キーワード S.P. が含まれる動画 : 898 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メタル】WASP - I Wanna Be Somebody
80年代微妙に売れたメタルバンド、WASP(ワスプ)ファーストアルバム「魔人伝」より。シンプルでキャッチィな楽曲と、へヴィメタル的趣味の悪さ全開のパフォーマンスが魅力。
CS DistorteD * WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.) (Another)
上げ忘れてましたスイマセンorz / ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
JAZZ Bar ニコニコ 3号店
いらっしゃいませ。今宵も落ち着くジャズの時間でございます。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
1号店:sm269256 2号店:sm487339 4号店:sm2019356
1.E.S.P.-Miles Davis
2.You'd Be So Nice To Come Home To - Chet Baker
3.hi lili hi lo - Bill Evans
4.You Go to My Head - Quartet & Paul Desmond
5.Tenderly - Chet Baker
初心者がCS DistorteD新曲を繋いでみた
繋ぎ初心者につき、不自然な点はご容赦下さい(´・ω・`) 1.Bleeding Luv ~Immorality act~ 2.CARDINAL GATE SYSTEM Decision 3.Water Cube Pf. (RX-Ver. S.P.L.) 4.breathless 5.VANISHING POINT 6.OUTER LIMITS ALTERNATIVE 7.quell -the seventh slave- 8.Hybrid Landscape 9.Infinite cave 10.Shoot'Em All 11.QUANTUM TELEPORTATION 12.SOLID STATE SQUAD 13.Go Beyond!! 余りにも真っ黒なので画像付き作ってみました。sm1044138
ローマ・トータルウォー 紹介PV
どうも、トータルウォー大好き人間です。この度、昔のファイルを漁っていたらものすごくかっちょええ動画を見つけたのでUPしてみました。これを見てトータルウォーファンが増えてくれたらいいなぁ。ちなみにメディーバル2もやってますけどローマも未だに大好きだなぁ。画質が最悪なのは初投稿なのでorz 高画質はどうやればいいのやら・・・・。
セガサターン LAST GLADIATORS
KAZe社から発売されたセガサターンのデジタルピンボールLAST GLADIATORSのプレイ動画です。
なんというか、10分で終わってしまうへたくそ動画です(´・ω・`)
雰囲気だけ味わってもらえればと・・・。オープニングデモはこちらにあります→sm1472903
【TBSラジオ】菊地成孔の今夜は俺はひとりで
聞きたい方はどうぞ。1?(スミマセン分かりませんでした)-hairballs-Stockhausen and Walkman2ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ-VENDOME,LA SICK KAISEKI-スパングハッピー3E.S.P.-Miles Davis4京マチ子の夜-南米のエリザベステーラー-菊地成孔5The Look of Love-南米のエリザベステーラー-菊地成孔
ハードボイルド同心
自称ハードボイルド同心・『小銭形平次(こぜにがたへいじ)』(CV:石塚運昇) 男は心に固ゆで卵。 【検索用】Hard-boiled 銀/魂 金魂
W.A.S.P. - Animal F**k Like a Beast (Live 1984)
☆デビュー直後(ドラムス解雇)の貴重なライブ映像♪
☆音ズレ、サーセン m(_ _)m
★L.O.V.E. Machine (PV) ⇒sm9684177
★L.O.V.E. Machine (LIVE) ⇒sm9684270
Super Guitar Trio (Al Di Meola, Larry Coryell, Bireli Lagrene) - P.S.P.
スーパーギタートリオの演奏。ディメオラにカメラいきすぎ・・でも超絶。 うp集mylist/4202430
ポケモンバトレボ 趣味に生きるWifiシングル5
前回のsm2057277 過去のとかmylist/3893102
S.P.ガブリンは厨ポケなのか?
ヌケニンに関しては完全にボケてました。
おまけ・ガブリアス誕生秘話第三話(完結)
2007年12月26日 クリスマス終了2時間後
自分「よし、クリスマスで浮かれたトレーナーも
りゅうせいぐんで倒したし、ニコニコにUPでもするか!」
ガブリ「!」
自分「特殊ガブリなんて、見たことないだろうなぁ!」
-数分後-
自分「あれ?・・・すでに、特殊型あがって・・・あれ・・・?」
ガブリ「・・・」
自分(変態型で歯車がずれたか・・・)
自分「ほら、ガブリ、擬人化してみたぞ!萌えだぞ!」
俺・・・いったい何やってるんだろう・・・
~孤独のクリスマス・完~
S.P.ダーマはスマブラ参戦したのか?最終乱入英雄スパイ・D
え?男じゃない?…ヒーローに中の人なんていないんだぜ!元動画⇒sm2248075,地獄から来た再うp⇒sm5879057 権利者寛大タイムだと!許せる! ホムコンのシーンはL氏とのリプレイを録画したもの。感謝。(他は全部一人だったりする…。スパイダー独りッ!) 呪文:ルーラ,マホターン,マホステ 蜘蛛男コミュ⇒co178
S.P.テンコーは藍様なのか?最終鬼畜猫ジャッキー・C
まずは画像を使用させていただいた絵師の皆様に心よりの御礼とお詫び申し上げます。●で、この動画の説明をせにゃならんわけだが……わけなんだが、ううむ、もはや説明無用のアルティメット状態。いったいなにから申し上げたものかorz
YOGURT-pooh 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第14弾はヨーグルトプゥ。活動休止とか書いたけど、2009年8月8日復活し正式に解散とのこと。 1.TV movies make me happy 2.十月の朝 3.S.P.W 4.夕凪ブルース 5.185 Hi-Fi brokener 6.ビジネスサーファ 7.FUZZ POP 8.NEO G 9.Bed side see 10.ベル 11.宵待ちのバラード 12.ロマンスプロバイダ 13.ループ 14.青い胸騒ぎ 15.八月のエコー 16.R&R side seater 17.アウトサイダー 18.マイナーディスコ 19.色彩の歌 20.ROCKAHOLIC 一覧mylist/5208980
Paint It Blackばっか集めたらどえらいことになった
カバーはイヤァーッ!!って方は回れ右でお願いします。ただいま自分は季節外れの風邪で狂ってます。ビートルズ派だけどこの曲も好きです。 きっかけは鉄○ダッシュってあたりがアレですが(苦笑) 本家/Statemachine/W.A.S.P./Gob/After Hours/Darkseed/Anvil/Bluebeard/The Black Dahlia Murder/癒し/U2/Vanessa Carlton/The Unseen/Glenn Tipton/Inkubus Sukkubus/Vicious Rumors/Grip Inc./Deadsy/Rage 他動画mylist/5568334
インドカレー屋のBGM その2
カレーが美味しくなる錯覚に陥る曲第2弾。今回はラジニ・カーント主演映画Annai Oru Aalayam(1979年)からです。空耳字幕求む!
CS GOLD PentaCube Gt.(AX-Ver.S.P.L.) Another【デジカメ撮影】
とりあえず・・的な。映像汚くてすいません。
mylist/6886208
蒼き流星SPTレイズナー音楽集
音楽集vol.1~4の中から劇中でよく耳にした曲をセレクトしてみました。もちろんV-MAX発動の曲も入れてあります。画像は1986年6月号のNewtypeのレイズナー特集などから。(0:00)メロスのように[TVサイズ] (1:42)サブタイトルⅠ (1:49)Love feeling (4:53)S.P.T-Ⅱ (7:32)アイキャッチ (7:37)Attack and Defence (9:56)迫り来るものへ (10:50)5分だけのわがまま[TVサイズ] (11:51)次回予告 (12:05)メロスのように[インストゥルメンタル] (16:24)Uneasiness (18:03)サブタイトルⅡ (18:14)荒廃のN.Y (19:33)Winter decay (22:23)Preface of Age (25:40)グラドス警察隊 (27:54)SPTレイズナー (31:30)サブタイトルⅢ (31:38)恋の予感-アンナ・ステファニー- (34:05)LA・ROSE・ROUGE[1コーラス]
パワーレンジャーS.P.D. 玩具CM
youtubeから 海外のマッチョなデカレンジャーのCMです。やっぱ海外オリジナルの強化装甲はイイネ!
【CS】beatmaniaIIDX14GOLD 「PentaCube Gt.」(hyper) プロジェクタでがんばってみた
プロジェクターにておよそ130インチのサイズでプレイしてみました。壁の横幅限界です。PS2本体が大きさの目安になるかと思います。PentaCube Gt.を10回くらいプレイしてこれ以上伸びそうにない自己ベストスコアです。[AC]15TROOPERSの10段かろうじてクリア。[CS]14GOLD10段失敗な腕前です。前回(sm3545645)「Treasure×Star」 次回 DP段位認定六段挑戦 sm3757877
【ch桜】最終鬼畜姐オータカ・M【頭の中はファンタジーなのか?】
みき姐さんは、教祖様・S.P.ダーマ・兄貴とも十分勝負になる切れ味だと思います。なのにすっごくテキトーですみません。悪いのはうp主です。秀逸なる元ネタはこちらで→sm3306387
うp主の駄作たち → mylist/5573062
今度は石鹸屋の「二足歩行の天狗Walkin'」を歌ってみた。
どうも、S.P.です。2作目です。なんだか楽しくてまた歌ってしまいました。今回は「咳」と「ノイズ」が入りまくってすごいことになっちゃってますが、結構頑張って歌ってみたので、聞いてみてくれれば嬉しいです。※動画作成能力は、相変わらず皆無です。
ビートまりお氏の『レザマリでもつらくないっ!』を歌ってみた。
おはこんにちばんは!とうとう3曲目、別に「とうとう」でもありませんね。S.P.です。今回は「レザマリでもつらくないっ!」を歌ってみました。そして今回は、カラオケ音源とボイスの合成で歌を作ってみました。…前よりは若干の進歩です。最後の方が歌詞がおぼろげな部分もありますが、やっぱり今回も頑張りました。聴いていただければ嬉しいです。あ、画像は相変わらず手抜きです。…ごめんなさい(' '
ビートまりお氏の「ぎりぎり☆ばれんたいん」を歌ってみた@S.P.
どうも、第4作目となりました、S.P.です。なんだか他の作品にもコメが結構入ってるのが嬉しいです。なので今回も結構頑張ってみました。ボイスを2つ合成して歌作るって結構大変なんですね…。では!今回も聞いて頂ければ嬉しいです。あ、音質は「多少」改善されました。知識不足ですね、わかります。(' '
高田 TKD 雅史Collection(RX-Ver.S.F.K.)
画像が一部おかしくなっていますがお気になさらず。IIDX以外にも良い曲あるんですよ、って事で一つ。
※中身→IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)→Kill The Past→cave→Welcome To Lospass→When The May Rain Comes→One resort→One island→WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)→QUANTUM TELEPORTATION(RX-Ver.S.P.L.)→Sweet Blue Flag→Match Maker→Kusabi→The Silver Case→Reenact→Bonus Track!!
なんとなく勢いで25区のタイトル画面を耳コピしてみた。nm14622756
本当にDSで発売されるのかい…?
他投稿作→mylist/6427918 お時間があればこちらの方もよろしくお願い致します。
@suda_51 ジャブロー、懐かしいですね…。すみません、DSでは出しません。2012年2月2日 - 4:16 Echofonから
あああああああああああああああああああああああ
アインハンダー FREEのデューラー戦時間切れ+全攻撃
もっともヌルいモードのデューラー戦です。10の芸を一通りやってくれました。ラストの閃光弾に名前はあるのでしょうか。
HARDの人 sm652263 EASYの場合 sm4024852 mylist/6264405 コミュ:co1432
320mmH.バズーカ(右腕)
103mmガトリングカノン(左腕)
SAM (肩ランチャー) 0:47 1:20 1:28 1:35
30mmレールガン (前面装甲)1:51
スキッパー (背中) 0:35 0:58 1:08
アローロケット (背面装甲) 2:13
TOEミサイル (爪先) 0:23
11000tp S.L.C. (胸) 1:54 2:04 2:21 2:27 2:32 2:36 2:47
S.P.C. (プラズマ弾) 1:44 2:09
ダッシュ(体当たり) 2:42
アイドルマスター Black Forever
平田宏美さん、ご結婚おめでとうございます。
…すんません、こんな動画で。
いやぁ、黒いところはホネホネ〇ックをイメージしたのですが、全然上手くいきませんでしたわ。
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part4
下段消化
前sm4215994 マイリスmylist/7818557 次sm4224390
ちにゃ Strang Loliロボカイ、フリーマン、ファイナルベガ(悪咲3号氏)、シャイニングガンダム、ナナシ、アネル、フィオナ、人造人間18号、S.P.Oリュウ(前回の酔っ払い)、ようかんマン、社(アリ氏作、AIJ・J氏作)
タダカーツ!テツダッテクレタダカーツ!
beatmania IIDX - Double Battleでクリアランプをつける動画 part 11
▼ PentaCube Gt.(AX-Ver.S.P.L.)(きゅーぶIII)
▼ 新作:七段サファリ攻略 [ sm18403328 ] ▼ DBリスト:mylist/4457588
〔エンコ〕CS beatmaniaⅡDX14 GOLD -PentaCube Gt.(AX-Ver.S.P.L.)-〔職人〕
今回はエンコどうにもなりそうにないのでエンコ職人にお願いしました。感謝!
