キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Asphalt8 Multi Part8
今回は2レースともロンドンです。 1レース目 車:Dodge Dart GT コース:LONDON 2レース目 車:Honda S2000 コース:LONDON
[Shift2] いろんな車をワークス化してみた
レースゲームのShift2 Unleashedから日本車を中心に紹介
・Acura NSX
・ホンダ S2000
・レクサス IS-F
・マツダ RX-8
・三菱 ランサーエボリューション X
・日産 370Z (Z34)
・日産 Skyline 2000GT-R (C10)
・日産 GT-R SpecV (R35)
・スバル インプレッサ WRX STI
・トヨタ スープラ
【GT6】ニュル チーム対決戦 代表決定戦 Team Jam 編
Team J-Soul VS Team Jamのチーム対決ムービーです
動画上の事情で、若干画質が悪いです(m´・ω・`)m
gdgdプレイ、下手プレイですがよろしくです
S2000同士のバトル・・・果たして勝利を手にしたのは・・・・
最後までご視聴頂けると幸いです
なんちゃってシリーズ秋名編→sm27320418 妙義編→sm27340543
part1→sm27579286
part2→sm28486916
part3 Team Jam代表決定戦→sm28566783
決勝戦→sm28603548
マイリスト→mylist/47175750
PV part1→sm23965315 part2→sm25761827
コミュニティ→co2626016
道楽者のサーキットライフ part.1
今回からゆっくり実況をいれてみました。
実況動画って作るの難しい・・・
マイリスト:mylist/55586624
次:sm28672245
S2000でタカスサーキットを走ってみた
まさかこんな事になるとは‥‥‥
スタッフの方ご迷惑をおかけしました。
以前の車載
mylist/31084091
【TC2000】D.D.R ゴールドチャレンジ【S2000】
D.D.R秋葉原店にて。すべてクリアすると素敵なゴールドカードがもらえるゴールドチャレンジの一番難しいやつです。
ステアリングギア比の設定がやたらとスローでした。これならツーリングカー用の円形ハンドルでやれば良かった・・・。
車:S2000のよくわからないチューニングカー
コース:筑波サーキット2000
アシスト:ゴールドチャレンジの規定通り(詳細は不明)。
タイム:1'04.305(クリアタイムは1'04.448)
【疑似m@s】Radiおっぱっぴー
大槻唯ちゃんの新曲試聴はじまりましたね!(https://www.youtube.com/watch?v=9pY9MrjeLD4) いい曲!
最近バラエティ番組ぜんぜん見ないんでわからないんですけど、小島よしおは今日も元気に海パン一丁なのでしょうか……
mylist/3683867
【響け!】愛車で日帰り聖地巡礼してみた【ユーフォニアム】
愛車で初めてのアニメの聖地巡礼に行きました。
とても楽しかったです。
京都アニメーションさんの職人アニメーターの技が身に染みて感じられました。
ただあの山は女子高生がでかい楽器背負って登るような所じゃねぇ!って思いました。
久美子は可愛いですね。
レッドの実況車載動画Ⅱ『48』
お久しぶりの動画UPになります今回からPCと動画ソフト共に変更しました、相変わらずの下手なトークですが宜しくお願いします!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
【ホンダs2000】2・3シーズン目のナンカンスタッドレスタイヤの効きは?
2シーズンで効かなくなると聞くナンカンスタッドレスタイヤは本当に効かなくなるのか?と言う噂をホンダs2000で検証、去年と同じ場所で試しています。
10ヶ月ぶりに200km/hオーバーな俺の愛車【後半】
2015年12月27日 プロアイズ走行会
前回と違って今度はドライ
今度こそは気持ちよく踏み抜く
前半→sm27905568
みんカラも同じ名前でやってます
10ヶ月ぶりに200km/hオーバーな俺の愛車【前半】
2015年12月27日 プロアイズ走行会
前回と違って今度はドライ
今度こそは気持ちよく踏み抜く
後半→sm27913474
みんカラも同じ名前でやってます
【FORZA6】ナチュラルアスピレーション?(修正版)【ゆっくり実況】
割と深刻な編集ミスを見つけたので何か所か修正して再投稿。
投稿する前によくチェックしないとですね…
ドライバターレベルはプロ、アシストはプロフェッショナルからTCSオフに設定してあります。
使用車種:S2000 CR…Aクラス
370Z(Z34)…Aクラス
NAロードスター…Cクラス
ロケ地:ヤス・マリーナサーキット
ニュルブルクリンク
カタロニアサーキット
・前回→sm27764077 ・次回→sm28259341
・質問・要望等がございましたら→[email protected]
XboxOne Forza6 低価格ハンコン プレイリプレイ S2000 Fast & Furious Edition [29]
XboxOne Forza6 低価格ハンコン プレイリプレイ [29]
コース:Yas Marina Circuit
車種:2001 Honda S2000 Fast & Furious Edition
フリープレイ
Xbox one の Forza6 を、低価格ハンコン「Thrustmaster Ferrari 458 Spider Racing Wheel」でちまちま遊んでいきます。前半はプレイ、後半はリプレイ#3:40という構成です。
●Forza6 再生リスト▶︎ ar876187
鈴鹿サーキット フルコース 2分32秒418 車載 S2000 TypeS だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで鈴鹿サーキット フルコース走行。
気温が12℃と低く、最高のコンディションでした♪
タイヤ新調の効果も大きく、ベスト大幅更新です!
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:BRIDGESTONE RE-71R 225/45R17,255/40R17
公式ベストタイム:2分32秒418
車両仕様
http://qrcodeon.appspot.com/blog/?key=ag5zfnFyY29kZW9uLWhyZHIeCxIEVHJlZRjzlwMMCxIKUXJvbkVudGl0eRiKkgcM&ut=1450399477217
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
EK3改 シビックフェリオ B18C 筑波サーキット コース2000 (15/11/12)
デフ組んだのにタイム出なくて悔しいので、この後71R買いました(((
EK3改 シビックフェリオ(実測1160kg)
B16B改1.8L
CUSCO タイプRS LSD
FEEL'S Aragosta車高調 F:12kg/mm R:10kg/mm
J'sRacing調整式フロントアッパーアーム
F:DUNLOP DIREZZA Z2☆ 225/45R16
R:DUNLOP DIREZZA Z2☆ 205/50R15
マキシムワークスエキマニ
EK9純正中間パイプ
ZEROFIGHTER ストレートマフラー(テールのみ)
FEEL'S強化クラッチ
純正加工軽量フライホイール
AP1 S2000純正ブレーキキャリパー
ドラム式リアブレーキ
1'07.389
1'07.664
頭文字D(仮) 秋名編 GT6
なんちゃってシリーズpart1で作成したコース秋名峠でのバトルのなります
gdgdプレイ、下手プレイですがよろしくです
のちのち、チームのみんなで、頭文字D再現動画をUPする予定です!
動画の事情により画質が悪くなってしましたm(_ _)m
YouTebe版→https://www.youtube.com/watch?v=gSthvE1lp5k
最後までご視聴頂けると幸いです
なんちゃってシリーズpart1 ←sm27320418
マイリスト→mylist/47175750
PV part1→sm23965315 part2→sm25761827
コミュニティ→co2626016
~Team入団募集中~
只今、Teamの入団を募集しております
マナー、ルールを守って楽しむのがTeamのモットーです
初心者~上級者まで幅広く受け付けております
【GT6オンライン】解説付き GT-R対S2000峠バトル!【トラックパスエディタ】
前回、トラックパスエディターで作成した「大雪山ダウンヒル」【sm27309981】のコースで、
フレンド1速いと思うであろう「Vさん」と峠バトルしてみました!
Vさんはハンコン持ちで、ステア回すの大変そうですが、サスガ
PP500でも険しい峠を攻めきってくれました!
峠道は4WDが楽な気がしますが、FR。。。FF車などもソレゾレ戦う場面があるようで、勝負の駆け引きが楽しいですね
Vさん、良い走りをありがとでした!
そのうち、投コメで解説入れる予定ですっ
【mylist/40543106】他のGT6動画
S2000で走るサーキット in岡国
アクセラを降りて10ヶ月、S2000に乗り換えて復活しました。
まだFR独特の動きに慣れず悩んでますが、やっぱサーキットは楽しいね!
Forza6 野良レース回顧録 Vol.1 のんのんびよりS2000 (Bクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。2015.09.30 サーキットBクラス、Circuit de Catalunya。のんのんびよりS2000、ダンまちヘスティアS2000、なのはフェイトRX-7、アイマス貴音RX-7、ラブライブ!真姫CR-Xが接近バトルを演じます。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。「うち、もしかして鬼部屋に参加してるのん・・・」 ・・・すみません最後までついていけませんでした orz
Forza6 発売記念PV 【痛車】 sm27248950
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
S2000 AP2 C304 70RSマフラー
ご視聴ありがとうございます!
発注かけて2ヶ月待ってやっとマフラー届きました
今回はインナーサイレンサーの有無の音の違いを動画で紹介します。
【車種】S2000 TypeS
【年式】2009年式
【マフラー】J's Racing C304 70RS デュアル
前回→sm26463559 次回→ 4輪マイリスト→mylist/44949468
レッドの気まぐれ作業動画Ⅱ《シフトカラー交換&シフトショート化》
愛車S2000のシフトカラー交換とシフトレバー10mmショート化をしました、素人DIYですが宜しくです、あと動画内音ズレが少しありました許してね(´・ω・`)
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
頭文字D8 全国 赤城/下り/晴れ/昼 インプレッサ(GDBF) Full Spec
こんにちは。スピリットです最近は毎日頭文字D8やりにゲーセンまで行ってますw最近やっとGDBFがフルスペックになったので全国対戦をやるようにしました~(ちなみにストーリーは終わらせました)二日でランクをE3からD2まで上げましたがD2になったとたん負ける事が多くなってきました。やっぱりレベル高いですねw
