キーワード Rubix が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#LiSA #炎 #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:LiSA
曲名:炎
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
Youtubeリンク ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#The Yellow Monkey #人生の終わり(FOR GRANDMOTHER) #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #グッド・タイム・ボーイズ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:グッド・タイム・ボーイズ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtubeリンク↓↓↓
https://youtu.be/1Fh4FlK44L0
#The Yellow Monkey #アバンギャルドで行こうよ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:アバンギャルドで行こうよ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtubeリンク↓↓↓
https://youtu.be/F3HfpcOsZzQ
#The Yellow Monkey #Romantist Taste #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:Romantist Taste
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
#The Yellow Monkey #熱帯夜 #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:熱帯夜
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
Youtube リンク↓↓↓
https://youtu.be/-mdJlsOQs94
#Red Hot Chili Peppers #Scar Tissue #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Scar Tissue
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #Snow (Hey Oh) #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Snow (Hey Oh)
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#The Yellow Monkey #悲しきASIAN BOY #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:悲しきASIAN BOY
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。「あーこの曲カッコいい!良いよね!」「この曲のドラム、カッコいいよね!分かる!分かる!」って感じてもらえたら嬉しいです!チャンネル登録と高評価して下さい□よろしくお願いします。
YouTube リンク↓↓↓
https://youtu.be/XHfrbSbvN2o
#Plasma Beats #ドラゴンボール主題歌 Cha-La Head-Cha-la #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Plasma Beats
曲名:ドラゴンボール主題歌 Cha-La Head-Cha-la
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
Youtubeリンク ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #ハイヤー・グラウンド #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:ハイヤー・グラウンド
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTube リンク↓↓↓
https://youtu.be/m9nDCBi0df4
#Red Hot Chili Peppers #サブウェイ・トゥー・ヴィーナス #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
チャド助のドラム配信。
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:サブウェイ・トゥー・ヴィーナス
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#Red Hot Chili Peppers #Suck My Kiss #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:Red Hot Chili Peppers
曲名:Suck My Kiss
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
#The Yellow Monkey #Love Communication #ドラム動画 #ドラム叩いてみた
ドラムを叩いてみた
バンド名:The Yellow Monkey
曲名:Love Communication
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
YouTubeリンク先↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpFTHdqIHY7XhHUTMK2I95w
#インバウンド十和田 #青森県十和田市オリジナル曲 #色彩は永遠にせせらぐ #演奏してみた #ドラム動画 #ドラムを叩いてみた
ドラムを叩いてみた
企画・監修 インバウンド十和田
オリジナル曲
曲名:色彩は永遠にせせらぐ
電子ドラム:TD-12
オーディオ I/F:Rubix22
青森県十和田市から情報発信!とわこみゅ
https://towakomyu.com/
色彩は永遠にせせらぐ PV動画
https://youtu.be/_mdu8OAUCNM?si=GqPUceZnw61Xu4p7
色彩は永遠にせせらぐ 生バンドバージョン
https://youtu.be/Y2DaNw-BPag?si=0z21a_hGVlQNStIt
ドラム動画、バンド動画を主にUPしていこうと思います。自分が興味をもった曲や興味の持ったドラミングを叩いていきたいと思います。たあいもない動画になるかもですがよろしくお願いします。チャンネル登録と高評価をしてもらえたらすごく嬉しいです□
THE BLUE HEARTSのパンクロック叩いてみた
#甘口ブレンド
#叩いてみた
#下手くそな唄一緒に唄おうぜ
#下手くそ
#お笑い
#THE BLUE HEARTS
#甲本ヒロト
#真島昌利
#河口純之助
#梶原徹也
#産まれた年にデビューしたバンド
*この動画に関する説明
僕の下手くそな演奏と唄ですが是非聴いて頂けると嬉しいです。
チャンネル登録並びに高評価宜しくお願い致します。
※使用機材
iPhone 11 Pro
スネア DW: Collector’s Metal 14”×5.5”(Aluminum)
レモ:パワーストローク77
インターフェース Roland:Rubix44
コンデンサーマイクロフォン Audio Technica:AT4040
OYAIDE :自作マイクケーブル
甘口ブレンドのSNSはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆甘口ブレンド twitter
https://twitter.com/home
☆甘口ブレンド Instagram
https://www.instagram.com/amakuchi1985/
✿【厄介ヲタクおじさんが歌ってみた】阿修羅ちゃん
めっちゃ喉を酷使しました
珍しく発狂してます
本来は初手ハモリだけど
うまくいかなかったのでただただ発狂してます
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
本家様~
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Twitter
彪華【Ayaka_Gaming】
【https://twitter.com/Ayaka_Gaming 】
ニコ動
【https://www.nicovideo.jp/my/top】
【使用機材】
マイク
MARANTZ MPM-1000
audio-technica AT2020
SHURE SM57
オーディオインターフェイス
Rolad Rubix24
DAW
Studio One 4 Professional
編集ソフト
AviUtl
UTAU
重音テト
Alan Fitzpatrick - Rubix
Label: Drumcode (DC56)
Country: Sweden
Released: Aug 2009
Genre: Electronic
Style: Techno
菅田将暉のさよならエレジー弾いてみた
#甘口ブレンド
#弾いてみた
#下手くそな唄一緒に唄おうぜ
#下手くそ
#お笑い
#菅田将暉
*この動画に関する説明
僕の下手くそな演奏と唄ですが是非聴いて頂けると嬉しいです。
チャンネル登録並びに高評価宜しくお願い致します。
※使用機材
iPhone 11 Pro
ギター Epiphone :マスタービル
インターフェース Roland:Rubix44
コンデンサーマイクロフォン Audio Technica:AT4040
OYAIDE :自作マイクケーブル
甘口ブレンドのSNSはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆甘口ブレンド twitter
https://twitter.com/home
☆甘口ブレンド Instagram
https://www.instagram.com/amakuchi1985/
【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴れユカイ を踊ってギター弾いてみたよ
3年前の自粛期間中になんとなく踊った「ハレ晴レユカイ」の黒歴史、この黒歴史にギターを付けることもちまして黒歴史浄化とさせていただきます。
Guitar: Fender Japan JG66
Strings: Elixer Nanoweb 11-49
Pic: zaizen original 1.2mm jazz shape(tortex)
Strap: FIREGLOW weaving blue
Cable: OYAIDE Ecstasy Cable LS
Effecter : HEADRUSH pedalboard
Audio I/F : Roland Rubix24
DAW : SONAR x1 produce
movie edit : aviutl
video camera : iPhone 12 mini
Twitter : https://twitter.com/m12uki_guitar?s=21
【あつまれ どうぶつの森】◇めざせ、借金地獄からの脱却!【#3】
▼目標!借金返済!!!
前:sm36548133
次:sm36557859
今回から音声改善しました!マイクとゲームを別撮りにしたので、編集時にすごく融通効くのが便利。。でも手間は1つ増えちゃったけど、ダントツで見やすくなったと思うのでよし!
そしてなんと画質もすこし改善!(1080 60iから1080 60pへ!)
映像機器とか普段から触る人じゃないとこのiとpの違いってなんぞや?ってなるかもしれないんですが、やっぱり編集してて明らかに違うなって実感してました。走査線って重要なんですね…
っと自分も専門家レベルではないんだけど仕事の関係上、デザインと並行して機材を触ることも多いんですよね。
マイクは今用意できるSM58使ってます!マイクに対して身体が近い時はちょっと大きめになっちゃったのはごめんなさい。姿勢保つのが大変だったの…
RolandのRUBIX22にSM58マイクを指してAudacityで録音!(フリー様々です)
ゲーム画面はBlackmagicのDesign DeckLink Mini 4KにHDMI to SDIで変換してOBS録画!(フリー様々ですほんと)
そんな感じで1080 60p映像の音声改善版となりました!
これからものんびり気ままにやってくのであたたかく見守ってほしいです!
▼Twitterで進捗を更新したりするのでフォローお願いします!
https://twitter.com/apricotonlol
▼Youtube 高画質版
https://youtu.be/rg1ssE-0F7g
【ベース】KiLLiNG ME 弾いてみた【SiM】
SiMの「KiLLiNG ME」をベースで弾いてみました。
※チューニングはレギュラーです。
▼本家様
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ベース】告白 弾いてみた【My Hair is Bad】
My Hair is Badの「告白」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
水町涼 “グリーンマイル” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
水町涼様の「グリーンマイル」を弾きました。
ずっと弾きたかった曲です。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm31137072
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
#水町涼 #ギター #弾いてみた
【ベース】少女レイ 弾いてみた【みきとP】
みきとPさんの「少女レイ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Roland Rubix24
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Teary Planet “懐色、虚色” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ボカコレ2023夏演奏してみた部門参加動画です。
Teary Planet様の「懐色、虚色」を演奏させていただきました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm38403899
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA-10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ピアノ】SAVED.(TV-sized)を弾いてみた【いなり、こんこん、恋いろは。】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「いなり、こんこん、恋いろは。」EDテーマ「SAVED.」(TVサイズ)を弾きました。うか様がひたすら美しいEDだったなー!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で音圧を上げました。) ■弾いてみた(全曲) mylist/25857852 ■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【ボカコレ2023春演奏してみた】Fushi “ネクロマンスラヴ”ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
大好きなFushi様の「ネクロマンスラヴ」を弾きました。
バッキングとリード両方耳コピしました。
時間かけて動画作ったので最後まで見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。
ボカコレ楽しみましょう!!!
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm41162240
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【睡眠導入】癒しのお話「朝焼けの白猫」読み聞かせ【朗読】
就寝時のお供に...。
野嶋らんです。
今回はらいむぎ様の「朝焼けの猫」を朗読させていただきました。
もふもふの白猫ちゃんとの、のんびりまったりしたひと時をお過ごしください。
YouTubeチャンネルやってます٩( 'ω' )و
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q
▼SNS▼
twitter(@nojima_blog)
Instagram(@nojima_blog)
spoon(@rannojima)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎台本⭐︎
らいろぐ
らいむぎ様「朝焼けの白猫」
https://ryemugi.com/entry/morningcat
⭐︎BGM⭐︎
フリーBGM DOVA-SYNDROME
今川彰人オーケストラ様「ゆったりくつろぎのピアノ」
https://dova-s.jp/bgm/play8236.html
⭐︎画像⭐︎
pixabay
Albina2111様
https://pixabay.com/ja/photos/%E7%8C%AB-%E7%99%BD%E7%8C%AB-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84-%E5%A4%AA%E9%99%BD-4782673/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいねボタンを押していただけると嬉しいです٩( 'ω' )و
#睡眠導入#朗読#癒し#男性向け#女性向け
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
ポリスピカデリー “キレキャリオン” (水町涼ver)ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ポリスピカデリー様の「キレキャリオン」を弾きました。
水町涼さんアレンジです。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm30228596
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
Kemper Profilerのサウンドテスト
Kemper Profiler HEADからRubix22を通ってCubaseで録音しています。
DAW上では何もいじっていません。
3つ目のリグはドロップDチューニングをTransposeのエフェクトでドロップA#にしています。
使用ギター: Suhr Standard S2
