キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らき☆すた From タイランド
「らき☆すたは国境を越えて」踊っているのは漏れの同級生たちですwwwもともとは新入生歓迎のプロモなんですが、これは引くだろう新入生 orz
ガンダムカードビルダー0083動画 34本目 連邦編
昨日に引き続き、オペ子+1の戦い。アヤのブランリヴァル出撃セリフは、少々頭の弱い子な感じがします。だがしかし、そんな駄目っ子が好きです。バーうpしたらお相手のプレイヤー名が見えてしまう様になったのでビニテ貼りました。艦長:ミユ、アヤ:対抗心+陸BR+スナ盾+BD2、キキ:マニュアル+UCLR+スナ盾+陸ガン/SA、ノエル:教コン+ジム改用BSG+アレ盾+アレックス。迂闊なうp主は400超えをしないほうがよさ気です。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 今まで対抗心に頼りすぎだったので、精進せねば。
エキプロでKU/SA/BI(ヴィラスで喧嘩編)
エキプロでアイのKU/SA/BI劇場第二弾。音声は闇エロCDから。ペットの事でガチの殴り合い伊亜尊vs羅売です。相変わらずCOM戦でほったらかし無編集ですが、一作目の時のような奇跡のシンクロは起きなかった残念。【お迎え編】→sm857671 【他自作】mylist/11195163
シンポジウム「クリエイティブ・コモンズ」ローレンス・レッシグ講演1/2
2004年3月20日於ICC5FギャラリーA サイバー法の専門家であり、日本の同人誌文化にも親しいレッシグ教授の講演です。同人的な創作の可能性、技術の流動性と著作権との関係やその望ましい在り方などを、ディズニー作品やポケモン、ブッシュ&ブレアMADなど豊富な映像を交えながら、わかりやすく、熱く講じます。2/2→sm1417036 (この動画はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスに基づき加工・再配布され、Creative Commons:表示-非営利-継承ライセンス2.1JP(http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/)によって規定されています。 (C)NTT Inter Communication Center + Lawrence LESSIG + YAMAGATA Hiroo + ITO Joichi) レッシグ氏インタビュー→sm1104265
シンポジウム「クリエイティブ・コモンズ」ローレンス・レッシグ講演2/2
sm1416837からの続きです。 (この動画はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスに基づき加工・再配布され、Creative Commons:表示-非営利-継承ライセンス2.1JP(http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/)によって規定されています。 (C)NTT Inter Communication Center + Lawrence LESSIG + YAMAGATA Hiroo + ITO Joichi) レッシグ氏インタビュー→sm1104265
【MUGEN】The Mugen Of Fighters Cグループ最終戦
さすがにこれだけ試合を重ねると調整の粗さが目立ってきたので、昨日テストしながら調整をしていました。 それで、GlooveをEXからCに変更と、全体的な火力調整を行いました(今更で申し訳ありません。) EXは強いんですけど、ゲージ溜めばかりしてしまうことがあり、ぼこぼこにされることがけっこうありました。 良い試合をさせたいがために、突然の調整を入れてしまったことを深くお詫び申し上げます。 前→sm1410805 次→sm1434444
GTA SA 不具合?で遊んでみました。
ギャングタグのミッションでCSで使える乗車中に前方にダッシュのコマンドを使うとスウィートの車が消えてしまう不具合?で遊んでみました。スプレーの硬直が以外に長くて驚いております。あまりにもターンが長いのでカットさせていただきました。他の動画はmylist/431783/1015568です。
初音ミク で 「森田童子/男のくせに泣いてくれた」
古い歌ですが、とても好きな歌です。最初に歌わせる曲はこの曲と決めていましたが…まさかココまで作るのが難しいとは…。クオリティの高い曲をアップしている方々、ホント尊敬します。ちなみに、背景は全くもって曲とは無関係な『長野自動車道 姥捨SA』から撮影した物ですw
GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ Part5
チャンネル5のラジオはけしからんのうw。 久しぶりに飛行機乗りました、ちょっとだけなんだから! mylist/6497880 Part4 sm1323492 Part6 sm1938112
デビルメイクライ3 DMD無成長+α M7「SEでは鳴く頃に無印」
無成長(スタイル以外)、初期装備(リベ、エボアボのみ)、スタイルTS固定、スタイルアクション禁止、という条件でプレイ。※コンティニュー1回、道中ミスってSA一回使用(13:49頃)、兄貴に「速さが足りない」と言われたので道中のみ1000%でお送りします。M1(sm1103390)M2(sm1103628)M3(sm1103779)M4(sm1122774)M5(sm1204653)M6(sm1209449)うpりすとmylist/24908/203793
初音ミクのHorst-Wessel-Lied (日本語版)
カメラート初音が我がNSDAPに入党したようです。総統閣下もお喜びです。延期と知らずにエロゲを買いにいった秋葉原、ついカッとなってみくみくを買ってしまった・・・いくら進めてもフラグがたちません、素人にはうまく使いこなせんわ・・・ドイツ語版は無理(´・ω・`)
東京湾アクアライン
[通過ポイント]
■川崎浮島JCT
■アクアトンネル
■アクアブリッジ
■木更津金田IC
これまでのリスト→mylist/2767172/2907193。
阪和自動車道 印南SA~みなべIC
テスト
2007年9月14日撮影
阪和自動車道 印南サービスエリアからみなべインターチェンジまで
[FPS]サドンアタックorスペシャルフォース CS動画[最強]
CS動画です。前回の動画で古いなど言われたので結構新しい奴を載せます。4dNがでていますが、やられている側です。みんな強いので是非ごらんあれ。本当のFPS最強プレイヤーを知るべしww
東方遁隘路 GTA SA 其の五
その5 その4?なにそれ?おいしぃ? そろそろ画質がやばいです・・・ mylist/277530/1597423
【遊戯王】患部にシルバー巻くとかSA☆~狂気のウデシル王様~
いろいろ下手でごめんなさい 公開情報user/706095
スペシャルフォースだの CSSだの SAだのやってみた
今回はいろんなFPSをやりました。CSはやっぱレベル高いですね,虐殺されました。(´・ω・) 追記:次はG3A3のダメージテスト等しようと思います。おまいら待っとけYOお楽しみに!あ・・・・・そうそうwwwまた声とか出すからwwww
京滋バイパス久御山IC~阪和自動車道紀ノ川SA 1/2
エンコードテスト
2/2 sm1472632
2007年10月22日撮影
久御山ICから→大山崎JCT→吹田JCT→松原JCTまで
京滋バイパス 久御山IC~阪和自動車道 紀ノ川SA 2/2
エンコードテスト
1/2 sm1471811
2007年10月22日撮影
松原JCTから紀ノ川SA
NEUES~ノイエス~2週目教会編前半『レナ・ロイと勇者王リチャード』
檜山修之「私はリチャード・クエイド。ま、いわゆる美と音楽を愛するYA・KA・RA・SA☆」(笑) /sm1429039←1週目/後半⇒sm1480787/NEUESプレイ動画⇒mylist/118542/3337294/
gdgd喋りながらGTA:SA その5 旅情編
今回はLV周辺を旅してみました。 アリスでありんすってレベルじゃねーぞオイ!ってくらいの過去作品→mylist/487868/2458405 前☆作→sm1249676 新作とな!?→sm2030896
GTA sa test
testです。沢山コメントありがとうございます。エンコーダ変えて別のtest:sm1504525してみました。
GTA SA 防弾男?と防弾バイク?
OGLocと再開するミッションに出てくる逃走前のフレディを倒したかったのですができなかったのでミッション失敗してからならできるかと試してみました。あと乗っているバイクもどうやら防弾性能があるみたいです。しかも乗車中でも爆発にも耐えられる気が…。他の動画はmylist/431783/1015568です。
SaGa2の「ネバーギブアップ」を初音ミクに歌わせてみた
ゲームボーイの名作RPG「Sa・Ga2 秘宝伝説」の名曲「ネバーギブアップ」(作曲:伊藤賢治氏)に
歌詞とドラムを付けて初音ミクに歌わせてみました。どんなもんでしょうか。
他の作品はこちら→mylist/3637673/3283426
★HPを開設しました。mp3をUPしています。→http://setsunap.web.fc2.com/
★12/23 カイミクでDQ5「哀愁物語」をカバー! →sm5630925
★1/29 KAITO&ミク新曲「Science」をうp!→sm5978133
★8/31 ミクの誕生2周年曲をUP!→sm8092903
★10/13 KAITO新曲「夜想曲(セレナーデ)」をUP!→sm8498389
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験
sm660330を見てどれだけ難しいのか実際に体験してみました。 動画作成にあたり、東方キャラMODの製作者様には最大の感謝を。 カオスシリーズの作者様には最大のリスペクトを。2ができました>>sm1516473 【一覧:myvideo/470744】
シーマンED ミラー
2時間半の遅れすみません。さぁこの動画でシーマン生活のラストです。ここまで付き合ってくれたみなさん今までありがとうございました。本当に・・・ありがとうございました!!!(泣 シーマン2で会いましょう!!!では、SA☆RA☆BA!!!ミラー 前→sm1496082 次→sm1429309(シーマン2)
GTA sa test2
test2です。前作test:sm1485809ではコメントありがとうございました。エンコーダを変えてみました。
【マッド(腐)】-Illusion-
※BL注意!!これが本当の力彦。力彦いいよ~、力彦。
力彦MADリスト>mylist/6249133
[FPS]サドンアタック HS以外自殺部屋で修行の巻《Part3》
最初死にまくりなのは寝起き一発目の試合だった為です、と言い訳してみる(・ω・)てか今回は部屋のLvが高かったような気が・・・とりあえずAKでのHSが難しいことだけは分かりました ※下手なのは仕様ですマゾではありません 他のサドンアタックプレイ動画⇒mylist/3763473/3352837
アンリミテッド:サガ バトルミュージックメドレー
ゲームをしっかりプレイした人が少ないから評価されてないんですかね。私は普通に全員クリアしましたが… 個人的にはBT Ver.8がお気に入り。低音がしっかり出る環境で聞くとたまりません。
非バトルミュージックメドレー→sm1647720
自作作業用BGM→mylist/610321/3494720
