キーワード Run が含まれる動画 : 13396 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーメトロイドを2周目プレイしてみる Part11(最終回)
今回の1周年記念動画はこれで最後です。今までご視聴頂きありがとうございました><
またこれからも実/況動画をあげていきますのでこれからもよろしくお願いします。
【前回までの100%run最高記録 - 1:13:34.03】【1年前の100%runの記録 - 1時間31分】
最後に、、、最近エンコードがうまくいかないのはなぜ?
前:sm14093584
マイリスト:mylist/18312163 その他の実/況Part1リスト:mylist/19544767 コミュニティ:co326095
ワーキング・ガール/ Let the River Run
Carly Simon(カーリー・サイモン)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
CS:Sクラン戦その2 SRAW vs Sulk part1
またSulkさんとの試合です。
用語の説明 lo3 :試合開始の合図、live on threeの略リスタートが3回かかります
ClanName Space Run Away
メンツは前と変わらず
edin(うp主、プレイヤー視点) sit seisen tonoibito aru
ブログでもCS:Sの事について海外の情報や勝手な理論を掲載しております
http://srawedin.blog100.fc2.com/
skypeID:edindin2
気軽に質問も受け付けていますいつでもどうぞ
近いうちに余裕があったら海外のプロのリプレイ動画もうpしたいと考えております
クラン戦動画その1part1 sm13627741
その2part2 sm13636019
Antoine Dufour - To Run in a Dream
Antoine Dufour - To Run in a Dream. YouTubeより転載。再エンコードしたので、画質・音質の劣化あり。
【KAITO】Run Time
直訳にて「時をかけろ」。KAITOお誕生会2011ということで、アップロードさせていただきました。
ニルギリ弾いてみた。【コードあり】
20110218 追記:アコギインスト版もリンクしときます→sm13600639。20110209 追記:コメントでコード進行のせました!2カポです。最後だけコードネームわからんのでタブにしました。適当ですけど!久々の投稿です。今回は「ニルギリ」を弾かせてもらいました。コード進行に惚れて耳コピしましたが、合ってるかちと怪しい・・・。動画編集に疎いので、ほんの少し音とプレイがずれてるかもです。素晴らしい本家さん→sm11225397おれの投稿→mylist/18093850 ソロギターを少し弾いてます。へったくそだけどな!【追記 20110217】一部コード修正しました。マイリスしてくださった方々ありがとうございます!
Angel beats! 「Run with wolves」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
今回は久しぶりのAngelbeatsです^^
もちろんノリだけで弾いちゃってますが^^;
なんか音が耳に悪いので音量小さめかミュート推薦ですww←
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
【マッシュアップ】止まれ! x Run dmc feat Method man
AB-BOYの記念碑的なMADを作りたくてハルヒをベースにラップミックス。長門ボイスのロングバージョンMP3はこちら→ http://bit.ly/idaiW4 パスワード:nagato 公開リスト→mylist/6432370 DJ MIX→sm13070288
201系T113編成
◆10月14日8:30分頃、西国分寺駅で撮影。 ◆初投稿です。とうとうこのT113編成も行ってしまわれたかぁ・・・。 ◆今までうpした動画:mylist/607774/3067396 ◆自サイト:http://keikyuexpress.run.buttobi.net/←もしよろしければどうぞ。
【植松 伸夫】 Kids Run Through The City Corner (街角の子供達) 【弾いてみた】
こんにちは。またまたご無沙汰しております。今回は、Final Fantasy VI より「街角の子供達」を演奏してみました。のどかな曲の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。尚、アレンジはPiano Collectionsのものとなっています。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
【カゲ×G@RNEt】ALONE 歌ってみた【オリジナルPV付】
カゲ「どうもー、今回は初コラボでALONEを歌わせていただきました。個人的に(>'A`)>ウワァァ!!ってなってたピークの時期に録ったんで、そんな感じがちょっとでも出てればいいかなぁ(´・ω・`)がー君手伝ってくれてありがとうねー!(・ω・´)」
G@RNEt「カゲサンからの依頼で、出しゃばって叫ぶG@RNEtです。スイマセンでした。大した事無いのに、日本全国の方、大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)」
原曲様→ 【sm9100256】
Song:カゲ【mylist/21004665】& G@RNEt【sm11704753】
Mix:プレイボーイ【mylist/12760103】
イラスト:run【mylist/22006899】
動画編集、エンコード:ななやん【mylist/8658872】
使用させて頂いたコモンズ素材:nc4103 nc11552 nc10592 nc22328 nc11466 nc26903 nc10587 nc10592 nc7748 nc645 nc647 nc9784 nc18927 nc26903 nc10593
悪夢から逃げろ!Run Like Hell 実況プレイPart22
いろいろありましたが、脱出!という流れに。でもやっぱりニックは単独行動です。そして、相変わらず迷ったりなんだりw
でもやっぱりステルスは反則じゃね?と思うけど、私が下手なだけなんでしょーねw
Part21⇒sm12662061 マイリスト⇒mylist/18717977
初音ミクオリジナル曲 「Run Days -Feat Hatsune Miku-」
SKA・・・だったはず・・・。画像はスカパラのパロディですが音はいまいちSKAっぽく無くなった気がします・・・。歌詞はホームページにあります。英語歌わすの難いっす・・・。 ■今まで晒したものmylist/19104821 ■ホームページ http://www42.tok2.com/home/futepen/
Psychedelic TRANCE - DJ Ma-cy Selection - 【作業用BGM】
盛り上がる曲って言うか、自分が聴いて純粋にかっこいいと思った曲を詰め合わせました。
なので昔の曲しかないとです。
00:00~Balada Point/Ananda Shake
07:57~Ye Boy/Cosmic Tone
16:16~Anarchy/Skazi
24:14~Hit & Run/Skazi
31:56~K.O./Skazi
38:38~Nirvana/Space Buddha
47:25~Eliminator/Ziki vs Electro Sun
54:48~Dematerialisation/Talamasca
62:21~Stretched/Infected Mushroom
マイリスト→mylist/15485558
Paul Mccartney & Wings - Band On The Run
ポール・マッカートニー & ウィングス 「バンド・オン・ザ・ラン」 73年のアルバムタイトル曲。 翌74年にシングルカットされ、全米1位。全英3位。 mylist/12716540
【NAインプ】10年9月また八甲田。その3(谷地交差点R394~田代、幸畑)
前作sm12087159からの続きです。
谷地交差点~R394~田代交差点~県道40号~幸畑までです。
BGMはTMNのGET WILD DECADE RUN('99 Version)です。
全部で3部作です。その1→sm12061649、その2→sm12087159、その3→今回の動画
これで当分八甲田動画はやめます。他のとこ走りに行きます。いや、わからんw多分ね
BGMネタ古くてすみません。新しめの音源、持ってないのです。90年代しかないのです.というのは冗談ですが・・・
【機材】カメラ:Mobile Hi-Vision CAM Wooo(新型マウントVer6.0投入)
【生放送はしませんが一応コミュやってます】車載動画@青森⇒co114280
【車載動画マイリス】⇒mylist/9172166
GirlsDeadMonster「Run with Wolves」ヴォーカル抽出
KeepTheBeats! 5曲目「Run with Wolves」ヴォーカルだけ
The Honey Drippers / Impeach the President
HipHop大ネタ。Samplong artist・・・Biz Markie,Common,De la Soul,Dr. Dre,EPMD,Gang Starr,Jungle Brothers,NaS,Nice & Smooth,N.W.A.,Run-DMC,Slick Rick,2Pac,Ultramagnetic MC's,Wu-Tang Clan,etc...
HipHop元ネタ放送など>co383639
悪夢から逃げろ!Run Like Hell 実況プレイPart6
メック博士とのやり取り。凄い気になるなー。という回です。あまり進展もなく、時間も短めですが、撮りため分として一旦ここで切らせていただいています。Part5⇒sm10892317 Part7⇒sm11053430 mylist/18717977
【FF11】過去BCの戦闘曲ジャズ風?【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
ジャズ風にしてみた。
これがジャズなのかどうかはまったくしりまへん。
FF11はもう1年くらいやってないのですが、いまはどうなってることやら(´・ω・`)
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
Monty on the runのテーマを耳コピしてみた
1985年という、日本ではスーパーマリオブラザーズの時代に出たゲーム「Monty on the run」のテーマです。ニコニコ動画ではI wann be the guyというゲームのBGMとして知られています。一応、日本でもJALECOから「モンティのドキドキ大脱走」というゲームが出ていますが、ゲーム性は……とにかく音楽はかっこいいですね。 mylist/13842721
初心者が写真をうまく撮りたい
一眼レフデジカメを2012年2月に購入し
カメラ、写真のイロハも知らない素人が
いい感じの写真を撮れるように試行錯誤する動画
月イチで12枚程度upれたらなぁと。まとめ → mylist/31219429
一番撮りやすそうな花、自然から手をつけてみました。
デジカメ【 ニコン D5100 】
レンズ 【 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR 】
【 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR 】
【 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 】
撮影場所【 前半8枚 曇天(長瀞 宝登山) ・ 後半4枚 晴れ(航空記念公園) 】
音楽 【 Second Run 】 ネトゲ:Talesweaverより
【演奏】 Reminiscence-TW
テイルズウィーバーのBGM「Reminiscence」を弾きました。ミスや、音質等あまりよくありません。よろしければお聴きください。TalesWeaver関連Second Run ⇒ nm9935704
【INST】 誰得な Splash Wave(OUT RUN) 小編成JAZZバンドアレンジ
ずいぶんと前にアレンジしたものです。
うp主は主に「PassingBreeze」を選んでましたが・・・。
アフターバーナーといい、この時期のSEGAのACゲーム曲好きなんです。
今までの曲マイリス(mylist/30674946)
youtube
https://youtu.be/rwOnHTtfN4M
