キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R改】渋谷Cバトルポイントアタック【初音ミク痛車】
セガのアーケードレースゲームR改のバトルポイントアタックだゼ
最初に言っておくが車酔い注意だ!
コースはワイルドスピードX3を彷彿させる渋谷C、車はミクS2000
バトルポイントアタックはドリフト中のポイントが高いんだ
だから出来るだけドリフトを維持しようとするとこんな走り方になるってワケ
コーンも倒すと得点になるので、横から果敢にダイブ!
ラストはミスして1回転さ…
うpしてから気づいたけど微妙に曲のテンポに合ってる気がするゼ!
その他R改動画マイリスト:mylist/11284897
【Do you have a HONDA?】 S2000 CM風 【開発メンバー編】
ホンダHP内の「Memories of S2000」を参照。見てみるといいよ! ついにType-S納車されました! 投稿したものmylist/10808822 ※フィルターかけてみました。 d ⇒ Do you have a HONDA? i ⇒ I have a HONDA! sp ⇒ スポーツカーが好きだ。
【Do you have a HONDA?】 S2000 CM風 【製造技術者編】
ホンダHP内の「Memories of S2000」を参照。見た方がいいよ! TDラインの見学をしてみたかった(><;) 念願のType-Sに乗り換えました! 投稿したものmylist/10808822 ※フィルターかけてみました。 d ⇒ Do you have a HONDA? i ⇒ I have a HONDA! sp ⇒ スポーツカーが好きだ。
頭文字D5 秋名下り雨 3’18”944
一応車種1です^^;(4月4日現在) しかし内容はかなり不完全燃焼です(特に2、4セクが・・・orz)
GT4 S2000で鈴鹿タイムアタック
グランツーリスモ4 鈴鹿でタイムアタックです。2週目が今の最速タイムです。まだまだ詰めれると思います。464ps 1062kg 前後スーパーソフト MT アシスト全OFF セッティングあり。
Nordschleifeをゲームで走る(rFactor)
Windowsレースゲーム「rFactor」のMOD「NLC VLN 2005」です。rFactorの時間経過機能を利用してシームレスに昼夜が入れ替わるので疑似24時間レースが可能です。時間経過を60倍(実時間60秒→ゲーム内時間60分)に設定したのでS2000クラスだと2周強で24時間となります。夜のNordschleifeはゲームでも十分怖いです。実際の24時間レースでは200台強のマシンがあらゆる時間あらゆる場所でバトルを繰り広げるので観る方も参加する方も楽しいでしょうね。【GAMEDATA】ゲーム名:rFactor(走行マシンはホンダS2000) MODはこちらhttp://www.team-nlc.de/ デバイス:GT Force Pro+Frex-GP Pedal 編集:Dxtory1.0.67+TMPGEnc 4.0 XPress 実車でNordschleifeを走った時の動画はこちら→sm4807874
頭文字D5 筑波往路雨 3’10”829
皆さんこんにちわKENTA@です。昨日(4月15日)、全1獲得と同時に動画も撮れたので載せます。(注意)ヲタ系の編集が苦手な方、人の編集にいちいちケチをつける方はどうぞブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
ホンダスポーツカーCM(ぼやきタイム付き)
5ヶ月ぶりの新作ですwww 順番はCR-X(初代3本、2代目2本、デルソル1本)、シビッククーペ、ぼやきタイム(BGMはクイントインテグラCM)、インテグラ(2代目3代目共に一本)、プレリュード(初代4代目5代目一本、2代目3代目2本、インクス一本)S2000、NSXです。 ぼやきタイムがもっといっぱいあるかもしれないけど、ごペンなさい(笑) マイリストはこちらmylist/7738328
茂木車載映像「やっぱりGT-Rは速かった」
二年前はR34 GT-Rでサーキット遊びをしていましたが、よんどころない事情でいまはS2000で遊んでいます。やっぱりGT-Rは速いですねぇ、特に低速からの立ち上がりが多い茂木では顕著です。後ろに付かれると私もよくミスします。
S2000 TYPE S Special DVD - #1 Styling
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
S2000 TYPE S Special DVD - #2 Impression
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
S2000 TYPE S Special DVD - #3 Philosophy
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
GTA SA S2000
タイトルは特に関係ありませんw動画で流れてる この音楽のアーティストと曲名教えて貰えませんかm(-_-)m
確かK-DSTで流れていました。
S2000_PV
HONDA S2000 のプロモーションビデオです。本年6月を持って、10年間の生産に終止符が打たれます。1人でも多くの人がS2000に、HONDAに、そしてスポーツカーに興味を持ってくれれば…と、随所の演出に拘って製作しましたので、どうぞお楽しみいただければと思います。
岡山国際サーキット車載動画 (1/2)
大井RX-7、谷川S2000、松本シビックの順番で。(2/2→sm6994363、岡山国際サーキットについては、こちらの動画の解説が分かり易いと思います→sm6647904、その他の車載動画 富士スピードウェイ→sm7138184、筑波→sm7138424)
2011 Acura NSX Prototype
YouTubeより NSX Unleashed: 2011 Acura NSX Finally Hits the Nürburgring このニュルブルクリンクでのNSXの動画をうpしてる方(sm3716556)がいましたがほんの数秒だったのでこちらの動画を上げておきます。 ホンダF1撤退と同時にNSXの開発も中止になりS2000も生産終了と残念でなりません。 New NSXのV10エンジンはいい音させてるのにな・・・ 車関係マイリスト(mylist/8044391)
(GTR2) 巨大ダンプがシンガポールを行く
ダンプ第2弾です。コースはシンガポール市街地コースで3LAPです(Singapore GP 2008 v1.0)。圧倒的な加速とコーナリングスピードを誇るダンプですが、コース中盤の狭い部分にAIも悪戦苦闘しています。他車は市販スポーツクーペやチューンドカー等を集めてみました。なお今回は30fpsの軽い動画にしてみました。車種⇒Caterpillar-797B-L、BMW-M3、Lexus-IS-F、Porshe911-Turbo、Honda-S2000-Spoon、Nissan-Silvia-S15-Falken、Mitsubishi-Lancer-Evo8-Ohlins、Kart-250cc 「巨大ダンプがミニオーバルを行く」⇒sm8328758 「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435 「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544
S2000 TC1000 車載映像
初投稿です
ベストラップはカメラの電池切れのため2番目の映像です
09/06/05 筑波サーキットコース1000
AP1 S2000 RE01R
デフ・ファイナル ノーマル
天気:くもり(ちょい雨)
路面:ドライ
1:0'55"670
2:0'42"745(2nd best)
3:0'42"825(3rd best)
当日のベストタイム
0'42"595
2010/06/14追記
この後1度だけTC1000行ってますが動画はとっていません。
そのときのタイムはこの動画のときと全く同じ車の状態で41秒5ちょっと切ったくらいでした。41秒8の間違いでしたorz
走り方はこのときと全然違っていて洗濯板に乗るのはやめました。
FDなんかはアッパーアームが折れたって話も聞いたので皆さん気をつけてください。
s2000でSSパークをドリフト!! ショートバージョン(BGM変更)
この日のタイヤは“スタッドレスではありません” 215/45-17 のルマン&205/55-16 のRE040______ドノーマルだよーん_______BGM変更したので短めのバージョンです、土曜日なのに貸切でした。
【頭文字D】秋名湖右回り 店内対戦【AS5】
AZR(WING) VS HIDE(はいど)
BGMはちょっと趣向を変えてました。
T.D.Rチーム内対戦
by HIDE@TDR03
GT5p ドリフト練習
GT5pでドリフトの練習をしてみました。下手なのは承知タイヤはN1、N1です使用車種:アミューズ S2000
【MHP2G】VOL.3 グラビモスを友人とgdgdに狩る【泥棒】
これは避けようがないヨ
最近$KENが生意気になってきてる
参加者:[email protected](kona.F.S)
$KEN
^^
FRAGILE(新メンバー)
mylist/12099355
頭文字D5 TimeAttack 筑波往路昼晴れ
うp主のへたれ動画です。3セクの走り方がわからずアクセル全開にしてる部分がありますが気にしないでください。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.132
登場車種:LEOSTER EVERY NS-1 LANCERWAGON X-TRAIL CRM50 VTZ250 SOARER MAMA-CHARI SKYLINE Fit S2000 SRV250 NS-1 STORIA-X4 ROSA Supra SKYLINE HAYABUSA PREMIO
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
Moe de Go α 走行会 2枠目
ワゴンRから35GT-Rと多種多様カオスな走行会なので無茶せずまったりと走行
後半ブレーキがベーパー気味になったのでクーリング、まだ夏前だというのに…
最終アタックで本日ベストの1:35.678出した後、知合いのS2000を追っかけてみました
2:12の発言は、3○才にもなってサーキットで遊んで大人気ないって意味でしょうか?www
と冗談さておき、マーチ追い越してから前に被せる様にアウト側に付いた事でしょうかね?
コーナーに侵入するのにアウトから入るのは基本ですし
速度差を考えればあの時点でどれだけ空間が開いてたかは、各自のご想像に…
【MHP2G】VOL.4 武神闘宴を友人とgdgdに行くPart1【ハンデ?】
gdgdに狩るシリーズ初の大連続狩猟
長くなったので分割してます
参加メンバー
^^
kona.F.S([email protected])
$KEN
MARISA(旧yosiki)
Part2→【sm7466915】
mylist/12099355
【THE逃走ハイウェイ】で現実からも逃走 Part8
無理ぽ
※時間出来たのでPart9うpしました。
Part7→sm7504945 Part9→sm7569219
マイリス→mylist/13169064
その他実況→mylist/13168984
ブログ→http://nijeil.sblo.jp/
【MHP2G】VOL.5 テオ・テスカトルを友人とgdgdに狩る【失策】
4:3でアップロード実験
前回の前に撮ったクエストです
参加メンバー
^^
kona.F.S([email protected])
$KEN
MARISA
mylist/12099355
