キーワード Rubix が含まれる動画 : 55 件中 33 - 55 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】乙女解剖 弾いてみた【DECO*27】
「DECO*27 feat. 初音ミク」の「乙女解剖」を演奏してみました。
今回は珍しくバチバチにスラップしたり、スリーフィンガーやタッピングにロータリーなど、色々しました。
※要望があった場合、TAB譜付きverの制作も検討したいので、
TwitterのリプorDMで教えていただけると幸いです…!
▼本家様
https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
【ボカコレ演奏してみた】Chinozo 「Flyer!」 ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Chinozo様の「Flyer!」を弾かせていただきました。
アレンジしてます。演奏も編集も全力です!!!!
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://youtu.be/nfpYhYtHuKo
YouTube
https://youtu.be/Z72LQDbBuGE
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・MacBook Pro 2021 14inch
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【じん(自然の敵P)】“サマータイムレコード” ギター弾いてみた / guitar cover ( by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を弾いてみました。
以前YouTubeに投稿した動画になります。
歪みに9OVERDRIVE9のVerreというエフェクターを使っています。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21737751
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qr7_1-dya48
----------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
----------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・9OVERDRIVE9 Verre
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用カメラ&レンズ】
・FUJIFILM X-A7
・XC15-45MMF3.5-5.6OIS PZ S
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ひぐらしのなく頃に】you/癒月【歌ってみた】
200再生ありがとうございます!!
『嘘だッッ!!!』
野嶋らんです。
初歌ってみたです。
初めてなので馬の荒ぶりがひどく縦に横に揺れています。
ご了承ください。
▼YouTube▼
https://www.youtube.com/channel/UCj6B7g_I4b6pMJyA3CFlH_Q?view_as=subscriber
▼SNS▼
twitter(https://twitter.com/nojima_blog)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=wS8yk...
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=GlQvGnjM9H0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☁︎使用機材☁︎
・MXL V67G-HE
・Roland RUBIX22
・ue9000
・GarageBand
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごまかし/Trysail マギアレコード OP 【ベース】
マギアレコードOPを弾いてみました!!
よかったらご視聴のついでにマギレコのフレンドも登録お願いします!
プレイヤーID aZpSDQTv
使用機材
・ジャズベース Fender JB-STD
・シールド SOMMER CABLE Galileo 238
・OI Roland Rubix24
・DAW Studio One 4 Pro
・Waves RComp
・Waves L2
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【弾いてみた】 ファイナルソード・スライムの死
流石にテキトー過ぎ?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Neru “脱法ロック” (水町涼ver)ギター弾き直してみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Neru様の「脱法ロック」を弾かせていただきました。
水町涼さんアレンジです。
前にも弾いたのですが納得行かなかったため、弾き直し
てみました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm29081909
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue (改)
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA−10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
ハンドフルートでベノム吹いてみた
どうもつくしです。5か月ぶりのハンドフルート演奏動画です。単にモチベ下がってただけです。すみません。
RolandのRubix22とSHUREのSM57導入し、MixpadからReaperに変更しました。
本家様→sm33624822
【ラブライブサンシャイン】Guilty Kiss Strawberry Trapper 弾いてみた【ギター】
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Roland Rubix22
Amplitube4(MESA BOOGIE)
Cubase 8.5
【ピアノ】HUGっと!YELL FOR YOU(TV-sized)を弾いてみた【HUGっと!プリキュア】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、キュアエール(CV:引坂理絵)、キュアアンジュ(CV:本泉莉奈)、 キュアエトワール(CV:小倉唯)、キュアマシェリ(CV:田村奈央)、 キュアアムール(CV:田村ゆかり)の歌う「HUGっと!プリキュア」ED2の「HUGっと!YELL FOR YOU」(TVサイズ)を弾きました。優しくて前向きな気持ちになれる曲だなぁと、最終回を見終わった今、改めて思います。新しいプリキュアも始まりましたが、なかなか終盤の余韻から抜け出せない…!ハグプリは、どこまでも優しいけれど、どこまでもまっすぐな分、残酷な要素を残した作品でもあるなぁと思いました。はなのことも、えみるのことも、いろんな想像の余地があって、まだまだ妄想しつづけていたいです。
飾っている花はクラスペディアです。たまたま去年いただいたものなのですが、何か月も美しい黄色のまま枯れないのは、さすが「永遠の幸福」ですね!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】今際の死神(TV-sized)を弾いてみた【昭和元禄落語心中】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、林原めぐみさんの歌う「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」OPの「今際の死神」(TVサイズ)を弾きました。TVサイズとフルサイズとで、だいぶ印象が異なる曲だなぁと思います。OPの映像がまた美しくて、毎回見惚れていたですが、物語の展開によってところどころ変わっていくのにも鳥肌が立ちました。
…というわけで、お久しぶりです! 前回から10か月ぶり、春に上京してから初めての投稿となります。ピアノはずっと毎日弾いていたのですが、録音環境を整えるのにずいぶん時間がかかってしまいました。今回、一部で音割れしているのが心苦しいのですが、今後改善していきたいです。弾きたい曲がまだまだいっぱいあるので、のんびり投稿を再開したいと思います!(ちなみに愛機のJUNO-STAGEは実家でお留守番なので、帰省した時にまた触りたいです。)
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Ableton Live 9 Liteでオーディオ録音 ■mylist/25857852
TOMORROW/BiSH キングダムOP 【ベース】
BiSHの楽曲、他にも弾いてます!
チャンネル→ https://www.youtube.com/user/daikibass5
???「ンフフフフいい曲ですね。BiSHには完全にしてやられましたよォンフフフフ。コココ。」
作詞:松隈ケンタ/JxSxK
作曲:松隈ケンタ
使用機材(Gear)
・Bass
Fodera NYC Empire 5 Strings 70FH 24F DualCoil
・Effects Unit
ZOOM B3n (033 DRIVNCLEAN使用)
・Cable
LiveLine StudioSeries
・Audio Interface
Roland Rubix24
・DAW
Studio One 4 Pro
【ピアノ】三原色(TV-sized)を弾いてみた【Dr.STONE】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、PELICAN FANCLUBの歌うTVアニメ「Dr.STONE」のOP2「三原色」(TVサイズ)を弾きました。小さな歯車が回転し始めて、どんどん動きが大きくなっていくような曲だなぁと思います。歌詞がまた良い…。OP映像も色彩豊かでスタイリッシュ。
Dr.STONEめちゃくちゃ面白いですね!!アニメから入って単行本を一気読み、そして10年ぶりにジャンプ購読を再開するに至りました。この先のアレもコレもアニメで観たい!2期、3期とどんどん続くといいな。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で少し音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【弾いてみた】 ファイナルソード・宝箱(音量注意ver)
待たせたな!
え?ファイナルソードのブーム過ぎた?
まだギリセーフだよね?
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【弾いてみた】 ファイナルソード・GAMEOVER
普段はYoutubeで弾いてみたを上げたりオリガミキングの実況動画を上げていますが
クソ動画ですみませんw
(ファイナルソードの人気にあやかりたい)
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
【ベース】フライミ 弾いてみた【菅原圭 feat.PSYQUI】
菅原圭 feat.PSYQUIの「フライミ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/NnH7URXN18Y
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
In this unstable world 弾いてみた
堕天しそうな曲ですね…
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard S2
Kemper Profiler(ENGL E530)
Roland Rubix22
Cubase8.5
【弾いてみた】 ファイナルソード・宝箱(音量適正ver)
普段はYoutubeで弾いてみたを上げたりオリガミキングの実況動画を上げていますが
クソ動画ですみませんw
(ファイナルソードの人気にあやかりたい)
※ループします
[使用機材/ツール]
演奏機材 JUNO Di
録音機材 Rubix24
ナルト×映画「300」MAD/AMV
YOUTUBEからの転載。製作者はrubix89さん。youtubeでおそらく一番名前の知られるナルmad職人かと思う。映画300の予告編音声にナルト映像をあわせたmad。
【ピアノ】雲雀(TV-sized)を弾いてみた【ロード・エルメロイII世の事件簿】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、ASCAさんの歌う「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」EDテーマ「雲雀」(TVサイズ)を弾きました。優しく語り掛けるような、そして切ないような、きれいな曲ですね。事件簿アニメ、毎回毎回最初の1秒から最後の1秒まで美しいアニメだなぁと見惚れています。グレイちゃんかわいい。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※音量が小さかったため今回は「増幅」で音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【2009.12.12】VOCALOID DISCO2 MIX 【@AKB MOGRA】
なんか慣れないソフト使ったら画像が大変なことに…!
このMIXは先日秋葉原MOGRAで行われたVOCALOID DISCO2MIXです。
1.Baiser Sur La Disco(RubixRemix)/Rubix
2.DISCOミュニケーション/だいすけP
3.Disco For The Devil (In Flagranti Mix)/Bottin
4.Esperanto(SoloRemix)/DJ Pozsi
5.Crosswork/Gassyoh
6.竹の子ディスコ/ラヴリー P
7.Fake Blood Theme (Re-Edit)/FakeBlood
8.Love Love Nightmare/kiiichi P
9.We Do It Again (Disco Villains Fresco Remix)/Soda & Suds
10.Fix Your Accent (R!M!E remix)/Fake Blood
11.Youthful Day's Graffiti(Extended Mix)/HSP
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN Guitar Cover【BanG Dream!】
mylist/61202370
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop C (Kemper Transpose -2, Original Tuning Drop D)
Kemper Power Rack
//Diezel VH4
OYAIDE QAC-222G
Music Life JAZZ XL 1.00mm
SIT Strings POWER WOUND 10-46
Roland Rubix22
Logic Pro X
