キーワード Role-Playing が含まれる動画 : 91 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】King Arthur 2【004】―メインクエスト第1章1~2
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。メインクエスト「疫禍を逃れし者たち」~「コヴェントリーの粛清」。次回,戦闘。
イベント:【どこかから敵が歩いてきてる…】
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20621605≪前|後≫sm20640138
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【000】―OP+PV
こんにちは。クスノキと申します。これから実況プレイしていくゲームは『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』です。今回はオープニング+PVのみとなります。次回から本編に入っていきたいと思います。
|後≫sm20603948
マイリスト:mylist/36701671
開発元:Paradox Interactive,Neocore Games
ジャンル:RTS+RPG(RTSは死ぬほど苦手です)
難易度:5段階(2=ノーマル)→難易度3(=チャレンジ)を選択予定
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:ええっと…。『グラディエーター』は観ました。
Beatdown Bound {Play Game} Fast. Spectrum S.VI
Hello everyone, this is Spectrum S.VI. This time I'm going to play the Smash Bros lawl beatdown role-playing game, Beat Bound! I'll be posting promotional material on my main account! I hope you'll enjoy it!
Click here for https://gamejolt.com/games/Beatdownbound/607207
【祝賀最愛_割愛】Role-Playing【UTAU音源配布】
初めまして、祝賀最愛(Shukuga Moa)です。
2022/8/14本日より、UTAU音源として配布を開始致します。
よろしくお願いします!
DLは配布所の「ダウンロード」⇒「音源一覧」⇒「通常声&お試し音源」からどうぞ!
配布所:https://sites.google.com/view/gamoa-shukugamo
利用規約:https://sites.google.com/view/gamoa-shukugamo/Terms
Twitter:https://twitter.com/Moa_Shukugamo
祝賀最愛の作品登録用コモンズ:nc280579
再生リスト:mylist/73524529
祝賀最愛_割愛 Katsuai
(仮称:本配布単独音源)
8音階単独音(D#3,F3,G3,C4,F4,A4,D5,G5)
特殊音素:語尾息、巻き舌
弱寄りの素の声。D#3,F3,G5はアクセントとしてお使いください。
曲:Mumei様 sm38861214
ust:しゅがもあ(me)
キャラクター原案、CV、ノイズ除去、原音設定、調声、動画作成:しゅがもあ https://twitter.com/SUGAmoremusic
キャラクターデザイン、立ち絵、原音設定:もみぎこ様 https://twitter.com/momigiko
使用素材:
木立ひより様 https://hyrshop.booth.pm/items/3600566
VRoid Studio
ねこのや様 https://zannen-nekono.booth.pm/items/1576212
Vroid2Pmx im10854785
PmxTailor im10854784
MikuMikuDance
この動画の転載を禁止します。
Reproduction is prohibited.
【APヘタリア人力】島国でRole-Playing【島国強化週間二日目】
島国記念日に向けて爆走するぜ!!!
Role-Playing Mumei/ https://www.youtube.com/watch?v=O7qIonextJY&feature=youtu.be
マイリス→mylist/47415834
【実況】King Arthur 2【028】―ニムエと決闘
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:ニムエと決闘。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵10>騎兵3>タロン先輩2】
モルガーナ軍:モルガーナ+【重歩兵10>騎兵3>射手3>軽歩兵1】
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25409247≪前|後≫
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【027】―スッラの奥さんに謁見
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:スッラの奥さんに謁見。スッラが聖杯のかけらを持っている?
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1】
モルガーナ軍:モルガーナ+【重歩兵10>騎兵3>射手3>軽歩兵1】
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25398796≪前|後≫sm25423633
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【026】―第15陣、アンシーリーの暴走部隊を討伐
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:聖杯のかけらを追いつつ、暴走したアンシーリーの方々を討伐。てか聖杯かけらどこにあるの?
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1】
モルガーナ軍:モルガーナ+【重歩兵10>騎兵3>射手3>軽歩兵1】
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25396281≪前|後≫sm25409247
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【025】―第14陣、風の王討伐
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:風の王が生意気らしいので討伐することに。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1】
モルガーナ軍:モルガーナ+【重歩兵10>騎兵3>射手3>軽歩兵1】
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25369372≪前|後≫sm25396281
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【024】―第13陣、グラストンベリー奪還
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:モルガーナの弟子が血迷ってグラストンベリーを占拠。仕方なくペンドラ部隊で奪還任務。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1】
モルガーナ軍:モルガーナ+【重歩兵10>騎兵3>射手3>軽歩兵1】
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25365557≪前|後≫
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【023】―シーの領地に入る
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。ニムエにさらわれたマーリンを追って、シーの領地へ。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1】
モルガーナ軍:モルガーナ+【重歩兵10>騎兵3>射手3>軽歩兵1】
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25357047≪前|後≫sm25369372
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【022】―モルガーナのターン
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:なんとモルガーナルフェイをプレイできることに。そして操作ミスによりシー評議会と敵対。こういうの多いよね。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1>射手0>槍兵0>軽歩兵0】
予備軍:5+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm25347271≪前|後≫sm25365557
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【021】―第12陣、モルガーナルフェイのお使い
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第12陣、第3章に突入し、美女と噂のモルガーナルフェイのお使い。再インストールしたら難易度がノーマルのままだったので、次回からチャレンジに戻します…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵9>騎兵5>タロン先輩1>射手0>槍兵1<軽歩兵0】
難易度:2/5(ノーマル)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵でごり押し。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm20959763≪前|後≫sm25357047
マイリスト:mylist/36701671
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二十一話【Role-playing】
雪こそ降らなかったけど寒いっすなぁ。
さて、今回から使用MODでもたらたら書いてみます。
順番とかは適当に。詳細は書ききれんのでぐぐってみてください。
・UNP Replacer Configuration Package
女性キャラの体型とかテクスチャを変えるUNP。それをSS見ながら選択的に導入できます。
でも俺の使用キャラは男。うーむ。
・A Matter of Time
時計を常時表示します。動画の最初の方は入れてません。
・aMidianBorn Book of Silence
武器防具やクリーチャーを高解像度にします。何種類かありますが全部入れてます。
・ApachiiSkyHairMale
人気の髪型変更Modの男性用です。
前回→sm22900709
次→sm22942799
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二十話【Role-playing】
こんちは!いつもご視聴コメントありがとうございます!
雪かきで腰と背中がやられました(´д`)皆さんは大丈夫ですかいのう。
そういえば、入れてるMODの紹介とかした方がいいんですかねー。
次回あたりからちまちま入れていこうかな。
前回→sm22886507
次→sm22931169
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十八話【Role-playing】
どうもこんにちは。
道の端に積雪が残る中、雪も凍結もない部分で滑ってコケたマイセンです(´д`)
今回からPCの構成がちょっと変わり、ある程度ヌルっと動くようになりました。ひゃっほぅ。
が、その分画質良くしたりMOD増やしたりして結局あまり変わらないという罠。
SKYRIMの発売は結構前のことですが、画質全開でヌルっとさせようとするとまだまだ結構なスペックが必要そうですな。
あ、ちなみに前回のスカイフォージあたりのBGMは、TRIGUNというアニメで使われていたBLUE FUNKって曲です。
前回→sm22839353
次→sm22886507
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十六話【Role-playing】
こんばんは!
コメントでも指摘されてましたが、ややスペック不足だったのでPCのパーツちょっと変えました。
それにともなってMODの整理(主に追加)したり画質オプション書き換えたりも。
MODの試行錯誤もある意味ゲームみたいで楽しいですね。
※ちなみに今回と次回の撮影分はパーツ換装前のものなので、見栄えが変わるのは十八話からの予定です。
あと撮影の仕方を変えたりとか、荒ぶる気温差にやられて風邪ひいたりとかもしてました(´д`)
皆様も風邪にはお気をつけを……w
前回→sm22797907
次→sm22839353
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十五話【Role-playing】
ボンジュー!
いつもご視聴・コメント・タグ編集ありがとうございます!
あ、タグといえば、時折サブタイトル的なの付けてもらってるのもありがとう!いつも笑かせてもらってますw
Q.賞金自由に変更できるmodあるね
A.稼げすぎてもアレなのでやめときましたw
Q.グラボ新しいの買おうずwww
A.新しいPCを組むか、パーツちょっぴり新しくするか、このまま行くかで悩んでます(´ω`)
Q.MOD多いから重いんじゃない
A.100個は超えてると思うので、それもあるかもですね~。
前回→sm22769759
次→sm22827776
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十四話【Role-playing】
また変な出力エラーが出まくりでした('A`)
延べ十時間ほど悪戦苦闘した結果、一度圧縮せず出力→それをさらにニコニコ用にエンコという方法で何とか……。
動画編集って難しいばい。
Q.錬金術や付呪はしないの?
A.主人公は元々日本人であるため、その辺の仕組みも重要性がよくわかっていないので、「薬くらいは自作した方が安上がりかなー」という程度に考えています。
Q.ポーション縛りしてみようよ
A.最初からならアリかなぁと思いましたが、既にどっぷりなので……w
Q.マントはModかね
A.バニラだと全くないんでしたっけ?
とりあえずマントに関するModも入っています。
前回→sm22748966
次→sm22797907
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十三話【Role-playing】
ハイサイ!
えー、動画内でのコメ返はどうにも面白くならないので、とりあえず今回はここで少しやっときます(=ω=;)
Q.左手に盾装備してみたら
A.剣を使う時なんかはそのつもりですが、左手に盾持ちながら右手で魔法というビジュアルがどうも……w
Q.もっと明るいはずだけど?
A.照明関係のModで暗くなってます。
Q.魔法が尻から出るとか?
A.そういうModがあったらやってみたいw
Q.プレイヤーノルド?
A.YgNordという追加種族です。RP的には日本人です。
Q.ほっときゃ灰になるやん
Q.死霊術効果長いな
A.多分SkyReかな?蘇生の効果が永続になってます。
前回→sm22725017
次→sm22769759
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十二話【Role-playing】
えー……前回十一話が世界の新着動画で紹介されたらしく、しかもなぜか完走とかしちゃってまして。
嬉しいやら焦るやら……!(´∀`;)
いやはやほんと、感謝感謝でございます。
セカチャクのコメントで「スカイリムって面白そうだな」ってのがあって、それがすんごい嬉しかったですね~。
そうなんです、スカイリムは面白いんですよ!
こんな動画ですが今後ともよしなにお願いします。
前回→sm22717497
次→sm22748966
第一話→sm22650151
mylist/40130943
ってああっ!またコメ返してない!ヽ(`Д´)ノ
い、いかん……次こそは必ずねじ込まねば……!
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十話【Role-playing】
こんな時間にこんにちは。いやーもう謎のエンコエラー連発ですよ(=ω=;)
今回は書き文字とか効果音とか、色々気張ったら超しんどかった……!
途中悪ノリして変なふいんき(ryになってますが、そんなシリアスな話でもありません。
あと最終回っぽい雰囲気ですが全然続きます。
が、撮影ストックすら切れたので、まずはプレイ頑張ります(´∀`;)
前回→sm22688156
次→sm22717497
第一話→sm22650151
mylist/40130943
つか前回九話がやけに視聴数コメント数とも伸びるなと思ったら、いつの間にか土曜日だったんすねー
次回動画でコメント返信もしていこうかなと思ったり思わなかったり。
い、いやできるかできないかわからんことを明言するのはやめよう(´ω`;)
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第九話【Role-playing】
やあみんな元気かい。
俺はなぜか右の鼻から鼻血が止まらないんだけどどうしよう。
というわけで九話です。
今回から解像度ちょっと上げてみました。
が、音ズレが起きる原因ってもしかしてコレか?('A`)
ともあれ、多少は見やすくなってるといいですが……。
前回→sm22683013
次→sm22699856
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第八話【Role-playing】
いつもご視聴コメントありがとうございます。
何気にマイリストに入れてくださってる方もおられるようで、ウヘヘってなります。
九話分の撮影から、なぜか突然発生した音ズレと戦っておりますが、今後ともよろしくお願いします。
前回→sm22676479
次→sm22688156
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第七話【Role-playing】
いつもご視聴コメントありがとちゃーん。
ツッコミコメント入るとゾクゾクしちゃいますな。
何かアップしたものを自分で見てみると字幕の表示時間が短すぎる気がするんですが、どうでしょうかね。
九話あたりからだいぶ長めに表示するようにはしてみてますが……。
前回→sm22672233
次→sm22683013
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第六話【Role-playing】
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントも超励みになってます。この「コメントついたー!」って喜びはクセになりますなぁ(*´∀`*)
テンション上がったしちょっとストックあったので早めうpします。
でも撮り貯めがなくなったので頑張らないと。
前回→sm22670345
次→sm22676479
第一話→sm22650151
mylist/40130943
ていうかさーせん、音量上げたはずなんですが、ニコニコさんからはまた小さいって言われてます(=ω=;)
あっれーおかしいなぁ……。
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第五話【Role-playing】
はい、第五話です。
これ以前の動画にもちょこちょこコメント頂けて、嬉しい限りです。
ぶっちゃけ再生数が三桁いくことはないだろうと思っていたので……w
いやはや、大変感謝であります。
あ、ちなみに音量ですが、この次の話から大きくなります。
前回→sm22660154
次→sm22672233
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第三話【Role-playing】
今回は少し時間が伸びたからか、その分画質が落ちたっぽいです。
エンコの仕組みはわからんけど、同じ容量でより長い時間なら単位時間あたりのクオリティは下がるってことよね……?
とても見にくい動画になってしまって本当に申し訳ない。
つ、次の回からは大丈夫です(´ω`;)
前回→sm22653541
次回→sm22660154
第一話→sm22650151
mylist/40130943
そういえば、第一話に早くもコメント頂けたようで、軽くヒャッホゥ!ってなりました。
ありがとうございます!
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二話【Role-playing】
えー、ゲーム内のフォントを変えたら字が潰れまくってですね……('A`)
ちなみに次回第三話も、ちょっと時間が長すぎたのか、画質が荒れて酷いです。
今のところ五話くらいまではストックあるんですが、四話からは(少なくとも画質的には)多少見れるものになってると思います。
前回→sm22650151
次回→sm22654922
mylist/40130943
【実況】King Arthur 2【020】―第11陣係争地の調停
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第11陣係争地の調停。武力で解決。もうちょっとで2章終わりだ。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵7>騎兵4>射手3>槍兵1<軽歩兵0】
予備軍:3+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵で前線を構築し,射手で援護。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm20918969≪前|後≫
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【019】―第10陣マーリンの弟子救出
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第10陣マーリンの弟子の救出。編成を大幅に変更。さてどうなるか。格下だけど。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵5>騎兵4>射手3>軽歩兵1=槍兵1】
予備軍:3+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵で前線を構築し,射手で援護。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm20911606≪前|後≫sm20959763
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【017】―第8陣呪われた領主
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第8陣呪われた領主との戦闘。弓兵9ユニットという敵部隊。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20838265≪前|後≫sm20911606
マイリスト:mylist/36701671
