キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?No.41
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?No.41
登場車種
FJ1200 GALANT ZRX400 MIRA RX-7 SWIFT S2000 STAGEA S2000 CIVIC
加速スレまとめサイトhttp://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html
【10・21】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
そうか!そうか。【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201735010-n1.htm
ムネオハウス【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201719009-n1.htm
子ども手当てについて【産経】
(手違いがあって、改めてこの記事をみたら、内容がダイブ修正されてました。是非読み比べてみてください。このハナビちゃんに載っている記事より、言葉がカットされてました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091020/plc0910201752012-n1.htm
自画自賛【毎日変態新聞】
http://mainichi.jp/select/today/news/20091021k0000m010014000c.html
給油【日経ネット】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091020AT3S2000O20102009.html
住民税控除【毎日変態新聞】
http://mainichi.jp/select/today/news/20091021k0000m010099000c.html?link_id=RTH05
マイリス→mylist/11099031
寄せ集め自動車懐かしいCM集 vol3
主に個人的に好きだった名車のカコイイ懐かしいCMの繋ぎ合わせです。ラインナップが少々まとまりがないのはご愛嬌。ユーノス・ロードスター、インテグラTYPE R、スズキ・カルタス、トヨタ・セラ、日産・NXクーペ、ホンダ・プレリュード、日産・レパード、アルテッツァ、ホンダ・S2000 その2 sm8410598 マイリストmylist/14768313
20091025_工大祭inTSタカタサーキット
工大祭inTSタカタサーキットにS2000で参加させて頂いたときの車載動画です!RE-11で午後からの3ヒート目でタイムは4周目で63.997でした!
ニードフォースピードシフト 海外版
体験版が面白かったので製品版を購入しました。凄く映像が綺麗なのに処理が軽い!これが技術の進歩ってやつなのかな
【S2000】これまでの写真をアップ【軌跡】
S2000に乗って3年半。そして、今年生産も終わってしまいましたね。今までも、これからも楽しく乗って行きたいと思い、ちょっと溜った写真をアップしてみました。mylist/15690382
S2000(1/4)
S2000がでた当時の映像です。すこし細か区切ってます。(2/4)sm8749729
mylist/4938672
ハイランドで思う存分ドリフト!! s2000 ノーマル 楽し
11月7日仙台ハイランドでの東日本合同走行会の様子(タイムアタックとドリフト混走3時間開けっ放し)、フロントタイヤはAD07、リヤタイヤは前半:エボ純正A-046_235/45-17、、、、後半:BS RE01R_225/50-16、、、、、、動画の最後はやっぱコレですよね♪,,,,,,,FLV画質のエンコのやり方ようやく解りました。 その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
S2000 本庄サーキット!!
09.5/5 本庄サーキットフリー走行 S2000 AP1仕様: 給排気系=ノーマル 駆動系=ノーマル 足回り=純正ショック+ダウンサス ブレーキ=Winmax ARMA SR ホイール=FD3S純正17インチ タイヤ=F Z1☆無し 235/40/17 R RE01R 245/40ドリフト後の荒れた路面がビミョ~な感じ?雨もポツポツ降ってきたし・・・セクターベスト繋げると46.8が出てるんだけどなぁ~
【2009年】S2000で行く北海道の旅【スライド】
2009年夏に行ってきました。天気はあまり良くなかったですが、リフレッシュできました^^今頃アップとは・・・すいません^^;;mylist/15690382
(Forza3) 「元気のデモカーを作った」 【DAMUの車ゲー天国 第54回】
実在するGenki Racing Projectデモカー(HONDA S2000 Genki Special)をForza3のペイント機能を使って再現してみた(´・ω・`) (PS2の街道バトルでも終盤ある条件を満たすことで隠しカーとして登場します。)完成度は現時点で5、60という感じで細部は気が向いたら高めていく予定。この車最初ノーマルでは思ったよりパワーがないように感じたけどコーナリング性能や安定感が抜群で他とは違う独特の乗り心地で気に入った。今回、共にオンラインで走ったのは、前のコースを参加者二人のまま一緒に走った見ず知らずの日本人。Amalfiではお互いコースがわからず互角のボコボコだったけどw鈴鹿サーキットは他のゲームで知っている分少しアンフェアだった。 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 Xbox360 】
スーパー耐久第8戦予選 #95SPOON2000
2009/11/28にツインリンクもてぎで開催されたスーパー耐久シリーズ2009第8戦もてぎスーパー耐久オーバルバトルに出走した#95SPOON2000の予選での走行です。
【FORZA3】ペイントカー【S2000】
ペイントカーを作ってみました。 OPTION2編集部のミキティさんの車を少し参考にしながら、S2000の魅力を最大限に引き出せるデザインを目指しました。 派手な色は使わず、シンプルだけど速さを感じさせる車をイメージしました。 カーナビとか、OPTION2も欲しいですが、参加賞でFORZA3の『RX-7 SpiritR』を1台くださーい。 ユニコーンカーなんで、ぜんぜん手に入りませんorz どんどん値上がりし、今じゃ3000万CR超え……買えないよぅ タグ:Moe D BLAZE
GT4 S2000 ディープフォレスト タイムアタック
GT4やってたころの動画です414PS R5タイヤ アシストは0 3 0ですセッティングとか適当だからちゃんとやればもっといいタイムがでるとおもいます携帯のカメラで撮影したので、画質とかかなり悪いです
(Forza3) 「続・元気のデモカーを作った 」【DAMUの車ゲー天国 第57回】
だいぶ完成に近づいてきたけど、ウイングやリアサイドは手元の資料でははっきり確認できるものがなかった(´・ω・`) 初めて使うForzaの変態ペイント機能はまるで美術の時間の貼り絵のような楽しみがあるものの、ちょっとしたことでも物凄く手間がかかって本当に大変。それでも苦労して出来上がった自分だけの車をオンラインで走らせたり、リプレイを見る時の愛着と喜びは、市販の一般車ではまず味わえない。 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 Xbox360 街道バトル 】
Forza3 痛車コレクション Vol.10
上様のS2000である、ひかえおろう!
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm8951676 < 前 次 > sm9072689
(GTR2) 日本車バトル in パイクスピーク
日本車のMOD(NGT、または同等位)を使って8台で、パイクスピーク(*アスファルト版・実際のコースとは異なります(Pikes Peak Asphalt Hill Climb v1_4))でバトルさせてみました(全車AI)。頂上がゴールです。AIはよくコロコロ転がります(笑)画質は悪いですがご勘弁を・・ 登場車種⇒(Honda_Civic_SIR(S2000のエンジン使用))(Honda_S2000)(Mazda_RX8)(Mitsubishi_Lancer_Evo8)(Nissan_350Z)(Nissan_R34_GTR)(Nissan_Silvia_S15)(Subaru_Impreza_WRX) 「SGT500 GT1カーバトル in パイクスピーク」⇒sm10438194・「プロトタイプカーバトル in パイクスピーク」⇒sm8959016・(その他の動画)⇒mylist/12797384
【Fifth Gear】Nissan Murano(GTC)【Fifth Gear】
自分のです→『user/14750612』(検索用:車・日産・ニッサン・MURANO・ムラーノ・SUV・RV・4×4・四駆・AWD・4WD)
[ゴミ除去版][Forza3でGTのOPを再現してみた]GranTurismo2版+比較
どうやらエンコード用のプラグインの最新版が家の環境と会わなかったようです・・・・。
2カット目は噴水の音が違和感ないようなロケーションを選んでみました。
止めると分かりますが、白黄オペルは日○ペリカ○便カラーです・・・似てたからだけです、意味はありません・・・・・・・・。
その他にも車選びやペイントに無理があるかと思いますがご容赦ください
GT4を、もうちょっと頑張ってみた>sm9212230
Forza3でGranturismo>mylist/16742000
Forza3 野良レース回顧録 Vol.1 澪Twingo vs ヒナギクS2000 (Cクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。サーキットCクラス、Camino Viejo de Montserrat 2周目~5周目まで。澪 Twingo Renault Sport Cup、ヒナギク Honda S2000 の2台が延々と3位争いを演じます。Camino Viejoは道幅が狭いため、背後には付けられても、仕掛けるのは難しいコースですね。レーススピードでの接近戦は本当に気を遣います。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
岡国を走ってみた その3
ラストラーダ走行会Bグループ決勝レース
1位の車が出走しなかったので繰り上げ10位からのスタートです
初レースで2周目でS2000を抜いた後、常に後ろが気になって
早くチェッカー振ってくれとずっと思ってました(笑
サーキット公式ベストタイムは1'55"013でGPSロガーと誤差は0.02秒
7週目からロガーでのタイムが表示出来ないのはソフト側の問題??
20分の動画を100MB以内に納めるのに648Kbpsと低ビットレートに抑えてるので粗めです
サーキット動画mylist/10273647
主婦がドリフトに挑戦(4/6)
万物創世紀。VTECが取り上げられていないのは、当時のVTEC自体が損失を減らす技術ではないからですw 最初から→sm9270967。次5/6→sm9271198
