キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
s2000手術大作戦!! 【ノーマル状態をとりもどせっ!】
右リヤトーコントロールアームが塩害で固着しております。アジャストボルトがスムーズに回らない、ナットを取り払ってもアジャストボルトは抜けません、ハンマーで叩いてもまったく抜ける気配はありません、 部品交換するには最後の手段しかない・・・・・・・
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.14 【遠征】
今回は東海地区を離れ、千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたディレッツァチャレンジ決勝大会に参加してきました。去年の決勝はブレーキトラブルで不完全燃焼でしたが、今年はノートラブルで楽しんで走れました。タイムは遅いですがドライバー的にはイッパイイッパイです。アドバイスよろしくおにがします。投稿動画リスト→mylist/31442122
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.13 【スパ西浦】
まだ生きてます。久しぶりにスパ西浦モーターパークを走ったので車載をアップしてみました。通算3度目の走行でようやく1分を切れました。褒めて褒めて。あ、今回からVSD for GPSを導入してみました。投稿動画リスト→mylist/31442122
頭文字D7 椿ライン上り タイムアタック
早苗「貴方は今までに廃車してきたS15の数を覚えているか!?」うp主「多分、S15や他の車種含めて、約15台はいったんじゃないですかねぇ?」廃車リスト⇒AE86:5台、S15:3台、NB:2台、MR-SとMR2で1台ずつ、NSX、ランエボ7、前期FD、スープラ、プリウス、普通とコンプのS2000、
「街道バトル 懐かしのBGM集」 【DAMUの車ゲー天国 第158回】
いつも文句ばかり言ってたけど、俺達は元気が大好きだった…(´・ω・`)
2005年7月28日に発売された「KAIDO 峠の伝説」を「思い出を巡る音楽集」として12分に纏めてみた。
レーサー計測による実測の峠が19コースという、本来ありえない、唯一無二の奇跡のような作品だと思う。
当時はホットバージョンなんて見た事なくて気付かなかったけど、2のOPの白いGT-RがMCRだったり、RE雨宮出てたり
元気S2000がアミューズ仕様だったり、3に峠最強伝説のオマージュ曲が入ってたり、今になって色々気付いた(・ω・` ) w
■街道はPVも最高に面白くてオススメ■
「街道バトルPV」(sm379570) 「街道バトル2PV」(sm352127) 「KAIDO PV」(sm4868049)
「車ゲー天国」 (mylist/9461284)
頭文字D7 筑波雪 往路 2'46''944
youtubeに上げたついでに。
この動画で1人でも多くの頭文字Dプレイヤーが増えたり、少しでも参考になればなーと思ってます。ゲーセン店員の意地を見せました(((
追記:うp主も今回の筑波雪復路でR34が番車になると思ってたので驚きを隠せませんw
ちなみに、昔R34作ってフルチューンになってから2回TAやっただけで廃車にしたことがあります()
うp主の実況動画part1リンク(mylist/30584033)
うみうさぎっのtwitter(https://twitter.com/#!/umiusagixtu)
頭文字D AS7 AAX 筑波(雪) 往路 タイムアタック
頭文字D7 筑波(雪) 往路 タイムアタック
Car:Amuse S2000 GT1
BGM:STRANGERS IN THE NIGHT / DAVID DIMA
たぶん番車だと思うんですけど(名推理)
WRC4 新コース1 フィンランド編
PC版WRC4のシングルステージモードのフィンランドをシュコダ・ファビアS2000で走ってみました。
モンテカルロ⇒sm22122748、ドイツ⇒sm22171656
YAMAHAの「CD-S3000/A-S3000」のスライドショー
S2000シリーズでHi-Fiオーディオ分野に返り咲いたYAMAHAの渾身のフラグシップ機!
(オーディオマニアとしてはこういう動画を見ると「うおおおおッ!」ってなりますw)
CD-S3000/A-S3000スペシャルサイト→http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/special/s3000/
CX-A5000/MX-A5000→sm22131678
その他の動画→user/16354521
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.20
若干実況中に目が回っていたのは誤差。
こんにちは!ルークです。
久々の投稿になりますm(_ _)m
毎度のことながらネタがなく・・・。
秋を感じる季節にもなり、オープンが気持ち良いですね♪
sm21244771[前/後]sm22592848
mylist/28020982
GT5(グランツーリスモ5)で画質テスト
S2000をドライバー任せで走らせてみました。画質とかの感想もらえたらうれしいっす
ノーマルs2000vsS15vsDC2 復活後のレースは大雨(汗
2013、9/8東北チャレンジカップ第2戦3クラス。大雨のせいでウオータースプラッシュが恐ろしかった・・・・エンジンはOHでほんのりパワーがUPしたようなしないような・・・w足回りが調子悪いです、右リヤコントロールアームブッシュ固着、リヤショック抜け、今後の課題です。
【KAIDO 峠の伝説】 KINGDOM12 「街道プレジデント」
S2000のような何か 前sm21692915 次sm21707170
富士スピードウェイ本コース 2分10秒437 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで富士スピードウェイ本コース初走行。
30分2ヒート走りましたが、どう走って良いか最後まで分からず終いorz
クリア取れたのはコースイン直後の計測1周目のみ。
ヘルメット新調しました。
車両:S2000 TypeS(AP2)タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z2 225/45R17,255/40R17
タイム:2分10.437秒
Sec1:28.256
Sec2:41.354
Sec3:1'00.827
最高速:191.184km/h
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 05K/08H)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
北の大地Project ①
kessaは 第一の趣味のクルマ(HONDA S2000)で旅をして、第二の趣味の写真を撮り、第三の趣味のパソコンでWeb公開をしてきました。今回はその集大成です。お楽しみください!!
次はこちら →sm21509110
北の大地Project⑤
北の大地Projectの続編です! こちらが最後なので、もう一度、初めからどうぞ!
初めはこちら →sm21509475
【GT5】S2000を静かに走らせてみた
誰得動画かもしれませんが、俺得と言える人がいれば嬉しいです。今回はホンダ・S2000です。ホントかっこいいですよね~。うp主的にはハードトップの方が好みですね。 シリーズ一覧【mylist/36156775】
チューニングカー筑波スーパーラップ(前篇)
各チューニングショップによる筑波スーパーラップの抜粋(前篇)です。登場車両:フェアレディZ33,NSX,RX-7,S2000,インプGDB,R34GT-R,ランエボCT230 ベスモ のようなノーマルカーバトルも楽しいけどチューニングカーも市販車の潜在能力が見れて楽しいですよ。
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.19
そろそろ吸着マットを変えるか、固定方法を変えるか・・・。
ども!ルークです。
今回は普通に日常パートです。
カメラが途中で倒れてしまっていますが、
もう撮影し直しが面倒だったのでそのまま続行しています。
sm21202147[前/後]sm21885404
mylist/28020982
【GT5】ホンダ S2000 '99 in ニュル24h 雨
ヘビーウェットのニュル24hコースをS2000で走ります。
タイヤはコンフォート・ソフト、セッティングは実車と同じ。TCSやABSなどは全てオフです。
路面水量はスタート時で50%、ゴール時で100%です。
マイリスト:mylist/25348955
【GT5】ホンダ S2000 '99
「テールハッピー」「ピーキーすぎる」と言われたAP1型のS2000です。
足回りのセッティングなどを実写と同じ値にしています。
マイリスト:mylist/25348955
