キーワード Rubix が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブサンシャイン】Guilty Kiss Strawberry Trapper 弾いてみた【ギター】
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Roland Rubix22
Amplitube4(MESA BOOGIE)
Cubase 8.5
Kemper Profilerのサウンドテスト
Kemper Profiler HEADからRubix22を通ってCubaseで録音しています。
DAW上では何もいじっていません。
3つ目のリグはドロップDチューニングをTransposeのエフェクトでドロップA#にしています。
使用ギター: Suhr Standard S2
【ベース】告白 弾いてみた【My Hair is Bad】
My Hair is Badの「告白」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ベース】KiLLiNG ME 弾いてみた【SiM】
SiMの「KiLLiNG ME」をベースで弾いてみました。
※チューニングはレギュラーです。
▼本家様
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
✿【厄介ヲタクおじさんが歌ってみた】阿修羅ちゃん
めっちゃ喉を酷使しました
珍しく発狂してます
本来は初手ハモリだけど
うまくいかなかったのでただただ発狂してます
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
本家様~
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Twitter
彪華【Ayaka_Gaming】
【https://twitter.com/Ayaka_Gaming 】
ニコ動
【https://www.nicovideo.jp/my/top】
【使用機材】
マイク
MARANTZ MPM-1000
audio-technica AT2020
SHURE SM57
オーディオインターフェイス
Rolad Rubix24
DAW
Studio One 4 Professional
編集ソフト
AviUtl
UTAU
重音テト
水町涼 “グリーンマイル” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
水町涼様の「グリーンマイル」を弾きました。
ずっと弾きたかった曲です。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm31137072
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#水町涼 #ギター #弾いてみた
#Red Hot Chili Peppers #Suck My Kiss #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Suck My Kiss
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
#インバウンド十和田 #青森県十和田市オリジナル曲 #色彩は永遠にせせらぐ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
企画・監修 インバウンド十和田
オリジナル曲
曲名:色彩は永遠にせせらぐ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
青森県十和田市から情報発信!とわこみゅ
https://towakomyu.com/
色彩は永遠にせせらぐ PV動画
https://youtu.be/_mdu8OAUCNM?si=GqPUceZnw61Xu4p7
色彩は永遠にせせらぐ 生バンドバージョン
https://youtu.be/Y2DaNw-BPag?si=0z21a_hGVlQNStIt
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
#The Yellow Monkey #Romantist Taste #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:Romantist Taste
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
#The Yellow Monkey #アバンギャルドで行こうよ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:アバンギャルドで行こうよ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtubeリンク↓↓↓
https://youtu.be/F3HfpcOsZzQ
#The Yellow Monkey #悲しきASIAN BOY #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:悲しきASIAN BOY
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
YouTube リンク↓↓↓
https://youtu.be/XHfrbSbvN2o
#The Yellow Monkey #熱帯夜 #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:熱帯夜
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtube リンク↓↓↓
https://youtu.be/-mdJlsOQs94
#Plasma Beats #ドラゴンボール主題歌 Cha-La Head-Cha-la #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Plasma Beats
曲名:ドラゴンボール主題歌 Cha-La Head-Cha-la
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
Youtubeリンク ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#LiSA #炎 #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:LiSA
曲名:炎
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
Youtubeリンク ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #ハイヤー・グラウンド #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:ハイヤー・グラウンド
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTube リンク↓↓↓
https://youtu.be/m9nDCBi0df4
#The Yellow Monkey #Love Communication #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:Love Communication
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #サブウェイ・トゥー・ヴィーナス #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:サブウェイ・トゥー・ヴィーナス
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #Scar Tissue #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Scar Tissue
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #Snow (Hey Oh) #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Snow (Hey Oh)
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#The Yellow Monkey #人生の終わり(FOR GRANDMOTHER) #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
Alan Fitzpatrick - Rubix
Label: Drumcode (DC56)
Country: Sweden
Released: Aug 2009
Genre: Electronic
Style: Techno
【ピアノ】HUGっと!YELL FOR YOU(TV-sized)を弾いてみた【HUGっと!プリキュア】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、キュアエール(CV:引坂理絵)、キュアアンジュ(CV:本泉莉奈)、 キュアエトワール(CV:小倉唯)、キュアマシェリ(CV:田村奈央)、 キュアアムール(CV:田村ゆかり)の歌う「HUGっと!プリキュア」ED2の「HUGっと!YELL FOR YOU」(TVサイズ)を弾きました。優しくて前向きな気持ちになれる曲だなぁと、最終回を見終わった今、改めて思います。新しいプリキュアも始まりましたが、なかなか終盤の余韻から抜け出せない…!ハグプリは、どこまでも優しいけれど、どこまでもまっすぐな分、残酷な要素を残した作品でもあるなぁと思いました。はなのことも、えみるのことも、いろんな想像の余地があって、まだまだ妄想しつづけていたいです。
飾っている花はクラスペディアです。たまたま去年いただいたものなのですが、何か月も美しい黄色のまま枯れないのは、さすが「永遠の幸福」ですね!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
【弾いてみた】 ファイナルソード・スライムの死
流石にテキトー過ぎ?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【じん(自然の敵P)】“サマータイムレコード” ギター弾いてみた / guitar cover ( by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を弾いてみました。
以前YouTubeに投稿した動画になります。
歪みに9OVERDRIVE9のVerreというエフェクターを使っています。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21737751
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qr7_1-dya48
----------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
----------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・9OVERDRIVE9 Verre
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用カメラ&レンズ】
・FUJIFILM X-A7
・XC15-45MMF3.5-5.6OIS PZ S
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#Red Hot Chili Peppers #グッド・タイム・ボーイズ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:グッド・タイム・ボーイズ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtubeリンク↓↓↓
https://youtu.be/1Fh4FlK44L0
【ピアノ】SAVED.(TV-sized)を弾いてみた【いなり、こんこん、恋いろは。】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「いなり、こんこん、恋いろは。」EDテーマ「SAVED.」(TVサイズ)を弾きました。うか様がひたすら美しいEDだったなー!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で音圧を上げました。) ■弾いてみた(全曲) mylist/25857852 ■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN Guitar Cover【BanG Dream!】
mylist/61202370
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop C (Kemper Transpose -2, Original Tuning Drop D)
Kemper Power Rack
//Diezel VH4
OYAIDE QAC-222G
Music Life JAZZ XL 1.00mm
SIT Strings POWER WOUND 10-46
Roland Rubix22
Logic Pro X
【ベース】フライミ 弾いてみた【菅原圭 feat.PSYQUI】
菅原圭 feat.PSYQUIの「フライミ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/NnH7URXN18Y
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
ハンドフルートでベノム吹いてみた
どうもつくしです。5か月ぶりのハンドフルート演奏動画です。単にモチベ下がってただけです。すみません。
RolandのRubix22とSHUREのSM57導入し、MixpadからReaperに変更しました。
本家様→sm33624822
【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴れユカイ を踊ってギター弾いてみたよ
3年前の自粛期間中になんとなく踊った「ハレ晴レユカイ」の黒歴史、この黒歴史にギターを付けることもちまして黒歴史浄化とさせていただきます。
Guitar: Fender Japan JG66
Strings: Elixer Nanoweb 11-49
Pic: zaizen original 1.2mm jazz shape(tortex)
Strap: FIREGLOW weaving blue
Cable: OYAIDE Ecstasy Cable LS
Effecter : HEADRUSH pedalboard
Audio I/F : Roland Rubix24
DAW : SONAR x1 produce
movie edit : aviutl
video camera : iPhone 12 mini
Twitter : https://twitter.com/m12uki_guitar?s=21
【ピアノ】今際の死神(TV-sized)を弾いてみた【昭和元禄落語心中】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、林原めぐみさんの歌う「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」OPの「今際の死神」(TVサイズ)を弾きました。TVサイズとフルサイズとで、だいぶ印象が異なる曲だなぁと思います。OPの映像がまた美しくて、毎回見惚れていたですが、物語の展開によってところどころ変わっていくのにも鳥肌が立ちました。
…というわけで、お久しぶりです! 前回から10か月ぶり、春に上京してから初めての投稿となります。ピアノはずっと毎日弾いていたのですが、録音環境を整えるのにずいぶん時間がかかってしまいました。今回、一部で音割れしているのが心苦しいのですが、今後改善していきたいです。弾きたい曲がまだまだいっぱいあるので、のんびり投稿を再開したいと思います!(ちなみに愛機のJUNO-STAGEは実家でお留守番なので、帰省した時にまた触りたいです。)
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
ごまかし/Trysail マギアレコード OP 【ベース】
マギアレコードOPを弾いてみました!!
よかったらご視聴のついでにマギレコのフレンドも登録お願いします!
プレイヤーID aZpSDQTv
使用機材
・ジャズベース Fender JB-STD
・シールド SOMMER CABLE Galileo 238
・OI Roland Rubix24
・DAW Studio One 4 Pro
・Waves RComp
・Waves L2
