キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アルト】初めてセントラルサーキットに行ってきました【3】
走行会3走目です。なんとなくですが慣れてきた感じになりました。動画容量の関係上、最後が切れておりますが、この後S2000の人とカプチーノの人に抜かれました。アドバイス等あれば御教授いただければ幸いです。
レッドの実況車載動画Ⅱ『41』
今年も1月から全力で車弄り!?
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
V8 S2000
アメリカ人ってなんでそんなにV8乗せたがるんだろう
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=pLEYdsQGcPI
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
頭文字D8全国対戦箱根上り晴れ昼~対S2000~
全国対戦
エンジン:フルバランス
BGM:I WANNA DANCE
タコメーター:7AAX
紙コップ:湯のみ
【SJ4000】車載テスト 市街地走行【S2000】
※テストで撮っただけでただ市街地を走ってるだけの動画です。
先日買ったSJ4000の車載テスト。
SJCAM正規品のwifiなしのやつです。
送料込みで1万ほど。コスパはいいと思います。
操作ミスで少しだけズームになってます。
車はS2000、足がかたいので振動多めです。マフラーが結構うるさいのですが動画ではわかりませんね。
本当はサーキットの動画を投稿するつもりでしたが、なぜか撮れていなかったので街乗り動画です。撮れていなかった原因は今でもわからず、それ以後は調子いいです。
ブログの方に今回SJ4000を買ったサイトとか掲載しておきました。偽物が多いので参考になると幸いです
http://binbo-restore.blogspot.jp/
レッドの実況車載動画Ⅱ『39』 ≪クルマ紹介≫
今年ラストの動画です、開始早々にビックリ!!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
【バイノーラル録音】S2000 AP1 エンジン音【VTEC】
友達のS2000 AP1に同乗した際に録音してみました。
私の乗っているNB8Cロードスター(sm24543949)を遥かに上回るエンジン回転数とレスポンスを見せ付けてくれました。VTECの切り替わりポイントで音が明確に変わるのも、なんかうらやましいです(笑)
録音中は最大でも8000rpm手前までしか回していません。これで9000rpmまで回すといい音がするんでしょうね~
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンで聴いてください。音が小さめなので、注意しながら音量を上げてみてください。
音のみで映像はありません。
モータースポーツ⇒mylist/32089070
STACKメーター。エンジン始動するだけ
iPhoneでの撮影テストを兼ねて投稿。
ただエンジンをかけるだけです。
S2000初期型(AP1-100)に装着。
購入理由は追加メーターをダッシュボードに並べたくなかった為。
部品代と取り付け工賃で、貯金の残高が限りなく0へ近づきました。
サブカーのソアラ車載動画mylist/42237180
レッドの実況車載動画Ⅱ『38』
何とか今年中にステアリング交換出来ました、またドライブが楽しくなります^^
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
V36 スカイラインセダン 370GT TC1000 車載映像
ベストラップはカメラの電池切れのため2番目の映像です
ずっとDSモードで走ってました
14/11/21 筑波サーキットコース1000
V36 スカイラインセダン 370GT タイプSP
フルノーマル(タイヤ含)
天気:晴れ
路面:ドライ
1:0'46"133
2:0'45"530(2nd best)
当日のベストタイム
0'45"328
S2000 → sm7287771
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.17 【新タカス】
まだ生きてます。今年もディレッツァチャレンジに参戦してきました。結果は大惨敗。負けた理由は車載を見れば分かります。ちなみにタイムは1分4秒フラット。投稿動画リスト→mylist/31442122
[Forza5]車カタログ036[HONDA(ホンダ)4][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、HONDA(ホンダ)4です。
S2000(2009) + Civic Si(2014)の2台になります。
シビックがSiなのがちょっと残念。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
Driveway Record vol.3 / 志賀草津高原ルート +α 【S2000(借)】
3つめ。
BRZではなく、エスニセンカッコカリで行ってきた志賀草津高原ルートとちょっとだけ奥志賀高原。
S2000は後期型のAP2-110型ですが、2200㏄だから云々&カタログパワーが低いから云々という書き込みはひかえていただけるとありがたいです。
今回は風が強くてカメラを車外設置できない&持ち主から「ボディ傷つけたら○すで」と言われていたのでフロントシールドに設置しました。
別に初心に帰ったわけではありません。
また、持ち主同伴なのでいつものように一人撮影ではありません。
動画の改善アドバイスは常時受付中です。
車載動画はこちら:mylist/46292473
人載動画はこちら:mylist/46292479
レッドの実況車載動画Ⅱ『36』
新しいカメラで撮影してみましたが28分と長引いてしまいエンコードで画質が落ちましたWW次回は20分以内で頑張ります!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.25-3
このテンションなぜに・・・
こんにちは!ルークです。
ゆかりんファンクラブイベントの帰りです!
このテンションは今自分で見返してもなんなんだったのかと・・・イベント直後だからですね←
3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816...
sm24635329[前/後]未定 え?DokiDoki☆πパインはゆかたんだろうって?他の曲は文字数多くて隠し文字バレちゃう!
mylist/28020982
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.25-2
前半は会場の様子を撮影しています。
こんにちは!ルークです。
前回のファンクラブイベント動画の続きです!
後半は帰りに撮影した動画になっています。
誰にも負けないこの気持ち ゆかりに向かって咲いている 世界で一番大好きな ゆかりにもっと恋したい!
sm24635090[前/後]sm24635496
mylist/28020982
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.25-1
渋滞で帰りの運転腰が死んでたんだよなあ
こんにちは!ルークです。
今回は東京にある東京国際フォーラムに行ってきました!
ゆかりんのファンクラブイベントです☆
L・O・V・E LOVELYゆかり 手に手を取って何処までも C・U・T・E CUTEなゆかり 心に花咲くこの道を!
sm24098089[前/後]sm24635329
mylist/28020982
【3画面合成】東北チャレンジカップ ハイランド最後のバトル!!
2014.9.14仙台ハイランド東北チャレンジカップ,ラストバトルclass3、友人3台の動画を編集し3画面合成しました。 車両はノーマルs2000とS15オーテックとDC2。 ※どの画面を見るかはアナタしだいです!
【バイノーラル録音】NB8Cロードスター エンジン音【全開加速】
愛車のロードスター NB8C RSの全開加速とちょっと踏み目での走行音です。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンで聴いてください。
録音レベルは全て同一です。
音が小さめなので、注意しながら音量を上げてみてください。
外からの音を撮った動画はよくありますが、ドライバーのポジションでどう聞こえるかっていう動画ってあまりないですよね。
マキシムエキマニ(触媒付)+純正センターパイプ+コーンズサイレントマフラーで93dbでディーラーで車検を通してます。
音のみで映像はありません。
普通に走ってるときの音⇒sm24384676
友人のS2000⇒sm25156315
モータースポーツ⇒mylist/32089070
[Forza5]車カタログ嘘版[トヨタ・スプリンタートレノ (AE86)][XboxONE]
へなちょこバトルですいません・・・・orz。
音声解説はGT5のトレノ・レビンの物ですご了承下さいm(__)m。
軽快なユーロビートで、ちょっとは見れるようになってるかも・・?
とうふ屋のバイナルは作るのが面倒すぎて共有物です。(ひらがなや漢字って非常に難しくて面倒なんです)
フリープレイで敵を1台にしてR34かS2000あたりを出すためにPI455です、Drivatarは全体的にコーナーでは大げさによけますね。
ホイールはWatanabeはあるんですけどタイプが違うのでCompomotiveの似た物を履いております・・・m(__)m
ノーマルS2000vsS13,仙台ハイランド,ラストバトルはオープンで!! 【後半】
【後半】2014.9.14東北チャレンジカップクラス3決勝レース、最後の仙台ハイランド。レースはS13が吹きつづけたミッションオイルにまみれ、絶えながらも無事に完走。 そしてプロドライバーのトークショー。さらにレース後のフリー走行でまさかのクラッチブロー。。。。。で走行不能(涙) しかし最後にいい思い出が出来ました。仙台ハイランドいろいろありがとうございました!復活を待っています! 前半→sm24483594
ノーマルS2000vsS13,仙台ハイランド,ラストバトルはオープンで!! 【前半】
【前半】2014.9.14東北チャレンジカップクラス3決勝レース、最後の仙台ハイランドでのレースは記念に幌オープンで走りました。知り合いのS13とナイスバトル! 後半に続く 。。。後半はプロドライバーのトークショー少し有り 後半→sm24488190
[Forza5]車カタログ嘘版[スプーン・S2000][XboxONE]
音声解説を聞くと「S2000の解説は?」と思いますけど、間違いなくS2000で再生される解説です。
どうやら、主だった車にはそれなりの解説がついてるようですけど、物によってはメーカーやブランドで一緒になってるようです・・・orz。
SPOONのロゴがいまいちだったり、ステッカー類が全然無く手抜きです・・・・。
簡単そうに見えるんですけどSPOONのロゴが結構難しいですね・・・・・作って見ると「違うなぁ・・」と感じてしまいます・・・orz
解説が大雑把過ぎですし、車種やエアロも結構削られてるし・・・で、Forza版車カタログは難しそうです・・・(面白いネタが思いつけばやってみたいとは思います。)
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR75
ホンダ S2000 '01
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38793571.html
グランツーリスモ6 1.11 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm24454664 次:sm24471565
【Forza5】カミナリモータース00
デザインを公開してるフレがForza5での制作を始めたと報告受けて、まずは肩慣らしに公開したデザインで走ってみました。
只今旧車でのデザインもちゃんと進めてるとのことです。
【車種】Honda S2000 CR
【検索キー】カミナリ
【バイノーラル録音】NB8Cロードスター エンジン音【走行音】
愛車のロードスター NB8C RSのオープン状態での走行音です。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンで聴いてください。
音が小さめなので、注意しながら音量を上げてみてください。
音のみで映像はありません。
フル加速のときの音⇒sm24543949
友人のS2000⇒sm25156315
モータースポーツ⇒mylist/32089070
EXVSFB処刑動画その67 依頼完了 暴フシャケ゛切捨てフォーム!全部乗せ
PSID:S2000_VGS 階級:シャフ曹長
プレマにて負ければ相方に暴言通信、ファンメ、シャゲダン、切断、捨てゲー等すべてのフォームを一度に駆使する最強フォームのプレイヤー。先日ではしたらば、EXVSFB晒しスレ22において上記内容にて晒されており被害者は多数 超大将も1試合目は切断され、2試合目はガン逃げからCPUを撃破されたのでやり返しました^^ 最後は自分が撃墜したストライクに復讐され、切り刻まれて爆散 ていうか、相手のデルタのほうが僕のCPUより強くないだろうか 3試合目も勝手にはじめてたがどうせCPU使ってくるので蹴りました 悪質プレイヤーの処刑はPSID:nanami-kuroまでお気軽にどうぞ^^
いろは坂のドライブ動画をゲームとシンクロさせてみた。
2011年2月、筑波サーキットへ行く途中に日光に訪れたときのドライブ動画を街道バトルとシンクロさせてみました。(本当は雪ドリが目的でしたが雪が無かったのでただのドライブ)※倍速動画でシンクロさせております。
群馬サイクルスポーツセンタードリフト練習会 2014-8-13
8月13日に行われたドリフト練習会です。
今回は人数が少なめでしたが天気も良く、のんびり1日楽しめました。
お昼にはちょっと辛めのカレーとステーキとカキ氷!
お腹いっぱい食べてタイヤが無くなるまで走りました。
次回は涼しくなった10月の後半を予定しています。
是非ご参加ください^^
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.24
マニアな話題多めです。
こんにちは!ルークです。
今回は名古屋です。
なかなか話すことが無く・・・いつものようにまったりですw
sm23048660[前/後]sm24635090
mylist/28020982
グランツーリスモ4 ミッションレース 19 【無接触】
GT4のミッションレース 19 「ラスト3ラップバトル・鈴鹿サーキット 東コース」 です。
2004年式 Amuse S2000 ストリートバージョン(AP1)でのワンメイクレース、場所は鈴鹿サーキット東コース。
3周で全ての敵車を追い抜かなくてはなりません。
汚い手段なしでミッションをクリアしようということで、接触はしてません。
それにしてもAIが接触よりもラインどりを重視してるのか、インをつくと思い切りぶつけてくるので苦労しました…
追記:音ちっさかったですね…
次の投稿では治ってるはず。。
