キーワード Rubix が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2009.12.12】VOCALOID DISCO2 MIX 【@AKB MOGRA】
なんか慣れないソフト使ったら画像が大変なことに…!
このMIXは先日秋葉原MOGRAで行われたVOCALOID DISCO2MIXです。
1.Baiser Sur La Disco(RubixRemix)/Rubix
2.DISCOミュニケーション/だいすけP
3.Disco For The Devil (In Flagranti Mix)/Bottin
4.Esperanto(SoloRemix)/DJ Pozsi
5.Crosswork/Gassyoh
6.竹の子ディスコ/ラヴリー P
7.Fake Blood Theme (Re-Edit)/FakeBlood
8.Love Love Nightmare/kiiichi P
9.We Do It Again (Disco Villains Fresco Remix)/Soda & Suds
10.Fix Your Accent (R!M!E remix)/Fake Blood
11.Youthful Day's Graffiti(Extended Mix)/HSP
【あつまれ どうぶつの森】◇めざせ、借金地獄からの脱却!【#3】
▼目標!借金返済!!!
前:sm36548133
次:sm36557859
今回から音声改善しました!マイクとゲームを別撮りにしたので、編集時にすごく融通効くのが便利。。でも手間は1つ増えちゃったけど、ダントツで見やすくなったと思うのでよし!
そしてなんと画質もすこし改善!(1080 60iから1080 60pへ!)
映像機器とか普段から触る人じゃないとこのiとpの違いってなんぞや?ってなるかもしれないんですが、やっぱり編集してて明らかに違うなって実感してました。走査線って重要なんですね…
っと自分も専門家レベルではないんだけど仕事の関係上、デザインと並行して機材を触ることも多いんですよね。
マイクは今用意できるSM58使ってます!マイクに対して身体が近い時はちょっと大きめになっちゃったのはごめんなさい。姿勢保つのが大変だったの…
RolandのRUBIX22にSM58マイクを指してAudacityで録音!(フリー様々です)
ゲーム画面はBlackmagicのDesign DeckLink Mini 4KにHDMI to SDIで変換してOBS録画!(フリー様々ですほんと)
そんな感じで1080 60p映像の音声改善版となりました!
これからものんびり気ままにやってくのであたたかく見守ってほしいです!
▼Twitterで進捗を更新したりするのでフォローお願いします!
https://twitter.com/apricotonlol
▼Youtube 高画質版
https://youtu.be/rg1ssE-0F7g
Alan Fitzpatrick - Rubix
Label: Drumcode (DC56)
Country: Sweden
Released: Aug 2009
Genre: Electronic
Style: Techno
#Red Hot Chili Peppers #Snow (Hey Oh) #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Snow (Hey Oh)
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#インバウンド十和田 #青森県十和田市オリジナル曲 #色彩は永遠にせせらぐ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
企画・監修 インバウンド十和田
オリジナル曲
曲名:色彩は永遠にせせらぐ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
青森県十和田市から情報発信!とわこみゅ
https://towakomyu.com/
色彩は永遠にせせらぐ PV動画
https://youtu.be/_mdu8OAUCNM?si=GqPUceZnw61Xu4p7
色彩は永遠にせせらぐ 生バンドバージョン
https://youtu.be/Y2DaNw-BPag?si=0z21a_hGVlQNStIt
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
#Red Hot Chili Peppers #グッド・タイム・ボーイズ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:グッド・タイム・ボーイズ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtubeリンク↓↓↓
https://youtu.be/1Fh4FlK44L0
#The Yellow Monkey #Romantist Taste #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:Romantist Taste
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
#The Yellow Monkey #Love Communication #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:Love Communication
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
【ベース】少女レイ 弾いてみた【みきとP】
みきとPさんの「少女レイ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN Guitar Cover【BanG Dream!】
mylist/61202370
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop C (Kemper Transpose -2, Original Tuning Drop D)
Kemper Power Rack
//Diezel VH4
OYAIDE QAC-222G
Music Life JAZZ XL 1.00mm
SIT Strings POWER WOUND 10-46
Roland Rubix22
Logic Pro X
#The Yellow Monkey #熱帯夜 #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:熱帯夜
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtube リンク↓↓↓
https://youtu.be/-mdJlsOQs94
#The Yellow Monkey #アバンギャルドで行こうよ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:アバンギャルドで行こうよ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtubeリンク↓↓↓
https://youtu.be/F3HfpcOsZzQ
#The Yellow Monkey #悲しきASIAN BOY #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:悲しきASIAN BOY
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
YouTube リンク↓↓↓
https://youtu.be/XHfrbSbvN2o
【じん(自然の敵P)】“サマータイムレコード” ギター弾いてみた / guitar cover ( by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を弾いてみました。
以前YouTubeに投稿した動画になります。
歪みに9OVERDRIVE9のVerreというエフェクターを使っています。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21737751
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qr7_1-dya48
----------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
----------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・9OVERDRIVE9 Verre
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用カメラ&レンズ】
・FUJIFILM X-A7
・XC15-45MMF3.5-5.6OIS PZ S
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#LiSA #炎 #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:LiSA
曲名:炎
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
Youtubeリンク ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
菅田将暉のさよならエレジー弾いてみた
#甘口ブレンド
#弾いてみた
#下手くそな唄一緒に唄おうぜ
#下手くそ
#お笑い
#菅田将暉
*この動画に関する説明
僕の下手くそな演奏と唄ですが是非聴いて頂けると嬉しいです。
チャンネル登録並びに高評価宜しくお願い致します。
※使用機材
iPhone 11 Pro
ギター Epiphone :マスタービル
インターフェース Roland:Rubix44
コンデンサーマイクロフォン Audio Technica:AT4040
OYAIDE :自作マイクケーブル
甘口ブレンドのSNSはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆甘口ブレンド twitter
https://twitter.com/home
☆甘口ブレンド Instagram
https://www.instagram.com/amakuchi1985/
#Red Hot Chili Peppers #サブウェイ・トゥー・ヴィーナス #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:サブウェイ・トゥー・ヴィーナス
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
In this unstable world 弾いてみた
堕天しそうな曲ですね…
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard S2
Kemper Profiler(ENGL E530)
Roland Rubix22
Cubase8.5
【ラブライブサンシャイン】Guilty Kiss Strawberry Trapper 弾いてみた【ギター】
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Roland Rubix22
Amplitube4(MESA BOOGIE)
Cubase 8.5
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Teary Planet “懐色、虚色” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ボカコレ2023夏演奏してみた部門参加動画です。
Teary Planet様の「懐色、虚色」を演奏させていただきました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm38403899
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA-10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ベース】乙女解剖 弾いてみた【DECO*27】
「DECO*27 feat. 初音ミク」の「乙女解剖」を演奏してみました。
今回は珍しくバチバチにスラップしたり、スリーフィンガーやタッピングにロータリーなど、色々しました。
※要望があった場合、TAB譜付きverの制作も検討したいので、
TwitterのリプorDMで教えていただけると幸いです…!
▼本家様
https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ひぐらしのなく頃に】you/癒月【歌ってみた】
200再生ありがとうございます!!
『嘘だッッ!!!』
野嶋らんです。
初歌ってみたです。
初めてなので馬の荒ぶりがひどく縦に横に揺れています。
ご了承ください。
▼YouTube▼
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q?view_as=subscriber
▼SNS▼
twitter(https://twitter.com/nojima_blog)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=wS8yk...
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=GlQvGnjM9H0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#Red Hot Chili Peppers #Suck My Kiss #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Suck My Kiss
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
【ボカコレ演奏してみた】Chinozo 「Flyer!」 ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Chinozo様の「Flyer!」を弾かせていただきました。
アレンジしてます。演奏も編集も全力です!!!!
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://youtu.be/nfpYhYtHuKo
YouTube
https://youtu.be/Z72LQDbBuGE
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・MacBook Pro 2021 14inch
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
TOMORROW/BiSH キングダムOP 【ベース】
BiSHの楽曲、他にも弾いてます!
チャンネル→ https://www.youtube.com/user/daikibass5
???「ンフフフフいい曲ですね。BiSHには完全にしてやられましたよォンフフフフ。コココ。」
作詞:松隈ケンタ/JxSxK
作曲:松隈ケンタ
使用機材(Gear)
・Bass
Fodera NYC Empire 5 Strings 70FH 24F DualCoil
・Effects Unit
ZOOM B3n (033 DRIVNCLEAN使用)
・Cable
LiveLine StudioSeries
・Audio Interface
Roland Rubix24
・DAW
Studio One 4 Pro
#Red Hot Chili Peppers #Scar Tissue #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Scar Tissue
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
THE BLUE HEARTSのパンクロック叩いてみた
#甘口ブレンド
#叩いてみた
#下手くそな唄一緒に唄おうぜ
#下手くそ
#お笑い
#THE BLUE HEARTS
#甲本ヒロト
#真島昌利
#河口純之助
#梶原徹也
#産まれた年にデビューしたバンド
*この動画に関する説明
僕の下手くそな演奏と唄ですが是非聴いて頂けると嬉しいです。
チャンネル登録並びに高評価宜しくお願い致します。
※使用機材
iPhone 11 Pro
スネア DW: Collector’s Metal 14”×5.5”(Aluminum)
レモ:パワーストローク77
インターフェース Roland:Rubix44
コンデンサーマイクロフォン Audio Technica:AT4040
OYAIDE :自作マイクケーブル
甘口ブレンドのSNSはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆甘口ブレンド twitter
https://twitter.com/home
☆甘口ブレンド Instagram
https://www.instagram.com/amakuchi1985/
【睡眠導入】癒しのお話「朝焼けの白猫」読み聞かせ【朗読】
就寝時のお供に...。
野嶋らんです。
今回はらいむぎ様の「朝焼けの猫」を朗読させていただきました。
もふもふの白猫ちゃんとの、のんびりまったりしたひと時をお過ごしください。
YouTubeチャンネルやってます٩( 'ω' )و
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q
▼SNS▼
twitter(@nojima_blog)
Instagram(@nojima_blog)
spoon(@rannojima)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎台本⭐︎
らいろぐ
らいむぎ様「朝焼けの白猫」
https://ryemugi.com/entry/morningcat
⭐︎BGM⭐︎
フリーBGM DOVA-SYNDROME
今川彰人オーケストラ様「ゆったりくつろぎのピアノ」
https://dova-s.jp/bgm/play8236.html
⭐︎画像⭐︎
pixabay
Albina2111様
https://pixabay.com/ja/photos/%E7%8C%AB-%E7%99%BD%E7%8C%AB-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84-%E5%A4%AA%E9%99%BD-4782673/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいねボタンを押していただけると嬉しいです٩( 'ω' )و
#睡眠導入#朗読#癒し#男性向け#女性向け
【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴れユカイ を踊ってギター弾いてみたよ
3年前の自粛期間中になんとなく踊った「ハレ晴レユカイ」の黒歴史、この黒歴史にギターを付けることもちまして黒歴史浄化とさせていただきます。
Guitar: Fender Japan JG66
Strings: Elixer Nanoweb 11-49
Pic: zaizen original 1.2mm jazz shape(tortex)
Strap: FIREGLOW weaving blue
Cable: OYAIDE Ecstasy Cable LS
Effecter : HEADRUSH pedalboard
Audio I/F : Roland Rubix24
DAW : SONAR x1 produce
movie edit : aviutl
video camera : iPhone 12 mini
Twitter : https://twitter.com/m12uki_guitar?s=21
水町涼 “グリーンマイル” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
水町涼様の「グリーンマイル」を弾きました。
ずっと弾きたかった曲です。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm31137072
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#水町涼 #ギター #弾いてみた
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
