キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ford Fiesta S2000
Les Tests de Mikko Hirvonen en[Ford Fiesta S2000]-Monte Carlo 2010-
エビスサーキット東 S2000大体ノーマル
07年6月頃の走行動画発掘。1分11秒2位。ノーマル+8点式ロールバー。ジジ外し忘れました。
アルの実況車載動画『平日に名古屋』pt22
どうも~アルです☆
今回・・・も、大須に行った動画ですw久しぶりにとらのあなへも行きました。
オーディオですが、動画内では触れていませんが、オルタネータが原因かもしれません。
生放送を深夜にやりすぎて、うpが遅くなってしまったorz
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで取締り?観賞 part33改
part33でコメントを頂いた中から大変おもしろいコメントのアイデアを参照し、
そちらの趣旨にと少し付け加えてみました。良かったらどうぞ。
動画自体はpart33 sm5353836と同じです。
あまり心地いいといえないサイレン音ですが少し音量は小さめにしていますが、
不快に感じた場合は動画を見るのを中止して下さい。
音声はTDUから持ってきました。
サイレン音は素材が一つの為不自然な部分もあるかと思います。
マイリスト→mylist/4938672
10 IRC ラリー・モンテカルロ Day1 SS4 part2
ようつべより甜菜。 サムネにあるように、ついにミッコ・ヒルボネン駆るフォード・フィエスタS2000が登場。 他にも、プジョーのクリス・ミーク、シュコダのヤン・コペッキーが登場。
10 IRC ラリー・モンテカルロ Day1 SS4 part3
ようつべより甜菜。だんだん標高が高くなってきれるので、雪もかなり残ってますね。霧も結構濃いです。 アバルトのグランデプントS2000で、トニ・ガルデマイスターも出場してるんですよね。
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波 TC2000 1分07秒378 車載
最近S2000に乗り換えてノーマルのまま走り回って楽しんでます。
乗った瞬間に速い感じしましたが、予想以上に良いタイムが出るのでビックリ。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:1'07.378
Sec1:27.580
Sec2:27.724
Sec3:12.074
最高速:163.488km/h
画質向上版⇒sm9857500
他の車載⇒mylist/12674580
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波東 TC1000 42.002秒 車載
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:42"002
他の車載⇒mylist/12674580
【筑波初体験】筑波TC2000初走行の巻 s2000 ノーマル(AP1-100)
2010年2月5日TC2000、オメガオイル走行会の様子。bestは1’09.492 Sec1:28.330 Sec2:28.258 Sec3:12.904 最高速:159.104km/h 走行距離74000km__変更点はBKパッドがKYBのRad'RG、 タイヤはラジアル205/55-16ヨコハマAD07,225/45-17BS:RE-01R、やはり中古貰い物です。 粗い運転でサーセン・・・・・・筑波楽しいですね!仙台ハイランドと違って長時間の集中力が必要ないので、集中力のないワタクシにピッタリかも?ノーマルの足はハイスピードコーナーに向かないので最終コーナーさえ上手く決まれば楽しく走れますね!!でも走行料金が高いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542 この人凄いです(完全に負けました)→sm9562254 ___筑波サーキット攻略法→sm9661079
2010 ラリー・アメリカ 第1戦 Sno*Drift ダイジェスト
ようつべより甜菜。 アメリカの国内戦の模様です。開幕戦の今回は、ミシガン州アトランタ(オリンピックが開かれたアトランタは、ジョージア州なので別です)今シーズンは、ケン・ブロックがスバルからWRCと同様にフォード・フィエスタS2000にスイッチして参戦。スバルは、トラビス・パストラーナとX-Gamesで過去24度メダルを獲得したBMXライダー、デイブ・ミラの2台体制に。 他にも、色々面白い車も出ていますよ。ちなみに、ミラのコ・ドライバーは、故コリン・マクレーと組んでいた、デレック・リンガー。
袖ヶ浦車載映像「難しい、怖い袖ヶ浦の森」
新しくできた袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってきました。難しいです、ランオフも狭くてコースアウトしたら目の前にガードレールです。(S2000,AD08,final 4.4,LSDとダンパーはSPOON)スペックと言われても後は何だろ、パッドはZONE、リアの羽はASM、バネは15K/17K、エキマニSPOON、触媒純正、マフラーはアミューズ,録画はRaceLogic VideoVbox(2010/03/04追記)
【BMS】1998年~2000年頃BMSメドレー
昔のCR-Rをあさったら曲がいっぱい出てきたので、懐かしくて久々に楽しみました。
プレイしてなくても聞きたくなったので、メドレーとして作成。
画質落としてあるので譜面とか見づらいですけど、そっちはおまけ程度として。
《曲一覧》
【dai】Rainy Heart / Rainy Hear(Rainy-drops overflow mix) / Drivin Beat / to the Heaven "Driven Beat remix" / Under The Sunshine
【cranky】save the music / J219 / positive dance "2nd RAVE" / Yakusoku(Kanon Tr10 speed remix)
【しろ】J2U / raver / sky
【6666】Cascades of Colour
【AQUA & REONA】LUV Stream
【ε&Q】Endless Starlight
【ニャンチュウ】S2000th
【てっぺい】Meiji Chocolate_Eurobeat style
アレンジ曲は原曲者の所にまとめてあります
投稿動画一覧:mylist/19597835
【Forza3】ひとひら麻井麦S2000で走ってみた
Forza3のストアフロントで、TVアニメ「ひとひら」から、ヒロイン麻井麦と野乃ほかのペイントされたデザインを購入したので、ホンダS2000に貼りつけてあちこち対戦してきました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【GTA SA】S2000で秋名雪 下り
久々に走ったからだいぶ下手くそだけど気にしたら負け
需要ないと思うけどこのS2000配布します。
http://cid-8ee9d6527023e2b0.skydrive.live.com/self.aspx/%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%89%A9/S2000.zip
袖ヶ浦車載映像「先週のコメに従って色々修正」
先週の動画のコメを見て色々修正。コース図も直しました。(S2000,RE-11S,final 4.4,LSDとダンパーはSPOON)
S2000 Type-S だいたいノーマル 鈴鹿フルコース 2分38秒025他 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで鈴鹿フルコース初走行。
10~12周目がBest2,3,1でした。
純正タイヤRE050が納車半年でお亡くなりになったんで、今回からDL Z1☆の1サイズUPを投入してます。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z1☆ 225/45R17,255/40R17
タイム:10周目2'38.422 、 11周目2'38.649 、 12周目2'38.025
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 08H)、タイヤ
他の車載⇒mylist/12674580
画質向上版⇒sm9836554
女神湖・氷上パイロンくるくる~①
さま~です。女神湖氷上ドライブコースの定常円です。動画の最後でパイロンが鼻先に来て止まってしまいますが、4駆のようにこの状態で旋回できるようになりたい(笑
女神湖・氷上パイロンくるくる~③
さま~です。①のドラレコ側映像です。女神湖の氷上走行は1月後半~2月後半の1ヶ月のみ。しかも安くはない参加費。しかし挙動変化を低速で安全に体感出来るのは素晴らしいですね(^^)
『FD3S』 VS 『S2000』
うp主=よこすけ
やっぱウチのコミュだったらこういうのもなきゃ(*´Д`)
※You Tubeから転載
【3DPV】サイハテ×S2000
昨年、ついに生産中止になったホンダS2000へ…。
またいつかこのような車が復活する日を願う。
■すばらしき本家:sm2053548
■実は去年の生産終了の時点で動画は完成していたのですが、
最後に載せたかった生産台数が分からずお蔵入り状態でした。^^;
が、先週ふとEngligh版WikipediaでS2000を見ると国別で販売台数が載っているではありませんか!
というわけで、メーカー公表のデータではありませんが参考として付けました。
■投稿動画リスト→mylist/10096796
■HP→http://www47.tok2.com/home/clearblue2/
S2000 ドリフト 日光サーキット 外から 3/6
外から撮ってくれた方がいたのでもらったやつです。車載はどこかに・・・
【GT5P】ハイスピドリフト Amuse S2000 GT1 Turbo
編集ソフトを変えたのでテストうp NiVEを使ってみました【コントローラー】GT FORCE RX【GT5Pマイリスト】mylist/15455458
スープラで富士ショートコース。MBCファイナルにて
S2000に追いかけられていっぱいいっぱいになっています。天井にD1-RECというカメラを付けての走行。http://an-y.ocnk.net/product/83併せて車内からの動画も投稿予定(こっちは笑い出したりしてて高確率でキモいです)へたくそ運転ですがなんとかがんばっています。車内からの映像はこちら→sm10088497
スープラで富士ショートコース。MBCファイナルにて。車内から。
S2000に追われプレッシャーに負け慌てふためく様をご覧ください。へたくそでも許して!車外からの映像はこちら→sm10088402
スープラで富士ショートコース。MBCファイナルにて。車内から。後編
追い越された後S2000を追いかけるも追いつけない悲しい動画です。前編→sm10088497
スープラで富士ショートコース。MBCファイナルにて。車外から後編
S2000に抜かれてから追いかけるも追いつけない感じです。D1-RECにて撮影。前編→sm10088402
