キーワード Rubix が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】 ファイナルソード・スライムの死
流石にテキトー過ぎ?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・宝箱(音量適正ver)
普段はYoutubeで弾いてみたを上げたりオリガミキングの実況動画を上げていますが
クソ動画ですみませんw
(ファイナルソードの人気にあやかりたい)
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・GAMEOVER
普段はYoutubeで弾いてみたを上げたりオリガミキングの実況動画を上げていますが
クソ動画ですみませんw
(ファイナルソードの人気にあやかりたい)
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・宝箱(音量注意ver)
待たせたな!
え?ファイナルソードのブーム過ぎた?
まだギリセーフだよね?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
ごまかし/Trysail マギアレコード OP 【ベース】
マギアレコードOPを弾いてみました!!
よかったらご視聴のついでにマギレコのフレンドも登録お願いします!
プレイヤーID aZpSDQTv
使用機材
・ジャズベース Fender JB-STD
・シールド SOMMER CABLE Galileo 238
・OI Roland Rubix24
・DAW Studio One 4 Pro
・Waves RComp
・Waves L2
【ピアノ】三原色(TV-sized)を弾いてみた【Dr.STONE】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、PELICAN FANCLUBの歌うTVアニメ「Dr.STONE」のOP2「三原色」(TVサイズ)を弾きました。小さな歯車が回転し始めて、どんどん動きが大きくなっていくような曲だなぁと思います。歌詞がまた良い…。OP映像も色彩豊かでスタイリッシュ。
Dr.STONEめちゃくちゃ面白いですね!!アニメから入って単行本を一気読み、そして10年ぶりにジャンプ購読を再開するに至りました。この先のアレもコレもアニメで観たい!2期、3期とどんどん続くといいな。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で少し音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【ピアノ】雲雀(TV-sized)を弾いてみた【ロード・エルメロイII世の事件簿】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、ASCAさんの歌う「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」EDテーマ「雲雀」(TVサイズ)を弾きました。優しく語り掛けるような、そして切ないような、きれいな曲ですね。事件簿アニメ、毎回毎回最初の1秒から最後の1秒まで美しいアニメだなぁと見惚れています。グレイちゃんかわいい。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※音量が小さかったため今回は「増幅」で音圧を上げました。) ■mylist/25857852
Kemper Profilerのサウンドテスト
Kemper Profiler HEADからRubix22を通ってCubaseで録音しています。
DAW上では何もいじっていません。
3つ目のリグはドロップDチューニングをTransposeのエフェクトでドロップA#にしています。
使用ギター: Suhr Standard S2
【ピアノ】SAVED.(TV-sized)を弾いてみた【いなり、こんこん、恋いろは。】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「いなり、こんこん、恋いろは。」EDテーマ「SAVED.」(TVサイズ)を弾きました。うか様がひたすら美しいEDだったなー!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で音圧を上げました。) ■弾いてみた(全曲) mylist/25857852 ■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【ピアノ】HUGっと!YELL FOR YOU(TV-sized)を弾いてみた【HUGっと!プリキュア】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、キュアエール(CV:引坂理絵)、キュアアンジュ(CV:本泉莉奈)、 キュアエトワール(CV:小倉唯)、キュアマシェリ(CV:田村奈央)、 キュアアムール(CV:田村ゆかり)の歌う「HUGっと!プリキュア」ED2の「HUGっと!YELL FOR YOU」(TVサイズ)を弾きました。優しくて前向きな気持ちになれる曲だなぁと、最終回を見終わった今、改めて思います。新しいプリキュアも始まりましたが、なかなか終盤の余韻から抜け出せない…!ハグプリは、どこまでも優しいけれど、どこまでもまっすぐな分、残酷な要素を残した作品でもあるなぁと思いました。はなのことも、えみるのことも、いろんな想像の余地があって、まだまだ妄想しつづけていたいです。
飾っている花はクラスペディアです。たまたま去年いただいたものなのですが、何か月も美しい黄色のまま枯れないのは、さすが「永遠の幸福」ですね!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】今際の死神(TV-sized)を弾いてみた【昭和元禄落語心中】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、林原めぐみさんの歌う「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」OPの「今際の死神」(TVサイズ)を弾きました。TVサイズとフルサイズとで、だいぶ印象が異なる曲だなぁと思います。OPの映像がまた美しくて、毎回見惚れていたですが、物語の展開によってところどころ変わっていくのにも鳥肌が立ちました。
…というわけで、お久しぶりです! 前回から10か月ぶり、春に上京してから初めての投稿となります。ピアノはずっと毎日弾いていたのですが、録音環境を整えるのにずいぶん時間がかかってしまいました。今回、一部で音割れしているのが心苦しいのですが、今後改善していきたいです。弾きたい曲がまだまだいっぱいあるので、のんびり投稿を再開したいと思います!(ちなみに愛機のJUNO-STAGEは実家でお留守番なので、帰省した時にまた触りたいです。)
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
ナルト×映画「300」MAD/AMV
YOUTUBEからの転載。製作者はrubix89さん。youtubeでおそらく一番名前の知られるナルmad職人かと思う。映画300の予告編音声にナルト映像をあわせたmad。
#The Yellow Monkey #人生の終わり(FOR GRANDMOTHER) #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
【ベース】告白 弾いてみた【My Hair is Bad】
My Hair is Badの「告白」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ベース】KiLLiNG ME 弾いてみた【SiM】
SiMの「KiLLiNG ME」をベースで弾いてみました。
※チューニングはレギュラーです。
▼本家様
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
ポリスピカデリー “キレキャリオン” (水町涼ver)ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ポリスピカデリー様の「キレキャリオン」を弾きました。
水町涼さんアレンジです。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm30228596
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Neru “脱法ロック” (水町涼ver)ギター弾き直してみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Neru様の「脱法ロック」を弾かせていただきました。
水町涼さんアレンジです。
前にも弾いたのですが納得行かなかったため、弾き直し
てみました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm29081909
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue (改)
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA−10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ベース】フライミ 弾いてみた【菅原圭 feat.PSYQUI】
菅原圭 feat.PSYQUIの「フライミ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/NnH7URXN18Y
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
#Plasma Beats #ドラゴンボール主題歌 Cha-La Head-Cha-la #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Plasma Beats
曲名:ドラゴンボール主題歌 Cha-La Head-Cha-la
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
Youtubeリンク ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
【ボカコレ2023春演奏してみた】Fushi “ネクロマンスラヴ”ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
大好きなFushi様の「ネクロマンスラヴ」を弾きました。
バッキングとリード両方耳コピしました。
時間かけて動画作ったので最後まで見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。
ボカコレ楽しみましょう!!!
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm41162240
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
ハンドフルートでベノム吹いてみた
どうもつくしです。5か月ぶりのハンドフルート演奏動画です。単にモチベ下がってただけです。すみません。
RolandのRubix22とSHUREのSM57導入し、MixpadからReaperに変更しました。
本家様→sm33624822
✿【厄介ヲタクおじさんが歌ってみた】阿修羅ちゃん
めっちゃ喉を酷使しました
珍しく発狂してます
本来は初手ハモリだけど
うまくいかなかったのでただただ発狂してます
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
本家様~
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Twitter
彪華【Ayaka_Gaming】
【https://twitter.com/Ayaka_Gaming 】
ニコ動
【https://www.nicovideo.jp/my/top】
【使用機材】
マイク
MARANTZ MPM-1000
audio-technica AT2020
SHURE SM57
オーディオインターフェイス
Rolad Rubix24
DAW
Studio One 4 Professional
編集ソフト
AviUtl
UTAU
重音テト
#Red Hot Chili Peppers #ハイヤー・グラウンド #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:ハイヤー・グラウンド
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTube リンク↓↓↓
https://youtu.be/m9nDCBi0df4
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
水町涼 “グリーンマイル” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
水町涼様の「グリーンマイル」を弾きました。
ずっと弾きたかった曲です。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm31137072
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#水町涼 #ギター #弾いてみた
【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴れユカイ を踊ってギター弾いてみたよ
3年前の自粛期間中になんとなく踊った「ハレ晴レユカイ」の黒歴史、この黒歴史にギターを付けることもちまして黒歴史浄化とさせていただきます。
Guitar: Fender Japan JG66
Strings: Elixer Nanoweb 11-49
Pic: zaizen original 1.2mm jazz shape(tortex)
Strap: FIREGLOW weaving blue
Cable: OYAIDE Ecstasy Cable LS
Effecter : HEADRUSH pedalboard
Audio I/F : Roland Rubix24
DAW : SONAR x1 produce
movie edit : aviutl
video camera : iPhone 12 mini
Twitter : https://twitter.com/m12uki_guitar?s=21
【睡眠導入】癒しのお話「朝焼けの白猫」読み聞かせ【朗読】
就寝時のお供に...。
野嶋らんです。
今回はらいむぎ様の「朝焼けの猫」を朗読させていただきました。
もふもふの白猫ちゃんとの、のんびりまったりしたひと時をお過ごしください。
YouTubeチャンネルやってます٩( 'ω' )و
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q
▼SNS▼
twitter(@nojima_blog)
Instagram(@nojima_blog)
spoon(@rannojima)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎台本⭐︎
らいろぐ
らいむぎ様「朝焼けの白猫」
https://ryemugi.com/entry/morningcat
⭐︎BGM⭐︎
フリーBGM DOVA-SYNDROME
今川彰人オーケストラ様「ゆったりくつろぎのピアノ」
https://dova-s.jp/bgm/play8236.html
⭐︎画像⭐︎
pixabay
Albina2111様
https://pixabay.com/ja/photos/%E7%8C%AB-%E7%99%BD%E7%8C%AB-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84-%E5%A4%AA%E9%99%BD-4782673/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいねボタンを押していただけると嬉しいです٩( 'ω' )و
#睡眠導入#朗読#癒し#男性向け#女性向け
THE BLUE HEARTSのパンクロック叩いてみた
#甘口ブレンド
#叩いてみた
#下手くそな唄一緒に唄おうぜ
#下手くそ
#お笑い
#THE BLUE HEARTS
#甲本ヒロト
#真島昌利
#河口純之助
#梶原徹也
#産まれた年にデビューしたバンド
*この動画に関する説明
僕の下手くそな演奏と唄ですが是非聴いて頂けると嬉しいです。
チャンネル登録並びに高評価宜しくお願い致します。
※使用機材
iPhone 11 Pro
スネア DW: Collector’s Metal 14”×5.5”(Aluminum)
レモ:パワーストローク77
インターフェース Roland:Rubix44
コンデンサーマイクロフォン Audio Technica:AT4040
OYAIDE :自作マイクケーブル
甘口ブレンドのSNSはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆甘口ブレンド twitter
https://twitter.com/home
☆甘口ブレンド Instagram
https://www.instagram.com/amakuchi1985/
#Red Hot Chili Peppers #Scar Tissue #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Scar Tissue
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
TOMORROW/BiSH キングダムOP 【ベース】
BiSHの楽曲、他にも弾いてます!
チャンネル→ https://www.youtube.com/user/daikibass5
???「ンフフフフいい曲ですね。BiSHには完全にしてやられましたよォンフフフフ。コココ。」
作詞:松隈ケンタ/JxSxK
作曲:松隈ケンタ
使用機材(Gear)
・Bass
Fodera NYC Empire 5 Strings 70FH 24F DualCoil
・Effects Unit
ZOOM B3n (033 DRIVNCLEAN使用)
・Cable
LiveLine StudioSeries
・Audio Interface
Roland Rubix24
・DAW
Studio One 4 Pro
【ボカコレ演奏してみた】Chinozo 「Flyer!」 ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Chinozo様の「Flyer!」を弾かせていただきました。
アレンジしてます。演奏も編集も全力です!!!!
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://youtu.be/nfpYhYtHuKo
YouTube
https://youtu.be/Z72LQDbBuGE
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・MacBook Pro 2021 14inch
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#Red Hot Chili Peppers #Suck My Kiss #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Suck My Kiss
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
