キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性向】BA/SA/RAキャラをひ/ぐ/ら/しっぽくしてみた。
動画初投稿です。ほとんど白黒です。おまけに動きません。姉のいたずらで一部カラーです。楽しんでいただけたら幸いです。追記・検索避けしました。ご迷惑かけてすいません;;マイリスト>mylist/4928126
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 12
魔理沙「せっかくだから、私はこの赤の車を選ぶぜ」 霊夢「横から来るぞ! 気をつけろぉ!!」 <<11:sm2219376 13:sm2341983>> カオスのハードル上がった気がする。。。
【超画質】TOMファイルのつくりかた【初心者向け】
念願のデュアルコアマシンが手に入ったのでTyping of the Musicで使うTOMファイルのつくりかたを高解像度動画で解説します。
XGAで作成しているので拡大してご覧ください。
TOMエディタのmp3の読み込みはSoundEngineより倍以上高速です。
Typing of the Music http://sa89a.net/tom/
勝手に使ってすみません「歌に形はないけれど」初音ミク・オリジナル曲(sm2085047)
投稿した動画⇒user/2007209
チェコとスロヴァキアの国歌
チェコの国歌「我が故郷いずこ(Kde domov můj)」とスロヴァキアの国歌「稲妻がタトラの上を走り去り(Nad Tatrou sa blýska)」のセット。両方とも歌付きです。旧チェコスロヴァキア時代風に連続させてみました。
◆「10分で分かるチェコの歴史」→sm2278156
◆チェコとプラハについて、全7回で詳しく紹介します
(1)sm2337833、(2)sm2367173、(3)sm2405857、(4)sm2487205、
(5)sm2557741、(6)sm2646264、(7)sm2746105
◆作者の動画一覧→mylist/5062465
◆中欧関連の動画→mylist/4151910
◇ブログ→http://blog.livedoor.jp/europ/
★楽器のみのバージョンは別の方が既にアップしていらっしゃいます:
チェコ→sm1917912、スロヴァキア→sm1916579
absでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ver.2
abingdon boys schoolでウマウマ■音量でかくってすいません!音われててすいません!!OTL■前作→sm5975783■フィルター設定してみました。コメント欄に「u」で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 ni→ニッーニッーニシカワ(゚∀゚) su→スッースッースナオ(゚∀゚) si→シッーシッーシバサキ(゚∀゚) tk→tッーtッーtk(゚∀゚) um→ウッーウッー馬馬(゚∀゚) sa→ウッーウッーウマウマ川´、ゝ`) ■新作→sm3314271■みなぎった→sm5589563■mylist/9948440■tkコメントがカウント出来ていない状況を修正致しました。すみませんでした。orz■1万再生ありがとうございます!!!!
[GTA SA]路面電車に乗ってまったりする
初うp作品です。路面電車に乗れるMODを導入してみました。画質は悪いです。体力回復チート・弾無限チート・武器変更チート・暴動チートを使用。操作がヘタクソですがそこら辺は勘弁してくださいな。mylist/4969485
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみた
ネタとして方向は間違ってないよね。LASの郊外(?)にある物件の近くからスタートしてみた。Windowsに動画編集ソフトが付属してるなんて知らなかった・・・mylist/4969485 その2→sm2298500
GTA SA 夢の対決シリーズ 仮面ライダーV3 VS ドナルド(覚醒)
初の長編(駄目な意味で)動画です。今後は短く編集します・・・(戦闘も工夫せねば・・・)skinはgosuke氏のサイトから拝借しました。2008-2-11 14:17 追記sm9 の音をお借りしてます。追記が遅れて申し訳ありません・・・2008-2-11 23:48 追記続編→sm2299900
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみた2
続編です。画質向上のために字幕を消しました。今回は割りと遠くまで行けました。一部カットしてます。mylist/4969485 追記:いつの間にか面白い字幕が付いてますねw なんか喋れというコメントが有りますが全くもってその通り、事故が起こらないとツマラン動画です。音楽はムリっぽいですが、次回からは画質維持しつつ字幕をつけていこうと思います。 その3→sm2310370
【ロサンゼルス】 映画「ブルーサンダー」 【大空中戦】
ようつべより転載~ロイ・シャイダー追悼。1983年に製作された、映画『ブルーサンダー(Blue Thunder)』のクライマックス、ロサンゼルス市内の上空で繰り広げられるF-16、OH-6との大空中戦です。
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.25 【狂】
今回はオタク臭満載でのデュエルですので、普段のキモさに耐性のある方でご覧ください(汗 オフ会後の祭りの後の祭りです。左ふるめた【ガッチャ】右さちん【イヤッホォゥー!】です。咲夜さんは完璧だと思うんだ、うん。他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
GTA SA 高画質? 仮面ライダーV3 VS ドナルド
高画質にしてみましたが・・・内容は貧相なままです・・・(やはりgtaで格闘戦を描くのは無理があったようです)第二弾>>sm2335108
【車載動画】東海環状道を走った・その後(おまけ)
東海環状道を走り終え関SAでお昼を取り、撮影した動画を編集するため帰るついでに撮影した物です。
途中2度ほど交通情報が入ります。(当日どんな状況だったかわかるかと)
この動画はあくまでオマケですので誹謗中傷はご遠慮下さい。
BGMは適当にチョイスしております(投げやりだなぁ)
>【撮影データ】
撮影日:2008/02/09
車両:DAIHATSU '95y ATRAI LIVERNO TURBO 4WD(5M/T)
DUNLOP スタッドレスDS-X装着
CAMERA:SONY HandyCam HDR-SR8(100GB)
ACC:ハマ カーカメラサポート
うp主の投稿動画リスト:mylist/3542733
[GTA SA]海へ写真撮影に行ってきた
sm780594がとても面白かったので富竹フラッシュをスクリプトで再現してみました。勝手にすみません。動画は編集前にインタレ解除を忘れたので一部酷いですorz 新sm2321694 前作sm2292342 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
王様たちにシルバー巻いたりしてみた。
ちょっとひとことオシャレ指南しただけでこんなにいじられてる王様が可哀想なので、逆にもっといじってみた。遊戯王本編の静止画に描き足し、というかスペース的にほとんど描き直したカンジになっちゃてるので、手描き苦手なかたはご注意を。服だけでなく元画像の選びっぷりにもセンスのなさを感じる。腕の見えないカットばっかりで何がしたいのか見失っているようだ。ラストのやつで見逃してください。 前に作ったの→ sm1318020 何かシュールらしい。 ……ところで、社長の衣装はほぼうp主の私服(シャツの柄は椿)なのだが、やっぱガラ悪いですかね。 追記:今さら新シルバーsm7570250 再追記:地味にじんわり1万再生あざーす! 超嬉しいwww
【訛り実況プレイ】 サイレントヒル4 Vol:03
■PC版のサイレントヒル4をこっそり東北訛りで実況プレイ ■やはりホラーゲームはいい。何度やっても適度な緊張感を持てる……ん? 私の訛りのせいであまり怖くない? HAHAHA、そこが狙いなのSA! ■次:sm2310407 ■前:sm2293466 ■実況プレイ:mylist/4971523 ■零 実況:mylist/5474554
『GTA SA をドラマっぽくプレイしてみた』 その2
こ、これはただ、その・・・あれよっ!!
暇だったから、うpしたのっっ!
べつにあんたたちのためじゃないんだからねっ!!
こっちもみなさいよっっ!!
sm2249821 < その1 || mylist/5333523 || その2の2 > sm2330685
GTA-SA MODスライド画像集Ⅲ【総集編・前編】
今回はスライド画像集の総集編。新たにMOD画像を追加した前編です。後編⇒sm2318615 MODアルバム⇒ mylist/4117128
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみた3
字幕を入れました。後半gdgdです。画質が、画質があああああ・・・orz mylist/4969485 追記:話下手ですいません。字幕自重します。後半gdgdの理由はタクシーがなかなか来なかったのと、動画を10分に収めないといけない(ファイルサイズの問題)というプレッシャーがあったからです。 その4→sm2318590
【SuddenAttack】 fuck all TRG 【サドンアタック】
見てくださって本当にありがとうございます。プレイどうこうより楽しんでいただければ幸いです。 使用曲 metallica/fuel 参考動画sm2721239初動画製作PC音痴無知な俺がやっと形にできました・・・エンコメンコーダーflv fraps AVI Dxcaptureなにそれおryな状態でしたがようやく作業にも慣れました。ラストは見にくいですが1shot 2killしてます、何度かあったんですがね・・・dxcapturedxcaptureあsdfふk;うあ サドンアタック サドナタック アザッーシタ!これでいいかな・・・・改行したいな・・・マイリスト増えるのって本当に嬉しいです。suddenattack の名前は もしくは斧のイモコです。whats new!?>>mylist/7579280
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみた4
移動が長いです。相変わらずひどい画質・・・。mylist/4969485 その5→sm2327899
GTA-SA MODスライド画像集Ⅲ【総集編・後編】
スライド画像集の総集編。新たにMOD画像を追加した後編です。前編⇒sm2309508 MODアルバム⇒ mylist/4117128
[GTA SA]マリオがSAのカート大会に出場したようです[マリオカート]
お金に困っていたマリオはゴールするだけで多額の賞金が貰えるというサンアンドレアスのカート大会に出ることにしました。大量の甲羅やバナナ攻撃が来ようとも無傷でゴールしてやる、そう意気込んでいました。しかし、すぐにマリオはこの地域の治安の悪さを知るのでした・・・ 前sm2304198 新sm2829051 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
頭がパーン 素材 HI・SA・MO・TO専用
頭がパーンといったらあれに使うしかないだろ・・・と思ったんだけど家のPCスペック低くて使い物にならないから誰か使ってください。
TalesWeaver 画質テスト
カクカク動画第4弾・・・ではなく、ただの画質テスト。なんか設定ミスった気がする。でも、そんなの関係ねぇ(´・ω・`)BGMは「エピクロスの虹はもう見えない」を頂きました。やっぱカクカクSA☆I☆KO☆U mylist/4742550追記:過去の遺物
