キーワード Ruten が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DIR EN GREY] Ruten No Tou [Live]
2011.11.27 in Sao Paulo, Brazil
mylist/12077685
【誕生日】がくっぽいどでパラジクロロベンゼン【おめでとう】
ナスによるナスのためのナスデレなカバー曲!フライングうpです。
こんにちは、がくっぽいどPOWERを使って、オワタPのパラジクロロベンゼンをカバーさせていただきました。
ベタ打ちじゃないです。
なぜかやたら爽やかながくぽになりましたw
がくっぽいどは初うpなので、お手柔らかにお願いします。
もしカバーして欲しい曲などがあれば、コメントにてお気軽に教えていただければ嬉しいです!(うp主がネタ切れぎみなので)
本家様→ sm8269164
うp主マイリス→ mylist/31945005
動画には夢乃さんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございます!
イラスト→ http://piapro.jp/t/8YGP
うp主twitter→https://twitter.com/ruten917
【がくっぽいどPOWER】GALLOWS BELL【カバー】
こんにちは。
今回は、buzzGさんのミク曲のGALLOWS BELLをカバーさせていただきました。
本家→sm11160488
調教の練習で作ってみたので、至らない部分もあると思いますが、温かい耳で聞いてもらえれば幸いです・・・。
イラストは、公式サイトから頂きました。
公式→http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/gackpoid/i/index.html
うp主のマイリス→mylist/31945005
うp主のtwitter→https://twitter.com/ruten917
【ルカ&VY2】ホールニューワールド【ピンクの本気】
今回はa whole new worldを作ってみました。
1から作るのは無理だと判断した結果、根気Pさんが公開していたMIDIを見つけチャレンジ。
根気PさんのMIDIから弄ったメーターはVEL、DYN、BRE、BRI、です。上半分をかなり弄りました。
ある日私のyoutubeにEmiliaSoftHeartさんから
「イラストを描きたいんだけど、いいかしら?」なるすごくEnglishなメールが来まして
なんだかんだでこのような素敵なイラストを頂くことができました。
イラストを描いて下さったEmiliaSoftHeartさん、本当にありがとうございます。
ふつくしい原寸イラストはこちら→http://bit.ly/O3aM52
MIDIをお借りした根気Pさんのホール・ニュー・ワールド→sm9707593
うp主のマイリス→mylist/31945005
うp主のカオスtwitter→https://twitter.com/ruten917
【がくぽ&VY2】心拍数♯0822【腐向けじゃないです><】
VY2に優しく囁かれたいうp主です。こんにちは。
元々はVY2用に作っていたVSQXをがくぽが結構歌ってくれていたので、急遽デュエットっぽい感じに作り直しました。
イラストはうp主が急いで用意したものです。
最近厚塗りがマイブームなので、それっぽくシンプルにしてみました。
誰か・・・私に画力を・・・っ
本家様→sm11834233
うp主のマイリス→mylist/31945005
うp主のカオスtwitter→https://twitter.com/ruten917
【結月ゆかりさんに】祈り~You Raise Me Up【歌っていだいた】
本当はVY2V3のファルセット用に作り始めたはずが、なぜかゆかりさんでフライングうpしてしまいました。
ゆかりさん好きすぎるのでしょうがない。VY2V3が来たらまた同じ曲でうpします。
誰得mp3+VSQX&MIDI用意しました。よければ貰ってやってください。
https://www.box.com/s/j3jcd8v71q4m17pl6qty
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/3cV5 (sin様)
うp主マイリス→mylist/31945005
うp主カオスtwitter→https://twitter.com/ruten917
追記:歌詞間違えてましたちょっと漢字勉強しなおしてきますすいません。
クリスマス中止のお知らせ
みんな(僕らを)笑おうぜ!!!
みりーくりすます!!!
~声劇~
お借りさせていただいた台本
作.冬木零様
http://www.huyuki0.iza-yoi.net/Xmas.html
~キャスト~
楠木 伊吹♂(じゃがおか)https://twitter.com/jagaoka_0
くすのき いぶき
天原 和輝♂
あまはら かずき(りくたぉ)https://twitter.com/rikutalo2525
大意 郁斗♂(輪廻)https://twitter.com/ruten0226
たいい いくと
追宮 優衣♀(ムゥ)https://twitter.com/muh_dream_music
おいみや ゆい
水沢 香波♀(桃パンダ)https://twitter.com/momopanda100895
みずさわ かなみ
本山 夏子(梍彗)https://twitter.com/sizuku0504
もとやま なつこ
【声劇】ネクタイ【GJ部】
GJ部をリスペクト!
とゆーわけでGJ部アニメ化を勝手に記念して「ネクタイ」演じてみました。
~キャスト~
四ノ宮 京夜♂(輪廻)https://twitter.com/ruten0226
しのみや きょうや
天使 真央♀(じゃがおか)https://twitter.com/jagaoka_0
あまつか まお
皇 紫音♀(梍彗)https://twitter.com/sizuku0504
すめらぎ しおん
天使 恵♀(桃パンダ)https://twitter.com/momopanda100895
あまつか めぐみ
綺羅々・バーンシュタイン♀(ムゥ)https://twitter.com/muh_dream_music
きらら・バーンシュタイン
ナレーター♂(りくたぉ)https://twitter.com/rikutalo2525
なれーたー
「Angel Bullet」歌ってみた。【流転】
初めまして。流転(るてん)と申します。
初投稿です。ルカさんです。
僕の内なる感情や吐けるもの(グロウルやホイッスル等)を総動員してこれでもかって言うほど頑張って歌いました。
お聞き苦しい所もあるかと思いますが、最後まで聞いてくれたら幸いです。
これから投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします。
震撼の原曲様→sm13451536
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→https://twitter.com/ruten2525
「Waltz Of Anomalies」歌ってみた。【流転】
初めまして。流転(るてん)と申します。
時間的には同時投稿ですが二作目です。
前回(sm23539345)が叫ぶ系だったので今回はやや叫ぶ系です(笑)
でも、ちょっとこの曲はまだハードルが高かった気がします。
歌ってみた人は感じたと思うんですが、すごくこの曲難しいんです(白目)
今現在ではこんな感じになってしまいますっていう事で!スキルアップしたらまた歌ってみます!
震撼の原曲様→sm15679694
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→https://twitter.com/ruten2525
「死ノシンコウ」歌ってみた。【流転】
どうもです!流転です!第三作目!
今回はデビュー前のボイトレ(ロングトーンとか)が功を奏した模様です!
なるべく頑張ったんですが、歌詞が聞き取れないのはそういう仕様だと思ってください!
収録にあたり、難民さんの歌ってみたを参考にさせていただきました。
この場を借りて謹んで御礼申し上げます!(不快でしたら速攻削除しますのでご連絡ください。)
ホイッスルは吸い吐きグロウル系の声は無修正(ピッチシフター的な意味で)で吐きのみです!
アドバイスをくれる方、感想などがありましたらコメントください!
震撼の原曲様→sm23215598
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
難民さんマイリスト→mylist/36074912
おふざけで「あ゛あぁあぁぁあぁああぁあぁぁ」歌ってみた。【流転】
この曲、10分ぐらいで収録終わっあ゛あぁあぁぁああぁああぁあ
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ
ああああぁぁぁぁああぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁあ
ああぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁぁぁあ
どうも、流転です。4作目です。
今回は短時間でにしおかすみこ風にあ゛あーしてみました。(シャウトは重ねずに共鳴倍音DEATH)
唯一の歌詞も途中から…
吹 っ 切 れ た 。
震撼の原曲様→sm15481520
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
たまにはネタに走ったっていいじゃん(震え声)
調子こいて「Final Reason」歌ってみた。【流転】
どうも、流転です。5作目です。多分。
「歌ってみろ」タグを漂流中に出会った曲です。
いや、ほんと「なんだこれ」状態でしたw
途中で地声で歌ってる部分があります。(ネタ要素その1!)
くぐれるほどのハードルの高さだったので、エフェクトとかで遊んでみました(ネタ要素その2!)
…次回から真面目にやります…はい。(´-`)
震撼の原曲様→sm6676887
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
クリーンはまだ発展途上なのです!
DIR EN GREY「CONCEIVED SORROW」歌ってみた。【流転】
音源は科学とお金の力で手に入れました。
今後も暇だったらやっていきたいと思います。
あぁ!キーがとどー↑かないー!(ラスサビ)
所々ライブっぽく歌ってるところもあります
DIR EN GREY歌ってみた。集(マイリスト)→mylist/44641020
Twitter→@ruten2525
「ロストワンの号哭」歌ってみた。【流転】
もうどうだっていいや。
震撼の原曲様→sm20244918
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
「THE DYING MESSAGE」歌ってみた。【流転】
争い得たもの、その代償すら知る事もできないまま目蓋を閉じ祈る。
平和とエゴ。
高音トレーニングがてら歌いました。
色々変ですがそれまた一興という事にしてください。
ごめんなさい殴らないでうわー
震撼の原曲様→sm11619821
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
※途中歌詞間違ってます。途中歌詞間違ってます。
「sweet_So_sweet」歌ってみた。【流転】
はい、皆さんこんばんわ。流転です。
今回は「sweet_So_sweet」という曲を歌ってみました。
親父にあれこれ文句を付けられながらの収録だったんですが、
(ところどころ音程外してる以外は)満足です。
久々の本気グロウルをご堪能ください。
震撼の原曲様→sm2531413
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
「Broken Arms」歌ってみたら死ぬかと思った。【流転】
皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ流転です。
前回の投稿からまだ日が浅いですが、「Broken Arms」歌ってみました!
これはずっと前から歌いたかったんですがなかなかに難しかったんです。
で、今回はいろいろ悩んだ挙句勢いで押し切りました!
あと、英語詞が苦手なのでグロウルで誤魔化しています。すみません
震撼の原曲様→sm10631963
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
甲高い声で「地獄ポップス」歌ってみた。【流転】
これが「ギャップ萌え」というやつなんだな!(違います)
で、では…「両声類」ってやつなのか…!?(全然違います)
そうか…!これが「男の娘」ってやつだな!?(当然違います)
震撼の原曲様→sm23821039
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
早口はホントに苦手っすわ(震え声)
楽しげに「インパーフェクトアニマルズ」歌ってみた。【流転】
俺は一体何をしたかったんだろう?
どうも、久々流転です。
今回はかなりブランクがあったんで、リハビリ動画と思ってください。
ちょっと意味わかんない感じになってますが、
ルーテン合唱団がいい仕事してくれました。
震撼の原曲様→sm24085385
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
未年だし「Sleep Sheep Sheep Shit!」歌ってみた。【流転】
あ、はっぴーにゅういやー。今年もよろしくです。流転です。
実は風邪ひいてクッソ寝て療養してたら正月になってました。
で、寝すぎて寝れないし風邪で声が変だけど未年だしいいよね?
正月早々やらかした感はあります。
眠れない原曲様→sm10601069
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
「教室の悪魔」歌ってみた。【流転】
2015年、二曲目です。今回も安定の風邪です。
新年早々ちょっと重めの曲ですね!
学生時代をちょっと思い出します。
震撼の原曲様→sm14994045
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
「COIN」歌ってみた。【流転】
ヘイヘイヘイヘイウィウィウィウィウィウィヴォーゲーローwwwwwwwww(グロウル空耳より)
歌ってて気づいたんだけどさ…
…この曲キー高いね!
震撼の原曲様→sm12117482
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
「骸Attack!!」歌ってみた。【流転】
ただひたすら!ホワァァァァァァァァァァァ!!!!!
はい、流転です。
今回は久々のような気もするデス声系です。(風邪ひいててすっかりなまってた)
そしてシーエたんprprprprprprprprprprpr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
震撼の原曲様→sm7526338
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
無謀にも「曼荼羅」歌ってみた。【流転】
歪な中にある静と動…みたいな感じでやってみたけど今回はハッキリ好き嫌いが分かれます。
流転です。
なんというか、長かった。すごく長かった。
今回は挑戦的にMIXの仕方を変えてみましたが、どうなんでしょうね…。
まぁ、好き勝手歌った曲なので、良いと思う人は少ないと思いますね(笑)
震撼の原曲様→sm7240695
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
DIR EN GREY「輪郭」歌ってみた。【流転】
知り合いの歌ってみた仲間が輪郭やってたんで俺も!ってことで。
ええ!対抗心とかではないですよ!流転です。
歌自体は何ヶ月も前に暇だったから歌ったやつですね(笑えるぐらいヘタクソ(笑))
DAWからプロジェクトがそのままそっくり出てきたんで
「 や る し か な い !」と。
歌自体はTMBOXってとこに上がってるんですが
今回新たにMIX練習ということでニコ動の皆様コメント宜しゅう。
(マイリスト)→mylist/44641020
Twitter→@ruten2525
「【L】una」歌ってみた。【流転】
優しい光、ボクを狂わせる…
ではなくホントに発狂しそうになりました。(高音的な意味で)
キー高すぎィ!流転です。
頭の血管ブチ切れて死ぬかと思いました。
震撼の原曲様→sm20111747
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
「東京テディベア」歌ってみた。【流転】
皆さんさようなら、どうかお元気で。
流転です。
久々の男の娘ボイス使ってみました。
んで、グロウルとかホイッスルも入れてみたんだけど、
どうかな?キチガイっぽいかな…。
震撼の原曲様→sm15308214
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
【UNLIMITED】「sweet_So_sweet」歌ってみた。【流転】
この声で、何を歌う?
今回は通常版(sm24279872)の元になった構築の歌い直しです。
当時は「こんなもん誰が聴くんだ?」って思ってました。今もですけど。
※UNLIMITEDって何?に関してはマイリスの説明文をお読みください。
震撼の原曲様→sm2531413
UNLIMITED(マイリスト)→mylist/48084330
通常版マイリスト→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
DIR EN GREY「Un duex」歌ってみた。【流転】
練習不足でキツかったです。(半ギレ)
安藤 粉夢(36歳童貞無職)で満たす。
いや、ほんとすみませんでした(土下寝)
(マイリスト)→mylist/44641020
Twitter→@ruten2525
DIR EN GREY「咀嚼」歌ってみた。【流転】
そしゃーーーーーーーーーーーーーきゅ♥
(マイリスト)→mylist/44641020
Twitter→@ruten2525
