キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA 東方 フランドールの痛車を作ってみた
本当はもっと長い動画だったんですがgdgdだったのでカットしました。需要があればうpしたいとおもいます。それと一瞬映る痛車?らしきものは見なかったことにしてください。画質わるくてスマン 追記 画質が悪くて痛車ペイントがよくわからなかったら見てください。 http://marchyoo.seesaa.net/article/85359242.html今まで作ったものmylist/5195190 続きsm2417913ドナルド車うpしときましたhttp://marchyoo.seesaa.net/article/103285630.html
GTA SA 特撮ファミリーの一日 part1
「もしも特撮キャラだけを集めたギャングがあったら」という設定のほのぼの系の動画を作ろうと思ったら・・・・ やっぱりヒーローも大変みたいです(ちなみに、カブト≠天道総司です)カブトつながりで>>sm2359636
GTA-SA MP【オンライン対戦動画集~完全保存版~αver.】
GTA-SAのオンライン動画集・完成版。エンコードで微調整する余裕(スキル)が無かったのでアップ用に無難に仕上げました。とりあえず見れればOKというところでお願いします。また、オンライン(以下MP)の詳細は本動画であるGTA-SAオンライン・スライド画像集[完全保存版]のラストでご案内しておりますので、良かったらご覧下さい。スライド動画は長時間収録のため、MPの詳細重視であれば飛ばしてもOKですのでお気軽に☆ MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィの冒険inロスサントス
目的:カービィが☆6つから涙目で逃げる その2→sm2413629 その3→sm2421716 LS脱出作戦→sm2423115 KRシリーズ→mylist/5233159
GTA SA 仮面ライダー THE NEXT の予告編を再現してみた
先日、V3の製作者の方から、The Next版の一号、二号、ショッカーライダーを頂いたので、作ってみました。ちなみに本郷猛=いい男、一文字=8の人、風見=レオン、シザー=豚怪人、チェーンソー=ドナ、妹=AKIRA様,未来=団長となっております、あくまでもフィクションなので、実際の映画とは全く違います。
【GTA SA】 ブン屋の一日 0 【エンコテスト】
画質テスです。
テスト動画だけど見てくれた人ありが㌧。
他:mylist/5213029
【SA】サドンアタックですか?【MAD】
ウェイマンwサドンアタックで最終鬼畜全部?(曲名よく分からない)に合わせてMAD作ってみました。この手のMADは本当に作るのしんどいですね。。。そして今回は主にスクリーンショットを使用しました。完成して気づいたんですがかなりカオスな内容ですね。画質についてはもう勘弁してくださいorzあと本編に出てくるチャット欄は見ないようにお願いします^^;素材が足りなくて少しyoutubeからお借りしました。突っ込みどころいっぱいあると思いますが是非見てくださいね^^あと協力してくださった方々本当にありがとうございました^0^音がずれてるのは仕様です^^どんどんどん ぱりんすぅぅん
GTA 美女のお胸に恋してる
みんなの大好きなお胸がボンボンしてる動画ですよぉwwいったいこの女はなにをしてるのだろう?
GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィの冒険inロスサントス2
カービィ(KR)「これはデデデ大王の仕業なんだね」 その1→sm2410421 その3→sm2421716 カービィシリーズ→mylist/5233159
GTA SA【番外編】タミフル警察に密着!
PCを初期化するので一気に今日うp カービィその1→sm2410421 カービィシリーズ→mylist/5233159
GTA SA BaggageでLS周辺を一周してみた
前回同様エンコテストのためにテキトーにキャプったので見てもつまらないです。
今回はエコノミーを回避できる300kbps以下の中画質を目指して少し長めの動画にしてみました。
(前回は短時間で高画質が目標でした。)
P.S. 起きて見てみたら異常なコメ率にワロタ。そしてエンコテストなのに画質についてのコメが全くなくてさらにワロタ。
あと一応CJの格好はHitmanの47を意識してWhiteCJMODで白人化&床屋でスキンヘッドにしてます。
マイリスト作ったついでにスペッコ晒し→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
新名神高速道路 亀山JCT~土山SA
亀山JCT~草津田上IC間が開通したので走ってきた。 土山SA~甲南PA→sm2418145 甲南PA~草津JCT→sm2420313 上り(草津JCT~亀山JCT)→sm2424228 おまけ→sm2428360 うpリスト→mylist/3835476
GTA SA 東方 フランドールの痛車を作ってみた 2/4
需要があったのでうpしときます。かなりgdgdです。画質悪くてスマン 前sm2390203 今まで作ったものmylist/5195190続きsm2420470
新名神高速道路 土山SA~甲南PA
亀山JCT~草津田上IC間が開通したので走ってきた。 亀山JCT~土山SA→sm2417591 甲南PA~草津JCT→sm2420313 上り(草津JCT~亀山JCT)→sm2424228 おまけ→sm2428360 うpリスト→mylist/3835476
新名神高速道路 甲南PA~名神高速道路 草津JCT
亀山JCT~草津田上IC間が開通したので走ってきた。 亀山JCT~土山SA→sm2417591 土山SA~甲南PA→sm2418145 上り(草津JCT~亀山JCT)→sm2424228 おまけ→sm2428360 うpリスト→mylist/3835476
GTA SA 東方 フランドールの痛車を作ってみた 3/4
sm2417913の続きです。画質悪くt(ry 続きsm2420581
GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィの冒険inロスサントス3
カービィ「この戦い方もありなのよ」 その2→sm2413629 ロスサントス脱出作戦→sm2423115 カービィシリーズ→mylist/5233159
GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィの大冒険 ロスサントス脱出作戦
カービィ「そんなぁ(泣)」 キャプチャしたものを今日全てうp カービィシリーズ→mylist/5233159
GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィの大冒険inサンフィエロ
iいろんなブログから紹介されていてとても光栄に思っています。見て下さってる皆様に感謝! カービィシリーズ→mylist/5233159
名神高速道路 草津JCT~新名神高速道路 亀山JCT
亀山JCT~草津田上IC間が開通したので、下りを一通り走った後、引き返してみた。だが甲賀市付近から雪が強くなってきた。 亀山JCT~土山SA→sm2417591 土山SA~甲南PA→sm2418145 甲南PA~草津JCT→sm2420313 おまけ→sm2428360 うpリスト→mylist/3835476
新名神高速道路 下り 亀山JCT→土山SA 2008/02/23撮影
新名神高速道路 下り 亀山JCT→土山SA 2008/02/23撮影
新名神高速道路 下り 土山SA→甲南PA 2008/02/23撮影
新名神高速道路 下り 土山SA→甲南PA 2008/02/23撮影
シャドゲ 仕方ないからラストエピソード 多分4/5
毎回エッグマン様の独白を聞くためだけに延命させられるドゥームさん。 …カオスブラストが主砲になってる件\(^o^)/ カオススピア当てづらいんだもーん。 sm2421792←前 次→sm2434446 マイリス→mylist/4316768
新名神高速道路 土山SA・甲南PA(下り)
先の動画でカットしたSA・PA内と、写真や静止画を適当に組み合わせてみた。 亀山JCT~土山SA→sm2417591 土山SA~甲南PA→sm2418145 甲南PA~草津JCT→sm2420313 上り(草津JCT~亀山JCT)→sm2424228 うpリスト→mylist/3835476
新名神高速道路 上り 甲南PA→土山SA 2008/02/23撮影
新名神高速道路 上り 甲南PA→土山SA 2008/02/23撮影
GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィの大冒険inサンフィエロ2
カービィ「コレが進化した姿だ!」 その1→sm2423903 シリーズ一覧→mylist/5233159 その3うp→sm2434443
コードギアス 武田鉄也の歌をルルーシュが歌ってくれました
武田鉄也さんの歌の音程を上げたらルルーシュ(福山潤)になりました。ドラえもんの映画で使用されている「世界はグー・チョキ・パー」「夢の人」です。二つともいい曲・・・!!!絵は一応うp主が殴り描きました。
GTA SA 東方 フランドールで小暴れしてみた
出演 ピー○ー君 サ○シ 魔理沙 フランドール 一般市民画質悪くてスマン 今まで作ったもの mylist/5195190
GTA SA 特撮ファミリー(カブトさん)の一日 part2
カブトさんがダイエットを始めたそうです。その他特撮系動画>>mylist/5061218
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 14
フラン「そもそもこのシリーズは私が主役じゃなかったのかと!」 レミリア「キャラランキング10位だし仕方ないわね」 【一覧:myvideo/470744】<<13:sm2341983 回想:sm2509156>> 15:sm2656579>> というわけでフラン復活です。本当はオープニングで「フラン復活編」をやる予定でした。が!作業途中で「OPって長さじゃねぇぞwwww」と気づき、カオスなOPに差し替えた件。さて未編集の復活編をどうするか。特別編みたいな感じで編集し直すかなぁ……うーん ※(2/26追記)今までずっとボーリングで通してきた俺テラバカスwwwwwwwwwしかもTAGとbigコメでつっこんだ奴、まさに外道wwwwwwww
