キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BG4×S2000
初投稿!といっても画質最悪だし運転下手だし。多分スイスポバージョンも出してしまうかもしれない。12/21追記えー、父が新しいデジカメを買ってきました。このムービーは繋げて作ってますが新デジカメにより長時間撮れるようになってしまい(ry次回はグランツーリスモ3。GTフォースでのプレイです。ただエンコに時間かかっているので結構あとになります。
20120121美浜車載
美浜の車載。S2000で参加しました。まだまだへたくそなのでアドバイス頂けると嬉しいです。【3/1追記】アドバイス頂いた皆様、どうもありがとうございます。全てをできるかは分かりませんが参考にさせて頂きます。
【GT5】ラルドのGT5オンラインレース第6-1回みのカップパート1
皆さん、おはこんばんちわ、ラルドです。今回は2月18日に行われたみのカップの模様をお送りします。みのカップはS2000のワンメイクレース。実力がはっきりとわかるワンメイク。ラルドはどこまで行けるのか。
第5回:sm16940307
パート2:sm17023949 パート3:
それと、ラルド杯に来てくださった皆様本当にありがとうございました。無事に終わることができました
みのすけさんのコミュニティ:co1359697
ラルドの投降動画:mylist/27655661
【GT5】ラルドのGT5オンラインレース第6-2回みのカップパート2
皆さん、おはこんばんちわ、ラルドです。今回は2月18日に行われたみのカップの模様をお送りします。みのカップはS2000のワンメイクレース。実力がはっきりとわかるワンメイク。ラルドはどこまで行けるのか。
第5回:sm16940307
パート1:sm17023627 パート3:
それと、ラルド杯に来てくださった皆様本当にありがとうございました。無事に終わることができました
みのすけさんのコミュニティ:co1359697
ラルドの投降動画:mylist/27655661
【GT5】ラルドのGT5オンラインレース第6-3回みのカップパート3
皆さん、おはこんばんちわ、ラルドです。今回は2月18日に行われたみのカップの模様をお送りします。みのカップはS2000のワンメイクレース。実力がはっきりとわかるワンメイク。ラルドはどこまで行けるのか。
第5回:sm16940307 第7回:sm17128793
パート1:sm17023627 パート2:sm17023949
それと、ラルド杯に来てくださった皆様本当にありがとうございました。無事に終わることができました
みのすけさんのコミュニティ:co1359697
ラルドの投降動画:mylist/27655661
【GTA4】ニコがS2000でドリフトの練習をしてみた。
だんだん上手になっていきまs(ry
この動画は【絶対に死なないニコ・ベリック mylist/28274487 】の番外編になってます。
宜しければご覧ください。
20120421美浜車載
この日のベストですが自己ベストには及ばず。前回からはFスタビを変更しました。ご指摘頂いた部分を直すように意識していますがまだ癖が抜けてませんね・・・。ドラポジ変えてもまだステアリングが遠い。社外ステアリングに交換か?
【再うp】20120512三河車載【H264】
【やり直し】いつもお世話になってるディーラーの走行会です。いつもありがとうございます。
2012/08/04 ICCフリー走行 AM 基本Aコース S2000 GC-XA1
車両:AP1、タイヤ:595RS-R、カメラ:GC-XA1
GT5 配信イベントをしてみました。003
身内だけ見せる為に、こっそりと動画上げ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
トヨタ2000GTをS2000とか言ってしまってました(>.
S2000とCBR1000RR 新スマホ投稿テスト
CBRはドナドナしたのでもう所有してないんですが、かわりに今度モトグッチV7クラシックを買います。
ダラダラ実況しつつ最速目指すよ!!!『RACING BATTLE C1 GRAND PRIX』2周目
エンコードに8回失敗する程度の能力
今回からちょっと愛車のS2000がチューニングカーっぽくなってくよ
前の sm20561283
Twitter https://twitter.com/kohetton34
コミュco1999418
2013/04/28 ケイズ ケイ サーキット S2000 車載カメラ
車両:AP1 タイヤ:595RS-R タイム:46.822秒
頭文字D7 七曲り TA
今回頭文字D7のTAですーdriver:up主撮影者:イケメンな友達今はopenですね、プラスついていたのですが負けまくって外れました
北の大地Project⑤
北の大地Projectの続編です! こちらが最後なので、もう一度、初めからどうぞ!
初めはこちら →sm21509475
[GT6]PP500SS S2000 アプリコット
S2000二台の乗り比べ
アシスト ABS1のみ
詳しくはこっち ar471941
Eurobeat布教したいだk
頭文字D7 Xランク到達記念動画!!
※動画を視聴していただく前に一つ。
撮影する際ピンぼけが起きてしまい、モヤがかかったような画質になっております。
見づらい動画かとは思いますが、もしそれでも宜しければご視聴していただけると幸いです。
<走りに関して>
一番もったいなかったのは3セクスネーク後のシフトアップミス。 3回程レバー操作を誤りましたw
ただその後気を引き締めて走ったおかげで、4セクいい感じに繋がりました!
3セクがどうもタイム伸びてるので試行錯誤しております。 スネークが一番の課題です。
PGR4 マカオでストリートレースしてみた
マカオって峠っぽくない?ってことで、日本車だけでそれっぽくバトルしてみた。主はスープラ、他インプ、RX-7、S2000はプラチナAI。カッケー動画にしたいんだけど難しいね。誰かもっとカッケー動画作ってくれ。 その他箱もの→mylist/5142125
グランツーリスモ4 ミッションレース 19 【無接触】
GT4のミッションレース 19 「ラスト3ラップバトル・鈴鹿サーキット 東コース」 です。
2004年式 Amuse S2000 ストリートバージョン(AP1)でのワンメイクレース、場所は鈴鹿サーキット東コース。
3周で全ての敵車を追い抜かなくてはなりません。
汚い手段なしでミッションをクリアしようということで、接触はしてません。
それにしてもAIが接触よりもラインどりを重視してるのか、インをつくと思い切りぶつけてくるので苦労しました…
追記:音ちっさかったですね…
次の投稿では治ってるはず。。
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.17 【新タカス】
まだ生きてます。今年もディレッツァチャレンジに参戦してきました。結果は大惨敗。負けた理由は車載を見れば分かります。ちなみにタイムは1分4秒フラット。投稿動画リスト→mylist/31442122
