キーワード Rocca が含まれる動画 : 368 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part35
FF5は1X年ぶりのプレイになります。FF5が好きな気持ち、楽しんでる姿が伝わればいいな、と、思います。できるだけ逃げないプレイを心がけ、アクティブバトルスピード1に挑戦中。既プレイですが、忘れている事も多く、gdgdな事もあります。ご了承下さい。
part34→sm18135547 part36→sm18158750 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part36
ぬすむファンタジーが始まります。
※part34リンク訂正しました。ご指摘ありがとうございましたm(._.)m
part35→sm18144165 part37→sm18167545 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part37
皆さんはちゃんとモーグリの絵に見えましたか?
part36→sm18158750 part38→sm18177364 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part38
FF5は1X年ぶりのプレイになります。FF5が好きな気持ち、楽しんでる姿が伝わればいいな、と、思います。できるだけ逃げないプレイで、アクティブバトルスピード1に挑戦中。意図的なレベル上げはしないようにしていますが、迷子中にどんどんあがっていってしまう事も。gdgd多めですが、ご了承下さい。
※part37リンク訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
part37→sm18167545 part39→sm18195414 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part39
飛竜の谷、誰も帰ってこれないはずです。攻略方針などは、マイリス説明欄に書いてありますのでご参照下さい。
part38→sm18177364 part40→sm18201625 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part40
FF5は1X年ぶりのプレイになります。今回はイベントシーンが多めで、つまらないかも…。できるだけ逃げないプレイで、アクティブバトルスピード1に挑戦中。意図的なレベル上げはしないようにしていますが、迷子中にどんどんあがっていってしまう事も。gdgd多めですが、ご了承下さい。
part39→sm18195414 part41→sm18209297 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part14
Lv30赤/白でサンドリアランク2ミッション、前編になります。このパートの前半部分は6/15に録画してあったのですが、後のドラゴン戦ソロの準備の為に、かなりの時間を費やした為に更新が遅れました。後編は最終確認とエンコードができ次第あげたいと思います。
part13→sm18091111 part15→sm18213148 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part41
サーゲイド城探索!プレイに関する内容はマイリスト紹介欄をご参照下さい。
part40→sm18201625 part42→sm18225768 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part15
Lv30赤/白ソロでサンドリアランク2ミッション(M6/M2-3、ドラゴンミッション)後編、になります。
part14→sm18205886 part16→sm18265215 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part42
俺の背中はお前に預けたぜ!
part41→sm18209297 part43→sm18235213 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part43
アクティブバトルスピード1で難易度があがるあのボスに挑戦します。
part42→sm18225768 part44→sm18246216 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part44
子供の頃ははじめてアレをやられたときに即リセットしました。FF5はガラフが記憶無くして来た物語だったし、記憶がなくなって、PTからいなくなってしまったと思って…。
part43→sm18235213 part45→sm18253522 mylist/31438931
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part45
FF5は1X年ぶりのプレイになりますが、細かな所は大分忘れています。できるだけ逃げないプレイで、アクティブバトルスピード1に挑戦中。FF5が好きな気持ち、楽しんでる姿が伝わればいいな、と、思います。意図的なレベル上げはしないようにしていますが、迷子中にどんどんあがっていってしまう事も。gdgdする事もありますが、ご了承ください。
part44→sm18246216 part46→sm18275846 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part16
Lv40赤/Lv1モ で、「アトルガン皇国へ」クエストも兼ねて、サポアイテム取りに挑戦します。まずはマウラ側から。サポモなのは、サポなしを模倣してみた為です。その後は、セルビナ-マウラ間船でネビムナイト釣りに挑戦してみました。
アス比がおかしいとの指摘をたびたび受けるので、撮影環境を晒してみます。
PC
Windows7 Professional 64bit SP1
CPU Corei5-2400 3.1GHz
GPU GeForce GT 430 VRAM 4GB
RAM 12GB
FF14はきついPCです。
FFXI
Front Buffer 640*480
Menu Buffer 640*480
Back Buffer 1280*1024
エンコード時
解像度 512*384
part15→sm18213148 part17→sm18280112 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part46
今回迷子回で言葉数少な目&カット多様となっていますごめんなさい。
part45→sm18253522 part47→sm18284082 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part17
Lv40赤/Lv1モ で、「アトルガン皇国へ」クエストも兼ねて、サポアイテム取りに挑戦しますpart2。今回はセルビナ編+ボギー。サポモなのは、サポなしを模倣してみた為です。グールは撮影も編集も疲れました。この日の出来事はまだ続きます。
part16→sm18213148 part18→sm18297396 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part47
初見じゃないので展開は知ってたけれど、ここでこれが起こるという事を忘れてしまっていた自分が情けなかった。
part46→sm18275846 part48→sm18311490 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part18
アトルガンへ行く為のクエスト「アトルガン皇国へ」をやっています。初めての経験だった為にグダグダになっています。天晶堂日またぎ関連グダグダ→船釣りグダグダ→アルザビで右往左往
part17→sm18280112 part19→sm18317088 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を酔っぱらい実況 part48
冒頭はネットの宅飲み会というのに憧れてやったのですが、前回の内容が内容だけに不謹慎だったかなと反省…。ガラフにギルガメ鎮魂曲を贈ります。
part47→sm18284082 part49→sm18327460 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part19
モグロッカーやビシージに参加する為に、アトルガンミッションを開始しました。アトルガンは始めての経験の為、今回もグダグダです。課金後一か月が経過し、モグボナンザは開始だけしました。
※編集でさりげなく逆走してた事をぼかしたのに気づくとはさすがです
※anonはクロ巣GoVのお誘いがたまにあるので
アトルガンミッション開始#4:32
カダーバの浮沼#9:26
モグロッカー#37:11
デジョンタル体験#39:49
アトルガン編はここでいったん終わりになります。
この後、撮影だけして、編集を後回しにしているものが3~4回あります。
初体験ものが多く、前回や今回のよう感じの物が続きますので、説明ものが好きだった方はごめんなさい。
part18→sm18280112 part20→sm18327495 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part49
ガラフやゼザにゆかりのある皆様方にご挨拶します。
part48→sm18311490 part50→sm18342913 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part20
ジョブエモーションとLv30首装備取得の為に、初メイジャン(?)をやっています。その後は、初のExジョブ『狩人』を取得する為のクエストをやりました。広域サーチ、いいですね。堪能してます!鼻声は仕様です。
part19→sm18317088 part21→sm18342958 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part50
全ての決着をつけにいざ参る!この回から口調が勇ましくなっていきます。
※part39動画にリンク追加しました。ご指摘ありがとうございました。
part49→sm18327460 part51→sm18361730 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part21
UPする頃には時期が過ぎてしまいましたが、七夕イベントをやった様子をお送りしています。途中、ブロントさんのアテレコに挑戦してみました。
part20→sm18327495 part22→sm18362155 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part51
アビリティポイントがおいしい。
※マイリスリンク修正しました。末尾の1が抜けてました。ご指摘ありがとうございましたm(._.)m
part50→sm18342913 part52→sm18379459 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part22
Lv47赤/白でビシージに挑戦してきました。ほとんどスキル上げをしています。冒頭の戒厳令のセリフが大好きです。
本当はこれの前に白のとてとてLv上げPT編もあったのですが名前消し作業が辛すぎたので見送りました。
次回、40BC光る眼編ですが、その後のPT動画は編集が大変なのでやめとこうかと思います。
ニコ生は現在やる予定ありません。
前回はお聞き苦しいアテレコ失礼しました。ブロントさんが好きな気持ちは変わりありませんが、セリフ読みの方は自重します!
part21→sm18342958 part23→sm18379511 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part52
FF11のヤツはかわいいんだけどなぁ。溜め撮り分はpart53までになります。サムネイル失敗しちゃいました…。
part51→sm18361730 part53→sm18395274 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part23
40BC光る眼編です。白青赤というちょっと珍しい編成でやってみました。
白/黒タル♀さん:マラソン役は私がやります。2ひき。
青/忍タル♂さん:2匹は大変なのでは?Kaeroccaさんと分担した方が…
私(赤/白エル♀):白タルさんマラソンっておもしろそう~
全員FF11復帰組でodin新規(2か月)、ただし光る眼経験有りは白タルさんのみ、そんなメンバーでお送りします。
※Kaerocca以外の方への批判コメントはやめて下さい。(私以外に批判するべきところは特にないですが…w)
※タルさん2人に撮影許可は取ってあります。
※ゲーム内で意味不明なtellや、PT組んでると煽りのコメントをする人がいるので(NG登録にはしましたが)、ログ公開は難しいです
part22→sm18362155 part24→sm18395344 mylist/32071331
子供の頃に大好きだったFF5を実況します part53
エクスデスへのリベンジと、青い竜に挑む!
今日で溜め撮り分は全て終了です。
今まで、定期的にアップしてきましたが、これからは不定期になります。
part52→sm18379459 part54→sm18446684 mylist/31438931
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part24
Lv50赤/白で限界クエ1に挑戦します。
2012年6月14日のバージョンアップで、???を3つずつ計9箇所取ってくるだけに変更されたので、余裕です。と、思ったら思わぬ落とし穴が…?
昔は、選ばれし者しか着れなかったブリガンダインが、今は手軽な値段で買えて着れるようになったのは、感慨深いです。
ビシージに行きまくりでLvと魔法スキルばかりが上がっていく日々です。でもおもしろいです。
アス比の直し方→ニコニコ動画右上のメニュー→アカウント設定→下の方にある「ニコニコ動画バージョンの変更」→原宿バージョンに戻す→これでどうでしょう?
part23→sm18379511 part25→sm18412804 mylist/32071331
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part25
Lv54赤/白で限界2に挑戦します。ザルカバードにある3箇所の???を、NMをかいくぐって調べる、といった内容になっています。7月13日に収録した内容です。
part24→sm18395344 part26→sm18422390 mylist/32071331
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part26
Lv60赤/シでサンドリアランク3ミッション<デルクフミッション>をやります。
冒頭でランク4ミッションやりますって言ってますが、実際にやる事になるのはランク3ミッションです。その為に、途中までその辺の勘違いをしています。ランク3ミッションの影が薄すぎるのがいけないのです。
Lv60の限界突破する為にはランク4ミッションをする必要があるので、次回こそ、ランク4ミッションをやります(収録日:7/20)
※ポイズンIIの記述でミスがありました。現時点(弱体魔法203)でのスリップダメージ量は8/3sec、バイオIIと重ねがけすると13/3secになります。お詫び申し上げます。
part25→sm18412804 part27→sm18430732 mylist/32071331
