キーワード Rubix が含まれる動画 : 55 件中 33 - 55 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】告白 弾いてみた【My Hair is Bad】
My Hair is Badの「告白」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ベース】少女レイ 弾いてみた【みきとP】
みきとPさんの「少女レイ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN Guitar Cover【BanG Dream!】
mylist/61202370
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop C (Kemper Transpose -2, Original Tuning Drop D)
Kemper Power Rack
//Diezel VH4
OYAIDE QAC-222G
Music Life JAZZ XL 1.00mm
SIT Strings POWER WOUND 10-46
Roland Rubix22
Logic Pro X
【ひぐらしのなく頃に】you/癒月【歌ってみた】
200再生ありがとうございます!!
『嘘だッッ!!!』
野嶋らんです。
初歌ってみたです。
初めてなので馬の荒ぶりがひどく縦に横に揺れています。
ご了承ください。
▼YouTube▼
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q?view_as=subscriber
▼SNS▼
twitter(https://twitter.com/nojima_blog)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=wS8yk...
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=GlQvGnjM9H0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【睡眠導入】癒しのお話「朝焼けの白猫」読み聞かせ【朗読】
就寝時のお供に...。
野嶋らんです。
今回はらいむぎ様の「朝焼けの猫」を朗読させていただきました。
もふもふの白猫ちゃんとの、のんびりまったりしたひと時をお過ごしください。
YouTubeチャンネルやってます٩( 'ω' )و
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q
▼SNS▼
twitter(@nojima_blog)
Instagram(@nojima_blog)
spoon(@rannojima)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎台本⭐︎
らいろぐ
らいむぎ様「朝焼けの白猫」
https://ryemugi.com/entry/morningcat
⭐︎BGM⭐︎
フリーBGM DOVA-SYNDROME
今川彰人オーケストラ様「ゆったりくつろぎのピアノ」
https://dova-s.jp/bgm/play8236.html
⭐︎画像⭐︎
pixabay
Albina2111様
https://pixabay.com/ja/photos/%E7%8C%AB-%E7%99%BD%E7%8C%AB-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84-%E5%A4%AA%E9%99%BD-4782673/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいねボタンを押していただけると嬉しいです٩( 'ω' )و
#睡眠導入#朗読#癒し#男性向け#女性向け
【弾いてみた】 ファイナルソード・スライムの死
流石にテキトー過ぎ?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・宝箱(音量注意ver)
待たせたな!
え?ファイナルソードのブーム過ぎた?
まだギリセーフだよね?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・GAMEOVER
普段はYoutubeで弾いてみたを上げたりオリガミキングの実況動画を上げていますが
クソ動画ですみませんw
(ファイナルソードの人気にあやかりたい)
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・宝箱(音量適正ver)
普段はYoutubeで弾いてみたを上げたりオリガミキングの実況動画を上げていますが
クソ動画ですみませんw
(ファイナルソードの人気にあやかりたい)
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
TOMORROW/BiSH キングダムOP 【ベース】
BiSHの楽曲、他にも弾いてます!
チャンネル→ https://www.youtube.com/user/daikibass5
???「ンフフフフいい曲ですね。BiSHには完全にしてやられましたよォンフフフフ。コココ。」
作詞:松隈ケンタ/JxSxK
作曲:松隈ケンタ
使用機材(Gear)
・Bass
Fodera NYC Empire 5 Strings 70FH 24F DualCoil
・Effects Unit
ZOOM B3n (033 DRIVNCLEAN使用)
・Cable
LiveLine StudioSeries
・Audio Interface
Roland Rubix24
・DAW
Studio One 4 Pro
【あつまれ どうぶつの森】◇めざせ、借金地獄からの脱却!【#3】
▼目標!借金返済!!!
前:sm36548133
次:sm36557859
今回から音声改善しました!マイクとゲームを別撮りにしたので、編集時にすごく融通効くのが便利。。でも手間は1つ増えちゃったけど、ダントツで見やすくなったと思うのでよし!
そしてなんと画質もすこし改善!(1080 60iから1080 60pへ!)
映像機器とか普段から触る人じゃないとこのiとpの違いってなんぞや?ってなるかもしれないんですが、やっぱり編集してて明らかに違うなって実感してました。走査線って重要なんですね…
っと自分も専門家レベルではないんだけど仕事の関係上、デザインと並行して機材を触ることも多いんですよね。
マイクは今用意できるSM58使ってます!マイクに対して身体が近い時はちょっと大きめになっちゃったのはごめんなさい。姿勢保つのが大変だったの…
RolandのRUBIX22にSM58マイクを指してAudacityで録音!(フリー様々です)
ゲーム画面はBlackmagicのDesign DeckLink Mini 4KにHDMI to SDIで変換してOBS録画!(フリー様々ですほんと)
そんな感じで1080 60p映像の音声改善版となりました!
これからものんびり気ままにやってくのであたたかく見守ってほしいです!
▼Twitterで進捗を更新したりするのでフォローお願いします!
https://twitter.com/apricotonlol
▼Youtube 高画質版
https://youtu.be/rg1ssE-0F7g
ごまかし/Trysail マギアレコード OP 【ベース】
マギアレコードOPを弾いてみました!!
よかったらご視聴のついでにマギレコのフレンドも登録お願いします!
プレイヤーID aZpSDQTv
使用機材
・ジャズベース Fender JB-STD
・シールド SOMMER CABLE Galileo 238
・OI Roland Rubix24
・DAW Studio One 4 Pro
・Waves RComp
・Waves L2
【ピアノ】SAVED.(TV-sized)を弾いてみた【いなり、こんこん、恋いろは。】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「いなり、こんこん、恋いろは。」EDテーマ「SAVED.」(TVサイズ)を弾きました。うか様がひたすら美しいEDだったなー!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で音圧を上げました。) ■弾いてみた(全曲) mylist/25857852 ■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【ピアノ】三原色(TV-sized)を弾いてみた【Dr.STONE】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、PELICAN FANCLUBの歌うTVアニメ「Dr.STONE」のOP2「三原色」(TVサイズ)を弾きました。小さな歯車が回転し始めて、どんどん動きが大きくなっていくような曲だなぁと思います。歌詞がまた良い…。OP映像も色彩豊かでスタイリッシュ。
Dr.STONEめちゃくちゃ面白いですね!!アニメから入って単行本を一気読み、そして10年ぶりにジャンプ購読を再開するに至りました。この先のアレもコレもアニメで観たい!2期、3期とどんどん続くといいな。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で少し音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【ピアノ】雲雀(TV-sized)を弾いてみた【ロード・エルメロイII世の事件簿】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、ASCAさんの歌う「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」EDテーマ「雲雀」(TVサイズ)を弾きました。優しく語り掛けるような、そして切ないような、きれいな曲ですね。事件簿アニメ、毎回毎回最初の1秒から最後の1秒まで美しいアニメだなぁと見惚れています。グレイちゃんかわいい。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※音量が小さかったため今回は「増幅」で音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【ピアノ】HUGっと!YELL FOR YOU(TV-sized)を弾いてみた【HUGっと!プリキュア】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、キュアエール(CV:引坂理絵)、キュアアンジュ(CV:本泉莉奈)、 キュアエトワール(CV:小倉唯)、キュアマシェリ(CV:田村奈央)、 キュアアムール(CV:田村ゆかり)の歌う「HUGっと!プリキュア」ED2の「HUGっと!YELL FOR YOU」(TVサイズ)を弾きました。優しくて前向きな気持ちになれる曲だなぁと、最終回を見終わった今、改めて思います。新しいプリキュアも始まりましたが、なかなか終盤の余韻から抜け出せない…!ハグプリは、どこまでも優しいけれど、どこまでもまっすぐな分、残酷な要素を残した作品でもあるなぁと思いました。はなのことも、えみるのことも、いろんな想像の余地があって、まだまだ妄想しつづけていたいです。
飾っている花はクラスペディアです。たまたま去年いただいたものなのですが、何か月も美しい黄色のまま枯れないのは、さすが「永遠の幸福」ですね!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】今際の死神(TV-sized)を弾いてみた【昭和元禄落語心中】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、林原めぐみさんの歌う「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」OPの「今際の死神」(TVサイズ)を弾きました。TVサイズとフルサイズとで、だいぶ印象が異なる曲だなぁと思います。OPの映像がまた美しくて、毎回見惚れていたですが、物語の展開によってところどころ変わっていくのにも鳥肌が立ちました。
…というわけで、お久しぶりです! 前回から10か月ぶり、春に上京してから初めての投稿となります。ピアノはずっと毎日弾いていたのですが、録音環境を整えるのにずいぶん時間がかかってしまいました。今回、一部で音割れしているのが心苦しいのですが、今後改善していきたいです。弾きたい曲がまだまだいっぱいあるので、のんびり投稿を再開したいと思います!(ちなみに愛機のJUNO-STAGEは実家でお留守番なので、帰省した時にまた触りたいです。)
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
In this unstable world 弾いてみた
堕天しそうな曲ですね…
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard S2
Kemper Profiler(ENGL E530)
Roland Rubix22
Cubase8.5
Kemper Profilerのサウンドテスト
Kemper Profiler HEADからRubix22を通ってCubaseで録音しています。
DAW上では何もいじっていません。
3つ目のリグはドロップDチューニングをTransposeのエフェクトでドロップA#にしています。
使用ギター: Suhr Standard S2
【ラブライブサンシャイン】Guilty Kiss Strawberry Trapper 弾いてみた【ギター】
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Roland Rubix22
Amplitube4(MESA BOOGIE)
Cubase 8.5
Alan Fitzpatrick - Rubix
Label: Drumcode (DC56)
Country: Sweden
Released: Aug 2009
Genre: Electronic
Style: Techno
【2009.12.12】VOCALOID DISCO2 MIX 【@AKB MOGRA】
なんか慣れないソフト使ったら画像が大変なことに…!
このMIXは先日秋葉原MOGRAで行われたVOCALOID DISCO2MIXです。
1.Baiser Sur La Disco(RubixRemix)/Rubix
2.DISCOミュニケーション/だいすけP
3.Disco For The Devil (In Flagranti Mix)/Bottin
4.Esperanto(SoloRemix)/DJ Pozsi
5.Crosswork/Gassyoh
6.竹の子ディスコ/ラヴリー P
7.Fake Blood Theme (Re-Edit)/FakeBlood
8.Love Love Nightmare/kiiichi P
9.We Do It Again (Disco Villains Fresco Remix)/Soda & Suds
10.Fix Your Accent (R!M!E remix)/Fake Blood
11.Youthful Day's Graffiti(Extended Mix)/HSP
ナルト×映画「300」MAD/AMV
YOUTUBEからの転載。製作者はrubix89さん。youtubeでおそらく一番名前の知られるナルmad職人かと思う。映画300の予告編音声にナルト映像をあわせたmad。
