キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
U.T. × MIKU
YMOのU.T.です(^^) 初音ミクが3人のセリフをしゃべってますが、わかんないですよね^^;予想以上のコメント数(@_@) 賛否両論(否のほうが多いか)ですが、バスドラのディレイ確かに忘れてます(・。・; コードはこれであってると思うんですが・・・ピッチ(マスターチューン)は故意に揺らしてますが、ちょっとやりすぎ感があるのは否めない。ミクさんの出番が確かに少ないから、コーラスで出演させる等、次期バージョン考えておきます。
mylist/3281090
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 2
普通のおつかいミッション難易度上がりすぎワラタ。元祖カオスシリーズ作者の忍耐力は異常。 <<1:sm1495840 3:sm1531201>>
エキプロでKU/SA/BI
エキプロでKU/SA/BIの第三弾。いろんな入場をまとめてみた。エンコがうまくいかなくて画質が悪い上に画飛び・音飛びがあります。すいません。 その1(利喜お迎え編)→sm857671 その2(井亜尊vs羅売)→sm1412178 【他自作】mylist/11195163
GTA SA : Rodeo Machine/バラスの皆さん
バラスの皆さんと遊んでみました。プレイヤーが操作できないキャラクター(NPC)を操っています。ゲーム中では敵対関係にあるギャングですが、ミッション中だと銃撃してきません。元ネタはHALFBYのRodeoMachine→sm11268
新世界の神と戦ってみた[SaGa]
やっちまったぜ‥‥‥‥これから どうする? 【5/23 追記】しすべき うんめいをせおった ちっぽけなどうがが ひっしに のびていく すがたはわたしさえも かんどうさせるものが ありました。わたしは このかんどうをあたえてくれたきみたちに おれいがしたい!
初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です
ちょお苦労した・・・! うちにはVocaloid一体しかいないのでミクさんの一人舞台です>< 略しどころが皆無で長い上音域に悩まされまくりました;; マイリスト にア mylist/2470040 mylist/7925878 歌詞すみませんでした;;
30代からの年齢化粧品さま いつもありがとうございます!
SuddenAttackテスト動画
今回、SAのキャプチャテスト画質テストなどを兼ねて動画をうpしてみましたうp主はスーパープレイみたく、かっこいいプレイはできないのでnoob動画をお楽しみください:どうもうp主です。かくかくしてるというコメントがありましたのでPCスペックの詳細を書きます。うp主のPCは Pen4:2.6G メモリ:1.5G VGA:GeForce7600GTです。見ての通りの低スペで、キャプチャ頑張りました; キャプチャに使用したソフトはDxtoryというソフトでFrapsよりも全然軽いです どうぞみんなもお試しあれ~。
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 3
魔理沙「………」 レミリア「………」 <<2:sm1516473 4:sm1537914>>
動画編集講座 inサドンアタック
前にアップしてほしいということで、動画編集のソフトがいいのがなく・・・・これまたしょぼい動画ですが、どうぞ。
動画編集ソフトはUlead VideoStudio 11推奨
BGM-http://www.nicovideo.jp/watch/sm1397073
【フリーソフト】 Noiz2sa (Stage01) 【STG】
海外のシューター諸兄からも高い評価を得ているABA氏の作品です。
あまりにもabstractすぎるグラフィックと、abstractすぎて却ってsymbolicな登場物、そしてstoicなゲーム性が特徴。
弾銃フィーバロンとプロギアの嵐を足して2で割ったようなシステム、なのかな? プロギアじゃなくてぐわんげかも。
例によってプレイには期待しないでください。フリゲの紹介みたいなものですので。嘘避け万歳。
01:これ 03:sm1532759 05:sm1533581 07:sm1538978 09:sm1533450 Insane:sm1539250
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
携帯版 魔界塔士 Sa・Gaのおわりのとこだけ
これも いきものの サガ か……ステータス的に負ける気がしないのですが、お約束。
【フリーソフト】 Noiz2sa (Stage03) 【STG】
初プレイの時に、画面の驚きの白さに「うおっまぶしっ」になったのは自分だけじゃないはず…
Level別ステージは10個あるけど、全部はやってらんないので飛ばし飛ばしです。
STGや弾幕の初心者はこのへんから安心して死ねる…のではないでしょうか? どうなんだろう。
01:sm1532478 03:これ 05:sm1533581 07:sm1538978 09:sm1533450 Insane:sm1539250
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
【フリーソフト】 Noiz2sa (Stage09) 【STG】
Stage05とStage07を撮った動画が激しくガクついてたので、一足先にStage09を。
ここまで来るともう自分の腕じゃ嘘避け万々歳です。
01:sm1532478 03:sm1532759 05:sm1533581 07:sm1538978 09:これ Insane:sm1539250
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
【フリーソフト】 Noiz2sa (Stage05) 【STG】
ここから急激に難易度が上がる…ように感じます。
どんどん弾消ししていかないと、にっちもさっちもいかなくなります。
※敵の爆発に巻き込んだ敵弾は、得点アイテムに変化します
01:sm1532478 03:sm1532759 05:これ 07:sm1538978 09:sm1533450 Insane:sm1539250
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 4
魔理沙「………(イライラ)」 レミリア「………(ニヤニヤ)」 <<3:sm1531201 5:sm1561649>> ※あと数回で終わります。本編再開までのつなぎと考えてください。
【フリーソフト】 Noiz2sa (Stage07) 【STG】
このへんになると弾幕を見切りきれなくなるので被弾率急上昇。
これをガチ避けできる人は相当な手練れと思われます。
…どうでもいいけど音楽良すぎ。プログラムも音楽も書けるとかウラヤマシス
01:sm1532478 03:sm1532759 05:sm1533581 07:これ 09:sm1533450 Insane:sm1539250
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
【フリーソフト】 Noiz2sa (Endless Insane) 【STG】
きが くるっとる
※このモードは他のモードと以下の2点が異なります※
・区間が切り替わっても、画面上の敵弾・敵機が消去されずに残る
・どんなに敵弾が放たれても、「手加減のための人工処理落ち」が発生しない
01:sm1532478 03:sm1532759 05:sm1533581 07:sm1538978 09:sm1533450 Insane:これ
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
関越自動車道【下り】 湯沢IC~塩沢石打SA
you tubeから。第9弾です!うpリスト→/mylist/677759/3530193
アイドルマスター SA☆RA☆SE 自炊動画
ねんがんのMonsterXを手に入れたぞ(マテ
モンXを入手したけど、箱もアイマスもなかったのであわせて購入。
エンコテストを兼ねてノーアクシデント動画を晒し
本当に念願だったアレもゲーム中で手に入れたのでMAD作成に向けてそろそろ動くとしますか・・・
・環境・
MonX-D4キャプ Huffyuv(MT) エンコード 59.94fps
AviUtl アンシャープ+シャープマスク
VP6 変更箇所は 映像565 音声64(Lame44100 1ch)の2pass
むむぅ…ローカルでFLV再生時には気づかなかったカクツキがあるな
60FPS化か30FPS化するのがいいんだろうなぁorz
ググロゥ
関越自動車道【下り】 塩沢石打SA~六日町IC
you tubeから。第10弾です!うpリスト→/mylist/677759/3530193
東方遁隘路 GTA SA 其の六
その6 EDは実験だから見なくてもいいよ?しかも作者名間違えてるし。 mylist/277530/1597423
ACL決勝 浦和レッズvsセパハン じぃちゃん奮闘記その1
更新が遅くなってスマソ。何故かアカ止められた。名古屋・川崎戦を現地で観戦し何が何でも勝ってもらうと意気込んだうちの84歳のじぃさま。SA席を取ってたんだがじぃ様が少しでも近くから選手を応援したいってことでチケを自由に交換してもらい北にいた俺を除く家族5人は南側へ。前行き過ぎて大旗で映像が微妙に・・・ mylist/44191/2827516 その1sm1549531 その2sm1549732 その3sm1549870 その4sm1549938 その5sm1551152 その6sm1551217 その7sm1551314
サガフロンティア バトルミュージックメドレー
聞く人向け。背景は(ry これの音声ビットレートは96kbpsなのですが、長さを考えると音質限界なのです、はい。
自作作業用BGM→mylist/610321/3494720
関越自動車道【下り】堀之内IC→越後川口SA
you tubeから。第13弾です!うpリスト→/mylist/677759/3530193
関越自動車道【下り】 越後川口SA→山谷PA
you tubeから。第14弾です!うpリスト→/mylist/677759/3530193
GTA SA みくみくしてみました
GTASAの射撃武器装備時の近接攻撃を見たら思いついて作ってみました。気が付いたら武器がねぎだらけに…。他の動画はmylist/431783/1015568です。追記…初音ミクのMODは http://gss1090.sakura.ne.jp/ こちらのサイト様の物を使用させていただきました。
ガンダムカードビルダー0083動画 41本目 キキ+α vs 08小隊
中佐戦。シローのガンダムをパクったキキがオペ子を引き連れて08小隊に喧嘩を売りました。お相手は艦長がコジマじゃなくてエレドアさんだったりしてロマン溢れる編成でした。シローのカスタムが分からなかったので、中にキキが居たのかなぁ?艦長:ミユ+脱出艇、キキ:マニュアル+UCLR+ST盾+陸ガン/SA、ノエル:ダブルロックオン+アレBR+寒盾+素アレ、アヤ:ダブルロックオン+ブルパ+02盾+GP02MLRS。今までのうp⇒mylist/767358/1806261
ミク高くて買えないから自力でミクっぽくしてみた(夏影Ver)
ミク高くて買えない・・・・orzそこで発想の転換なのSA☆ミク買えないなら原曲を自分でミクっぽくすればいいのSA!いろんな曲をミクっぽくしてやるZE!
