キーワード Run が含まれる動画 : 13396 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quake1 QDDQLite 1/2 (E1-E2)
Coop Speed Run easy skillプレイヤー間の攻撃は、アーマーのみ削れます。キックバック有。2/2>sm2551608
TRPG【Desperate Run】PV
@kamurai_nekoさんの作成した無料システム、
【Desperate Run】の紹介PVです。
PVと言いつつも、殆どルール紹介になってしまった感。
極めて短い時間で遊べるシステムなので、是非遊んでみてください。
作者Twitter:kamurai_neko(≠動画作者)
ルールブックは作者twitterより、無料で入手できます。
TRPG周り動画:mylist/37972774
虎視眈々歌ってみつぁ【Mi-ju】
強く触って壊して 乱 RUN 乱...
え、色気は飛んでいったよ..うん...ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
本家様(sm22110492)
混ぜた人✝豆神様
歌った人✝Mi-ju(co1749079)
MUSASHI-GUN道-を4ミリも知らない俺がアフレコしてみた
どうも、MUSASHI4話です。先に言うなら今回はあんまりに場所が動かないのがハードで内容に困っちゃいました。次こそは話が進むと信じたい。または話の進行できるコツを知ってる人は[email protected]までw ちなみにいつもは月曜にうpするとこが風邪→ニコニコのMUSASHIのBパートがエラー→別の海外サイトへとかやってたらうpに一週間かかったりwwそしてに今回の友情出演→マックのハッピーセットのドラムwww本家ミリしら→mylist/3279984 自分の→mylist/4798083 ※5ミリできました!
Fallen Down - そらのおとしもの(英語名 Heaven's lost property)から - 英語版
「そらのおとしもの」から ”FALLEN DOWN”の英語版です。
Brittney Karbowski嬢が英語で歌っています。
- English Lyrics -
Fallen down, Ahhahhahh.....
Blue, the sky up above, I wanna soar
forever with you my love (You my love)
That you are the one who can fly,
I've fallen and I'm stranded here
It's because my, my wings are heavy from
the shame of all the ways that I've hurt you
Don't run away (Don't run away)
Don't leave me here to cry in pain
So give me a sign, I'll try and I'll try
I know I can fly, to be with you (Ahhh)
Blue as the sky that hangs above
Clouds are like tears I cried in my love
I'm gonna spread these broken wings
And soar back into your heart
Cause that's when,I'm falling all over again
Falling for you
Fallen down
Ahhahhahh
Fallen down!
PS3版バイオハザード4 The Another Order タイムアタック【speed run】 27:13
プレイステーション3版アナザーオーダーのタイムアタック動画です
後半ミス連発しているので恐らく26分台は出るのではないかと思われます。
アナザーオーダーのタイムアタックはプロ編では無くノーマル編なので本編プロとはまた違った楽しみ方が出来るのではないかなと
エイダさん美人だしねw
【誕生日に】 ワールド・ランプシェード 歌ってみた 【かたる】
すてきな曲。宜しくお願いします。
本家様:sm21544661
歌/MIX/encode かたる(mylist/40870882) twitter@katarun_run
【AGDQ2013】スーパーマリオ64 - Speed Run in 1:47:48 (120-Star)+Speed Clear (16-Star) PART1
Youtubeより転載
毎年世界中のゲーマーが技術、知識、そして情熱を生で試すイベント「AGDQ」
その中でも個人的に印象深かったタイトルを挙げてみました!
AGDQ2013よりSuper Mario 64 (N64)
Youtube URL:http://www.youtube.com/watch?v=t3e4cKRxCdw
バビロン 歌ってみた 【かたる】
どーもかたるです
トーマさんのバビロン歌わせていただきました!
本家様:sm14332782
昔から大好きな曲だったのでやっと歌えてハッピー!
いつかバビロン真拳究極奥義が使いたい。
歌/MIX/encode かたる(mylist/40870882) twitter@katarun_run
【MMDタイバニ】折紙先輩で Run The World(Girls)
こちらでは初めまして!前々から好きだった折紙先輩を動画にすることができましたvライジング公開ということで「これに乗るしかない!」と思いデビュー記念にと…w
ふわっと見ていただけたら幸いです(*'`)
※中傷的なコメはご遠慮下さい。
※お借りしたものは動画内にて。
本当はあの公園で踊らせたかったのですがこの街先輩似合うんじゃないかと思いまして…w最後の3人ショットは俺得で作りたかったやつですw
【初投稿】ヨンジュウナナ 歌ってみた【かたる】
かたると申します。
ニコニコ動画初投稿です…!!
このたびはみきとPさんのヨンジュウナナ、
歌わせていただきました!
聞き苦しい点はございますが、
最後まで楽しんで聞いていただけると
とてもうれしいです!
よろしくお願いします!!
※歌詞にわずかな違いがありますが、ご了承ください。
あーさりこになりたい。
vocal&mix かたる(mylist/40870882) twitter@katarun_run
encode 深夜(mylist/37726598)
皆さんの試験合格祈願に気象神社参りだっ!!(Vol.143)
ラジオっぽいTV→mylist/40552117
恒例になっております、てんコロ.の気象予報士試験直前!「気象神社」に勝手にお参りRUN!やってきました。
あ、知らねーか。
毎回、気象予報士試験の前には、遠くて行けない人とか、時間が無くて行けない人とかそんな人のために、てんコロ.が代わりにお参りに行ってるんですよニコニコ
「いや、別にいいです」と思われてもやり続けます!勝手に(・o・)
【MMD4Mecanim】 UnityでMMDキャラを踊らせてみた 【自分REST@RT】
"[unity] MMD4MecanimでMMDモデルを踊らせてみる講座(基本編)" sm22681693
こちらの動画の製作例です。音は入っていません。すいません。
モデルはこちら、
"【MMD】わたくし四条貴音と亜美真美でDA衣装・・・完!!。" sm19755773
"【MMD】三浦あずさと申しますピンクダイヤモンド衣装でがんばりますね。" sm19638887
"【MMD】自分我那覇響!ピンクダイヤモンド衣装で決まりさー!!" sm19478031
"【MMD】ミキのピンクダイヤモンド衣装なの!" sm19328303
モーションはこちらを利用させていただきました。
"【MMD-DMC5】自分REST@RT【アイドルマスター】" sm22499876
ゲームっぽい動画はこちら。
"[Unity] MMD4Mecanimで読み込んだ、アイマス四条貴音MMDモデルでRun&Jump" sm22666693
mylist/40128922
[いにしえの発動機たち] 1927年頃 Briggs and Stratton FH型 0.5馬力
斜めに曲線を描いた空冷フィンがとても美しい、キックスタートの小型発動機です。キャブレターは本体最下部にあり、混合気は長いインテークパイプを介してシリンダーヘッドへと導かれます。
Briggs and Stratton FH型
出力 : 0.5馬力/1,800rpm
ボア&ストローク : 57.15mm X 57.15mm 146.5cc
製造年代 : 1927年頃(昭和2年頃)
製造会社 : Briggs and Stratton Co.,
所在地 : アメリカ ウィスコンシン州ミルウォーキー
2013年水晶の湯発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/34/Bank_run_during_the_Showa_Financial_Crisis.JPGより引用させていただきました。
【サッカー】柿谷曜一朗 2013 ~Run This Town~【PV風】
2013年セレッソでの柿谷をPV風にしてみました。
サッカー動画まとめ→mylist/22535761
【進撃のMMD】へいちょでRun The World (Girls)
進撃MMD初です!進撃じゃあああああ!(黙れ)
やっと兵長をお迎えできたので早速すんばらしいモーション踊って頂きました!
画質もカメラワークもクズです!クズです!。゚(゚^o^゚)゜。
カメラぐるぐる回ったりちょっと忙しいかもしれないので注意して下さい。
しかしこんなえっろい三十路いていいと思います……?ホント兵長なんなんすかね……なんて恐ろしい三十路!
お借りしたもの
切な顔P様、データP様、そぼろ様
ありがとうございました!
追記
コメント・マイリスありがとうございます!^^
B'z 『月光』でサウンドチェックしてみた
こんばんは!さけっちです!
今回は新機材でのサウンドチェックです!なので、演奏内容はご容赦を~(笑)
使用機材
ギター:Gibson TAK Matsumoto Les Paul Canary Yellow
アンプ:Marshall JCM900
エフェクター:
320design Brown Feather
FAT FAT412D
Tc electronic FLASHBACK Hall of FAME
MXR SUPER COMP
MAXON CS505
【ガルデモ祭り】Run with wolves 演奏してみた。【タルボのおっちゃん】
こんにちは。タルボのおっちゃんです。
暇人なのでもう一つうpります。
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
動画は後撮りなのであることないこと弾いてます。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送。→co1053762
Twitter→suuuuuuu246
【UTAUカバー】ヤキモチの答え【弾み音デイヤ】
■ オリジナル: sm20332495
■ YouTube: http://youtu.be/YrEE-vWohsY
■ english subs: ukwildcat387
■ original VSQ: Seiho524
■ VSQ→UST: Haru-run (user/29995720)
■ UST edit/mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
VB DL→http://de18.weebly.com/
PAUL McCARTNEY&WINGS【JET】1973 Studio-Live
ポール・マッカートニー&ウイングス 【ジェット】
アルバム『バンド・オン・ザ・ラン (Band on the Run) 』より
【BF3】あぶない刑事が好きなおっさんがBF3で奮闘する動画
バイク大好きあぶない刑事が大好きなおっさんが、
勢いで作ってしまった何がやりたいかわからない動画です。
☆カントリー・ロード★バンドアレンジしてみた
一ヶ月前に結成した初心者バンド「OVER☆run★OVER」です。ジブリ映画『耳をすませば』の主題歌「カントリー・ロード」をバンドアレンジでやってみました!まだ下手ですがアドバイス、感想等いただけると喜びますヽ(´▽`)/音量小さくてすみません。音量MAXでちょうど良いくらいだと思います。テンション低くてすみません。。。これからは頑張ってテンションあげるようにします。…撮影日はXmasイブでした(´・ω・)
【UTAUオリジナル曲】憂えた流線型【歌幡メイジ】
今回はなんと!しょらみにぇさんにイラストを描いていただきました!
しょらみにぇ
mylist/30292344
投稿し直しました。かなり好きな曲に仕上がったと思います!!
よろしくお願いします。
twitterです→http://twitter.com/Doh_Run
マイリストです→ mylist/32001442
HITMAN ABSOLUTION を純粋な難易度(PURIST)でやってみるpart4 RUN FOR YOUR LIFE
HITMAN ABSOLUTIONをpuristの難易度でやってみました。
ルールはスーツのみ、発見されない、証拠回収、難易度purist
とします。
ただしレーティングは屋上がスペシャリストしか取れないので総合評価はシャドウではないです。
注意 動画の一部のシーンはめまいを引き起こす原因になるかもしれません。
途中の「~さんがオンラインになりました」のメッセージが出ていますがこの動画は本人に許可を得てから投稿しました。
mylist/36032956
part3(TERMINUS)→sm20166683
part5(HUNTER AND HUNTED)→sm20248452
サルゲッチュ2any%RTA [1時13分02秒] Part 1 [Crash41596] [USA] [前世界記録]
僕のRTAじゃない。Crash41596さんのためにここでアップロウドしました。 高品質のバージョン: http://www.youtube.com/watch?v=k9XPjJz0fX0 Youtubeの説明(翻訳はもうすぐです): 「Very nice run overall. I probably would have planned on submitting this one, but losing 30 seconds on the 1st boss is unacceptable. On another note, this beats the jp time by 41 seconds, which is really good seeing how the jp version is much faster. Very notable bad spots in the run are the 1st boss, lookout valley, and skyscraper city. So I think my new goal for any% will be a 1:11:xx time, idk gonna shut up now. Lick my nipples and enjoy.」 さらに、僕の日本語が悪かったら、すみません。
【お気に入り】マイムマイムをランダムに
1~選んだ数字 までの数字をランダムに表示してくれるサイト↓
http://runner-hirabon.cocolog-nifty.com/run/random.html
を使用しランダムに数字を表示、自分のお気に入りのマイムマイムMADに数字を付け選ばれた数字の順番に動画を繋げる、これを用意したマイムマイムMADが2種類ずつ流れるまで続けました!
その結果がこれだよ・・・
使用させていただいた神マイムマイムMAD
1,シュウヤシュウヤ→sm10757933
2,ボルゾボルゾ→sm9062768
3,ヤツがヤツが(参)→sm8629340
4,ヤツがヤツが(四)→sm8685563
5,よっぺいdeマイムマイム→sm9350428
6,キワミキワミ→sm8457759
7,ヴァイムヴァイム→sm8570079
8,オデコオデコ→sm8362198
選ばれた数字→846421331586367883673317268116244378321382678145
Answer×Answer Live!で撮影&投稿 Run56~ゆく年くる年
2012チャレンジでよく見たような気がする問題 ①NHK朝の連ドラ「純と愛」関連 ②工藤公康の記録を~→山本昌 ③民主党代表選挙(日本)、米大統領選挙関連 漫アゲ関連は「マギ」とるろ剣とあと何があったかな… 前→sm19315289 次→sm20848153 シリーズ動画リスト→mylist/31839177
オン・ザ・ラン 非情の罠 3
オン・ザ・ラン 非情の罠
原題「亡命鴛鴦. On the Run」
出演: ユン・ピョウ, パット・ハー
1→sm19562514
【maimai】Rooftop Run: Act1 Advanced【ALL PERFECT】
maimaiのソニック曲でこれが一番好き。
この曲を聞いた時、初めてソニックを見た昔を思い出してしまったよ。
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Answer×Answer Live!で撮影&投稿 Run51~だろう回答は事故のもと
かもしれない回答の大事さを知る、そんなきっかけとして頂けたら幸いでございます。 前→sm19225042 次→sm19256751 シリーズ動画リスト→mylist/31839177
