キーワード Role が含まれる動画 : 1277 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十八話【Role-playing】
どうもこんにちは。
道の端に積雪が残る中、雪も凍結もない部分で滑ってコケたマイセンです(´д`)
今回からPCの構成がちょっと変わり、ある程度ヌルっと動くようになりました。ひゃっほぅ。
が、その分画質良くしたりMOD増やしたりして結局あまり変わらないという罠。
SKYRIMの発売は結構前のことですが、画質全開でヌルっとさせようとするとまだまだ結構なスペックが必要そうですな。
あ、ちなみに前回のスカイフォージあたりのBGMは、TRIGUNというアニメで使われていたBLUE FUNKって曲です。
前回→sm22839353
次→sm22886507
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十六話【Role-playing】
こんばんは!
コメントでも指摘されてましたが、ややスペック不足だったのでPCのパーツちょっと変えました。
それにともなってMODの整理(主に追加)したり画質オプション書き換えたりも。
MODの試行錯誤もある意味ゲームみたいで楽しいですね。
※ちなみに今回と次回の撮影分はパーツ換装前のものなので、見栄えが変わるのは十八話からの予定です。
あと撮影の仕方を変えたりとか、荒ぶる気温差にやられて風邪ひいたりとかもしてました(´д`)
皆様も風邪にはお気をつけを……w
前回→sm22797907
次→sm22839353
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十五話【Role-playing】
ボンジュー!
いつもご視聴・コメント・タグ編集ありがとうございます!
あ、タグといえば、時折サブタイトル的なの付けてもらってるのもありがとう!いつも笑かせてもらってますw
Q.賞金自由に変更できるmodあるね
A.稼げすぎてもアレなのでやめときましたw
Q.グラボ新しいの買おうずwww
A.新しいPCを組むか、パーツちょっぴり新しくするか、このまま行くかで悩んでます(´ω`)
Q.MOD多いから重いんじゃない
A.100個は超えてると思うので、それもあるかもですね~。
前回→sm22769759
次→sm22827776
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十四話【Role-playing】
また変な出力エラーが出まくりでした('A`)
延べ十時間ほど悪戦苦闘した結果、一度圧縮せず出力→それをさらにニコニコ用にエンコという方法で何とか……。
動画編集って難しいばい。
Q.錬金術や付呪はしないの?
A.主人公は元々日本人であるため、その辺の仕組みも重要性がよくわかっていないので、「薬くらいは自作した方が安上がりかなー」という程度に考えています。
Q.ポーション縛りしてみようよ
A.最初からならアリかなぁと思いましたが、既にどっぷりなので……w
Q.マントはModかね
A.バニラだと全くないんでしたっけ?
とりあえずマントに関するModも入っています。
前回→sm22748966
次→sm22797907
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十三話【Role-playing】
ハイサイ!
えー、動画内でのコメ返はどうにも面白くならないので、とりあえず今回はここで少しやっときます(=ω=;)
Q.左手に盾装備してみたら
A.剣を使う時なんかはそのつもりですが、左手に盾持ちながら右手で魔法というビジュアルがどうも……w
Q.もっと明るいはずだけど?
A.照明関係のModで暗くなってます。
Q.魔法が尻から出るとか?
A.そういうModがあったらやってみたいw
Q.プレイヤーノルド?
A.YgNordという追加種族です。RP的には日本人です。
Q.ほっときゃ灰になるやん
Q.死霊術効果長いな
A.多分SkyReかな?蘇生の効果が永続になってます。
前回→sm22725017
次→sm22769759
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十二話【Role-playing】
えー……前回十一話が世界の新着動画で紹介されたらしく、しかもなぜか完走とかしちゃってまして。
嬉しいやら焦るやら……!(´∀`;)
いやはやほんと、感謝感謝でございます。
セカチャクのコメントで「スカイリムって面白そうだな」ってのがあって、それがすんごい嬉しかったですね~。
そうなんです、スカイリムは面白いんですよ!
こんな動画ですが今後ともよしなにお願いします。
前回→sm22717497
次→sm22748966
第一話→sm22650151
mylist/40130943
ってああっ!またコメ返してない!ヽ(`Д´)ノ
い、いかん……次こそは必ずねじ込まねば……!
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十話【Role-playing】
こんな時間にこんにちは。いやーもう謎のエンコエラー連発ですよ(=ω=;)
今回は書き文字とか効果音とか、色々気張ったら超しんどかった……!
途中悪ノリして変なふいんき(ryになってますが、そんなシリアスな話でもありません。
あと最終回っぽい雰囲気ですが全然続きます。
が、撮影ストックすら切れたので、まずはプレイ頑張ります(´∀`;)
前回→sm22688156
次→sm22717497
第一話→sm22650151
mylist/40130943
つか前回九話がやけに視聴数コメント数とも伸びるなと思ったら、いつの間にか土曜日だったんすねー
次回動画でコメント返信もしていこうかなと思ったり思わなかったり。
い、いやできるかできないかわからんことを明言するのはやめよう(´ω`;)
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第九話【Role-playing】
やあみんな元気かい。
俺はなぜか右の鼻から鼻血が止まらないんだけどどうしよう。
というわけで九話です。
今回から解像度ちょっと上げてみました。
が、音ズレが起きる原因ってもしかしてコレか?('A`)
ともあれ、多少は見やすくなってるといいですが……。
前回→sm22683013
次→sm22699856
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第八話【Role-playing】
いつもご視聴コメントありがとうございます。
何気にマイリストに入れてくださってる方もおられるようで、ウヘヘってなります。
九話分の撮影から、なぜか突然発生した音ズレと戦っておりますが、今後ともよろしくお願いします。
前回→sm22676479
次→sm22688156
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第七話【Role-playing】
いつもご視聴コメントありがとちゃーん。
ツッコミコメント入るとゾクゾクしちゃいますな。
何かアップしたものを自分で見てみると字幕の表示時間が短すぎる気がするんですが、どうでしょうかね。
九話あたりからだいぶ長めに表示するようにはしてみてますが……。
前回→sm22672233
次→sm22683013
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第六話【Role-playing】
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントも超励みになってます。この「コメントついたー!」って喜びはクセになりますなぁ(*´∀`*)
テンション上がったしちょっとストックあったので早めうpします。
でも撮り貯めがなくなったので頑張らないと。
前回→sm22670345
次→sm22676479
第一話→sm22650151
mylist/40130943
ていうかさーせん、音量上げたはずなんですが、ニコニコさんからはまた小さいって言われてます(=ω=;)
あっれーおかしいなぁ……。
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第五話【Role-playing】
はい、第五話です。
これ以前の動画にもちょこちょこコメント頂けて、嬉しい限りです。
ぶっちゃけ再生数が三桁いくことはないだろうと思っていたので……w
いやはや、大変感謝であります。
あ、ちなみに音量ですが、この次の話から大きくなります。
前回→sm22660154
次→sm22672233
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第三話【Role-playing】
今回は少し時間が伸びたからか、その分画質が落ちたっぽいです。
エンコの仕組みはわからんけど、同じ容量でより長い時間なら単位時間あたりのクオリティは下がるってことよね……?
とても見にくい動画になってしまって本当に申し訳ない。
つ、次の回からは大丈夫です(´ω`;)
前回→sm22653541
次回→sm22660154
第一話→sm22650151
mylist/40130943
そういえば、第一話に早くもコメント頂けたようで、軽くヒャッホゥ!ってなりました。
ありがとうございます!
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二話【Role-playing】
えー、ゲーム内のフォントを変えたら字が潰れまくってですね……('A`)
ちなみに次回第三話も、ちょっと時間が長すぎたのか、画質が荒れて酷いです。
今のところ五話くらいまではストックあるんですが、四話からは(少なくとも画質的には)多少見れるものになってると思います。
前回→sm22650151
次回→sm22654922
mylist/40130943
【CoC】四葉組からの挑戦状vsチーム下剋上Role_11~中編~
もう9月も中旬ですか、時間が経つのが早すぎて戦慄する今日この頃。
今回は調査2ターン目、次の後編でようやくRole_11が終わりそうです。
あと各PLのクラン編成についての纏めを作りました。→ ar328304
前→sm21702199 次→sm22026329 マイリス→mylist/36207871
【CoC】四葉組からの挑戦状vsチーム下剋上Role_11~前編~
最早、話数カウントって何だっけ状態ですが本編動画です。
ダイスを結構振ってるけど<目星>しか使ってません今回。
次の調査ターンから各PLの取得技能をたくさん使い倒す予定です。
それと今更ですがブロマガ作りました。PLのキャラシートは此方→ar326629
前→sm21575851 次→sm21802651 マイリス→mylist/36207871
四葉組からの挑戦状 Role_8.75【CoC成分は何処へ?】
すいません、締切に間に合いそうになかったので
おまけ動画サイズでお送りします……orz
前→sm21205679 次→sm21342163 マイリス→mylist/36207871
【実況】King Arthur 2【020】―第11陣係争地の調停
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第11陣係争地の調停。武力で解決。もうちょっとで2章終わりだ。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵7>騎兵4>射手3>槍兵1<軽歩兵0】
予備軍:3+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵で前線を構築し,射手で援護。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm20918969≪前|後≫
マイリスト:mylist/36701671
一日目の米拾い~午後~
Role_04~05後編までのコメント返信動画です。
Role_02~03おまけ分の返信→sm20918662 Role_06~09分の返信→sm22972011 マイリス→mylist/36207871
【実況】King Arthur 2【019】―第10陣マーリンの弟子救出
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第10陣マーリンの弟子の救出。編成を大幅に変更。さてどうなるか。格下だけど。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵5>騎兵4>射手3>軽歩兵1=槍兵1】
予備軍:3+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵で前線を構築し,射手で援護。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm20911606≪前|後≫sm20959763
マイリスト:mylist/36701671
一日目の米拾い~午前~
コメント返信動画のくせに前後編に分かれてます、すいません。
相変わらず9.9割はうp主が喋り倒してるだけですがそれでも良ければ、ご覧下さい。
Role_01のコメ返信→sm20705006 Role_04~05後編のコメ返信→sm20937732
【実況】King Arthur 2【017】―第8陣呪われた領主
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第8陣呪われた領主との戦闘。弓兵9ユニットという敵部隊。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20838265≪前|後≫sm20911606
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【016】―領地を奪われる
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:新たにユニットが加勢。しかし呑気に外交クエストをこなしているところで,敵が侵略してくる。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20813958≪前|後≫sm20849611
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【015】―第7陣サーボールス討伐
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:調子に乗って領地を踏み荒らしているサーボルスを討伐。騎兵が厄介。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5(ペングワース射手)>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20797728≪前|後≫sm20838265
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【014】―マーリンの弟子
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:マーリンの弟子の痕跡を追う。寄り道でペングワース射手加入。そろそろ思い切って編成を変えても良いかも?
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5(ペングワース射手)>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20780273≪前|後≫sm20813958
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【013】―第6陣サーリンドン初陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第6陣巨人バトル。サーリンドン初陣。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:3+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20760586≪前|後≫sm20797728
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【012】―サーリンドン加入
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:コール王のご子息,サーリンドン加入。射手と入替。また重歩兵の内1ユニットは,同じく重歩兵扱いのウルフブリードと入替。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:3+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20725131≪前|後≫sm20780273
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【011】―第5陣巨人バトル
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:巨人とバトル。攻撃されるとユニットが吹っ飛ぶ…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20725131≪前|後≫sm20760586
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【010】―出戻り
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:次の戦闘に備えて兵団強化。そしてクエスト勘違いによる出戻り。こういうの多い。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20706447≪前|後≫sm20743468
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【009】―第4陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:ペンドラ軍第4陣。完全にフォモールに占領されている地域。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2>槍兵1】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20691743≪前|後≫sm20725131
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【008】―癒し手ゲット
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:予備の軽歩兵と槍兵が出張。槍兵は補充せず,射手を5から6ユニットへ増加。そしてついに癒し手ゲット。これでアーサー王が復活するのかな。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵1】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20676344≪前|後≫sm20706447
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【007】―脅威の雷の矢
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:ハーヴァルドとの戦闘。とにかく雷の矢が強い。ここまでやばい勝利ロケーションとは思わなかった…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20656474≪前|後≫sm20691743
マイリスト:mylist/36701671
