改)Rev6.0、さなり様ミク・リン・ルカを使用致しましたm(_ _)m
mylist/6401748
【追】ありがとうございます!ほんとに・・・(^^; 「今日はサイコー!」ノーマークでしたw 忘れた頃にうpさせて下さい。
「メビウスの恋人」うpしました→sm7417978
【初音ミク】川本真琴「DNA」
久しぶりに、川本真琴さんの曲を歌わせてみました。この歌の歌詞っていいですよね~まっこまこにされちゃいます。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■桜→sm3799529,ピカピカ→sm3878195■マイリストはこちら→mylist/7244527
【鏡音レン】 バイバイ スクールデイズ
一応、ネタではありませんw
嘉門達夫さん(1991年)のまじめな曲です。
演出にはRipSync2、さなり様レン・ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
