キーワード S/C が含まれる動画 : 233 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軽トラの動力性能テスト
車種・スバル サンバートラックハイルーフS/C現在、新車で買える最も速い軽トラのテスト走行です。厚揚げ(0.7k)+速度リミッター解除+155/70-13のタイヤのみ☆おまいら軽トラ好きだなwこの日は風があったんで137km/h位で巡航、下りで150km/h位。南の料金所出てからは、風が当たらないんで148km/h位で巡航ですよ。空気抵抗が大きいんで、風に左右される軽トラ萌wカタカタ言ってるのはデジカメがヘボイからです。車内はもっと静かだから一回は乗ってみなw
e/n/d/s/c/a/p/eで手書き電凹 完
お別れフラグがたっているのでついカッとなって好き勝手してしまいました・・・ごめんなさい。パロというよりはMADとして観て頂ければまだ形になるかと;やや女性向けかもしれませんので苦手な方はご注意を。前回【sm1734359】1月6日(追記)たくさんのご視聴、あたたかいコメント、歌詞職人様ありがとうございます!電凹も残すところあと少しですが最後はみんなが幸せになってくれることを懇願しております!(mylist/4587187)
PGR4 雪道のニュルブルクリンクをS2000で
DLCの2007 HONDA S2000 CR (E Class)です。お相手は、355 F1 GTS, NSX-R, Diablo VT 6.0 SE, FQ400, RK Coupe, Cobla 427 S/C, Ford GT。いつもどおり、1クラス上はゴールドAI、2クラス上はシルバーAIです。天候は冬の日中。晴れの運転席視点>sm2360634
マイリスト>mylist/5353789
【鬼畜眼鏡MAD】R/e/m/i/n/i/s/c/e/n/c/e/s -A/l/t L/y/r/i/c/s-(メガミド)修正版
更に修正しました。どうも自分は規制の仕方が下手なようで(^^;)再度、直してみました…。それと、問題になっていたボツ画集使用の箇所を修正しました。何度も同じ動画を修正うpするのはどうなんだろう??と迷いましたが、せっかく修正したのでうpすることにしました。■多数の閲覧&コメ&マイリスありがとうございます!今度は無事、見るに耐えうるものになっていたようで、安心しました(*´∀`)=з
【腐向け】シ/チ/ュ/ー/の/飲/み/た/く/な/る/唄/でジョーカー
S/o/u/n/d S/c/h/e/d/u/le の曲で「シ/チ/ュ/ー/の/飲/み/た/く/な/る/唄」アルフレッド×アーサーです。家族愛とも捕らえられるような控え目ですが、一応「腐向け」なので注意お願いします。曲終わってから謎の空白が・・・!何もありません。ごめんなさい!
[mad]グレンラガン another OP - e/n/d/s/c/a/p/e
拾い物です。消されてたので再うp。タグにアーティスト名と曲名はNGでよろしく。 追記:一応跡地(sm159278)貼っておきます。 その他うpリスト mylist/9701930
【D/./G/r/a/y/-/m/a/n/】a/b/i/n/g/d/o/n/ /b/o/y/s/ s/c/h/o/o/l/でキャライメソンその1
初めてのうpなので色々むずかしかったです!!本当は、神田とアレンを入れたかったのですが、なんだか訳のわからないことになってしまい、その1その2となってしまいました。曲の選曲はあってないと思うのですみません!!05/07;歌詞を付けてくれた方本当にありがとうございます!!
【D/./G/r/a/y/-/m/a/n/】a/b/i/n/g/d/o/n/ b/o/y/s/ s/c/h/o/o/l/でキャライメソンその2
その2です。神田とアレンです。曲とイメージがあってないかもしれません!!50/07;歌詞を付けてくれた方ありがとうございます!! マイリスト→ mylist/7484567
最遊記RELOAD ED曲を【S/C/R/E/A/M】に変えてみた。
曲は某4人×某6人の『S/C/R/E/A/M』です。一応検索調べたのですが、ネタ被っていたら教えて下さい(ノ._.)●追記、タイトル変えさせてもらいました。MADとは言わないよとのご指摘本当にありがとうございます^^;●追記その2:見てくださった方、コメ・マイリスして下さった方、歌詞つけて下さった方ありがとうございます。私も合うと思ってた!とのコメント、同士がいてとても嬉しかったですw burialのOP ver.→sm5220647 ●今までの投稿いろいろ→mylist/8418658
【銀魂MAD】攘夷-S/C/R/E/A/M-【改良版】
画質音質改良版!!気持ちマシになったかと…いい加減しつこいうp主(´∀`;)わからないなりに色々してみましたがこれが限界です。もっと勉強しなきゃ…!
【R/em/i//ni/s/c//e/nc/e//s】
初"投"稿"に"な"り"ま"す"。始"めに"言い"ます"。カオ"スで"す。シ"リ"ア"スに"しよ"う"と"し"てカオ"ス化"しま"した"←そし"てキャ"ラに"偏"りが"…"!次"に"もし"も作"る事"があ"っ"たら"今回"登場"出来な"かった"キャ"ラを"登"場"させ"た"いで"す。も"う1"度言"いま"す。カ"オ"ス"で"す←"(大"事な"こと"な"の"で2"度言"い"ま"し"た)"A"P"H"の基"本的"な"ル"ー"ルさ"え守"っ"て"頂"け"れ"ば問"題"あ"り"ま"せ"ん"。画"質"と"温"室"が"残"念"な"の"は"ド"ンマ"イと"いう"方"向"で"←("ど"、努"力は"した"んで"す!"でも"PC"がツ"ンデ"レ"化"して"っ"っ"!べ"、別"にあ"なた"達"の"為じ"ゃな"い"んだ"か"ら"な!"私"の"為"な"ん"だ"から"な"っ!"←")"
最遊記burial OPを【S/C/R/E/A/M】に変えてみました。
最遊記burialOPを某4人×某6人のS/C/R/E/A/Mに差し替えてみました。sm3218483では、ご視聴、暖かいコメント、マイリス、歌詞ありがとうございました。早いもので半年経ってしまいました。以前から変わり映えしていませんが、お楽しみいただけたら幸いです。前動画での「フルで」とのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。しかし、今の私には恐れ多くて作れないのが正直な気持ちです。私もこの曲でのMADみたいです!!どなたかS/C/R/E/A/MでMAD作ってー!と言う気持ちです。曲の出たころから、この組み合わせが好きでMADを探していたのですが、見かけたことはありません。・・・どなたかww私もいつかこの組み合わせでMADを作るのが夢です。→burialOP×西遊記sm5220575
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part36
今回は外国のスポーツモデルなどなどです。
左上のポジションで位置関係を把握して下さい。
◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。
◆レース車:
●メルセデス SL600'04(499ps)
●BMW M5'05(508ps)
●メルセデス SL55AMG'02(499ps)
●ACカーズ 427S/C'66(485ps)
●ダッヂバイパー SRT10'03(506ps)
●パガーニゾンタ C12'00(393ps)
他の動画→mylist/4938672
【腐向け】最後のわがままで、君を(スザルル)
黒スザルルです。歌詞と合ってない所はすみません。今回はシンクロをあまり気にしないで作ったので、ごちゃごちゃしてしまった感があります……。これからもっと精進します(汗) まだまだ私はスザルルですよ! 【追記】歌詞職人様、ありがとうございます! つか、仕事早いですねw コメントもありがとうございます!! 曲はゲーム「ハ/ート/の/国/の/ア/リス」の挿入歌「R/e/m/i/n/i/s/c/e/n/c/e/s」(平/川/大/輔さん)です。 マイリスト→mylist/9690176
【手/描/き】N/S/C.9.期.生.で.男/女【完/成】
や.っ.と.完/成.し.ま.し.た。相.変.わ.ら.ず.ク.オ.リ.テ.ィ.ー.は.低.い.で.す.の.で.期.待.は.し.な.い.で.く.だ.さ.い。注/意/書/き.は.よ.く.お.読.み.く.だ.さ.い。 前.の.未.完.成.動画へのコ/メ/ン/ト、マ/イ/リ/ス、タ/グ.な.ど.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た! (4/22追.記)あ.た.た.か.い.コ/メ/ン/ト、マ/イ/リ/ス/登/録.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!そ.し.て.嬉.し.す.ぎ.る.タ/グ.も.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。い.や、私.そ.ん.な.に.頑.張.っ.て.な.い.の.で.恐.縮.で.す。未.完.成.版.は.削.除.し.ま.し.た。 (5/25追.記)い.つ.の.間.に.か.1/0/0/0.再.生!あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。未.完.成.版.も.で.す.が.青/木.と.早/苗.が.わ.か.っ.て.も.ら.え.て.う.れ.し.い.で.す。あ.と、1:42.に.コ.メ.ン.ト.し.て.く.だ.さ.っ.た.方.正.解.で.す!
【薄桜鬼】【沖田MAD】V/i/a/D/o/l/o/r/o/s/a
沖田MADです。画像とか音とかかなりあれですが・・・愛だけは詰まってます・・・a/b/i/n/g/d/o/n /b/o/y/s /s/c/h/o/o/l/の曲で作ってみました。5月25追記:知らせて頂きましてありがとうございます! Gがぬけてましたね…見て吃驚しました。気をつけよう… 5/29追記:歌詞つけて頂きありがとうございます。
マイリス→mylist/12538616
【腐向け】黒子/の/バ/ス/ケでH/i/g/h/ S/c/h/o/o/l/ L/o/v/e【黒火】
いきなりマイナーですみません!大好きなんです黒火!BLなので苦手な方は要注意です!途中までしかできてないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!続きはこれから頑張って作成していこうと思っています!
【芸人MAD】ヒットメーカー!!【神保町花月】
6月に公演された「ヒットメーカー!!」の映画予告風MAD。初投稿なのでいろいろと見づらい点があるかと思いますがそこは言いっこなしで←BGM:P/O/P D/I/SA/TE/R*D/i/s/c/o/n/n/e/c/t作*grope
【腐向け】e/v/a/n/e/s/c/e/n/t【古/キョ/ン】
編集上チカチカするとこがあるので明るい所でみてください。今回はしっとりPV風。冗談もほどほどにしたほうがいい新作sm9105238
ログイ.ン大賞音楽部門1994年秋期入.選作品 - ソフコン3号
0:00 1席 も/う/い/い/か/い/? -- #2:12 2席 心/は/言/葉/よ/り/も -- #4:34 3席 O/b/s/c/u/r/i/t/y S/p/a/c/e
【手書き金魂】e/n/d/s/c/a/p/e【攘夷派+オマケ沖神】
初めまして、うp主です。5分でやる予定のものを無理やり2分におさめたら大変なことになりました。非常にカクカクした目に厳しい動画です。終始ぐだぐだですがご覧になっていただけるとうれしいく思います^q^あと注意書きのところで思いっきり嘘こいてますが女装は待ったくをもって出てこないです。最後に沖神のオマケがありますので苦手な方はご注意ください。
【薄桜鬼】【沖田MAD】潮/騒 台詞有
薄桜鬼、随想録ネタバレ満載です。
未プレイの方はご注意下さい。
先ほどうpした分は一旦下げます。
あまりにも音割れが酷すぎて晒すに耐えない状態だったので…
曲:潮/騒
歌:a/b/i/n/g/d/o/n /b/o/y/s /s/c/h/o/o/l/
この曲を聞いた瞬間に沖田さんが浮かんで、作らなきゃ!
そう思ってしまった時点で何だか沖田さんに負けてる気がする←
相変わらず西ヲタです。
疎い作品ですがよろしくお願いします
今回は台詞入れるの自重しようとしたのですが、相方に止められたので今回も台詞に自重はない←
音割れ多少はマシ?になったと思うのですが、削除した分で台詞なしうpも希望頂いたので後ほど台詞なしもうpします
マイリス→mylist/12538616
ノートパソコン 砂嵐
昨年の8月下旬に起きた現象ウイルスバスター2009のお試版をインストールしたらウイルスが36件見つかりました。機種:富士通 FMV-BIBLO S/C50OS:Vistaマイリスト⇒mylist/18054650
アルテッツァ(S/C) ドリフト 雁が原2
スーパーチャージャーアルテッツァのドリフト mylist/12374218ALTEZZA RS200 SXE10
[腐向]うわっつらぶ1/8/5/9D/i/s/c.2[うた詰/合]
どうしょうもないくらい、拗れ膨れてしまいました
イ/メ/ソンというより(腐)作/業B/G/Mにしてほしい、妄/想ぷれいりすと。
第2/弾とわかれるほどつめてすみません
ほんの一部紙芝/居的 後半二つ三つ巴要/素含まれます、な
和訳浮上な方々かける1/8/5/9なふ/た/り。
あくまで腐向けのお名/前・曲/タ/グ回避願います。
きをつけてみたのですが画等かぶりもしもありましたらすみません。
此方から見ていただけますと sm11080498
ここからじゃん?な。彼是あってほんと やっぱり。誰より。
【追】(やたら重すぎて面白長い)おもなが動画、御視聴頂きほんと感謝ですタ/グ殖えにどき2となにより、ささえられます。
終り目安になるかどうか曲情報等投函。
いいかげん←おちつこうとおもいます
[腐向]うわっつらぶ1/8/5/9D/i/s/c.1[うた詰/合]
どーしようもないきもちを掛合せたらこんなんなりました
イ/メ/ソンというよりこれで(腐)作/業できたらな的な
妄/想/像うたつめあわせです恐縮。画はいろいろアレですが;一部紙芝/居的
和訳浮上な方々かける1/8/5/9。
ぜひ2人の作ってきた曲に浸っていただけますと。
(お名/前・曲/タ/グ回避のあくまで腐向けです)後半一つ三つ巴要/素含みます
作り置きをかえってUぷろうとして漸くSgタイ曲なしに気付く余裕なしだった第/一弾
【追】こんなおもながい(色々重すぎて面白長い)のですが御視聴感謝です!!タ/グ殖やしていただきどき2とそしてささえられてます。終り毎に目安として宣伝がてら(←)曲情報を投げ付けてみましたつめこみすぎました
こっそり続いてとびますsm11067146
Forza3 第3回自称上級者(笑)ブログGP Cクラスカタルーニャ
第二戦カタルーニャです。今回も熱いバトルが繰り広げられています。ファステストは58秒前半に入るハイレベルな戦いでした。ちなみにうp主は残念なことに…。でもまぁ59秒190とかだったんで調子は悪くは無かったんですが。 S/Cについて:この大会の原則にワンメイク化を避けると言うのがあるので、車種の選択幅が逆に狭まるS/C禁止は考えていません。 うp主の残念さについて:お約束なんで生暖かく見守ってください。 レギュ:CクラスのFR、またはホンダ以外のS/C無しのFF /mylist/19801104
PS3 GT5 エキゾーストノート Part38
フォード RS200 '84
ACカーズ 427 S/C '66
三菱 CZ-3 ターマック ラリーカー
日産 カルソニック スカイライン (JGTC) '00
日産 GT-R コンセプト (東京モーターショー 2001) '01
日産 ザナヴィ ヒロト GT-R (JGTC) '01
スバル インプレッサ ラリーカー プロトタイプ '01
スバル インプレッサ ラリーカー '01
トヨタ カストロール トムス スープラ (JGTC) '01
オートバックス ARTA ガライヤ (JGTC) '03
RE雨宮 雨宮アスパラドリンクRX7 (JGTC) '04
日産 ファルケン☆GT-R レースカー '04
mylist/22921941
