キーワード Ru が含まれる動画 : 18377 件中 15937 - 15968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【講座】フリーソフトでプロっぽいモーションブラー!【動画編集】
フリーソフトでプロっぽいモーションブラーをかけよう!
↓動画中に出てくるURLコピペ用↓
http://sourceforge.net/projects/avisynth2/
http://forum.doom9.org/showthread.php?t=148782
http://avisynth.org.ru/mvtools/mvtools2.html (avsファイルの中身もここで!)
追記:動画のカラーフォーマットが原因で読み込めない場合は、avsファイルの二行目に「ConvertToYUY2()」を追加すると解決するかもしれません。
『情動クラシック』 歌ってみた A-HI-RU
親に神様なんているわけないと教えられて育ってきました。
よろしくお願いします。
今回は、アテコスリさんの「情動クラシック」に心惹かれ歌わせて頂きました。
■本家様 アテコスリ
→(sm18337672)
■Vo&Mix Duck
→(mylist/24842008)
■Mastering ころろろ
■Enc オリーブ
→(mylist/23265268)
この場を借りて、楽曲をお作りになさったアテコスリさんにお礼申し上げます。
感想などアドバイス頂けると幸いです。
[BF3ClanWar]アジア大会第二予選 CG vs Exile5(オーストラリアプロチーム) RU[PC]
CG代表やってます
ゆーすとで毎日試合生配信してます
ustream:http://www.ustream.tv/channel/agr1us
配信前にはツイッターで告知してますので
リスナー&フォロワー募集中
twitter:https://twitter.com/#!/Agr1uS
中の人: http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Agr1uS/
クラン戦一覧: http://www.nicovideo.jp/mylist/32594649
マップに関しては作戦の関係上公開できません。ご了承ください
これは賞金付きのアジア大会です。
対戦相手はオーストラリアのプロゲーマークランです
http://www.team-exile5.org/
負けましたがこのリーグだと2チーム勝ちあがりなのでまだチャンスはあります
後半: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18359279
【MAX ANARCHY】ベヨネッタ永パ
キャプチャーボード届いたのでテストを兼ねて。
小パンから即死とか強すぎるぜ
http://wai-ru.info/
【BF3】20120714 交流戦 OIW vs SCLT GrandBazaar US【PC】
8vs8 ビークルあり
IFVを担当しました。
sm18352708 ← GrandBazaar RU
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120714 交流戦 OIW vs SCLT GrandBazaar RU【PC】
8vs8 ビークルあり
IFVを担当しました。
GrandBazaar US → sm18352935
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120714 交流戦 OIW vs INS SeineCrossing US【PC】
8vs8 ビークルなし
sm18351360 ← SeineCrosseing RU
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120714 交流戦 OIW vs INS SeineCrossing RU【PC】
8vs8 ビークルなし
SeineCrossing US → sm18352565
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
ファイアーエムブレム烈火の剣 支援ループ ダール編 終章前半
さて、そろそろ支援レベル上げでもするかな 前→sm18287014 次→sm18406401 ダール編一覧→mylist/28685155 他の方まとめ→mylist/28999908
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-3- フランカー編 [戦闘機]
ご視聴ありがとうございます。今回はフランカー動画です。
USが艦載機のF/A-18EなんだからRUも艦載機のカナード翼装備のカコイイSu-33フランカーDにしろとあれほd(ry
Part2→sm18286289 Part4→sm18530906
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
一発でハンマーを電波ソングにしてみたを歌ってみました END
いつの間にか1年たってました。ポカポカしてみました_本家様sm8476837、マイリス:mylist/26052134_一発で歌ってみたを聞いてくださった方、本当にありがとうございました。
空を自由に飛びたいな~♪ 『恐怖のヘリ鹵獲』 part38
画質悪くてすいません
ヘリ動画は動きが激しいから15分くらいが画質的に限界かな…分割アップも考えたけど時間的に微妙
シャルキについて
TV局は無力化しててもヘリは湧きます
TV局の真上はレーダー非探知が使えないので開始待機時間が長ければRU側は開幕ヒートシーカーを撃てます
マップは『Sharqi Peninsula』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm18315627 次→sm18337734
講座→sm17803636 new講座part2→sm18242550
HD画質で見たい方→https://www.youtube.com/watch?v=OFR9S9nhLZA
スマホに幸せなキスするRIM.mp4
RIMはたくましく生きていてくれ!http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35561
【PS3】止まれないSHEVAのBF3 part5 [RUSHを実況プレイ]
MGOやっていた方々はどこに流れついたのでしょうか?
MGOからの移民勢です。MGOの次のゲームはできればTPS…。と思っていたのですが、FPSもかなり面白いです。
ただ、MGOでいうサバイバルやトーナメントといったような公式のイベント(マルチ対戦)がない(少ない?)のが残念でなりません。
クラン戦とかってやっているところはやっているんですかね?
プレイ動画→マルチ(ルール:RU、マップ:Kharg Island)
「止まれないSHEVAのBF3」→mylist/32493191「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【おっさんですが】東京テディベア 歌ってみた【あーる】
おっさんだって、東京テディベア歌ったっていいじゃないかッ!
今回も超絶適当mixでお送りいたします。
Vo/Mix : あーる
本家様⇒sm15308214
前作【フルチン☆ブギ】⇒sm17896414
Twitter : a_ru_nicoII
【BF3】 SCLT vs SJS SeineCrossing_first half (RU)_2012.07.08
地雷を踏んじゃう系男子
後半撮り忘れた
mylist/32787182
【BF3】 SCLT vs SJS TehranHighway_first half (RU)_2012.07.08
途中MAVを出そうとRECONで沸くも、T-UGSを装備していたので自陣にBEACON置いて自滅という奇行に走る
mylist/32787182
[AMV] Evaporate [various(魔法少女まどか☆マギカ)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: RenaSun
2012-07-10
music: Ladytron – International Dateline
vision:
Mahou Shoujo Madoka Magika, Black Rock Shooter, Den Brysomme Mannen, Shakugan No Shana, Serial Experiment Lain, Tekkon Kinkreet, Kara No Kyoukai, Death Note, Uta No Prince-sama, Steins;Gate, Fate/Zero, Ef- A Tale Of Melodies, Cassern Sins, Toaru Kagaku No Railgun, Gosick, Touka Gettan, Dantalian No Shoka, Toradora!, Naked Youth, Moryou No Hako, Guilty Crown, Suzumiya Haruhi No Yuuutsu, Tamayura Hitotose, Eden* They Were The Only Two In The Planet, Blue Drop: Tenshi-Tachi No Gikyoku
and more...
address:
http://en.amv-france.com/concours/japan-expo-13-2012-155,page_resultat
Making: http://amvnews.ru/images/news/making_of_evaporate.jpg
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
JapnExpo2012 2位
【BF3】20120708 交流戦 OIW vs REV GrandBazaar US【PC】
12vs12 ビークルあり
この試合はOIWが11人だったためREVさんから助っ人として1人来ていただきました。
ラウンド開始時に録画を忘れていたため動画は開始1分ほど経ったあたりから始まっています。
sm18310975 ← GrandBazzar RU
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120708 交流戦 OIW vs REV GrandBazaar RU【PC】
12vs12 ビークルあり
この試合はOIWが11人だったためREVさんから助っ人として1人来ていただきました。
sm18310881 ← SeineCrossing US | GrandBazzar US → sm18311036
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120708 交流戦 OIW vs REV SeineCrossing US【PC】
12vs12 ビークルあり
この試合はOIWが10人だったためREVさんから助っ人として2人来ていただきました。
sm18310610 ← SeineCrossing RU | GrandBazzar RU →sm18310975
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120708 交流戦 OIW vs REV SeineCrossing RU【PC】
12vs12 ビークルあり
この試合はOIWが11人だったためREVさんから助っ人として1人来ていただきました。
SeineCrossing US → sm18310881
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【間兎】「_theBLUE」歌ってみた【Lu-ru】
初コラボ☆Lu-ru「間兎さんっ!!コラボやりましょう!!」
間兎「是非☆(〃ω〃)」
間兎さんのニコ生でコラボ結成しました☆是非聴いて下さい☆
本家sm12114782 フカクボリョウ マイリスsm12114782
動画 さいねsm12114782
【歌】 間兎 マイリストmylist/29171255 twitter @mato_usagi
【ベース、MIX】 Lu-ru マイリストmylist/24921042 twitter @Lurubassist
【PS3】止まれないSHEVAのBF3 part4 [RUSHを実況プレイ]
車通勤なので朝のラッシュとは無縁。
プレイ動画→マルチ(ルール:RU、マップ:Sharqi Peninsula)
「止まれないSHEVAのBF3」→mylist/32493191「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
無料でNintendo 64をPCでする方法!簡単!不正規版 {SLDクラン}
まずは、このサイトにいってくれ!http://all-for-freexjapanesesldclanserver.umi.ru/emulator_zone/nintendo_64_emulator_for_pc---64_pc/SLDクラン隊長より。
【MAX ANARCHY】マッドサバイバルモード【マックスアナーキー】
公式のポイントを貯めてもらえるマッドサバイバルモード。
http://maxanarchy.jp/bar/
たぶん一番難しいステージをフレンドと3人でプレイ。
初見では全滅したのでレイジを残すスタイル。
http://wai-ru.info/
UDK姉貴(本人)の画像
自分から公開していくのか・・・ RU姉貴(本人)のサイト→http://pepebo.futene.net/index.html
【im@s×SW2.0】苦労性GM&アイドルたちの冒険誌 第2話 Cパート
すみません、またまた遅くなりました。やっぱり戦闘パートは時間かかる・・ みんな同じようにサイコロ振ってるのに、何故か愛ちゃんだけ他のPCよりも出目の平均値がおかしいです。これもヒダカの血か・・ 今回のコメ返信Q:「魔法でランタン破壊しても良かったんじゃ?」A:「部屋が燃えかねないかと思ってやめました・・部屋の中で敵にバンバン撃ってたけどそんなの関係ねえ!」 あ、P名決めました。詳しくは動画内で。 勝手に宣伝mylist/30241325 くろきしP 幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra iM@S大戦 次 sm18564021 前 sm18174784 mylist/31916634
