キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホンダ S2000 マフラーサウンド AP1 S2K ロッソモデロ
ホンダ S2000用 ロッソモデロ Ti-Cマフラーのサウンドです。
【GT6】プロドライバーへの道 18Lap
Lap17→sm23947006 Lap19→sm24050727 mylist/4273656790年代の車が集結する90'Sチャレンジをやりました90年代は名車揃いですね♪自分が欲しいHCR32も80~90年の車なのでそう考えると本当に車の全盛期だったんだなってことがうかがえますね!そして来夢(らいむ)の意外(?) な秘密も暴露www
西浦会員イベントレース2014 スタートの瞬間
身内がスマホで撮影
黄色のS2000が俺です。
7番手スタートで6位ゴールでした。
レッドの実況車載動画Ⅱ『34』
え~・・お久しぶりです! ネタが出来たのでUP (☆´-ω-)v
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
【ヘヴィウエットレース、接触有】ノーマルs2000+Sタイヤ
決勝レース動画です、新品Sタイヤがなんと1本6000円でゲット(前後245/40-17:A048MH)出来ましたので今回はハイランド初Sタイヤレースです、フロントホイールにAP-2の純正リア用のホイールをハブにあたる部分を削り3mmスペーサーをかませ装着しています。リヤホイールにRX-7純正ホイールを使用しストロークして接触するバンパー部分を削ってます。ヘビーウエットにsタイヤは危険かと思われましたのでなるべく入り口でオーバーステアを出しハイドロ&アンダー対策の運転を試みました。その結果4番時計からの好スタート順。 スタートで金色のDC2はフライング失格(自主)。 ※最終ラップ、ヘアピンイン側で接触されました......(涙
仙台ハイランド+ヘヴィウエット+ノーマルs2000+sタイヤ、予選。
6/8 2014年第一戦team good luck東北チャレンジカップクラス3予選動画です、ヘビーウエットにsタイヤ(245/40-17:A048MH)は危険かと思われましたが4番時計をゲット!.........決勝レース動画に続く.........
EOS Kiss X7i 車載動画テスト
カメラ:EOS Kiss X7i レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 車両:S2000
ヘッドバンドマウントを200円+αで作ってみた
contourビデオカメラ用ヘッドバンドマウントを格安で作ってみました。FPS(一人称)作業動画になります。※作業記録用に作りましたので激しい運動には使えません、その場合は改良の余地有り。
バトルギア4T:S2000:上級C:順走:リプレイビュー
S2000ノーマル
上級C順走
リプレイビュー
サイドは引かないスタイル
プレイ時はコックピットメーター視点
普段SW20とか鈴菌ばっか乗ってるのもアレだったんで、たまにはFR乗ろうと思って鍵作ってタイムアタック3回目くらいでSWのタイムを抜いたという・・・
某艦これのイベント休憩時に格納庫(HDD)まさぐってたらバトルギア4Tの動画を見つけたんで再利用もかねて
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
Leslie Parrish / Save Me
この動画はYouTubeからの転載です。
http://youtu.be/_RYu4fm3B2o
MOVIE : Initial D 4th Stage
AE86 vs IMPREZA , RX-7 FD vs GT-R34 , AE86 vs S2000
MUSIC : Initial D SUPER EUROBEAT "Save Me" (Leslie Parrish)
【GT6】 テスト投稿(鈴鹿PP500 RS S2000TypeーV 03)
画質、音質テスト投稿です。 コミュ→co2024030
2014 JAF 九州ダートトライアル選手権 第3戦
4月6日(日)
JAF 九州ダートトライアル選手権 第3戦
JMRCオールスター選抜 第3戦
CRMC ダートトライアル 2014
主 催:シーアールエムシー(CRMC)
場 所:スピードパーク恋の浦
Dr:マイスター/co1909301
地区の第3戦目で、ようやく初参加する事ができました。
今年から後輪駆動クラスが、名称とレギュレーション変更があり
SRクラスからFRクラスとなりました。(SC車両までOK)
1本目は、話にならなかったので2本目の動画です。
ブラインド1コーナーで、ミスコースしかけました・・・
昨年後輪駆動クラスに新人のS15が参入し
今年はS2000が参戦しております。
【作業用BGM】Stop To Give Up【30分間耐久】
AAC-LC 256kbps/44kHz ……のはず
自作した作業用BGM→mylist/35889655
【FORZA4】GTにまつわるクルマをFORZAで作る 1
前回の動画sm23107759が重すぎたので720pにスケールダウン。
デザインの方は自己採点で90点。まだまだ妥協点は多い。
#1:56辺りから映り始める画面隅のロゴはもちろんForza4のペイントツールで作成。
【推奨エアロ】ウイング - 取り外し
デザインとバイナルグループをストアフロントで配布中。
ゲーマータグ:FOURce KakkoYon 価格:各1000cr
お借りした動画 http://www.youtube.com/watch?v=AzD5dvrreOs
※次回は早速GTと関係なくなります(爆
sm23107759←前 次→sm23159871
GRAN FORZA mylist/42416286 co2869871
頭文字D7 Xランク到達記念動画!!
※動画を視聴していただく前に一つ。
撮影する際ピンぼけが起きてしまい、モヤがかかったような画質になっております。
見づらい動画かとは思いますが、もしそれでも宜しければご視聴していただけると幸いです。
<走りに関して>
一番もったいなかったのは3セクスネーク後のシフトアップミス。 3回程レバー操作を誤りましたw
ただその後気を引き締めて走ったおかげで、4セクいい感じに繋がりました!
3セクがどうもタイム伸びてるので試行錯誤しております。 スネークが一番の課題です。
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.23
愚痴回になってしまった。
こんにちは!ルークです。
今回は地元でゆるっと撮影♪
なんか若干黒入ってますが、華麗にスルーしてくださいw
sm23023672[前/後]sm24098089
mylist/28020982
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.22
iPhoneは今後も使っていきたいが、この声の小ささなんとかしたい。
こんにちは!ルークです。
今回も中央自動車道での撮影♪
BGMなんかも入れてちゃったおかげで声が余計に聞こえづらくなってしまいました←
いやーね?動画中でBGM入れるって言ってしまったので^^;
今度はちゃんとカメラ持って行きたい・・・・。
sm22592848[前/後]sm23048660
mylist/28020982
MT車のシフトノブがぷるぷるする様子
私は,シフトノブがぷるぷるする様子が大好きです.
ぷるぷるしているシフトノブを触るのも,大好きです.
皆さんにもシフトノブのぷるぷるを堪能して頂きたく,
動画をアップしました.
この動画の撮影には,以下の動画を参考とさせて頂きました.
sm16866285
2014.07.19加筆
沢山の再生やコメントを頂き、ありがとうございます。
コメントにてご指摘頂いた通り、6速MTのRの入れ方は様々です。
S2000やロードスターは上から押し下げて左上に入れる方式
アルテッツァはNで左に強めに押して上
スイスポやスープラ,インプはリングを押し上げて右下
現行86はリングを上げて左上
多様性があって面白いです。
[GT6]PP500SS S2000 アプリコット
S2000二台の乗り比べ
アシスト ABS1のみ
詳しくはこっち ar471941
Eurobeat布教したいだk
レッドの実況車載動画Ⅱ『31』
大雪が降りS2000を走らせられず3週間後、やっとドライブできた!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
頭文字D7 筑波往路雪 TA動画
筑波往路にまさかの雪登場という事で、久しぶりに問い詰めてみました!
雪のブレーキ量の加減が難しく減速が目立っておりますが、綺麗な走りができたと思います。
頭文字D∞が稼働する前には、頂点であるXランクに到達させたいです!!
【Rewrite】 ニリンソウ AKAi S2000 + YAMAHA MU2000Ex
緒紗くるみといいます。 原版を聴いてると少し涙がでてきたのを思い出し、耳コピーですが作ってみました。 テンポは、初版は120から始まって、94→70→中盤辺りからピアノ伴奏のところだけ50→65→後半以降が91、85 という風に設定しました。 ずっと、聴いていただけたらな・・・と思っています。制作ソフト:Logic Pro X使用した音源:AKAi S2000 + YAMAHA MU2000Ex(ピアノ伴奏のみ)
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.16 【YZサーキット】
時系列が前後しますが、2013年12月23日にYZサーキットを走ってきました。クリスマスイブイブだってのに何やってんですかね。タイムは37秒879でした。風切り音がウルサイので音量注意。投稿動画リスト→mylist/31442122
s2000&S15スタートだけは任せてくれ動画! 【スタート総集編】
※とてもオナヌー動画です、ご注意ください! 使用車両:ノーマルs2000、チューニングS15spec.R、チューニングS15(NA)オーテックver、某埠頭&某パー○タウンでのゼロヨンや特別にスタートの練習とかしたことありませんが、なぜかスタートだけは自信があります。(単にFRは簡単ってことかな?) ※自身初戦のハイランド映像はまだ甘いっすね。
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.15 【美浜サーキット】
今回は久しぶりにモロマエ走行会(美浜サーキット)を走ってきました。1枠10分程度だとタイヤ温める前に終わっちゃいますね。ベストラップは43秒987でした。投稿動画リスト→mylist/31442122※画質悪いです
s2000「PV動画作ってみた」
明けましておめでとうございます!今年一本目の動画になります~勢いだけで作ったのでサーセン( ̄▽ ̄)!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
悲しみからの復帰
車種 S2000 AP1-200
主なチューニング 吸排気、車高調。
タイヤ F ZⅡ 235 R ZⅡ 255
車がかわいそう
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.21
案の定声があんまり入っていない・・・。
こんにちは!ルークです。
またまた久々の投稿になりますm(_ _)m
毎度のことながらネタがなく・・・。
今回はゆかり王国付近の映像も撮影しています。(撮影許可を得ています)
sm21885404[前/後]sm23023672
mylist/28020982
レッドの実況車載動画Ⅱ[H25 S2000紹介]
今年ラスト! 車紹介をしてみました~宜しくです!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
総統閣下はGT6についてお怒りのようです
GT6について感じている事を、閣下が語るようです
※なんだかんだ言ってもGTシリーズ最高!!
普段はPS1のレースゲーをゆっくり実況してます→mylist/38841651
追記:主はアニバーサリーパックを購入しています
