Moe de Go α 走行会 2枠目

Moe de Go α 走行会 2枠目

ワゴンRから35GT-Rと多種多様カオスな走行会なので無茶せずまったりと走行後半ブレーキがベーパー気味になったのでクーリング、まだ夏前だというのに…最終アタックで本日ベストの1:35.678出した後、知合いのS2000を追っかけてみました2:12の発言は、3○才にもなってサーキットで遊んで大人気ないって意味でしょうか?wwwと冗談さておき、マーチ追い越してから前に被せる様にアウト側に付いた事でしょうかね?コーナーに侵入するのにアウトから入るのは基本ですし速度差を考えればあの時点でどれだけ空間が開いてたかは、各自のご想像に…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439820